ハンドピュレナ

ハンドピュレナの知られざる5つの口コミ



憧れの肌な手の甲になれました(49歳)
★★★★★

お正月に友達と温泉旅行に行ったのですが、そのときにみんなの手の甲がキレイな肌色をしてるのを見てビックリしました。

私はもともと地黒なので手の甲もみんなのと比べるとすごく黒く血管を感じました。

まだ10代なのにこんな手の甲では旦那ができた時にフラれてしまうかもと思い、ハンドピュレナを買って使ってみました。

週に2回手の甲に塗って少しマッサージをするだけなので簡単にできました。

最初の1ヶ月はうっすらと色が明るくなった程度の変化でしたが、継続して使っていくうちに更に薄くなり、現在半年使っていますがあんなに黒ずんでいた手の甲がキレイな肌色になりました。


旦那も喜んでいます(40歳)
★★★★

色黒のせいで手の甲が他の女性より黒ずんでいることは自分でも自覚していたのですが、付き合って5ヶ月の彼からそのことを指摘されとてもショックでした。

男性経験だって今の彼が初めてなのにそんなことを言われたので自分に自身が持てなくなりました。

その悩みを親友に話したのですが、そのときハンドピュレナを紹介してくれ、国内生産ということもあり安心感があったので購入しました。

週に2回、1分間マッサージするように塗り込むだけのケアなので楽でした。

段々と色が薄くなって今では西洋人のように肌色になり、旦那も喜んでくれました。

4か月使っていますが、これからもお世話になりたいと思います。


生足に自身が持てます(55歳)
★★★★

40代の頃はピカピカの肌でしたが、歳をとるにつれて膝や肘などの血管が目立ってきました。

せっかく若めのファッションをしても生足になると膝が黒くカサカサしていると一気にオバさんに見えてしまいます。

少しでもアンチエイジングしたいと思い、ハンドピュレナを試してみました。

2週間くらいすると血管が徐々に凹んでいく感じがあって、カサカサだった膝や肘がツルツルしていました。

更に2か月継続して使っていると血管が段々取れてきて20代の頃の肌色に戻ってきました。

ヒアルロン酸も配合されているので潤いもたっぷりになり、生足を出すのにも自身が持てるようになりました。


ピーリングで美白できて面白いです(35歳)
★★★★

手の血管用の美白クリームや手の甲用の美容液というのはよくありますが、血管をなくしてくれるケア商品はあまり聞いたことがなかったので、興味を持ち購入してみました。

国内産で安心感はありましたが初めは試しに手の甲に塗ってマッサージしてみました。

すると面白いくらい血管が徐々になくなってて、肌が少し明るくなった感じがしました。

気になっていた皮膚へのダメージもなかったので、週2回手の甲とビキニラインに塗りました。

2週間くらいすると両方とも血管が取れてきて、肌もツルツルしっとりしてきました。

現在3か月使用していますが、血管はほとんど目立たなくなっています。


本当に効果があってビックリ(40歳)
★★★★★

一般的に、妊娠・出産・授乳と長い期間手の甲が黒くなりやすいのですが、私はその後子供が離乳してもずっと血管が浮いたまま戻らなくなってしましました。

まだ40歳なので母でもありますが女性としても綺麗でいたいので、ハンドピュレナを使うことにしました。

今までこういう商品を使ったことがなかったので、初めは期待より不安が大きかったのですが、かぶれたりすることもなく安心して使えました。

3か月間使っていますが、血管が浮いていた手の甲が今はまったくと言っていいほど使用前は気にすることないと言ってくれていた主人も今は大喜びしています。

ハンドピュレナの知られざる5つの評判



美容意識高い系女子も満足のケア用品(44歳)
★★★★★

もともと美容に関してはとても興味があって、全身キレイでいたいのでいろいろなケアをしていますが、手の甲はまったく考えていませんでした。

同じく美容に貪欲な友達が、手の甲のケアもしたほうが絶対にキレイな体に見えるよと教えてくれのがハンドピュレナでした。

その友達は5か月ほどで肌色になったそうですが、私の場合は3か月くらいでほぼ肌になりました。

手の甲だけではなく手の血管や膝・肘・腋にも使えるので、全部試してみましたが時間差こそありますが、全ての部位に効果が見られました。

これからも美しさを保つために使い続けようと思います。


ボディピーリングならハンドピュレナで間違いなし(37歳)
★★★★

私はアパレルの仕事をしていて毎日自分のファッションをインスタグラムに上げているのですが、画像を見直すと膝や肘に血管があってせっかくお洒落な服を着ていてもその血管のせいで残念な感じになっていました。

売上にも左右するのでボディケアには力を入れたかったのでこのハンドピュレナを購入して、気になる部分に塗ってマッサージするとその場で徐々にと血管が取れてきてビックリしました。

