なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

からだとこころの冷え取り

『冷えは万病のもと』と言われ、冷え性は病気というより血液の循環が悪いために起こる症状です。


【8割の女性は冷えを感じています!】
冷えと血のめぐりの悪さから、内臓の働きが悪くなり、免疫力低下、疲労感、肩こり、不眠、頭痛、イライラ、便秘、生理痛など、様々な症状につながることもあり,
冷えは、からだとこころの様々な不調やお悩みにつながりやすくなります。

当サロンでは、からだとこころの不調やお悩みを軽減・解消していくために、《からだのメンテナンス》《こころのメンテナンス》をさせていただいています。

こんなお悩みはあるときには、お気軽にお問合せください。

✔足先、お腹の冷えが辛い・・・
✔むくみが気になる・・・
✔体温が低い(35度台)・・・
✔ぽっこりお腹が気になる・・・
✔肌が荒れやすい・・
✔寝ても疲れが取れない・・・
✔肩こり、腰痛がある・・・
✔息苦しい・・・
✔やる気が出ない・・・
✔不安、心配ごとがある・・・
✔イライラしやすい・・・

からだのメンテナンス

【全身コース】 120分 12,000円

【部分コース】 各60分 6,000円
・背中コース(背中・デコルテ・ハンド・ヘッド・温め)
・お腹コース(お腹・デコルテ・ハンド・ヘッド・温め)
・ひざ下コース(ひざ下・デコルテ・ハンド・ヘッド・温め)


*お得な5回分チケット
全身コース 60,000円→50,000円
部分コース 30,000円→25,000円
チケットの期限はありません
*お得な次回予約
次回予約(2ケ月以内)をしていただいた方は、
次回は、
全身コース 10,000円
部分コース 5,000円
になります。

当サロンおすすめ!
シアバター(シアセルマ)・玄米カイロ(カイロカ)を
ご購入いただいたお客様には、
毎日簡単セルフケアをお伝えしています。

【お悩みに合わせたシアバターセルフケア】
冷え、むくみ、肩こり、腰痛、便秘、ぽっこりお腹、肌荒れ、疲れやすいなどでお悩みに方におすすめです!

シアバター(シアセルマ)

シアセルマ 350g 13,200円
シアセルマ  65g  3,850円

保湿力抜群! シアバター(シアセルマ)

豊橋市 冷え取り 冷え性 シアバター シアセルマ 保湿 保温 マッサージ
保湿力・浸透力の高い、シアバターが主原料のフェイス&ボディークリーム
保湿力抜群の高品質なシアバターとホホバオイル、浸透力をアップさせるケイ素、肌弾力アップをサポートするビタミンEの4つの天然成分を組み合わせたクリームです。
手に取ると、体温です~っと溶けて、使い心地が良く、塗るとぽかぽかと温かさを感じてきます。
注意:直射日光、極端に高温の場所(車内など)を避けて保管してください(32度以上で溶けていきます)

乾燥は、からだの熱と水分を逃がしてしまいます。からだの熱と水分を逃がさないためにも、保湿は必須です。


シアバターの使い方

豊橋市 冷え取り シアバター 使い方 保湿 保温 ケア マッサージ
●フェイスケア
●敏感肌・乾燥肌
●唇
●男性のフェイスケア
●花粉症
●ネック
●化粧の下地
●クレンジング
●日焼け予防と後の手当て
●髪のツヤだし・ダメージ防止
●頭皮ケア
●入浴後のケア
●ひざ・ひじ・かかと
●ハンドパック
●爪にもうるおい
●大切なお腹
●お尻のコリと冷え
●赤ちゃん

シアバター(シアセルマ)をおすすめしている理由

保湿力・浸透力が高い
●からだの水分と熱を逃がさない
●乾燥肌の方も安心
●塗って撫でるだけで温かさを感じる
●ふき取りがいらない
赤ちゃんから使える
●お肌が弱い赤ちゃんにも安心
●アトピー肌にも安心
伸び・肌なじみが良い
●お肌に刺激がない
●ケアがしやすい
香りづけしていない
●天然成分100%(シアバター・ホホバオイル・ケイ素・トコフェロール)

玄米カイロ(カイロカ)

お腹用   3,850円
肩・首用  3,300円
アイマスク 1,100円
あんぱん  1,320円

シアバター(シアセルマ)と玄米カイロ(カイロカ)でおうちケア

健康と美容のために、幅広い方が対象になります。

シアバター(シアセルマ)は、赤ちゃんからご年配の方、敏感肌の方にも、
『すべての成分が天然成分100%であること』
『ケアによる摩擦や刺激から肌を守ること』
で、全身(顔・からだ)にお使いいただけます。

カイロカは、レンジでチンしていただき、朝から夜まで、簡単に温めることができ、いつでも、ケアをすることができます。優しい温さと、優しい玄米の香りで癒されます。

こころのメンテナンス

カウンセリング 60分 5,000円 
        → 3,000円(2021年末まで)

『からだと同様、こころのメンテナンスも大切に』


こころの不調のある時には、からだの不調も出ていることがあります。
そんな時には、からだのメンテナンスを先におすすめすることもあります。

からだのお悩み、こころのお悩みには、根本的な問題や原因があります。

カウンセリングでは、
・今現在の不調やお悩みの根本的原因を探していきます
・生活習慣の見直しをしていきます
・脳使用傾向性・思考傾向性(脳傾向性診断テスト)を知り、目標設定をしていきます
 脳傾向性診断テストは、別途2,800円です。

当ページに掲載の料金は
全て税込価格です

「からだがほぐれるとこころもほぐれる」体験

豊橋市 冷え取り 冷え性 からだ こころ ほぐれる
私が、マッサージをするようになったきっかけは、12年前、次男が中学生の時に不登校になったことから始まりました。

学校には、行っても行かなくても、どちらでもいいとは思いましたが、いずれ社会に出るため、自立するために、生活リズムを整えていくことを目標にしました。(その頃、次男は昼夜逆転の生活リズムでした)

そのために、母として、何かできることはあるのかな?!と考えた時に、寝ている次男の足裏のツボ押しをしてみました。(その頃は、全く知識はなく、適当に押してました)

適当に押しながらも、「痛い」「気持ちいい」と反応があり、《これは、きっかけになるかも》と思い、それから私はマッサージを習いに行きました。

習ったことを次男の身体で練習していくうちに、思春期・反抗期・不登校真っただ中の次男との会話が増えていきました。

その時に『からだがほぐれるとこころもほぐれる』ことがわかりました。

オーナープロフィール

豊橋市 冷え取り サロン Coral
冷え取りサロンCoral 冷え取りアドバイザー 石黒裕理
1968年 愛知県豊橋市出身・豊橋市在住

《好きなもの・こと》
ジャニーズ 嵐・SixTONES
1人旅・女子旅
レモン・紅茶・抹茶・水素水
アロマ
マッサージ
占い
おしゃべり
ランチ


《苦手なもの・こと》

高いところ
痛いこと
お漬物
甘すぎるもの


毎月「おついたちまいり」は欠かさず続けています

サロン紹介

店名 冷え取りサロンCoral(女性専用)
住所 豊橋市寺沢町(りすぱ、道の駅近く)
   【ご予約時に住所をお伝えします】
メールアドレス coral.hietori@gmail.com
ブログ https://ameblo.jp/coral-hietori/ 
   (からだとこころの冷え取りケア)
営業時間:10:00~18:00(最終受付17:00)
定休日:月曜日
完全予約制
駐車場:有り
最寄り駅:二川駅(駅から車で10分)
【JRでお越しの際は、二川駅までの送迎あり】