決済つきの予約システムが3,940円〜/月

飛騨古川建築組合連合会

岐阜県産直住宅協会 加盟団体
事務局 ☎︎ 0577-73-6553

新着情報

【終了】5/29()~6/6()・完成見学会【工匠 金村】

高山市内にて施工中の住宅が完成間近となりました。家中の梁や柱を化粧材とし、スギやヒノキのムク板仕様となっています。床板にもさまざまな樹種を用いており、いろいろな表情が見られる住宅となりました。

施主様のご厚意により、5月29日(土)より完成見学会を完全予約制にて開催します。

【終了】6/1(火)・広葉樹広告塔お披露目式【事務局】

飛騨古川建築組合連合会では、飛騨市のすすめる「広葉樹のまちづくり事業」の一環として、古川町壱之町の「飛騨の匠文化館」の敷地内に、広葉樹を使った広告塔を製作しました。樹種の違いによる色味や木目の違いを見比べたり、その樹種の漢字の読み方(難読漢字もありますよ。)にもチャレンジしてみて下さい。

6月1日(火)の午前11:00から、都竹市長・渡邉観光協会長にもご臨席頂き、お披露目式を行います。

【お知らせ】webサイト開設【事務局】

この度、飛騨古川建築組合連合会ではwebサイトを開設しました。所属会員の見学会やイベントのお知らせ等発信していきますので、よろしくお願い致します。

ギャラリー

画像長押し or 右クリックから
【画像をプレビュー】【画像だけを表示する】【新しいタブで画像を開く】
などで、大きいサイズで見られます。


会員一覧

事務局 案内図


お問い合わせ

ご覧いただき、誠にありがとうございます。
建築に関する事や見学の希望等、お気軽にご連絡ください。
お待ちしております。
飛騨古川建築組合連合会
〒509-4237
岐阜県飛騨市古川町栄一丁目2-25
【TEL】0577-73-6553
【E-mail】hida-kinosumai@isis.ocn.ne.jp