決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
TEL 06-0000-0000
[受付時間]10:00〜19:00
  • 他の接骨院に行ったけど、電気を当てて少しマッサージをするだけだった。
  • 毎日通ったが一向に良くならない。

そんな方はぜひみのり整骨院にご相談ください!
痛み、しびれ、すっきりしない症状はあきらめないでください。

こんな人におすすめ

  • 痛みを早く治したい
  • 何をやっても肩こりや腰痛が治らない
  • 年だから疲れやすいのは仕方ないと思ってる
  • 整体なんてどこも同じだと思ってる

当院について

みのり整骨院には、病院や他院に通院された方が毎日のように来院されます。それはなぜか?
治療技術はもちろん、根本的な考え方が違うからです。
あなたは病院に行った時に注射や湿布・電気等の処置で終わりに された事はありませんか? また整骨院や整体に行ってもマッサージをされて電気で終わりという事はありませんでしたか?
これらの治療方法を対処療法といいます。
一過的に痛みがでた症状やただの筋肉痛などはとれますが身体の歪みや筋肉のこりが原因になっているものはそれでは解消しません。

みのり整骨院では

  1. 内臓
  2. 姿勢(骨・関節)
  3. 筋肉 の3種類にアプローチをする事によって、今まで改善しづらかった症状を 改善していきます。

痛みやシビレには
こういう流れの原因があります。

 
  1. 内臓に疲労がたまる事によって身体の動きが悪くなる。

  2. 動きが悪くなった分、姿勢を悪くする事によって身体をかばおうとする。

  3. 悪い姿勢が続くと筋肉が硬くなって、凝りや歪みを作る。

  4. 凝りや歪みが続くと脳が異常を感じ、痛みやシビレを引き起こす。

対処療法は、凝りをほぐしたり痛みをごまかしたりするだけなので、 結果がでないのは当たり前なのです。
そのため、当院では段階を追って治療をする事によって、正常な状態にもどしていきま す。 骨をバキバキしたり、過度に強い施術はいたしません。 また、年齢や症状の強いなどの理由で治療が受けれないという事はありませんので、お気 軽になんでもご相談ください。

施術メニュー

内臓施術コース

料金

初回 2,980円 
2回目以降 6,500円

対処療法ではなく根本的に体を変えることを目的とした整体になります。 多くの同業の先生も習いにくる技術になります。 内臓と聞くと驚く患者さんが多いですが、現代人の多くは内臓が疲労しています。 栄養の偏った食事や食品添加物などを摂る事で胃腸が弱ります。
また運動不足で肺が弱っていたり、冷房などで身体を冷やし過ぎて腎臓が弱っていたりも します。 当院の内臓整体は、そんな生活で弱った内臓を元気にすることで薬では解決できない症状 も解消します。 頭痛や肩こりはもちろん、めまいや耳鳴りなどの難治性と言われる症状も同様です。

内臓整体は薬などに頼らずに、身体の不調を自力で治せる身体にしたい人におすすめで す。

こんな人におすすめ

  • 痛みを早く治したい
  • 何をやっても肩こりや腰痛が治らない
  • 年だから疲れやすいのは仕方がないと思っている
  • 整体なんてどこに行っても同じだと思っている
  • 何をやっても肩こりや腰痛が治らない
施術の流れ
①カウンセリングシートの記入
まず、カルテに症状や症状によってお困りのこと、今までどんな症状や病気を経験した かなど、お体について記入していただきます。 どんなことでも構いませんので気になることはご記入くださいね。 その後、カウセリングで詳しいお話をお伺いします。

②カウンセリング

ご用意しているお着替えに着替えていただき(動きやすい服装の場合はそのままで結構 です)、カウンセリングを行ないます。 現在の症状・症状があることでできなくなっていること・症状が改善したら挑戦してみ たいこと・とりあえずいつまでに症状をなくしたい! など、状態やお気持ちについてお話していただければ幸いです。 当院は、カウンセリングによって、あなたと同じゴールを目指すことを重要視していま す。

③検査

現在のお体の状態を把握していきます。 尚、症状がある部分だけでなく、全身の検査をさせていただきます。 これによって症状の原因はもちろん、症状や状態のレベルはどれくらいか?ということ や、あなたの体の癖・体の使い方などを把握していきます。

④状態説明

あなたの状態がどうなっているのかを分かりやすくご説明します。 原因はもちろん、今後放って置くとどうなるか?状態のひどさはどれほどのものか?ど れくらいで症状が良くなると見込まれるか? など、丁寧な説明を意識がけています。 不安点や疑問点があればお気軽にご質問ください。

⑤施術

目指す体の状態に沿って、コース(整体or鍼灸)を提案させていただき、ご希望と体の 状態を照らし合わせた施術を行ないます。
施術は「触られているだけ」という感覚だと言われることが多いですが、分かりやすい ように、検査を何度か交えながら施術を行っていきます。 慰安目的ではなく、あくまで「症状が改善すること」を目的とさせていただいておりま すので予めご了承ください。

⑥施術後の説明

施術をしてみての考察や、どれくらいの頻度で通院していただければ改善が早いのか? 改善までどれくらいかかりそうか?ということや、あなたに合ったケア法などをご提案 させていただきます。 もちろん、通院を強制することはありませんのでご安心ください。

アクセス&営業時間

〒550-0003 大阪市西区京町堀1-8-31
TEL:06-0000-0000 FAX:06-0000-0000
メールアドレス:testtesttest@marumarumaru.com

営業時間:日祝を除く、月~土 10:00~19:00

大阪メトロ 本町駅より徒歩7分

スタッフ紹介

院長 : 山田太郎

保有資格 :
・柔道整復師
・介護支援専門員
・大阪府介護認定調査員
ひとことコメント :
どんな痛みも解決する自信と実績があります!
なんでも相談してください!

スタッフ : 田中花子

保有資格 :
・柔道整復師
・鍼灸師

ひとことコメント :
皆様の様々なお悩みに親身にお応えします♪


スタッフ : 田中花子

保有資格 :
・柔道整復師
・鍼灸師

ひとことコメント :
皆様の様々なお悩みに親身にお応えします♪


お問い合わせ

問い合わせは、お電話(☎06-0000-0000)にてお問い合わせいただくか、下記のお問い合わせフォームにご記入いただきご連絡ください。お電話、メールによりご対応させていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信