20代の頃はスタイルが良かったのに、アラフォーにもなると体型が崩れていく一方!

もっと下半身をスリムにして若返りたい!という時におすすめなのが、ハイグレードボディチェンジです♪

履くだけで脚についた余分な脂肪を落としてくれ、メリハリのあるボディへと仕上げてくれちゃいます。

ハイウエストのレギンスタイプになっていて、履くだけで脂肪をポカポカと燃やしてくれるんです。

骨盤や脚、腰、お腹もこれ1つでスタイルを変えてくれる優れものなんです!

私は、外出する時に履いていってますし、寝ている時も着用効果抜群です。

そんなハイグレードボディチェンジですが、実際の評判や効果はどうなのかご初回しますね~(^_-)-☆
▼送料も完全無料!▼

ハイグレードボディチェンジ口コミは?

ハイグレードボディチェンジを実体験した人たちからは、さまざまな意見やコメントが投稿されています。
まずは、悪い口コミ、そして良い口コミの順でご紹介していきます。

ハイグレードボディチェンジの悪い口コミ

食べたい欲求は止まらない・・

本格的にダイエットをしたくて、激痩せするために食事制限もしながら、ハイグレードボディチェンジを使っていました。

でも元々食べることが好きなので、やっぱり止まりません。ガマンできないので、ストレスがたまってヤケ食いを何度か繰り返しまいました…。

そのせいなのか、1ヶ月たった今でも全く痩せないどころか、逆に太っています!
ハイグレードボディチェンジを買って損した気分です。(35歳女性)

むくみが消えない。

ハイグレードボディチェンジを履くだけで美脚になれたら嬉しいなぁと思い、購入してみました。私は元が太っているというより、むくみで脚や顔が膨張してしまうことが多く、そのせいで全身が太って見えやすい損な体質でした。

ハイグレードボディチェンジならそれも改善できるかなぁと思い、ハイグレードボディチェンジを履きながらも水分を積極的に飲んで頑張っていました。運動は特にしていませんでしたが、代謝を上げるために、毎日2.5リットルの水を飲んでいました。はるみばあちゃんのいりこ核酸の口コミにも合った通りです。

モデルさんでも美脚で綺麗な人は、たいてい一日に水分をこまめに摂っていることを知っていたので…。飲みすぎでしょうか。むくみも消えません。(48歳女性)

もっと脂肪が減ると思っていた。

太ももやふくらはぎをモデルさんのようにほっそりさせたくて使ってみたのに、全然細くなりません!

筋トレも取り入れているのに脚が細くならないなんて、おかしいと思います。確かに見た目は細くなったと言われしたが、もっと脂肪が減ってくれるはずと思ってました…。(37歳女性)

体重がそれほど減らない。

ハイグレードボディチェンジを使いながら、筋肉トレもしています。そのせいもあるのか脚が細くなってきた気がしますが、体重は、今のところ、あまり変わりません。

もう少し体重が減るかと思っていたので、ちょっと残念です。(42歳 女性)

悪い口コミの傾向

ダイエットしながら、ハイグレードボディチェンジを使ってはいるものの、思ったような期待が得られなかった口コミがありました。

ハイグレードボディチェンジは、長期的に使うことで、基礎代謝も上げてくれるので、脂肪を落としてるのには向いていますが、急激に変わることはありません。

私も使っていますが、見た目は変わりますが、すぐに効果はなかったです。ここは、少しずつ様子を見ていった方が良いと思います。

ハイグレードボディチェンジの良い口コミ

履き心地はいい♪

下半身全身を補正してくれるような履物を求めていました。
ハイグレードボディチェンジは、そんな時ちょうど運よく出会った商品です。

締めつけ感がきついと続けられないのですが、ハイグレードボディチェンジならきつくないし、締め付けるといってもちょうどいい感じなので、心地よく履くことができました。

ハイグレードボディチェンジを履いてから、特に太ももが6.1センチも細くなりました。

役割としては下半身のサポーター的なアイテムだと思うのですが、生地もさりげなく工夫していておしゃれだし、テクスチャーも気持ちいいです。よくできているなぁと感心してしまいます。(43歳女性)

ウエスト14.3センチ減!

美脚ラインをサポートしてくれるようなインナーをちょうど探していました。
そんな時ネットでハイグレードボディチェンジを見つけて、早速使ってみることにしました。

きついかな~と心配していたのですが、実際履いてみるとぴったりフィットして違和感ありません。

肌触りもいいしあったかくなってくきます。お陰で、ウエストも14.3センチも細くなりました。これには驚きましたが、履くだけなのでラクでいいですね。(46歳女性)

ジョギングも併用。効果あり!

