決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ひだまり相武台

地域の皆さんが住み慣れた場所で、気軽に集い・交流できる  「陽だまり」のような場所を目指しています。
楽しい交流の場、まちづくりの場として多くの方に利用していただきたいと思っています。

お知らせ 
3月のひだまりカフェOPENします。
6日・13日・27日です。お待ちしてます♪

ひだまりカフェ

開催日時
毎月第1~第4水曜日 10時~12時
※祝日、第5水曜日はお休みです
どなたでも気軽にお越しください。予約は不要です。のんびりとくつろげる、みんなの場所です。
スタッフが対応します。

相模原市南区相武台1-24-14           サンライズビル301号室

絵てがみ講座 開催しました。

11月2日(木)・16日(木)と、ひだまり相武台で絵てがみ講座を開催し、各回とも、8名の方がご参加くださいました。講師の方にお越しいただき、秋らしいものやクリスマス等、すてきな作品をつくることができました。ありがとうございました。

小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
相武台地区社会福祉協議会 ホームページ
← こちらをクリックしてください♪
ひだまりカフェの予定も載っています!

第3週のひだまりカフェでは、折り紙で飾りを作ります。


お問合せ

お電話でのお問合せ
046-204-8010
受付時間 10:00〜16:00(土日祝を除く)
メールでのお問い合わせ
住所:相模原市新磯野4-1-3 相武台まちづくりセンター内