ヒフミドはAmazonで購入すると高い?

CMでも同じもの小林製薬が開発したヒフミド
「セラミド」不足のお肌に直接「セラミド」を補充して
お肌のバリア機能を補ってくれます。


そんなヒフミドなのですが、大手通販サイトのAmazonや楽天で購入するのが最安値なのでしょうか?
ここではヒフミドは、Amazonや楽天などの大手の通販サイトが最安値なのか、
徹底調査してわかった結果について、詳しくまとめてみました。


ヒフミドはAmazon・楽天が最安値って本当?

結論を言いますと、ヒフミドはAmazonや楽天ではなく公式サイトが最安値です。



まず、Amazonでヒフミドの価格を調べてみたところ、
お試しセットが1,200円+送料で販売していました。


次に、楽天でヒフミドの価格を確認してみたところ、
定価で販売していて割り引きは一切していませんでした。


また、メルカリやヤフオク、ラクマなどのフリマ・オークションサイトも確認してみましたが、
公式サイトのほうが安い価格設定になっていました。

 

それに、メルカリなどでよくニュースにもなっていますが、ヒフミドの類似品や偽物が届いたりする可能性も考えられますので、体への安全面を考慮しても、やはり公式サイトがオススメです。


公式サイトでは、ヒフミドのお試しセットを980円で販売しています。
価格もAmazonよりも安いですし、送料も無料ですので、
ヒフミドを最安値で購入できるのは公式サイトです。


ヒフミドの口コミ

ヒフミド の口コミを紹介します。

■口コミ1
乾燥で口周りや頬の粉吹きがヒドく、
どうにかしたいとネットで検索していたところ、
こちらの商品と出会いました。

まずはトライアルと思い申し込んでみましたが、
肌なじみが良く、次第にお肌の調子が良くなってきました。

気に入ったので定期コースでも潮k見ましたが、
乾燥肌で悩んでいる人はとりあえずお試ししてみるのが良いと思います。


■口コミ2
季節の変わり目は乾燥でいつもお肌がボロボロです。

あの小林製薬が作ったコスメということで
お試しセットを購入してみました。

製薬会社が作っているから安心して使えます。

一通り使ってみると使用感はバッチリです。
驚いたのは次の日は乾燥が和らいでいたことです。

もう少し試してから製品版を買おうと思っています。


口コミ3
たまたま読んで皮膚科の先生の本にセラミドが重要と書いてあったので
ネットでセラミドを配合しているコスメを探している時に見つけました。

とても保水力があり、トライアルを使い切ることには肌荒れが収まりました。
1,000円で購入できるのに即効性まであって、試してみる価値あり!です。


このように、みなさんヒフミドの効果を実感されているようです。


はじめてヒフミドを購入する人は、
まずは、公式サイトのお試しセットがオススメです。