自己流のダイエットで、週に2~3回ジョギングをしていたのですが、それでも痩せることができず、脚も太いままでした。むしろ走ることで脚に筋肉がついてしまい、逆に太くなったように感じます。

でもハイグレードボディチェンジを使い始めてからは、ジョギングしていても細くできなかった脚やお尻までキュッと引き締まってきました!(39歳女性)

むくみがなくなってきた♪

初めて使用した時は思いの他きつかったのですが、履いてしまえばきつさは緩和し、加圧してくれているんだなと実感します。

体温が上がるどころか汗をかいてきます。お陰で、脚が細くなってきました
代謝も上がって血流が改善してくるからか、最近体のむくみもなってきました。(38歳女性)

良い口コミの傾向

ハイグレードボディチェンジを履き続けることで、見た目のスタイルが変わってきたという口コミが多かったです。

体重そのものよりも、脂肪が減り、スリムに見える筋肉が付くことでカラダのバランスが取れてきているようです。

また、履くだけなので、楽という口コミも多くありました。

ハイグレードボディチェンジの効果は?

ハイグレードボディチェンジは、着ているだけで、メラメラと脂肪を燃やす作用が期待できるレギンスです。

ハイグレードボディチェンジは、自己流でダイエットを頑張っていてもなかなか脚痩せできないという人に効果的なんです。

ハイグレードボディチェンジを履いているだけで下半身をスッキリさせられるのは、脂肪が燃焼されやすいように造られているからです。

皮下脂肪を燃焼!

なかなか落ちない頑固な皮下脂肪やむくみも、ハイグレードボディチェンジを履いているだけでスッキリ引き締められると期待できます。

血流の流れが悪くて滞っている人も、ハイグレードボディチェンジを履いているとポカポカと体温が上がってくるため、代謝の向上→血行促進へとつながってきますよ。

基礎代謝が上がれば痩せやすい体質になっていき、脂肪を燃焼する力も高まります。

結果的にハイグレードボディチェンジによってスタイルが改善し、ポッコリ出てしまったお腹や脂肪がついてたるんだお尻や脚のラインが綺麗に見えてくきます♪

ハイグレードボディチェンジが向いている人

  • 脚が太くて目立つ…
  • 出産後に骨盤が開いて体型が崩れてしまった
  • 体型に自信がないから好みの服を気軽に着ることができない
  • お腹がぽっこり出ている
  • お尻がたるんできている
  • 出産後に骨盤が開いて体型が崩れてしまった

ハイグレードボディチェンジで得られるメリット

・脂肪で太くなった太ももを引き締めてくれる
・お尻の余分な脂肪や肉をリフトアップしてくれる
脚のラインを奇麗に見せてくれる
代謝を向上してくれる
・体を温めて冷え性改善、基礎代謝アップ
・美脚に効果的なツボ押しの効果
・全身、特に脚のラインを奇麗にしてくれる
良い姿勢をサポートしてくれる
・ほど良い締めつけ感でウエストダウン
・加圧作用で骨盤のゆがみをケア
お腹の膨らみを抑制してくれる
履くだけで、これだけメリットのあるハイグレードボディチェンジですが、実際、他にも以前に人気だった圧着タイプのものを使ったことがある人もいるかもしれません。

ここでは、その人気商品との比較をご紹介します。

メディキュットとハイグレードボディチェンジの違いは?

ハイグレードボディチェンジと似た商品に、メディキュットがあります。
メディキュットもハイグレードボディチェンジ同様、寝ている時にも使える着圧ソックスで、脚の引き締めに効果的です。

ディキュットはハイグレードボディチェンジよりもサイズが小さい、フィット感が違うと感じる人が多いですよね。

といのも、ハイグレードボディチェンジは日本人の体形に合わせて開発されているので、フィット感はメディキュットよりも合う方が多いんです。

また、ハイグレードボディチェンジもメディキュットも、どちらも脚をキュっと細くするのに役立ちますが、ハイグレードボディチェンジは、履くと暖かくなってくる素材が含まれているため、冷え性対策にもなります。

パエンナスリムとハイグレードボディチェンジの違いは?

ハイグレードボディチェンジともう1つ似た商品に、「パエンナスリム」があります。

一見全く同じ効果のもので、どちらを選んでも変わりないだろうと予想してしまいますが、実は違います。

下半身についた脂肪やむくみを撃退し、足首や太ももをスッキリさせてくれる、冷え性も改善してくれるという点では共通していますが、パエンナスリムはO脚を改善するのにも効果的です。

脚の形がO脚でお悩みの人は、パエンナスリムを選んでみると、少しずつO脚が改善されてくると期待できます。

ハイグレードボディチェンジを体験した人は履きやすさの評価が高いため、続けやすいというメリットがあります。パエンナスリムはO脚を改善する目的のため、どうしても締めつけ感が強くなってしまいます。

ここは、O脚を改善したいのか、足を細くしたいのかで変わってきます。

食べ過ぎてお腹が出てしまっている時などは、パエンナスリムを履いて寝てしまうとお腹が圧迫されて気分が悪くなってしまうかもしれないのでご注意を…。

よりフィットして履き心地がいいものを求めるなら、ハイグレードボディチェンジがおすすめでしょう。

ハイグレードボディチェンジに向いていない人

ハイグレードボディチェンジに向いていない人は、病気やカラダに問題を抱え、下半身を圧着することができない方です。

また、特にお腹周りや足がすっきりしていて、カラダを温めたいだけに利用したい方は、もったいないかもしれません。

その場合は、もっと安く手軽に買えるものが市販であると思うので、そっちの方が経済的ですよ。

ハイグレードボディチェンジの使い方は?

