魂を覚醒するオンライン講座

魂の自分であるハイヤーセルフと融合し、愛と豊かさがあふれる幸せな人生を実現しませんか?

ツインレイ・ソウルメイトなどと魂のパートナーシップを築き、地球でライトワーカーとして生きるための必修科目!

「魂を覚醒するオンライン講座」

あなたはこんなお悩みや想いを抱えていませんか?

  • ツインレイやソウルメイトとの関係がうまくいかない
  • ライトワーカーだと思うけれど、どうしていいかわからないし、自分に自信がない。
  • 運命の人と出逢いたい、でも出逢えない
  • いつも生きづらさを感じてるけれど、どうしていいかわからない
  • 何か使命や目的があると感じているけど、何をすればいいかわからない
  • エンパス・HSPで他人の感情や周りのエネルギーを感じて辛い。
  • 私はスターシードや天使の転生かもしれない。でもどうしていいかわからない
  • これまでスピリチュアルを学んできたけど、全然変われない
  • スピリチュアルな能力をもっと高めたい
  • ライトワーカーとして生きるためにもっと成長したい
  • やりがいと感じて、自分の能力や才能を発揮できる仕事をしたい
  • ライトワーカーだと思うけれど、どうしていいかわからないし、自分に自信がない。

私には使命や役割があるはず。でもそれが何かわからないし、どうしていいかわからない。ずっとぐるぐる考えていろいろやってきたけど、現実は一向に変わらない。気がつけば年月だけがどんどん過ぎていてがんじがらめ。一体どうすればいいの?

そんな風に思っていませんか?

かつての僕もあなたと同じように生きづらさを感じ、ツインレイと結ばれないことに悩み、どの仕事をしてもやりがいを感じられず、自分に使命があるように感じるけどどうしていいかわからない、そんな想いを抱えていました。

なぜ仕事もパートナーシップもうまくいかないのか?

あなたやかつての僕がこのようなお悩みを抱えてしまっていたのには理由があります。

それは、魂の自分であるハイヤーセルフとほとんどつながっておらず、傷ついたインナーチャイルドの感情に振り回されていたからです。

ほとんどの人が心の中にいる過去の傷ついた自分(インナーチャイルド)の感情や思考から人生のいろいろな選択をしたり、行動してしまっています。 たとえばこんなことをよく考えていませんか?

  • 本当はこんな関係は嫌だ。でも彼(夫)に嫌われたくないから合わせよう
  • 本当はやってみたいことがある。でも失敗するのが怖いし、笑われて恥をかきたくない
  • 他人に嫌われたくない。だから自分が思うことを言ったり、やったりするのはやめよう
  • 私には何の取り柄もない。もっと頑張って役に立たないと必要とされなくなる
  • 私は何をやってもうまくできない。自分がやりたい仕事ができるのは才能がある特別な人だけなんだ
  • スピリチュアルの能力があるのは特別な一部の人だけなんだ
  • 本当はやってみたいことがある。でも失敗するのが怖いし、笑われて恥をかきたくない

ほとんどの地球人がハイヤーセルフとの融合度が10%以下です。それよりもずっと多く地球の人格の傷ついたエゴの側面である、インナーチャイルドとつながっています。

傷ついたインナーチャイルドはあなたがまた傷ついて辛い想いをしないようにあなたの思考や行動を制限します。それがメンタルブロックです。

メンタルブロックとは、傷ついたインナーチャイルドから生まれた「思い込み」なのです。

そして「カルマ」とは過去生で傷ついた体験から生まれたインナーチャイルドが癒されず、残ったままになっている問題です。

地球でたくさんの転生を重ねるうちに私たちは膨大な数のカルマを抱えています。

とりわけ、地球の魂で今世でツインレイに出逢う人や今世でライトワークをすることを決めてきた人たちは数百回もの転生をしているので、一般の人よりずっと多くのカルマを抱えています。

また、一般的なスターシードや天使から転生した人は、高次元宇宙とは異なる地球の環境になじめず、地に足がつかない状態になってしまっている人が多い傾向があります。

そのためにスターシードやアースエンジェルとして覚醒できず、地球に来た目的を果たせずに苦しんでいる人がたくさんいます。

どうすれば人生を変えられるのか?

