ヒフールソフトローションの最安値情報

公式サイトで期間限定キャンペーン中


乾燥肌に悩む女性に大人気のヒフールソフトローションの最安値情報について調べてみました!
現在、公式サイトで期間限定キャンペーンを行っているようです。

通常価格2,400円のところを、初回限定で980円で購入することができるようです。

このキャンペーンは予告なく終了、変更の可能性があるらしく、興味のある方は是非早めに公式サイトをチェックしてみてくださいね!

POINT
1

肌の奥まで潤いを高める「へパリン類似物質」のパワー

 

ヒフールソフトローションには医薬品有効成分、「ヘパリン類似物質」が配合されています。ヘパリン類似物質とは人の皮膚組織や血液などに存在する「ヘパリン」と同じ性質を持つ人工物質で、血行促進・保湿効果・抗炎症作用に優れている成分です。

ヘパリン類似物質が通常のスキンケアでは届きにくい肌の奥の「基底層」まで浸透し、ラメラ構造の水分と油分のバランスを保つ特徴があります。

ラメラ構造

油分と水分が層になっている肌の構造のことを差します。

ヘパリン類似物質は紫外線のダメージや、肌刺激を受けて乱れたラメラ構造のバランスを整える効果があります。肌の奥にあるラメラ構造から整えることで、しつこい乾燥を繰り返す肌質の改善へと導いてくれます。

また肌には本来保湿する力をもつ「天然因子成分」が存在しています。

天然因子成分

アミノ酸や乳酸、ピロリドンカルボン酸、尿素などを含んでいる成分で保湿に欠かせない水分を肌細胞に溜め込む働きがあります。

ヘパリン類似物質は加齢や肌ストレスなどで減少した天然因子成分を増殖させ、角質細胞から潤いのある瑞々しい肌へと高めます。

ヘパリン類似物質は乾燥から肌を守るために過剰分泌される皮脂を防いでくれるので、テカリと乾燥の混合肌トラブルに悩んでいる人にもおすすめです。

肌のバリア機能を高めて潤いの蒸発を防ぐ効果もあるので、保湿ケアをしていても潤いが足りない…しつこい乾燥肌に悩んでいる人にもぴったりですね。

POINT
2

つらい痒みの元にアプローチする「ジフェンヒドラミン」を配合

乾燥を繰り返しているとちょっとした刺激に肌が敏感になり、すぐ痒みが出てしまう…と悩んでいる人も多いですよね。

ヒフールソフトローションには痒みの元から働きかけるジフェンヒドラミンが配合されています。ジフェンヒドラミンは痒みを引き起こす「ヒスタミン」物質を鎮静させる効果があり、炎症の悪化や肌のバリア機能の低下を防ぐ作用があります。

潤すだけでなく乾燥によるチクチクした刺激や、むずむずした肌の痒みをしっかりと改善に導いてくれます。




POINT
3

肌を守る3つの成分

この他にもヒフールソフトローションには、以下のような成分が配合されています。

白色ワセリン
⇒肌の水分の蒸発を防ぎ、花粉や埃など目に見えない小さな物質の侵入を防ぐ効果があります。

スクワラン
⇒肌の新陳代謝を高め、古い角質など老廃物を排出する力をサポートしてくれます。また紫外線のダメージから皮膚を守るバリアを作り、肌を保護してくれる効果もあります。

グリセリン
⇒肌が持つ潤いの蒸発を防ぎ、皮膚を柔らかく保つエモリエント効果があります。水に良く溶ける性質を持っているので、化粧水に配合されることが多い成分です。

ヒフールソフトローションのいい口コミ

斎藤 美香さん(34歳)

長年肌の乾燥と赤みに悩んでいましたが、ヒフールソフトローションを使うようになってから肌のコンディションが整うようになりました。刺激ですぐに赤くなってしまう肌が改善されて、すっぴんでも肌の色ムラが気にならなくなり大満足です。

山本 玲奈さん(54歳)

冬になると痒みを感じる程の乾燥肌で、今まで色々な化粧品を試してきました。ヒフールソフトローションは痒み自体を抑えてくれる成分が配合されているので、たっぷり使っても刺激を感じることなく使えるので助かります。使い始めて1か月経ちますが、肌にハリが出てきて瑞々しい肌になれました。

田中 有未さん(34歳)

今までは乾燥肌のケアに化粧水・美容液・乳液・クリームとたくさんの化粧品を使っていました。今までのスキンケアの苦労は何だったのと思ってしまう程、ヒフールソフトローション1つで肌の潤い力がグッと高まります。普段の肌のお手入れがヒフールソフトローションと乳液の2ステップまで減らすことが出来、スキンケアの時間が大幅に短縮されたのがとても嬉しいです。

日村 理紗さん(45歳)

頑固な乾燥肌でファンデーションを塗るときれいな肌になるどころか、肌荒れしてしまいスキンケア選びにいつも悩んでいました。ヒフールソフトローションは医薬品スキンケアというだけあって、保湿効果の高さにびっくりです。今ではファンデーションでカサつくこともなく、冬場も乾燥にしにくい肌を手に入れることが出来ました。

根室 未来さん(27歳)

様々な化粧品を使いましたが、いつもピリピリと刺激を感じ痒くなってしまうので困っていました。ヒフールソフトローションは刺激を感じず、サラっと肌馴染みも良いので使い続けることが出来ます。2か月続けていますが痒みや、赤みが引いて目立たなくなりました。自分の肌質に合うスキンケアは見つからないかも…と諦めていましたが、これは手放せません。

ヒフールソフトローションの悪い口コミ

森 美彩さん(32歳)
・30代に入って肌が刺激に弱くなり、ヒフールソフトローションを試してみました。しっとりと肌が潤う感覚がありましたが、肌の痒みはそのままで保湿以外の効果が実感出来ません。ピリピリとした刺激を感じることなく使えたのは嬉しかったのですが、リピートはしないと思います。
斎藤 杏奈さん(47歳)
頑固な乾燥肌に悩んでいたところ、友人からヒフールソフトローションを教えてもらいました。1か月程続けてみましたが、大きな変化が見られず肌のコンディションも変わりません。使用量が少なかったのかもしれません。値段の割に内容量が多くないので、もっとたっぷり使える量が欲しかったですね。
名張明日那さん(37歳)

ヒフールソフトローションを冬の乾燥肌対策に使い始めて、約2か月経過しました。やっと肌がしっとり潤ってきたように感じます。普通の化粧水よりも効果を実感するのに時間がかかるのが難点ですね。特別に肌の良い変化を感じたわけではないので、次から他の化粧水を使う予定です。

ヒフールソフトローションの口コミまとめ

ヒフールソフトローションの口コミを見てみると、頑固な乾燥や敏感肌に悩んでいる人を中心に高い評価を受けていることがわかりました。

口コミの中でも多かった意見を以下にまとめてみたので、購入する際には参考にしてみてください。

  • 頑固な乾燥肌が気にならなくなった
  • 痒みや赤みが改善され気にならなくなった
  • 肌が潤いハリを感じられるようになった
  • 肌刺激を感じにくくなった

この他にも「たくさんの保湿ケアを行わなくても肌が潤うようになった」、「スキンケアにかける時間が短縮出来るようになった」という声もありました。

ヒフールソフトローションは肌本来の潤い力をアップさせる効果があるので、たくさんの種類の保湿ケアを重ねる必要がなく潤いのあるしっとり肌へと導きます。

育児中でスキンケアを丁寧に行う時間がない人も、手軽に乾燥肌ケアを行うことが出来ます。