ハイネス

\ずっと41%オフはこちら/
ハイネスの口コミと効果をまとめました!

Highness(ハイネス)は、わきがや汗臭を抑えてくれるデオドラントクリーム。TV・雑誌で話題の美容専門学校長も大絶賛の医薬部外品のクリームなんです。

ハイネスは効果なしって嘘!?口コミから検証してみました。楽天・Amazonの値段もチェックしているので、高く買って損をしないようにしてくださいね。

ハイネスデオドラントクリームとは

Hingness(ハイネス)は、クリームタイプのわきが・汗臭用デオドラントです。独自処方の有効成分がニオイ菌に働きかけ、わきがや汗のニオイを抑えます。

肌にピタッと密着して、不快なニオイを最大30時間もブロック。使いやすい無香料タイプです。

ハイネス【アットコスメの評価】

現在アットコスメでハイネスの評価は5.9とかなり高評価で、口コミは407件もありました。評価の詳細はこちら↓

(評価0)1件
(評価1)0件
(評価2)1件
(評価3)3件
       
ーーーーーーーー
       ↓
(評価4)13件
(評価5)111件
(評価6)148件
(評価7)130件

評価3以下の悪い口コミはほとんどありませんでした。さすが医薬部外品だけありますね。これは効果にも期待が持てそうです。アットコスメでは、ハイネスが気になって人が285人もいて、注目度が高い商品です。

ハイネス【悪い口コミ】

・私が多汗症のせいもあるのか、汗を抑える効果はあまり感じられませんでした
・最初は匂いが抑えられていましたが、だんだん効果が無くなり普通に臭うような気がしました
・4回リピしましたが、効果が分かりません
・数ヶ月ほど使用しましたが、やはりにおいます。。。期待し過ぎていたのかな?残念ながら、わたしには合いませんでした

ハイネス【良い口コミ】

・塗って1週間でおやっ??と思うくらいの変化があり、続けて塗っていくにつれ、自分の体臭が感じないほどになりました
・連休中使ってみましたが、とてもよかったです。目に見えて汗が減った。汗が減るからやっぱり臭いもしにくい。塗り忘れた日には絶望感がすごい…
・使ってみましたが今までのものより確かに効果を感じました。最近暑い日が続いているので、本当に助かっています
・毎日愛用しています。伸びがいいので塗ってて気持ちがいいです。肌に優しいので息子にも使わせ始めました
・朝つけたら夜までにおわなかったです!! 肌に優しいので、かゆくなって途中で使えなくなるなんてこともありません
・汗がかなり軽減されます!おでこやらワキやら足やらたくさん塗っていますが、仕事後に汗の臭いが気にならなくて助かってます
・3か月コツコツ塗り、肌が新しくなるまで待っていたらやっと効きました。信じて使った甲斐があった
・今までどのデオドラントクリームも合わなかったのですが、これだけは効果がありました!
・これを使ってからいい感じに肌質がよくなって、においが抑えられてきました
・長年、わきがで悩み、ボトックスやビューホット、海外のデオドラントも散々試してきましたが、今のところトータルでこちらが1番使い勝手がよいです
・私には、合っていると思います!スプレーだと、においをニオイで隠すといった感じでしたが、こちらは無香料。なのに、まったくニオイがなくなります!
・私は結構ニオイが強めなので、何本か使うことで徐々に効いていく感じが実感できています!
・脇は臭ってるのかわからないのですが、パンプスをはいた後にこちらを塗ると
すぐ臭わなくなります♪
・値段は少々お高いのですが、やはり強力とうたっているだけあって、効果は確かなものだと思います。強いわきがには、二度塗りがおすすめです

ハイネス【インスタの評判】

現在インスタでは、ハイネスの投稿は見つかりませんでした。

ハイネスの効果【わきがのお悩みに】

ハイネスの効果がすごいと話題になっています。多くの人気女性誌にも掲載され、注目を集めています。気になるところに塗るだけだから、手軽なのも良いんですよね。

実際にハイネスを使っている人の口コミでも、その効果に満足している女性が多くて、良い投稿が目立っています。じつはハイネスの効果のヒミツは、そのすごい成分にあるんです。

シメン-5-オール

汗は無臭って知っていましたか?汗は出たばかりの時は、ほぼ無臭なんです。じゃあ、どうして臭うのかというと、肌に住みついているジフテロイド菌が原因でした。このジフテロイド菌は、アポクリン腺の脂肪分やタンパク質が大好物。

