ヒフミドは、女性用ではなく男性でも使えます。

ヒト型セラミドが配合されているのが特徴で、本来お肌がもっている保湿力を改善する効果があります。

私の場合、うるおい不足で逆に脂過多になっていたんだなとヒフミドを使って実感しました。

インナードライを改善したいと思い、ヒフミドを使い始めました。

使っているうちにインナードライ肌でベタついていたTゾーンなど顔のテカる部分がしっとり落ち着いたと感じられるようになったのが嬉しいです。

トライアルセットは5点試せてお得です。

>>★ヒフミドの980円トライアルセットを購入する★

肌につけるとスルスル溶けるように馴染んでくれて、その後はしっとりしている感じです。

保湿クリームってベタベタしたり重たいテクスチャが苦手だったのですが、ヒフミドのクリームはスーっと馴染んでいく感じで伸びも良いです。

小林製薬のヒフミドで使われているのは保水力が高いとされる3種類のヒト型セラミドを高配合。

私たちの皮膚にあるセラミドと同じ構造であるヒト型セラミドを使い、その保水力はなんと通常のセラミドの約3倍。

化粧水だけでなくクリームなどトライアルセットに入っているシリーズ全てに配合されているのが特徴です。

目元の乾燥ジワが気になる部分には、重ね塗りすることでシワがちょっと目立ちにくくなってきたんじゃないかなぁと思います。

>>★ヒフミドの980円トライアルセットを購入する★