なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

Heart Imagery: Cleaning the Past and Self-Renewal
ハート・イメジェリー 過去のクリーニングと自己再生
ワークショップ 11/21(土)22(日)9:00~14:00
ティーチャー・トレーニング 11/23(月)24(火)9:00~14:00
講師:ダニエル・ミテル(Daniel Mitel)、アガシ・クリス(Agathi Chris)
オンラインワークショップ/日本語通訳付き
The School of the Heart 英語サイトはこちら

ハート・イメジェリーのエクササイズの効果は、論理的な理解の領域を超えています。

世界中ですでに数千人の人たちが、The School of the Heart(ザ・スクール・オブ・ザ・ハート、ハートの学校)によるワークショップやオンライン講座で、ハート・イメジェリーの力とエネルギーを経験しています。

イメジェリーによる変容力のある体験を通して、人は自分が見て、知覚して、感じて、知っていることを、統合することができるようになります。何かイメージを「見る」時、同時に感情(怒り、悲しみ、憤慨など)や良い気分(愛、調和、平和、明晰さ)を「感じ」たり、身体的に何かを「知覚する」こと(エネルギーがどっとやってきて病が癒される感覚や、クンダリーニが目覚める感覚など)があります。

力強いイメージをひとつ体験するごとに、日常世界の枠による地上的な束縛から解き放たれ、自分の垂直軸、つまり自分のハイアーセルフや不滅の存在である部分とのつながりが強化されていきます。そしてそれによって、メンタル体、感情体、肉体のバランスが取れるようになるのです。

実際、たとえばイメジェリーによって癌が治癒したケースが、科学的な研究で証明されています(英語サイト)。

また、ヒーリングにとどまらず、自分という個性的な存在についてより深く知りたい、洞察を得たいと感じているならば、ハート・イメジェリーのワークショップで提供されるユニークで優れたエクササイズが、良い体験をもたらしてくれるでしょう。イメジェリーのテクニックをマスターしていくことで、より深く、より繊細な体験が可能となっていきます。「内なる光」「内なる音」を体験することが、簡単にできるようになるのです。

*お申込みは以下のURLよりお願いいたします(英語サイト)。
 追って、ワークショップの詳細について、メッセージをお送りします。

ハート・イメジェリーについて 

ハート・イメジェリーは、古代チベット、シュメール、ヴェーダのスピリチュアルなミステリー・スクールに起源を持ついにしえからのシステムであり、ミステリー・スクールにとって最も高位の数字である555と関連しています。ハート・イメジェリーはアダム種族(Adamic Race)、夢見の力、過去・現在・未来を逆転させる力とも関連しています。4万年近く前、どんな宗教システムも存在せず、ブッダ、イエス、ムハンマド、ルーミーらがまだ生まれていなかった頃、アダム種族が本拠地のコペトダグ(トルクメン=ホラーサーンとしても知られる、カスピ海近くの山脈)で使用していた唯一のテクニックが、ハート・イメジェリーでした。

ハート・イメジェリーは、メンタル体・感情体・肉体のバランスを取る方法を教え、エネルギーに調和をもたらします。それは、2012年12月21日以降、母なる地球から発され続けている強力な女性性のエネルギー、今やこの惑星全体に行きわたり続けているその女性性のエネルギーについて、よりよく理解し対処していくために、欠かせないテクニックです。地球史上もっとも祝福に満ちたこのタイミングにおいて、ハート・イメジェリーは、人が用いうる、いちばん重要なシステムなのです。

ハート・イメジェリーの一連のエクササイズは、答えそのものではありません。それは一連の「鍵」です――あなたが内なる世界にアクセスし、そこに存在する素晴らしい世界を、本当に自分自身で見出すことができるようにするための、「鍵」なのです。他のスピリチュアルな手法とは異なり、ハート・イメジェリーではすべての人に備わっているそれぞれのユニークな能力を用いることで、悟りに至り、マインドが創り出したエゴの幻想から解放されていきます。

ハート・イメジェリーでは、マスターを崇拝するよう求めたりしません。そうではなく、あなた自身にマスターとなるよう促します。それは、自分の内なる世界とより深くつながり、それによって、あなたの為すことすべてに光と愛をもたらすことを意味します。

あなたの中のマスターは、今は眠った状態です。そのため、本来は従者の役目を果たすはずのマインド(思考)が、マスター役を果たすようになっているのです。実際は、それはあなた自身の従者ですらありません。それは外の世界によって創り出された存在で、外の世界とそのルールに奴隷的に従うようになっているのです。

ハート・イメジェリーのエクササイズは、やさしく実践できるものでありながら、マインドによって創られた奴隷的な幻想を消し去ることができる、特別なものです。ハート・イメジェリーによって内なる自分を目覚めさせることで、人は自分自身の運命のマスターになっていきます。

ハート・イメジェリーを通して、人は委ねることを学び、エゴを手放していきます。ハート・イメジェリーは「小さな明け渡し」の連続です。それは「大いなる明け渡し」、つまり、エゴをなくして、光とエネルギーが自分の中に流れこんでくるようにするための、準備なのです!