お金の不安から
解消される方法!?

おかしい?日本の現状を斬る!!

安定した会社に勤めて給料もそこそこあるので安心?

あなたは今、安定した会社に勤めて
給料もそこそこ満足した額を貰っているので、
安心しているのかもしれません。
しかし、
年金の受給額は年々下がり、
受給開始時期も年々高齢化しています。

老後に2000万円以上必要だという現実が!

政府は老後に2000万円以上蓄える必要がある
と公表しました!
それでなくても少ない給料で、副業禁止と言われている
企業に勤めている方もおられることでしょう。
普通にサラリーマンをしていて老後に2000万円以上も
蓄えておくことはできません。

副業さえも禁止!とはどういうこと?

契約している就労時間外の副業さえも禁止し、

私たちを生活困難に陥らせているのを
何もせずに黙って我慢して…

そのままの状態でいいのですか?
■ 副業禁止の命令がどれだけあなたの未来を不安に晒されているか。
 データでみれば一目瞭然です。

■ 日本政府が公表していない!お先真っ暗な不都合な真実!!

■ この状況下でいかにして形成を逆転させるか。
副業禁止の中でもあなたは『こっそり』貯金を増やし
老後2000万円の貯金を実現させる具体的な方法とは?

85.3%の企業が『副業を禁止』している!

実に
85.3%における企業は『副業を禁止』しているのです。
副業を推奨している国は
言ってることとやっていることが全く真逆です!?

私たちの将来を何も考えていないのではないか?

年々受給金額が下がり、受給開始年齢が引き上がっている!

年金は生活費を賄う額を支給することはできずに
もはや破綻しており、

年々受給金額が下がり、
受給開始年齢が引き上がっています!

2025年になれば、
4000万円必要になることは容易に想像できます。

他人事でない老後!実に7割の人が老後破産に!!

今、金融資産をほとんど持たない「下流老人」が急増している。

現実はあなたの想定よりもはるかに厳しい!

年金生活をする高齢者世帯の7割が「老後破産」
のリスクに晒されるというデータがある。
老後破産に向かうキャッシュフロー表
では、どうすればいいのか?

商材はライバルがいない分野を選ぶ!

商材はライバルがいない分野を選ぶこと。

例えば、「教育教材」がオススメ!

ほとんどがサプリ、化粧品、日用品なので
ライバルが多い。

報酬単価が高いものを選ぶ!

普通のネットワークビジネスの報酬単価は
せいぜい1人成約で500円程度ですが、
イロアスでは
なんとその100倍の48,000円という高単価です!

創業者の人間性も魅力です!

創業者は若くして人間学を学び続けている方です。
1年半もの間仕事をしないで、
家族揃って世界一周旅行ができたのはこの人だけ!
その理由は、
「知識パイプライン」を構築されているので
労せずして毎月莫大な収入を得ているのです!

【イロアスの使命】
イロんなことがあるけどアスに向かって行こう!

人間は「幸せ」になるために生まれてきたが、一人では幸せになれないし、
なっても意味がない。

だから、イロアスの使命は、社会への貢献は当然ですが、更に強い思いとして、
「皆が幸せである社会(世界)を作ろう」というものです。
そのために、一人ひとりが「心の良い人間」になって、
「心の良い人間」を育成できる「教育者」になることを目指します。

実現するための手段として(目的ではありません)次の2つの行動目標があります。
①「権利収入」を得られる仕組みを構築して、あらゆる面で「自由」になる。
②「学び」を通して人間力を高めて、「影響力」を持った教育者になる。

IROASの商品紹介ビデオのご案内

インターネットでお金を稼ぎ!経済的自由を手にする方法!!

勇気を持って一歩踏み出し、今の自分から「新しい私」になりませんか?