製薬会社の化粧品ということで低刺激で肌に優しいし、しっとりもっちりとした手触りが肌にしっかり染み込んでいくように感じます。

すべてにヒト型セラミドが配合されているのが特徴です。

例えるなら肌表面が濡れたというより一枚下まで入っていく感じ。

数時間後も肌がつっぱった感じがしないのが嬉しいです。

>>★ヒフミドの980円トライアルセットを購入する★

クリームのテクスチャはフワッと柔らかめ。

肌につけるとスルスル溶けるように馴染んでくれて、その後はしっとりしている感じです。

保湿クリームってベタベタしたり重たいテクスチャが苦手だったのですが、ヒフミドのクリームはスーっと馴染んでいく感じで伸びも良いです。

肌なじみと翌朝も肌に水分が残っている感じが気に入って、トライアルの中で一番最初に使い切ってしまいました。

UVプロテクトミルクも、変な白浮きや肌に乗せたときの重い感じもなくていいんだけど、今まで使っていた化粧水では味わえなかった感触です。

アレルギーでガサガサしている鼻の下にも刺激が無く使えるし、ガサガサもだいぶ治まってきました。

こちらも優秀!

クリームも一見よくある白いクリームなんですが、よく伸びてすーっと肌になじみます。

このクリーム、ヒト型セラミドを4%も配合しているんですって。

荒れがちだった鼻の下も、すっかりガサガサが治まってきてきれいになりました。

>>★ヒフミドの980円トライアルセットを購入する★