使い続けていくうちに気になっていた血管も目立たなくなり、インスタグラムの「いいね!」が以前より多くなりました。

ハンドピュレナを使って本当に良かったです。


憧れの肌色になれると嬉しい(41歳)
★★★★★

旦那の友達に外国人の彼女がいて、その人のボディが美しいという話を延々と聞かされた旦那が「やっぱり日本人は勝てないよね。」と私に言いました。

確かに西洋人のような手の甲にはなれないと思いますが、それならどのくらいまで近付けるのかチャレンジしたくなりハンドピュレナを使ってみました。

私自身も半信半疑でしたが、ハンドピュレナという方法なら可能性があると思いひたすら3か月使い続けました。

1ヶ月目くらいから手の甲の色が薄くなり2ヶ月目にはビキニラインもかなり血管が目立たなくなりました。

そして3ヶ月後には手の甲はうっすら肌色を帯びた血管が浮かない状態に。

今後も使い続けて憧れの肌色になれると嬉しいですね。


婚活のためにケアしてみました(35歳)
★★★★★

現在独身で恥ずかしながら婚活をしているのですが、婚活イベントなどに来る女性は皆私より年下の方ばかりでどうしても差が付いてしまいます。

それでも少しでも印象を良くしたいと思い、このハンドピュレナを使ってみました。

特にこのくらいの歳になると、肘や膝が血管カサカサになってオバさんに拍車がかかってしまうので、ここがキレイになるだけでもかなり違いますよね。

週に2回のケアなので楽なのに、きちんと効果がでました。

塗るときにマッサージをしながら塗り込むと、血管が徐々に取れるので目に見えて効果があるところがいいですね。

期間は少し長くかかったとは思いますが、半年経った現在は若い女の子にも負けないツルツルの肌になりました。


年下旦那にのために(43歳)
★★★★★

7歳年下の旦那がいるのですが、それだけに自分のボディに自身が持てずに彼といるときもついついその話でネガティブになりふたりの間に微妙な空気が漂ってしまうことが多かったです。

そのため、拗ねてないで自分のボディ磨きをするべきだと思い、ネットでいろいろな商品を検索しました。

そこでこのハンドピュレナの評価がとても良いものだったので、試しに購入しました。

塗ってマッサージすると血管がすっきり凹んでビックリしましたが、その後にヒリヒリしたりすることもなく、しっとり保湿されます。

定期的にそのケアを行っていくうちに手の甲を始め膝や肘、ビキニラインも血管が取れてきてツルツルの肌になり、旦那もこの変化にビックリしつつも喜んでくれているようで使って良かったと思います。

ハンドピュレナを使うメリットやデメリット



ハンドピュレナを使うメリットやデメリットは次のようなものがあります。


医薬部外品、安心してつかえる

血管ケアのアイテムは、実は色々なメーカーから販売されているもの。

けれどもどれも似たような商品ばかりで、選び方がわからない…と困っている方も多くみかけます。

女性の手の甲はボディの中でも、とってもデリケートなスポット。

そのためなるべく肌に優しい、効果が期待できるタイプを選ぶと安心です。

ハンドピュレナは嬉しい医薬部外品のコスメ。

厚生労働省が認可した成分がバッチリ入っているため、初めて手の甲をケアをする方にも安心ですね。


お手入れは週2回だけ、ずぼらさんにも嬉しい

どんなに性能の良いコスメであっても、使い方が難しかったり毎日ケアしなければならないモノだと三日坊主になりがち…。

ハンドピュレナは週2回の簡単ケアのみで、肌色の手の甲を手に入れることができます。

7日のうちの2日なら、どんなに忙しい方でも続けられますよね。

血管や汚れが気になるところに塗り塗りして、約1分待つだけで良いため面倒なことが苦手な方にもおすすめです。


キレイになりたくない人は使用不可!

