フォーム 予約 決済 メルマガなど集客機能がオールインワン!

なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

現在メンテナンス中です

このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

受付時間:平日10:00~17:00


世界中に4000以上の実績

大手企業の本社ビルから公共施設,省庁,役所,神社・仏閣,病院,
大手ファストフードチェーン店,etc.・・・・。
駅や空港などのインフラ拠点,高速道路やトンネルなどインフラ網,拠点間を走行する新幹線。
京都タワーなどのシンボル的な建築物からエジプトの発掘現場。
オリンピックやサッカーワールドカップのスタジアム。
ハウステンボスなどのレジャー施設や,大手スーパー。
外国に目を向けると,大使館や公館,豪華客船や地下鉄まで・・・・。
ティオスカイコートの育ての親であり製造元でもある、株式会社ティオシステムズは、国内の主要な機関に加えアメリカ,中国,ロシア,・・・外国からの問い合わせ・施工依頼にも対応してきました。現在は現地法人を設立し,世界規模で提供しています。
十数年に亘る事業活動において,世界中に4000以上の実績を誇るまでになりました。

ティオスカイコート

『世界水準(ホンモノ)の品質』が,この実績お築き上げたのだと弊社は考えます。
弊社はティオスカイコートの製造元である株式会社ティオシステムズの正規販売店です。

私たちは,B to Bだけでなく,B to Cのアプローチを展開して参ります。
◎『変化し続ける世の中にあって,常にベストなご提案ができる企業であり続ける
◎『お客様に正しく理解して頂ける様に努め,確かな技術でサポートさせて頂くこと』

弊社は,常にそのことを念頭に置き,光触媒を通してお客様に快適と安心をお届して参ります。

新型コロナウイルス感染拡大の影響により,その都度ごとにアルコールによる消毒除菌を実施することが,求められています。

 

しかし,これらは即効性があるものの,あくまで拭き取る際に除菌される,というだけのもので,拭き取った直後から,抗菌効果は保てません。

 

言い換えれば,『費用が大変嵩む』ということになります。

 

コロナ禍においては,

 

① 『除菌・抗菌・滅菌の効果(能力)が優れている』,

② 『優れた除菌・抗菌・滅菌の効果(能力)が,損なわれることなく,継続・

持続される』

③ 『拭き取っても優れた除菌・抗菌・滅菌の効果(能力)が変わらない』

 

というものが求められます。

光触媒とは

壁面など目的の基板に固着させた酸化チタン(二酸化チタン)に紫外線が当たると,酸化チタン表面が非常に強力な酸化力を持つようになります。

 

この酸化力により,酸化チタンの表面に接触するウイルスなどの有機物を分解する作用(接触分解)が得られます。

 

これを光触媒作用と呼び,外壁の汚れを分解(防汚),室内の脱臭・抗菌,ガラス面の防曇など,幅広い範囲で応用されています。

 

すなわち,酸化還元作用によりウイルスなどの有機物を水と二酸化炭素へ分解して滅菌,無害化します。

 

分解する際,有毒な物質を作り出すこともなく,二酸化炭素と水に分解するだけで人体に安全・安心なので,病院のICUや手術室にも施工されています。

ご家庭のリビングや寝室

オフィス

飲食店などの店舗

保育園・幼稚園・託児所

保育園・幼稚園・託児所

クリニック

浴室・トイレ

介護施設

その他
バス・タクシー・トラック車両・ライブハウス・etc
その他
バス・タクシー・トラック車両・ライブハウス・etc

除菌・抗菌・消臭作業はひじりクリーンにお任せ!
まずはお問い合わせください

お電話の方はこちら

075-525-0555

受付時間 00:00〜00:00(土日祝を除く)
WEBからのお問い合わせはこちら
mail:info@hijiri.co.jp

ひじりクリーンの対応エリア

基本的に,全国・全世界対応ですが,より適切なご対応をさせて頂くためにも,先ずはお電話を頂きたいと存じます。

作業事例

実際にひじりクリーンをご利用頂いた
お客様の声

京都祇園ラウンジ「猫&猫」キャッツ&キャッツ様にて施工
お客様の声「最初に数値を見て"驚き"しか有りませんでした。そして施工していただき、結果の数値に再度"驚き"でした。今まで以上にお客様に安心してご利用頂ける自信になります。」

お問い合わせ・ご注文フォーム

セットプランについての質問や、気になることなどどんなことでも構いません。
お問い合わせお待ちしております。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。