でも大丈夫です。

あなたが今のお悩みを乗り越えて、素晴らしいパートナーシップを築いたり、あなたにしかない才能や能力を発揮して素晴らしいお仕事をしていくためには2つのことをすれば良いのです。

1つは、傷ついたインナーチャイルドを癒して問題を手放していくこと。

傷ついたインナーチャイルドを癒すことによって、あなたは自分を制限していた問題を手放せるので、不安や恐れを感じることが少なくなり、心が自由になっていきます。

そして心が自由になれば、子どものようなワクワクした気持ちや好奇心、未来への期待、純粋に楽しむ感情を取り戻していけます。そして、自分の周りの大切な人たちへの愛や感謝を表現していけます。何より自分自身を信じて大切にしていけるようになります


カルマを減らすことにもなるので、アセンションにつながる霊的成長のプロセスも進みます。


もう1つは、魂の自分であるハイヤーセルフとの融合度を高めていくことです。

ハイヤーセルフとは、魂の人格であり、過去・現在・未来を通して最も成長した自分です。

魂にはあなたがたくさんの転生で得たさまざまな知識、経験、才能、能力、資質などが集められています。それは地球だけでなく、宇宙で得たものも含まれます。ハイヤーセルフとの融合が進むと、これらを受け取って使うことができるようになります。だからこそ、あなただけの才能や資質を活かして、地球上で最も高い表現ができます。

それがあなたの魂のお仕事(ライトワーク)につながります。

また、ツインレイとは1つの魂から分かれたもう1人の自分です。ですから魂の自分であるハイヤーセルフと融合が進むことは、魂を介してツインレイとの結びつきを強めていくことにつながります。
それが魂レベルでのツインレイの融合につながります。

ツインレイに出逢った多くの人が悩んでいるのは、依存、執着、独占欲といった3次元の恋愛ゲーム(条件付きの愛)にハマっているからです。

この原因は、お互いが本来の魂の自分の周波数からかけ離れているからです。その状態では、お互いのネガティブな側面を引き出し合い、衝突・対立を起こします。

これはお互いの傷ついたインナーチャイルドの感情が噴き出してぶつかり合っている状態です。

だから、いくら3次元の形だけで結ばれようとしてもうまくいきません。

たとえ、強引に既存のパートナーと別れて物理的に一緒になった(交際・同棲・結婚)としても心は分離したままなので統合に至ることはありません。

逆に衝突を繰り返すばかりで別れてサイレント期間に陥ったり、苦しい感情を抱えながら我慢しているツインレイカップルも多いです。

中にはドメスティックバイオレンスにまで発展してしまっているツインレイカップルもいます。

ツインレイは魂のもう1つの側面として、まったく別の経験をしてきています。恋愛占いであれば相性が悪いことがほとんどです。

だからこそ、相手に意識を向けすぎて囚われるのではなく、自分の本質であるハイヤーセルフと高いレベルで融合していくことが必要です。

自分のハイヤーセルフとの融合を進め、魂のレベルで1つになっていくことがツインレイの統合につながる本来のプロセスです。

魂の自分を生きるために必要なこと

ですが、ハイヤーセルフとの融合も、インナーチャイルドを癒すことも自己流の間違った方法ではいくらやっても進みません。

それどころかスピリチュアルの領域は誤った知識や思い込みの元に進めれば、余計に問題をこじらせてしまう危険性があります。特にスピリチュアルをすでにかじっている人ほど誤解があります。


だからこそ、導き手が必要です。


僕はこれまでは個人継続セッションを通じてたくさんのお客様を望ましい変化に導いてきました。ですが、常にセッション枠が満員で、現状は半年近く先まで新たな募集ができない状態になっています。それでも「セッションを受けたい」というお問い合わせを数多くいただいています。

