今や自宅でカンタンにひげ脱毛できる時代
ヒゲ脱毛器の選び方を伝授。自宅でひげ脱毛するならコレ

こんなお悩みありませんか?

昔からひげが濃いことがコンプレックスだ!
毎日ひげを剃るのがすっごく面倒だ。この際ひげ脱毛しちゃいたい
「青ひげ」がめちゃくちゃ目立つ。自分で好きなようにひげ脱毛したいと考えてる
毛が濃いためひげ・胸毛・足の毛など気になる部位を自宅で脱毛したい!
毛が濃いためひげ・胸毛・足の毛など気になる部位を自宅で脱毛したい!
ひげを脱毛したい方必見!

ひげ脱毛は自宅脱毛器でOK

自宅脱毛なら自分のタイミングで脱毛できる

脱毛サロンへ通う必要もなく、人に見られる心配もありません。
自分が気になる部分を好きなときに好きなだけ脱毛できるのが嬉しい!

男性の濃いひげを脱毛したいと思ってる方で
自宅で自分で脱毛できるのをご存知だろうか!?

今や脱毛サロンへ通う男性も増えていますが
まだまだサロンへ行くことに抵抗ある男性は多いはずです。

しかも、脱毛サロンは通うことへの抵抗だけでなく、金銭的な負担も大きいため
ヒゲ脱毛したいけど、なかなか行動には移せないという人もいるでしょう。


そこで注目なのが脱毛器です。
自分の手で自宅で脱毛するため通う必要ナシ。
基本的に一度買っちゃえばあとは使い放題です。

もちろん、カートリッジの交換が必要になるなど、使用に限度はありますがカートリッジ交換タイプで有名な脱毛器ケノンなら予備カートリッジが付随されてるため、相当な勢いで脱毛したとしてもすべてを使いきるほど脱毛する人はまずいません。

つまり、実質脱毛し放題といった感じで利用できます。

ひげ脱毛器を選ぶ基準

男性のひげに焦点を絞った脱毛器選びについてご紹介します。

ひげ脱毛と言っても「どこのひげ」を脱毛したいのかが重要になってきます。


2パターンのどちらのひげ脱毛を検討してますか!?

1、鼻の下や顎部分をメインに脱毛したい人

2、頬部分のひげ脱毛をしたい人


男性でひげ脱毛したい人のほとんどが、どちらかに該当するはずです。
いやいや、両方だよって人もいると思います。

2の「頬部分のひげ」をどうしても脱毛したいと考えてる

脱毛器はトリアをオススメします。

理由は照射面積が小さいため顔の脱毛でも頬に照射することが可能だからです。

自宅脱毛器で人気なのはケノンですがケノンだとカートリッジの照射面積が小さいタイプを使っても照射面積はそれなりに大きいため、目への影響を考えると頬に照射するのは危険です。


そのため、頬のひげ脱毛を考えてるトリアを選びましょう!


頬のひげ脱毛はしない人で、ひげ以外の脱毛も検討してるなら
ケノンを使うことをオススメします。

ケノンならひげ脱毛にも効果的だし、カートリッジが多数あるためひげ以外の腕・足・胸など、いろんなところを脱毛することができます。

照射面積も大きいため足や腕などの脱毛も容易です。

ひげ脱毛って痛みないの!?

脱毛器の種類にもよりますが「痛みはある」と思ってください。

脱毛は濃い毛に強く反応するため、ひげの脱毛は結構強い痛みを感じます。

ただ、脱毛器の照射レベルを抑えながらやれば、耐えられます。

コツは保冷材などを使って、脱毛するひげ部分を冷やしながらやります。

いきなりガッツリレベルMAXで脱毛しようと思わずに、数ヶ月プランでひげ脱毛しましょう。

自宅ひげ脱毛してどのくらいで効果を実感できる!?


自宅でできるひげ脱毛器は医療脱毛や脱毛サロンの機械と比較するとパワーが弱いです。

そのため、一度や二度の脱毛では効果を感じることはありません。

最低でも10回程度は脱毛しましょう。
その頃から徐々に薄くなってきたことを実感できるはずです。


自宅脱毛器の脱毛効果に疑問を感じてる人もいるかもしれませんが
これだけ長期間に渡って売れ続けてる脱毛器です。
効果がないならあっという間に売れない商品と化してしまいます。

続ければ確実に効果はあるため、根気よく続けることが大事です。

ひげ脱毛器を実質的に安く購入する方法


ひげ脱毛器でオススメなのは「ケノンorトリア」ですが
どちらもそれなりの金額がしちゃいます。

ケノンは69,800万円、トリアは54,800円です
どちらも高額な商品ですが、実質的に安く買う方法をご紹介します。


それが、ひげ脱毛が完了したら売っちゃう方法です。
ひげの脱毛に満足できた状態になったらケノンやトリアを売却しちゃうのです。

そうすればある程度のお金が戻ってくるため
実質的に安く買ったことになります。


ここで重要なのが、高く売れる脱毛器はどれか?ということです。

どの脱毛器も中古で売れなくはないですが、人気ある脱毛器のほうが高く売れます。

その人気な脱毛器はケノンです。
とにかくバカ売れ状態になってるほど人気な脱毛器なので、
あなたがひげ脱毛しまくった中古のケノンでも売れるんです!


売却金額の目安は2万円前後です。


買ってからどのくらいで売るのかで金額が大きく上下しますが
ケノンを買ってから1~2年以内に売れば2万円前後で売れます。

つまり、実質69,800円の本体から2万円を引いた5万円前後で購入できたことになります。
脱毛器 料金
ケノン
オススメ度★★★★★
69,800円
トリア
オススメ度★★★★
54,800円
トリア
オススメ度★★★★
54,800円