なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

目元、口元の美容液…なんて、全然効かないじゃん(怒)
メイクすると、ファンデが落ちてシワが濃くなる(涙)

もう、どうやって隠せばいいのやら…

特に、マスクを着けていると目元の印象が強くなるため、シワがあると台無しですよね。

そこで使ってみて欲しいのが、ヒアロショット

これ、今までの美容液やパックとは全然違います!

なんと、高濃度のヒアルロン酸針を刺すから、奥まで直接届くんです♪

しかも、効果は約1週間続きます

ホームエステなのに、美容整形みたい♪

初めての方は、初回2977円なので、お試ししやすいと思います。

ヒアロショットって痛くないの?

見よ!このトゲトゲ!

これをデリケートな目元に刺す…と聞くと、ちょっと怖いと思いませんか?

私自身、買う時はかなり迷いました。

でも、いつでも止められる定期購入だったので、合わなければすぐにやめようと思い、注文。

届いてさっそく貼ってみると、ちょっとチクチクする感じがありましたが、痛いというほどでもなかったです。

そして、10分もしないうちにチクチクしなくなり、「吸収されたのかな」と実感できました!

敏感肌の方もいると思いますし、どれだけ効果が出るのか?
気になると思い、ヒアロショットの体験談を集めてみました。

悪い口コミと良い口コミに分けて紹介します。

ヒアロショットの悪い口コミ

効果がわからない

期待してたけど、全然変化がわからなかったです。
連続して使っても効果なしで、諦めました。
初回は安かったから良いけど、2回目からは4378円に値上がりするので、迷う間もなく解約しました。

肌に合わなかった

心配していたチクチクは気にならない程度だったんですが、素材が肌に合わないのか、朝起きたら赤くなっていました。
残念ですが、続けるのは無理そうです。

コスパが悪い

目元とほうれい線に使いたかったんですが、1袋に4セットしか入っていないため、2か所に使うとなると1ヶ月で2袋必要になります。
シートも小さいし、値段的に見て割高に感じました。
ヒアロショットは通常価格4974円。

肌に合わなかった

心配していたチクチクは気にならない程度だったんですが、素材が肌に合わないのか、朝起きたら赤くなっていました。
残念ですが、続けるのは無理そうです。
定期購入で申し込むと、初回2977円になり、2回目以降は4378円になります。

1袋に8枚(2枚×4セット)が入っていて、約1ヶ月分です。

目元と口元の2か所に使いたいとなると、2袋必要になるため、値段が高いと感じるようですね。

効果に関しては、商品満足度92.3%と高いのですが、7.7%の方は満足していないため、個人差はあるのだと思います。

肌との相性もあるし、迷っているなら一度使ってみてはいかがでしょう。

定期購入は初回のみでも違約金なしで解約できるので、気軽にお試しできますよ。

ヒアロショットの良い口コミ

国産で安心

以前、似たような韓国コスメを使ったことがあるんですが、使いにくいし、不良品?みたいなのもあったり、刺激も気になって止めてしまいました。
ヒアロショットはさすがの国産品と言った品質ですね。
日本人の肌にも優しく、安心して使えます。

剥がした後もふっくら

就寝時に使っています。
メイクする時に以前あったシワがなくなっているのに気が付き、感激!
日中にメイク直しする時もシワが気にならないし、本物だと実感できました。
週1で良いので、手軽に続けられるのも私に合っていると感じました。

心地よい痛さ

敏感肌なので心配でしたが、パッチを押さえる時に心地いい痛みがある程度で、腫れたりかぶれたりもなかったです。
私にとって通販コスメでヒアルロン酸針は冒険でしたが、かなりの高品質だと思いました。

朝まではがれない

他社品で、「はがれる」と言うレビューが多かったため、レビューの良いヒアロショットを買ってみました。
比較はしていませんが、ヒアロショットは朝まではがれたことがないです。
目元もプルプルになるし、貼って寝るだけで簡単だし、大満足です♪

エステみたい!

4回分で、2977円。
これは、使った方が良いです!
と言うのも、エステみたいに実感できるんです!
貼った部分に潤いとハリが出るのはもちろん、透明感も出て、クマが気にならなくなりました!
お家でこれだけの効果が出るなんて、本当に嬉しいです!

剥がした後もふっくら

就寝時に使っています。
メイクする時に以前あったシワがなくなっているのに気が付き、感激!
日中にメイク直しする時もシワが気にならないし、本物だと実感できました。
週1で良いので、手軽に続けられるのも私に合っていると感じました。
実は、私もフェイシャルエステのお試しコースに行ったこともありますが、1回に3000円ほどかかり、しかも、勧誘の嵐…

癒されに行ったのに、疲れて帰ってきた経験があります。

その点、ヒアロショットは初回2977円で4回分のパッチを購入できます。

しかも、勧誘なし!

コロナ禍でおうち美容が流行っていることもあり、大人気なんですが、この手軽さが本当に良いんですよね♪

1回使っただけでも変化がわかる方が多いので、在庫のあるうちにぜひ試してみて欲しいと思います。

美容液とヒアロショットの違いとは?

シワ対策と聞くと、保湿力の高い美容液を思い浮かべる方が多いと思います。

でも、実は、美容液は角層まで届いていない場合が多く、効果を感じるまでに時間もかかります。

その点、ヒアロショットは200㎛の針が直接角層の奥へと届くため、美容成分を届けることができるのです。

しかも、その美容成分と言うのが
・ヒアルロン酸
・レチノール
・コラーゲン
・セラミド
・ヒト幹細胞
と、豪華なラインナップ!

贅沢な内容なのに、初回は1回あたり372円で体験できるので、かなりお得ですね。

「本当に届く美容液が欲しい」
と思っている方は、ぜひ体験してみてください!