そこで個人継続セッションの中で行っていた重要部分をオンライン講座として提供することにしました。

具体的には、

・基本の浄化(セルフヒーリング)
・ハイヤーセルフと融合するイニシエーション
・カルマを含むインナーチャイルドを癒すセッション

として提供していたものです。

この内容をさらに拡充して自主的に魂の覚醒レベルを高められるコンテンツとしたものです。それが、「魂を覚醒するオンライン講座」です。

これは、大天使やアセンデッドマスターという非常に高い次元の存在たちの力を借りて、霊的成長を阻むブロックを解除して、ハイヤーセルフとの融合度を高める講座です。

さらに何千何万と自分の中に存在するインナーチャイルドを効率的に癒すことで人格的な問題を乗り越える講座です。


この講座をご自分のペースで進めていただくことでハイヤーセルフとの融合度を高め、魂の自分(本当の自分らしさ)で生きていけるようになります。

11次元レベルの存在たちに力を借りることで、一般的なスピリチュアルのセッションや遠隔ヒーリングなどとは比べ物にならないほどのエネルギー調整を行います。

これは人間の先生には不可能なことです。


そして、ハイヤーセルフと融合することは、ツインレイの統合やライトワーカーの覚醒の土台を作る講座ですので、ぜひご受講していただきたいと思います♪

講師プロフィール

ライトワークエヴァンジェリスト HIRO

ツインレイ、ソウルメイト、スターシード、天使の転生のお悩みをサポートし、ライトワーカーへの覚醒へと導く、ライトワークエヴァンジェリスト(ライトワークの伝道者)。

天使の領域から転生してきたエンジェルスターシード。並行次元にはアシュタールの宇宙船のクルーをしていた自分、地球に来る魂を男性性と女性性に分けて(ツインレイに分割する)、魂の成長をリサーチするお仕事をしている自分、アルクトゥルスの意識集合体としての自分などの魂の分身の自分がいる。

幼少期から感受性が強く、他の子どもたちと違う感性を持っていたため、いじめを受け、暗く、自己肯定感が低い少年時代を送る。

19歳の大学生だっときに同い年のツインレイに出逢う。

その出逢いの衝撃はすさまじく、深い癒しと大きく高い波動の愛に触れる。

しかし、その反動で、さまざまなトラブルに見舞われ、双極性障害(躁うつ病)とパニック障害を発症。

それ以後もさまざまなトラブルに見舞われて大学を2年半留年、卒業後も病気を隠しながら、ブラック企業勤務など非常に辛く、絶望感を抱えた20代を送る。

25歳のとき、独自のエネルギーヒーリングの能力が自己覚醒する。しかし、スピリチュアルな能力に対する社会的な偏見への恐れからずっと封印し続ける。

32歳のとき、広告代理店勤務の激務により、過労で倒れ、病気を再発。

仕事も失い、ツインレイとも一緒になれない失意のどん底で、ニューコードNLP(神経言語プログラミング)に出会う。

そこから本気で自分の心と向き合い続け、劇的に人生を変えることに成功。

そうした紆余曲折を経て、15年かけてツインレイに対する葛藤と執着を手放す。そこから自分の人生を生き始め、封印していたヒーリング能力も解放した結果、急激な魂の覚醒を経験。

この能力は11次元の存在であるアシュタールより「ユニバーサルヒーリングテクニック」と命名される。

【参考】アシュタールに会ってきた!スターシードのルーツを探る~前編

その後、ツインレイだけでなく、ツインフレーム、ツインソウルとも出会い、ライトワーカーとしての自分の使命を自覚。

2019年、バルセロナのサクラダファミリアを訪れた時にもらった天使からのメッセージを元に、「ライトワークエヴァンジェリスト(ライトワークの伝道者)」としての道を歩む。

現在は、ツインレイと良い関係を築きつつ、ツインフレーム、ツインソウル、ソウルメイトとの学びを進めている。

また、地球に生まれてきたライトワーカーたちのサポートをするために、ライトワーカーとレインボーチルドレンの学校を作るため、精力的に活動中。

お客様の声

ハイヤーセルフとの融合セッションやインナーチャイルドの癒しセッションを実際に体験されたお客様からいただいたご感想です。

※個人の感想であり、オンライン講座を受けて得られる効果には個人差があります。

ハイヤーセルフとの融合セッションを受けてから、体に変化が出てきました。

いつも重くて他人の体のようだったのに、とても軽いのです。

そして、気持ちも前向きに、一番逃げてきた行動に移すという事をやってみようと思えるようになりました。

あと、質問したいことも、素直に聞けるようになりました(*^^*)

これは私にとって、大きな一歩です!