ハンドピュレナは血管に塗り込むだけで、肌色のモテ手の甲に変身できます。

そのため「肌色のおっぱいになりたくない方」には残念ながらおすすめできません。

使用は控えておく方が良いかもしれません。

ハンドピュレナの嬉しい効果や効能



ハンドピュレナの嬉しい効果や効能をチェックしていきましょう。


桃色のモテ手の甲になれる

手の甲のイヤな血管は、メラニン色素の蓄積によって引き起こされるもの。

ハンドピュレナには美白効果の高いピーリング成分がたっぷり入っています。

手の甲の部分に1分くらい擦りこみ洗い流すだけで、メラニン色素が取り除かれクリアで明るい手の甲にかわります。

女性にとって血管が出ていて、黒くて沈んだ手の甲は、コンプレックスのひとつ。

男性にとっても年齢が高いという印象を受けやすいので、早めに気になる悩みを解消してあげることが大切です。

ハンドピュレナなら、誰よりも早くぷるぷるの手の甲をゲットできますよ。


ぷるんぷるんの、手になれる

プリンのように弾むおっぱい、女の子にとっての永遠の憧れです。

ハンドピュレナにはスギナエキスやカミツレ花エキスなど植物由来の保湿成分が贅沢に入っています。

ピーリングして要らない血管を落とすのと同時に、素肌に足りない潤いをきちんと届けてくれるので、触るたびに弾むような、ボリューミーなおっぱいに。

旦那や旦那さんも、きっと喜んでくれますよ。


薄い皮膚の血管にも対応

ハンドピュレナは手の甲だけではなく、薄い皮膚の血管や手の血管にも使用できます。

血管をかき落としてくれるため、ボディに自信がもてるようになります。

いつ脱いでも大丈夫な弾けるボディに変身できますね。

ハンドピュレナでの正しいお手入れ




ハンドピュレナでモテボディを手に入れるためには、正しいお手入れの方法をマスターしておくことが必須です。


2プッシュ手に取り、気になる部分にオン

ハンドピュレナは手の甲や手の血管など、血管の気になる箇所に直接塗ることで効果を発揮します。

1回の使用量の目安は2プッシュくらい。

血管を溶かすことをイメージしながら優しくマッサージしてあげます。

いらない血管やメラニン色素がじんわり溶けていくため、最低でも1分は待ってあげること。

この「待ちの時間」を用意してあげることで、汚れを根こそぎオフできます。

1分ほど経ったら、指で軽くこするとまるで消しゴムで消したかのように、黒いカスがたっぷり出てきます。

シャワーのお湯で洗い流すか、タオルでぽんぽんと汚れを落としてあげれば完成。

黒い汚れが自分の目でハッキリ見えるため、お手入れがとても楽しくなりますよ。


週2回は定期的にお手入れする

ハンドピュレナは手の血管の血管を肌色に変えることもできますが、明るい手をずっとキープし続ける嬉しい力もあります。

そのため「手の甲がキレイになった!」と思っても、できれば週2回は定期的にお手入れを続けていくことがおすすめ。

ハンドピュレナには美白効果の高い植物エッセンスも入っているため、使用を続けることでメラニン色素がたまらなくなり、より明るいお肌になれます。

ハンドピュレナを安く買う方法



ハンドピュレナを購入するなら、できればイチバン安い値段で手に入れたいですよね。

ハンドピュレナは稀にAmazonや楽天サイトで見かけることもありますが、実はこの中にはハンドピュレナを真似た類似商品が含まれていることがあるため要注意。

医薬部外品の正規品を買いたいなら、公式サイトが安心です。

ハンドピュレナは定期コースのみでは2970円で購入できます。

ハンドピュレナの副作用は? Q&A

  • Q
    授乳中に使用しても大丈夫ですか?
    A
    授乳中の使用は控えるべきでしょう。

    授乳中はいつもとちがい、女性ホルモンのバランスが乱れやすくなる時期です。

    そのため手の甲の周りにハンドピュレナなどの医薬部外品を塗っていると、まれに肌トラブルを引き起こすことがあります。

    敏感肌になりやすく外の刺激に弱い授乳中は、できればお手入れをお休みしてあげることが大切。

    手の甲を触ったりする赤ちゃんのからだの事を考えて、「授乳が終わるまで」おあずけにしてあげることが大切です。
  • Q
    使用頻度は多い方がいいですか?
    A
    使用回数を守っるべきでしょう。

    ハンドピュレナは使うたびに、肌色のバージン手の甲になれます。

    そのため「もっともっとキレイになりたい!」と必要以上に使いすぎてしまう方も稀にいます。

    ハンドピュレナは自然の成分がたっぷり入っているため、肌に優しい処方で作られています。

    けれども保湿成分がしっかり入っているため、過剰に使いすぎてしまうと、肌の天然保湿成分までもが失われ手の甲がカサカサに乾燥してしまうっことがあります。

    どんなにキレイになりたい気持ちが強くても、ハンドピュレナの使用をしすぎないこと。

    正しい使用法を守れば、憧れの桃色手の甲をゲットできますよ。
  • Q
    使用頻度は多い方がいいですか?
    A
    使用回数を守っるべきでしょう。

    ハンドピュレナは使うたびに、肌色のバージン手の甲になれます。

    そのため「もっともっとキレイになりたい!」と必要以上に使いすぎてしまう方も稀にいます。

    ハンドピュレナは自然の成分がたっぷり入っているため、肌に優しい処方で作られています。

    けれども保湿成分がしっかり入っているため、過剰に使いすぎてしまうと、肌の天然保湿成分までもが失われ手の甲がカサカサに乾燥してしまうっことがあります。

    どんなにキレイになりたい気持ちが強くても、ハンドピュレナの使用をしすぎないこと。

    正しい使用法を守れば、憧れの桃色手の甲をゲットできますよ。