飛騨フォレスト
畳ベッド・ユニット畳
展示会 開催

日程:2019年3月1日(金)~3月3日(日)
場所:アーツ千代田 3331

開催時間

3月1日(金)
3月2日(土)
3月3日(日)

会場の「アーツ千代田 3331」は、中学校(旧練成中学校)をリノベーションしてギャラリーやカフェなど新しいアートの拠点として再利用された建物です。

人気のシンプルで多機能な畳ベッドや収納のある跳ね上げ式ユニット畳等を展示いたしますので、ぜひこの機会に観て触れて、その質感と機能をお確かめください。

みなさまのご来場をお待ちしております。

畳ベッド・ユニット畳 展示

Sタイプ シングル
(ウレタン塗装仕上げ)

ウレタン塗装仕上げは、家具店などでよく見られる一般的に使われている塗装で、仕上がり重視されるお客様にお勧めです。有害物質であるトルエン・キシレンは含みません。 乾燥後は、有害物質も放出しません。

詳細はこちら

Pタイプ キング
(ウォールナット無垢材)

シンプルで多機能なベッドです。普段は畳コーナー、来客時はベッドとしてもご使用いただけます。畳の下は季節もの等の収納スペースとして使用可能です。オプションで木材の変更やコンセントを付けるなど、仕様変更ができます。

詳細はこちら

Rタイプ(跳ね上げ)

畳を持ち上げると大容量の収納スペースが確保できます。 使用している金具は、ハーフェレ社(ドイツ製)のとてもしっかりした金具です。空輸でドイツから取り寄せています。 

詳細はこちら

ひのき無垢材
畳ベッド

素材の96%は、岐阜県・長野県のヒノキ無垢材を使用しています。シンプルなデザインで通気性がよく、お掃除もしやすいです。

詳細はこちら

会場

アーツ千代田 3331

東京メトロ銀座線末広町駅4番出口より徒歩1分

お問合せは飛騨フォレストHPへ