これから、一歩ずつ変化していく自分を楽しみたいと思います!

本当にありがとうございました!\(^o^)/

C・N様

ハイヤーセルフとの融合セッション。

僕のハイヤーセルフはナイト(騎士)のようで、信頼できる存在でした。
自分が信じられる人間の姿で現れていただいたのですね。

自分もずっと待っていたような気持ちで、ハイヤーセルフからも「本心を聞かせて欲しい」と言ってもらいました。

その後は自分軸の生活が段々とできてきています。

基本の浄化から毎日ハイヤーセルフと繋がっています。また、ハイヤーセルフに色々と相談しながら進んでいます。

そして、今までの自分の行動理由は、義務や不安、不満等が多いことに気づかせてもらいました。

最近は自分の中からあふれる愛や情熱を大切にしようと考えるようになりました。

その情熱は自分の行動次第で生まれると感じます。

インナーチャイルドも癒しています。

最近感じるのは、インナーチャイルドの心の傷は誰かにいるときに、本当に良く気づかされます。
なので人との関わりの中で、インナーチャイルドを癒していきます。

T・G様

ハイヤーセルフとの融合セッション2日目を受けました。

HIROさんが、このセッションは「アセンションへのイニシエーションだ」と、言われた意味がわかりました。

これを機に、今後道をはずれない限り(笑)ハイヤーセルフとの融合度が、徐々に高まるというすごいセッションでした!

今までも自分なりにハイヤーセルフと会話をしてきましたが、融合セッションを受けたあとは、よりスムーズに会話できるようになってきています。

今後も自分で融合度を強めるワークを日々続けて、悩んだらハイヤーセルフに聞いて行動する。

この流れを繰り返していったら、どうなるでしょう! ワクワクしかありません(^○^)

このイニシエーションは、無敵の武器ですね♪ すばらしいセッションをありがとうございました。

E・H様

ハイヤーセルフ2日目の講座を受けた次の日、メルマガの感想で皆さんが言ってるように、顔が白く、肌のノリが良くなった感じがしました。

そして、子供が私の顔を見て、
「ママと○○(ツインレイのお相手)の顔見てたら癒されるんだよね〜。ママは可愛いでしゅよ〜」
と言われました(*^^*)

そして、身体が軽くてサプリを飲まなくても良いかもです♪

ハイヤーセルフとの融合の言葉を言うと心地よいエネルギーを感じて、穏やかな感情になります。

ユニコーンのヒーリングでは1週間涙が出っぱなしで、苦しい、哀しい感情を押し込めてたんだな〜と、思いました。

ユニコーンちゃんから、毎日癒されて元気もらってます(*^^*)

N・O様
HIROさん、ありがとうございました。

ハイヤーセルフの光線エネルギーと同調するワークでは自分のオーラがどんどん広がっていくことができて嬉しかったです♪

また、過去の他の先生のヒーリングでは、途中でインナーチャイルドが出てきて恐れなどで意識を広げる事が出来なかったところも、楽に自分の意識がどんどん拡大したのが凄い嬉しかったです。

自分の捉え方が違っていたかもしれませが、一瞬でも自分の今までの枠が外れて、そこを超えてオーラを広げでいけたのに感動しました。
H・S様
HIROさん、先日はありがとうございました。

とてもパワフルなセッションだったー!と感じました。

ハイヤーセルフのエネルギーを自分の体に取り込んだのを初めて体感しました。感動でした。

私のハイヤーセルフの光線エネルギーの色は黄色〜白に近いゴールドで、それは体験セッションで未来をイメージしたときの色と同じでした。なので、その未来のイメージがより強くなりました!

