決済つきの予約システムが3,940円〜/月

交通事故 首の痛み 太田市|ひじり整骨院

太田市で整骨院をお探しの方、ひじり整骨院にご相談ください。

【交通事故 首の痛み 太田市 相談するなら ひじり整骨院】

交通事故 首の痛み 太田市 相談するなら ひじり整骨院

交通事故の負傷は、お体にかかる負担や、天候などによって痛みが変化する事があります。

その都度、お体の変化に合わせて、手技・電気療法を行っていきますのでご安心下さい。

土日も夜10時まで営業しており、仕事帰りでもお立ち寄り頂けます。

完全予約制にしておりますので、待ち時間も無く、お時間の無い方にも大変喜んで頂いております。

「交通事故の治療」当院にご相談ください

交通事故に遭った直後には、むちうちなどの症状が出ない場合もあります。
中には、しばらく時間が経過してから事故が原因の症状が現れることもあります。
むちうちなどの交通事故治療にかかる費用は、自賠責の適応になるため自己負担は0円です。
したがって特に症状が出ていない場合でも、念のために早めに治療を受けることをおすすめします。
たとえ事故が原因で治療が費用になった場合でも、時間が経過し過ぎていれば事故との因果関係が証明できなくなり、せっかく無料で受けられる治療費を負担しなければいけなくなる場合もあり、最悪手遅れになってしまうこともあります。
交通事故に遭った時には、交通事故治療を行っている専門の医療機関で速やかに診断、治療を受けましょう。

制作事例

当院概要

院名 ひじり整骨院
住所 群馬県太田市岩瀬川町277
電話番号 0276-55-4234
営業時間 月~水、金~日 11:00~22:00
休日 木曜、祝日
駐車場 あり
最寄り駅 細谷駅
アクセス 細谷駅より車で6分、「岩瀬川」交差点東に150m
公式HP http://www.koutuujiko-hijiri.com/
駐車場 あり