ヒジ上脱毛が自宅でできる
トリアレーザー脱毛器4X

ヒジ上脱毛を除毛クリームやカミソリ、電気シェーバー、ワックスなどでしていますか?

それとも脱毛サロンでやってもらいますか?

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xなら、自宅でクリニック仕様の本格的なレーザー脱毛が安全に、自分の空き時間に、お手軽にできます。

トリア・レーザー脱毛器
▼詳細を見てみる▼

■プロ仕様の家庭用レーザー脱毛器はトリアだけ!

トリアのレーザー脱毛器は、クリニックなどの医療機関で使用しているレーザー脱毛器と同様の高い効果が期待できる本格的なレーザー脱毛器です。

レーザー脱毛は医療機関でしか行えないので、脱毛サロンでは施術することができない脱毛方法ですし、クリニックなどの医療機関で施術すると高額です。

トリアのレーザー脱毛器は、クリニックで用いるダイオードレーザー技術を開発したレーザーの専門家によって開発された製品で、トリアが特許をとっているため他社では同様の効果が期待できるレーザー脱毛器は作れないのです。

定期的なお手入れで、ヒジ上のムダ毛の70%が目立たなくなり、約3ヶ月でツルスベ肌を実感します。

トリアレーザー脱毛器4Xおすすめ点

■2週間に1度のお手入れができる

自分専用のレーザー脱毛器なので、いつでも自分の空いた時間にヒジ上のお手入れができます。もちろん、ヒジ上だけでなく、全身の脱毛が可能です。

脱毛サロンだと、2ヶ月に1回の来店で脱毛するサロンが殆どなので、ツルスベ肌になれるまで、8ヶ月以上とかかかってしまうんですね。

部位を変えながら、月2回の来店ができる脱毛サロンもありますけど、それでも半年はかかってしまいます。

トリアのレーザー脱毛器は、同じ部位なら2週間に1回のお手入れなので、部位を変えながら毎日だってできちゃうんです。

早い人で、3ヶ月でツルスベ肌を実感できます。

■本体買い切りでコスパが良い

トリアのレーザー脱毛器は、交換カートリッジが必要ありませんから、本体を買うだけで、あとの維持費が1円も要らないんです。

家庭用脱毛器は、フラッシュ(IPL)サーミコン式が主流ですが、こちらはカートリッジを交換しないといけないので、使えば使うほど維持費がかかります。

■脱毛後のお肌がきれい

カミソリや電気シェーバーで剃っていると、お肌が黒ずんできたり、傷つけてしまったり、剃った後の肌もブツブツザラザラしていますけど、トリアのレーザー脱毛器なら、脱毛後のお肌がツルスベ肌になります。

それは、毛根から自然に抜け落ちるからなんです。

■自分の空き時間にいつでもできる

トリアのレーザー脱毛器は、目に優しい仕様ですので、サングラスをかけなくても大丈夫だから、テレビを見ながらでもOK!

近くに通える脱毛サロンがなくても、忙しくて時間が無い方でも、トリアのレーザー脱毛器なら数分でできるので、ほんのちょっとの空き時間があれば大丈夫です。

脱毛したい部位に使いやすい設計

トリアのレーザー脱毛器は、脱毛したい部位によって、使いやすいように設計されており、全身脱毛に使いやすい「トリアレーザー脱毛器4X」と、狭い部位に使いやすい「トリアレーザー脱毛器プレシジョン」の2種類あります。

VIO脱毛がしたい場合は、「トリアレーザー脱毛器プレシジョン」がおすすめですが、そうでなければ、「トリアレーザー脱毛器4X」がおすすめです。

それぞれの機能や価格を書いておきますので参考にしてくださいね。

価格はメーカー希望小売価格です。割引キャンペーンもありますのでお見逃しなく!

機能の比較

トリア・レーザー脱毛器4X

全身にプロ仕様の脱毛をスピーディにできる設計
推奨エリア:口周り、ワキ、肘から手首まで、腿、ヒザ下
充電で使える時間:約30分
調整可能な出力レベル:5段階調整
LEDディスプレイ:照射カウンター付
価格:54,800円

詳細はコチラ

トリア・レーザー脱毛器プレシジョン

細かく敏感な箇所の脱毛に適した超スリムな設計
推奨エリア:口周り、ワキ、ビキニライン
充電で使える時間:約15分
調整可能な出力レベル:3段階調整
価格:36,800円

詳細はコチラ

トリア・レーザー脱毛器4Xの方が価格が高いですが、電池の持ち時間が長く、出力レベルの調整の切り替えも多いですし、照射カウンター付なので使い勝手も良いので、どうせ買うなら4Xの方がおすすめです。

ただ、VIO脱毛がしたいなら、4Xは本体が大きいので使いにくいですからトリア・レーザー脱毛器プレシジョンの方が良いです。

レーザー照射力は、どちらでも同じですから、プレシジョンでも全身脱毛も可能です。

よくある質問

Q.エステの脱毛で効果がなかったのですが、効果はありますか?

A.エステでは、フラッシュ脱毛器を使用しているので、エステ以上の技術であるレーザーの方が効果が期待できます。

Q.本体以外に費用がかかりますか?

A.カートリッジなどの消耗品が不要なので、本体以外に費用はかかりません。

プレシジョンでも全身脱毛が可能ですので、費用を抑えたい場合はプレシジョンを選んでください。

Q.どれくらいで効果を実感できますか?

A.個人差はありますが、2週間に1回程度定期的に利用すれば、3ヶ月ほどで脱毛効果を実感できます。

Q.レーザー照射するとき、サングラスが必要ですか?

A.目に優しいレーザーなので不要です。テレビを見ながらでも空いてる時間に数分でケアできます。

※使い方など詳細は公式サイトでご覧ください。

トリアのレーザー脱毛器
▼公式サイトはこちら▼

脱毛方法別の豆知識

■レーザー脱毛

医療用レーザーによる半永久的な脱毛をすると、目立つむだ毛もほとんど気にならなくなります。しかし、永久脱毛の施術を行ったとしても、半年から一年ほどの時間が経つと、産毛が生えてくるケースも考えられます。悩まされていたむだ毛が無くなっても、僅かにではありますが、産毛が残ってしまうのが実態なのですが、細かい毛なので、誰でも簡単にお手入れができます。

レーザー脱毛器はクリニックなどの医療機関で行うか、家庭用に開発されたレーザー脱毛器でセルフ脱毛で行うことができますが、脱毛サロンでは行えません。


■ニードル脱毛

むだ毛の脱毛の処理方法の中で、ニードル法は永久脱毛効果が最も高い処理方法だといえるでしょう。現在は脱毛クリニックなどの医療機関または一部の脱毛サロンでしか受けることが出来ない施術です。強い痛みを伴うので、人気はレーザー脱毛には負けますが、効果が高いので、あえてこの方法での施術を選ぶ人も少なくないとのことです。

■光脱毛

光を施術部に瞬間照射してムダ毛脱毛を行います。今までの脱毛法と比較して肌に負担なく作用するので、施術の際の肌トラブルや痛みがわずかで済みます。脱毛の効果が高くて安全な脱毛法として評判です。光脱毛を受け終わった時にひんやりジェルなどで肌を冷やしてはくれますが、その日は少し赤いものが出現することがあります。特に夏に光脱毛を受けた場合は赤みが出現する場合が多いように感じます。

当サイトについて

当サイトは、自宅用のレーザー脱毛器を販売しているトリアの商品をご紹介するサイトです。商品についての詳細やご質問は、トリアの公式サイトにお問い合わせください。