このところ仕事で悩んでいたのですが、セッションで「私にはやるって決めた役割があるから、ここに居ちゃだめだな」とはっきり感じたので、辞める決意をしました。

上司にもそれを伝えました。これからまた流れが変わります(^^)

セッションが終わってからは、いろんな出来事や感情を、俯瞰して見られるようになりました。どうしてそう感じるのか、それは本当の自分の思いなのか、都度向き合えるようになって、どうなるかを決め直す、ということをコツコツしています。

これからどんどん現実が変わっていく!って確信がもてています(^_^)v
H・Y様

ハイヤーセルフとの融合セッション。

僕のハイヤーセルフはナイト(騎士)のようで、信頼できる存在でした。
自分が信じられる人間の姿で現れていただいたのですね。

自分もずっと待っていたような気持ちで、ハイヤーセルフからも「本心を聞かせて欲しい」と言ってもらいました。

その後は自分軸の生活が段々とできてきています。

基本の浄化から毎日ハイヤーセルフと繋がっています。また、ハイヤーセルフに色々と相談しながら進んでいます。

そして、今までの自分の行動理由は、義務や不安、不満等が多いことに気づかせてもらいました。

最近は自分の中からあふれる愛や情熱を大切にしようと考えるようになりました。

その情熱は自分の行動次第で生まれると感じます。

インナーチャイルドも癒しています。

最近感じるのは、インナーチャイルドの心の傷は誰かにいるときに、本当に良く気づかされます。
なので人との関わりの中で、インナーチャイルドを癒していきます。

T・G様

魂を覚醒するオンライン講座の内容

提供するオンライン講座は大まかに以下の内容で構成されています。

①基本の浄化
・日常的なセルフヒーリングの習得

②ハイヤーセルフとの融合講座
・融合講座全3回(1講座約1.5時間)
・ハイヤーセルフ瞑想
・ハイヤーセルフと共に行うワーク集


③インナーチャイルドを癒し、人格を完成する講座
・高次元の愛のエネルギーでインナーチャイルドをまとめて癒す講座
・高次元の存在と共にインナーチャイルドを癒すワーク
・8つのインナーチャイルドを知る
・すべての人が持つ3つの愛を知る



①基本の浄化


高次元の存在たちに依頼してヒーリングしてもらう技術を身につけます。この方法を身につければ、特定のヒーリングのアチューメント(エネルギー伝授)を受けていなくても日常的なセルフヒーリングができるようになります。

○主な内容の一部
・大天使ミカエルによる浄化、エーテルコードのカット

・ドラゴンによる浄化
・ユニコーンによるヒーリング、チャクラとオーラの浄化と調整


②ハイヤーセルフとの融合講座


大天使、アセンデッドマスターを始めとする高次元の存在のドリームチームのサポートのもと、ハイヤーセルフと永久的なリンクを作り、「常時接続」の状態を作ります。最終的にはハイヤーセルフそのものの自分で現実を生きていく状態を目指します!
高次元の存在のサポートで人間のスピリチュアルの先生レベルでは不可能な深いブロックを解除しながら行います。

○主な内容の一部

・大天使ミカエルによる浄化・エーテルコードのカット
・過去の契約・合意・決断の除去
・ユニコーンによるヒーリング・チャクラの浄化・本質の活性化
・大天使メタトロンによる波動上昇
・不要なインプラントの除去
・自分に憑依しているエンティティ(霊体)の除去
・恐怖の核の除去
・ハイヤーセルフとエネルギーを通じて融合するワーク
・ハイヤーセルフとチャクラを融合するワーク
・ハイヤーセルフと光の柱を通じて融合するワーク
・ハイヤーセルフの光線エネルギーと同調するワーク
・ハイヤーセルフと共に問題を解決するワーク

※誘導音声動画で音声を聴きながら進めることができます。

③インナーチャイルドを癒し、人格を完成する講座

高次元のエネルギーや高次元の存在のサポートのもと、インナーチャイルドを効率的に癒し、地球の人格を完成する講座です。


ツインレイに出逢っている人、ライトワーカーに覚醒する人は、地球でたくさんの転生を繰り返していることが多く、抱えているカルマの数も膨大になります。だからこそ一般的なインナーチャイルドを癒すセラピーでは時間がかかりすぎます。

インナーチャイルドを効率的に癒すことは必要不可欠!

