代表からのメッセージ

ひばり行政書士事務所は、富山県射水市戸破(ひばり)にて、行政書士1人でスタートしました。
歴史学を学び、出版業界で生きてきた経験から、「言葉」に強く、こだわり抜いた書類作成で高い評価を得ています。
県内で誰もやっていない業務にも積極的に挑戦する、チャレンジ精神にあふれています。ともに新たな道を切り開いて進んでみませんか。

応募はここをクリック

事務所の強み
交通量の多い道路沿いに大きな看板が立っています
ひばり行政書士事務所は、お客様の話を丁寧に伺い、お客様の立場に立って、業務を遂行していく事務所です。

〈事業者向けサービス〉
事業計画の策定、新事業推進の支援、会社や一般社団法人・公益社団法人の設立、契約書の作成、外国人の入国手続き 等

〈一般市民向けサービス〉
相続準備、相続手続き、遺言作成支援、任意後見サポート 等

応募はこちらから

事業の展開に必要な許認可の申請手続きを、強化していきます。
そのために、許認可のプロフェッショナルを、育成していきます。
行政書士の仕事を通し、事業者とともに発展する、やりがいのある仕事です。これを任せるため、誠実かつチャレンジ精神にあふれた人材を求めています。
もちろん、最初は右も左も分からないでしょう。そこは、経験豊富な先輩スタッフが、丁寧にサポートしますので、安心してください。

応募はこちらから

一緒に成長していきましょう!

募集する人材

・行政書士試験合格者(登録の有無は問いません)
・年齢 50歳未満(子連れ可)
・性別問わず
・成長意欲が高く、有望な方とは、将来的に長くパートナーとして、ともに発展していきたいと考えています。
大切にしている価値観
自利利他
徹底的に相手の立場に立ち、相手からの感謝の気持ちを報酬として頂きます。
自分の思いを押しつけるのではなく、相手が何を望んでいるのかを、丁寧に聞いて、お客様自身も気づいていない本当の望みに応えていきます。
だからこそ、お客様からの「ありがとう」を頂けます。
誠実
相手にとって大切なことは、ごまかさずに向き合います。
お客様にとって都合の悪い情報であっても、必要なことはお伝えします。
一生懸命
「これを受け取ったお客様は、喜ばれるだろうか? 満足されるだろうか?」と常に考え、妥協せず、一生懸命に取り組みます。
笑顔
お笑いは下手(^^;)ですが、いつも笑顔で働けることは、極めて大切なことだと思っています。
お互いが、風通しよく意思疎通を行って、楽しい職場を作り上げます。
笑顔
お笑いは下手(^^;)ですが、いつも笑顔で働けることは、極めて大切なことだと思っています。
お互いが、風通しよく意思疎通を行って、楽しい職場を作り上げます。
メンバー
現在、行政書士1名、補助者4名(常勤2名、非常勤2名)で運営しています。
事務所概要
事務所名 ひばり行政書士事務所
所長 仙波 芳一
登録番号 第15241703号
富山県行政書士会所属
事務所住所
富山県射水市戸破5138
電話番号 0766-54-5341
ウェブサイト http://hibari-office.net/
応募はこちらへ! →
http://hibari-office.net/contact/
登録番号 第15241703号
富山県行政書士会所属