ハイグレードボディチェンジは、ストッキングを履くようなイメージで簡単に履けます。

いきなり履いてしまおうとせず、ハイグレードボディチェンジの裾からだんだん上へと、段階的に脚を入れるようにしましょう。

また、使ったら洗う必要があるので、着替え用に予め複数枚買っておいた方が便利でs。

ハイグレードボディチェンジは40代以降の方が多いですが、中学生、高校生も使えます。

ハイグレードボディチェンジは、中学生や高校生でも使っている口コミもありました。脚が太くて困っている、下半身痩せしたい方にはピッタリです。

しっかりフィット感もあるので、きっと、使いやすいと思いますよ!

ハイグレードボディチェンジは産後は?

ハイグレードボディチェンジは、出産を経験した産後の女性にもおすすめです。

産後、痩せにくくなった、脚が太いまま…という女性も、ハイグレードボディチェンジを使って産後ダイエットができちゃいます。

産後に太ってしまった方!細い下半身に戻したい人には、コレがかなり便利です。なにせ、履くだけですから!

ある意味、楽して痩せたい人向けっていうこともできますね♪

ハイグレードボディチェンジは寝るときは?

ハイグレードボディチェンジは24時間使用可能なものなので、寝ている時にも着用する方は結構います。

私も寝ている間も無駄なくダイエットしたいと思っていたので、使っていました。寝ている間も、しかり燃焼しているので、効率的にスリムになれますよ♪

ハイグレードボディチェンジはきつくない?

ハイグレードボディチェンジは、他の圧着タイプのものと違って、日本人の平均的な体型を考慮して作られています。

なので、フィット感は断然違いますよ!

実際ハイグレードボディチェンジに変えて使ってみ人からも、意外ときつくなかった!という口コミも珍しくありません。

ハイグレードボディチェンジはお風呂で入浴しながら使える?

昔、入浴でも使えるレギンスなどが流行っていた時期がありました。

ただ、今は、そこまでしなくても、十分足痩せできるものが出ています。その一つが、ハイグレードボディチェンジです。

ハイグレードボディチェンジであれば、1日中外履きや睡眠中に使用することできるので、わざわざ入浴中まで使う必要はないですよ。

ハイグレードボディチェンジの洗濯は?

ハイグレードボディチェンジはおうちの洗濯機で十分洗えます。ただ、傷みが心配な人はネットに入れるなどして、素材を守って洗いましょう。

寝る時にも続けて使うことを考えている場合は、複数枚あった方が便利かもしれません。

ハイグレードボディチェンジの売ってる場所は?

ハイグレードボディチェンジは残念ながら、薬局などには売られておらず、市販されていません。

それならネット通販大手の楽天やAmazonではどうかというと、検索してみてもハイグレードボディチェンジは出てきませんでした…。

ハイグレードボディチェンジの偽物は、届かないことは?

ネットでは、ハイグレードボディチェンジと名前の似た類似品や偽物が出回っているので間違えて買わないように注意しましょう。

ちなみに楽天には、「ボディチェンジ」という紛らわしい商品もあるので、お気をつけくださいね。あ~、紛らわしい・・・。

ハイグレードボディチェンジについてのクレームの中には、「頼んだのにまだ届かない!」というコメントもありました。

ハイグレードボディチェンジは、かなり人気商品なので、遅れる可能性はゼロではありません。なので、詐欺じゃないので、安心して大丈夫ですよ。

ネットから注文する場合、操作の不具合できちんと注文の受付が確定されないこともあるため、よく確かめながら注文手続きを行いましょう。

ハイグレードボディチェンジの公式通販サイトであれば、そもそも偽物や類似品と間違えてしまう心配がないですし、サポートセンターの窓口もあるため安心です。

ハイグレードボディチェンジの格安・最安値は?

履くだけで美脚ラインになれると評判になっているハイグレードボディチェンジですが、最安値で買いたいならキャンペーンを開催している公式サイトがおすすめです。

そもそも今のところ、公式サイトでしか扱われていません。10キロ以上痩せたい人向けの3枚セットであれば最安値で11940円。送料も無料。

ハイグレードボディチェンジで、モデルさんのような美脚ラインを目指してみませんか!

>>【公式キャンペーン】ハイグレードボディチェンジ
▼割引キャンペーン開催中!▼