肌のバリア機能を高め、水分を閉じ込めてくれるセラミド。

コスメ好きなら聞いたことがある成分だと思いますが、セラミドにも種類があることを知っていますか?

そして、どうせなら、効果の高い種類を使いたいもの…

そこでおすすめなのが、小林製薬のヒフミド。

ヒト型セラミドを配合しているのに、お試しセットは7日分で980円!

フルセットが使えるので、お得です!

>>★ヒフミドの980円トライアルセットを購入する★

ヒフミドを使って、良かったなと思う点は、肌馴染みの良さ。

化粧水はもちろん、クリームもスーっと馴染んでいく感じで伸びも良いです。

保湿力も持続してくれて、翌朝も肌に水分が残っている感じが気に入っています。

鼻のかみすぎでガサガサしてしまった鼻の下にも刺激が無く使えるし、ガサガサもだいぶ治まってきました。

これもヒト型セラミド効果ですね。

UVプロテクトミルクも、変な白浮きや肌に乗せたときの重い感じもなくて好きです。

最初、セラミドだけで本当に大丈夫かな?って不安があったんですが、そこは製薬会社のコスメですね。

効果が最大限に高められているのか、30代のお肌もしっかり潤うことができました。

シンプルでお値段もお手頃だし、続けやすいのも魅力に感じました。

>>★ヒフミドの980円トライアルセットを購入する★