ジフテロイド菌がこのエサを食べると、わきがの悪臭成分が発生します。このジフテロイド菌を殺菌するのが有効成分「シメン-5-オール」。

シメン-5-オールは、消毒液にも使用される殺菌成分。特にわきが臭や汗臭を生み出す皮膚の雑菌に対する殺菌力に優れています

フェノールスルホン酸亜鉛

汗を抑える成分。皮膚のタンパク質と結合して膜を作り、汗の出口を封鎖することで汗を抑えます。

消臭エキス

有効成分に加え、フレッシュな消臭エキスもギュッと濃縮配合。ニオイ菌に増える隙を与えません。

柿タンニン

柿渋に含まれるポリフェノール。ニオイの元を分解する働きや、雑菌の繁殖を防ぐ殺菌作用があります。

茶エキス

発生したニオイ成分と化学反応を引き起こし、ニオイを中和させます。

ワレモコウエキス

毛穴や汗の出口を引き締め、汗や皮脂の過剰分泌を抑える働きがあります。

ヨクイニンエキス

保湿力に優れ、美容液などにも配合される植物成分。肌をダメージから守る働きがあります。

保湿成分

肌が乾燥すると、皮膚は乾燥しないようにとさらに汗や皮脂を出すことになります。一般的なデオドラントクリームでは、効果の持続時間が弱いため、数時間後には汗や皮脂の分泌が活性化し、ニオイが出やすくなってしまいます。


そこで、ヨクイニンエキスに加えシャクヤクエキスも配合。うるおい植物成分で、肌をしっとり守りながら効いていきます。

柿渋YK-01エキス

独自製法で抽出された濃厚な柿渋TK-01エキスが、嫌なニオイをブロック。持続時間は最大30時間も。

ハイネスの使い方

ハイネスは汗に強いから、どんな日でも1日中安心です。ハイネスの使い方はとっても簡単な3ステップ。

  1. 塗る前に肌を清潔にします。
  2. パーツ粒大を手に取り、気になる部分に伸ばします。
  3. 10秒間のハンドプレスで成分を浸透させましょう。

ハイネスは脇以外にも、足や耳のうしろなど、ニオイが気になるところに使ってください。さらにしっかりケアしたい人は、昼外出先で気になった時や、お風呂上がりのケアも。

他のデオドラントと併用すると、成分同士がぶつかってしまう場合もあるので、ハイネスの効果をより実感するには、単品での使用がおすすめです。

ハイネス【解約方法】1回でもできる!

ハイネスの公式サイトの定期コースは、商品を1回受け取れば、いつでも解約ができます。1回で解約OKなんて、商品に自信がある証拠ですね。継続回数にしばりがないので、安心して試せますよ。

解約をする際は、次回商品お届けの10日前までに、電話で連絡をしてください。連絡先の電話番号は、公式サイトで簡単に確認できましたよ。

解約方法については、詳細が変更になる場合もあるので、公式サイトも確認してくださいね。

ハイネスの公式・楽天・Amazonの値段チェック

ハイネスの公式通販・楽天・Amazonの値段をチェックしてみました。

公式の値段

ハイネスの公式通販では、お得な定期コースがあります。定期コースならずっと41%オフの5,060円で買えます。もちろん送料も無料。

定期コースといってもいつでも解約OKなので、1度試してみたいという人も定期コースで買うのがおすすめです。その都度単品で買うより断然お得ですよ。

楽天の値段

現在楽天でハイネスは、7,678円+送料726円で販売されています。定価での販売ですし、送料も高いですね。

公式通販の定期コースと比べるとかなり高いので、ハイネスは楽天で買うと損ですね。

Amazonの値段

現在Amazonでは、ハイネスは販売されていませんでした。

今後Amazonでもハイネスの販売が始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。公式通販のようなお得なコースなどはないので、Amazonで販売が始まるのを待つ必要はないですよ。

【こんな人におすすめ!】まとめ

ハイネスの口コミは全体的に好評で、その効果に満足している人の声が目立ちました。女性だけでなく、男性でも使用している人が多かったですよ。ハイネスの成分を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうです。

ハイネスは肌への優しさにもこだわった8つの無添加処方なので、敏感肌の人や乾燥がひどい人、お子様でも安心して使えますよ。

脇のニオイを解消したい人、汗を抑えたい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\ずっと41%オフはこちら/
ハイネスを割引で買う>