決済つきの予約システムが3,940円〜/月

大人の出直し英語コーチング

英語学習を熟知した英語コーチが、初心者から英語が話せるようになる方法を惜しみなく全てお伝えしていきます。

英会話スクールに通っても話せるようにならないワケ

  • 英会話スクールに1年通っても、英語をたった2日間話した時間にしかなりません
  • 英語が聞き取れるようになる耳を育てるのに必要な時間が圧倒的に足りていない
  • スクール外の正しい学習法を教えてくれない
  • 英語初心者にネイティブ英語はハードルが高すぎる
  • 英会話スクールに1年通っても、英語をたった2日間話した時間にしかなりません

ご挨拶

初めまして。

あなたは英語が話せるようになりたいでしょうか?

ずっと思っている夢なのに、とあきらめていませんか?


英語学習のプロである英語コーチが
本当に英語が話せるようになる方法を教えます。


大手英会話スクール、小学校で講師を務め、20年でのべ1500人以上の英語学習者の英語指導にあたり、英検合格者100名上輩出。

海外留学・海外勤務経験のある英語コーチが、日本人の英語学習の弱点を知った上で、お一人お一人にあった個別サポート、オンリーワンのカリキュラムを提案し、サポートします。

生徒さんの成長

TOEIC 465→640 4ヵ月で175点アップ!
英検 高校生で英検準1級合格者3名!
英会話 英語を使う仕事に転職成功!
TOEIC 465→645 5ヵ月180点アップ!
英検 5年間で合格者100名上
TOEIC
310→480 中学英語からやり直しで、170点アップ!
英会話 憧れの外国人セミナー講師と会話できた!
TOEIC 725→825 3ヵ月で100点アップ!
仕事
大手こども英会話教室の先生に合格!
TOEIC 725→825 3ヵ月で100点アップ!
医療英語 外国人の患者さんを英語でサポートできた
TOEIC 725→825 3ヵ月で100点アップ!

ご希望に沿った3つのコース

<TOEIC/英検コース>

1、最短でスコアupを目指す学習プランニング

2、スコアupの為の各パート毎の正しい学習法をお伝え

3、苦手なパートの伸ばし方

4、毎回のレッスンで調整、疑問解消

<お子さんと英語で会話したいママの子育て英語コース>

1、歌や絵本、おススメ教材のご紹介

2、子育て英語の身につけ方

3、英語絵本の読み聞かせレッスン

4、発音ルールの伝授

<初心者から英語が話せるようになるコース>

1、本当に身に着く教材の選別

2、効果的な単語の覚え方

3、基礎文法、発音指導

4、英語が口からパッと出てくるトレーニング

5、実践

生徒さんの声

TOEIC180点アップでき、夢だった英語を使う仕事に就くことができた!

大阪府 T.Yさん、42歳  

英検2級取得までは ほぼ独学で頑張り、その先、英語学習を継続していく上で、目標設定に悩んでいました。

確かな実績の上に培われた 説得力のあるアアドバイスと私の気持ち、悩みを100%理解しようとしてくれる姿勢で、このコーチなら信頼できる、と思った。

予想以上に充実した 半年でした!

英語学習にはモチベーションを保つことが本当に大切で、私は何度も 弱気になったり、勉強をおろそかに しがちな時もありました。
その度に 前向きに どうしたら 英語学習へとスムーズに移行できるか 相談に乗ってくれました。
メンタル面でのケアは一番大切かもしれません。

転職活動のため、TOEICに取り組み、
465点(2018年1月28日実施)から 645点(2018年6月24日実施)まで4ヶ月で175点(5ヶ月で180点アップ)、夢だった英語を使う仕事に就くことができました。


 英語コーチングに興味を持って 調べている全ての方へお勧めします。

英語学習の目的やレベルは人それぞれで 悩みも千差万別です。

だからこそ、英語に関することなら どんなことも知っていて、傾向と対策をアドバイスしてくれる 英語コンシエルジュ的なコーチはとても 信頼でき、 助けとなってくれます。

悩んだり、停滞している状態から抜け出したい人には是非 コーチからのアドバイスをお薦めいたします。

海外旅行で、とっさに聞かれた言葉に、さっと返すことができてビックリ

岡山県 Ayumiさん

毎年海外旅行に行く際に、英語を勉強しなきゃいけないと思うだけで、いざ教材を入手しても、いつも三日坊主で続かない状況でした。

最初は続けられるか不安もありましたが、自分を信じる方法を得ることができ、今まで三日坊主だった私でも毎日学習を続けることができ驚いています

海外旅行では、とっさに聞かれた言葉に、さっと返すことができてビックリしました。

英語コーチングに出会えたことは私の人生の宝になりました。

中学文法からやり直し、TOEIC目標スコア達成し昇進できた!

福岡県 野田康治さん

おかげさまで目標点をクリアすることができ、昇進条件に必須だったTOEICのスコアをクリアすることができ、無事昇給できました!