○主な内容

・高次元の愛のエネルギーでインナーチャイルドと人間関係のカルマをまとめて癒すワーク
・高次元の存在のサポートでインナーチャイルドを安全に癒すワーク
・8つのインナーチャイルドを知る
・すべての人が持つ3つの愛を知る

※誘導音声動画で音声を聴きながら進めることができます。
※先にハイヤーセルフとの融合講座が必要

オンライン講座のメリット

  • 自分のタイミングでいつでも受講できる
  • PC、スマホ、タブレットなどインターネットがつながる環境ならどこでもできる
  • HIROの誘導音声動画付きで1人でもセッションを受けているように進めることができる
  • 繰り返し講座を受講することで飛躍的にハイヤーセルフの融合度を上げられる
  • 期間の制限なく、いつまでも受講できる
  • 個人セッションの前に受けておくとより大きな変化につながる
  • PC、スマホ、タブレットなどインターネットがつながる環境ならどこでもできる

オンライン講座には講座をスムーズに進めるための誘導音声動画が付いています!

個人セッションの時の状態を可能な限り再現するために、講座内のワークに関するほとんどの部分に、HIROによる誘導音声動画を付けています。

これにより個人セッションを受けているときと近い状態で講座を進めることができます♪

サービス提供金額

オンライン講座受講費用(受講期間無制限)
165,000円(税込)
(150,000円+消費税)で提供します!


お支払い方法:
・銀行振り込みご一括
・クレジットカード払い(分割払い可)

※クレジットカード払いの場合、手数料4%を加算させていただきます。

あなたへのメッセージ

今この時代にツインレイに出逢う人やライトワーカーへと覚醒する人が増えています。

ツインレイに関しては僕が出逢った20年近く前とは比べ物にならないほど出逢う人が増えています。

また、これまではスピリチュアルに興味がなかったり、普通に会社員をしていたような人が霊性に目覚めることが増えてきました。

これはアセンションの時代にあって、人類と地球がアセンションするためのサポートをしてほしいという、高次元の存在たちの要請によるものです。

なぜなら太陽系にあって唯一アセンションしていない惑星が地球だからです。


だから今、天の川銀河全体の成長のために地球がアセンションすることが最も重要な課題なのです。

アンドロメダ銀河からスターシードたちが地球にやって来ているのもそのためです。
先にアセンションしているアンドロメダ銀河での経験をもって地球のアセンションをサポートするためです。

そして、ツインレイに出逢い、試練を乗り越えることやライトワークに参加していくことの最大の目的は「無条件の愛」を学ぶことです。

すでにアセンションしており、今世で地球を去るダライ・ラマ14世はこんな言葉を伝えられています。

「本当の幸福は、自分自身や親しい人々という限られた対象の幸せを気遣う心もたらされるのではなく、全ての生きとし生けるものに対する、愛と慈悲の心を育むことから生まれてくるのです」


この言葉に無条件の愛の本質が語られていると思います。

1人でも多くの方に、無条件の愛をもってライトワーカーとして地球と人類のサポートに参加してほしい。しかし、僕1人ではすべての人をサポートしていくことは物理的に不可能です。そんな想いから今回、魂を覚醒するオンライン講座を提供することにしました。

ツインレイの統合に向かうためにもライトワーカーとして覚醒するためにもハイヤーセルフとの融合は必要不可欠です。

ぜひこの講座を、ハイヤーセルフとの融合度を高め、魂の仕事と魂のパートナーシップを実現するために役立ててください。そして、ライトワーカーの仲間として一緒にお仕事できる日を楽しみにしています(^^)/