一人で学習していた時は永遠に達成できないのではとも思っていたので本当にホットしています。

基礎の無い状態からスタートして、レベルも上がらず困った生徒でしたが、最後まで辛抱強く指導いただけたおかげで、なんとか目標を達成することができました。

樋口さんに巡り合えて指導していただいたおかげです、本当に感謝しています。

ホノルルでは、英語でのコミュニケーションを楽しめ、不安なく一人で買い物が出来た。

埼玉県 Kaoriさん/視聴覚言語療法士

話せる聞き取れるようになりたいけど、英語の勉強が続かず、       
旅行に行った時、空港や飛行機で、分からないことへの不安、劣等感のようなものがあり、旅行そのものを100%楽しめないで悩んでいたが、

ものすごく個別に対応してくれた。

体調やモチベーションに合わせて、勉強方法を提案してくれ、
私がブチっと投げ出してしまわないように、わがままにも寄り添ってくれた♡

リスニングの聞き取りがゆっくり聞こえるようになった。
細かな単語に関するところから気持ちの立て直し方まで幅広くそれぞれの生活スタイルを大事にしながらアドバイスもらえ、英語が楽しくて夢中になった!


細かな単語に関するところから、気持ちの立て直し方まで幅広く、
それぞれの生活スタイルを大事にしながらサポートしてもらった。

ホノルルでは、英語でのコミュニケーションを楽しめ、不安なく一人で買い物が出来た。

外国人の患者さんと話しをしている所をドクターに見られ、英語が話せるの?と驚かれた

兵庫県 40代・椿さん/看護師

自分の現時点での英語力を判断していただき、目標が明確になった。
自分の目標を達成するためのプランニングが、解り易かった。
また、必ず疑問点を残して次に進むことがなかったので、スッキリした気持ちで次に進むことが出来た。外国人の患者さんと話しをしている所をドクターに見られ、英語が話せるの?と驚かれた

ライフスタイルに合わせたレッスン方法を構築して下さったことが大きなメリット

福岡県 50代・Masakoさん/占星術師・マヤ歴鑑定士

20代の頃から英会話教室に行ったり、〇ピードランニングのような教材を使ってみたことがありましたがいつも三日坊主でした。

私のライフスタイルに合わせたレッスン方法を構築して下さったことが大きなメリットでした。

初めてちょうど一年になりますが、続いていること、隙間時間を工夫してやろうとすること、楽しめていること。

先生が個人の希望やレベルに合わせて、優しく&厳しく二人三脚でコーチングして下さり、安心です。

思ってもいなかった英語の使い道や、今後の可能性が見えてきました。

東京都 Seikoさん

私が思ってもいなかった英語の使い道や今後の可能性が見えてきました。

また、生き方の方向性にも悩んでいたのですが、英語のことだけではなく、今後の生き方までもクリアになってきました。

仕事や生活に対するやる気も出てきて、とてもワクワクしています。

ヒロ先生は、話しやすいだけでなく、真剣に考えてくださり、しっかり導いてくれる安心感がありました。

メニュー・料金

★まずは体験セッションをご受講下さい 60分 3,000円

◆初心者から英語が話せるようになる
 大人の出直し英語コース


・教材選別から学習法までくまなく伝授します
・学習管理の方法や、モチベーション管理も伝授


■毎回のセッションでは、単語テスト、進捗チェックと修正、文法など学習の疑問、質問を解消、個々の個性にあった学習法をご提案など、フル活用のセッションです。


◆TOEICスコアUPを目指すコース

1、最短でスコアupを目指す学習プランニング
2、スコアupの為の各パート毎の正しい学習法をお伝え
3、苦手なパートの伸ばし方
4、毎回のレッスンで調整、疑問解消
5、単語テスト、質問



オンライン全国可

英語コーチ/プロフィール

はじめまして。
樋口ヒロです。


アメリカ留学後、外資で就職、大手英会話スクールや、小学校での英語指導の20年、子どもと大人に英語を教えています。

関わった生徒さん、クライアントさんはのべ1500人以上。
200人以上の英検合格者輩出・TOEICスコアアップし、転職への成功へ導いた実績有り。

2017年、英語コーチングを取りれたレッスン・セッションを開始。

資格試験合格の先にあるもの…
長年やりたくて続かなかった英語への道…

ずっと悩んできてできなかったあなたの一歩を踏み出すお手伝いをさせて頂きます。


それは、もっと英語が好きになる入口であったり、更にスキルアップであったり、また昇給、昇格であったり、更に英語を使ったお仕事へ転職する夢であったり、憧れの海外旅行チャレンジすることだったり…

英語学習の先には、たくさんの可能性と夢が詰まっています!

お一人お一人の大切な夢を応援したい♪



・TOEICや英検の資格試験を最短で合格したい!!!
・なかなか毎日学習が続かない…
・何から手を付けていいかわからない…
・勉強方法が分からない…

そんな英語学習でお困りの方一緒にスタートしませんか?
あなたの長年の夢、応援します!


海外3ヶ国居住経験(アメリカ、イギリス、マレーシア)
バックパッカー22カ国
渡航歴述べ100回以上
アメリカ、マレーシア勤務経験有
大手英会話スクール
公立小学校、外資系大手旅行会社勤務経験有




現在、福岡県に居住し、東京、埼玉、大阪、兵庫、岡山、福岡、熊本、佐賀など日本全国、そして海外からのクライアントさんにも英語コーチング、プライベート英語レッスンを提供させて頂いています。