横浜市旭区二俣川1ー43 アルコット二俣川A205(ドンキホーテ二俣川2F)
TEL:045-391-0300(営業:10:00〜20:00 定休:水曜日)

期間限定!お得なキャンペーン実施中!(先着5名)

お申し込み有効期限 2019年12月24日(木)
不動産セールスレター作成パック
通常価格 50万円(税別)→実質無料!!
キャンペーン期間:2020年3月31日(火)まで
不動産セールスレター作成等にかかる費用を全て株式会社ハッピーハウスで負担致します。
なかなか不動産の売却が進まない方、適正な価格で売却をしたい方、大切な不動産の価値をわかってくれる方に買ってもらいたい方、ぜひご検討ください!

不動産セールスレターとは

日本よりも5年から10年先をいくと言われているマーケティング先進国アメリカの最新事例を学びつつ、DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)のセールスレターを不動産業界に初めて適用したのが、この不動産セールスレターです。物件毎にターゲットを明確にし、そのターゲットにおけるメリット(ベネフィット)を適切な方法、表現で伝えることにより、不動産の適正な価値をわかってくれる方に適正な価格で売却をすることが可能となります。

不動産セールスレターのメリット

  • あなたの大切な不動産の価値を正しく評価してくれる方を探すことができます。
  • 価格競争に巻き込まれることなく、納得した適正価格で不動産を売却することができます。
  • 本当に検討している方だけが見学に来るので、無駄な案内に対応する必要がありません。
  • 事前にこちらからの条件を提示することができるので、交渉を有利に進めることができます。
  • 都合の悪いことも文書で事前に伝えることができるので言った言わないのトラブルに巻き込まれることがありません。
  • 価格競争に巻き込まれることなく、納得した適正価格で不動産を売却することができます。

無料モニターキャンペーンの流れ

Step.1
売却不動産のヒアリング
お電話で簡単なヒアリングを行い、売却案件の確認をさせていただきます。*内容次第では、無料モニターをお断りする場合がございます。
Step.2
不動産コンサルティング業務委託契約
株式会社ハッピーハウスと不動産コンサルティング業務委託契約を締結いたします。業務の内容、成果物の確認、期間の各種条件を書面にて確認いたします。締結時に申込金として1万円をお預かり致します。
Step.3
マーケティングリサーチおよび各種撮影
業務委託契約に基づき、物件調査、マーケティングリサーチ、物件撮影等を行い、セールスレター作成に必要な素材を集めます。
Step.4
不動産セールスレターの作成
不動産セールスレターおよび物件のランディングページを作成致します。
Step.5
不動産売却活動
不動産セールスレターおよび物件ランティングページを用いた不動産売却活動を行います。弊社の媒介にて不動産売買契約が締結された場合には成約時の仲介手数料からセールスレター作成費用(申込金を含む)を相殺させて頂きます。
Step.2
不動産コンサルティング業務委託契約
株式会社ハッピーハウスと不動産コンサルティング業務委託契約を締結いたします。業務の内容、成果物の確認、期間の各種条件を書面にて確認いたします。締結時に申込金として1万円をお預かり致します。

不動産セールスコピーライター

株式会社ハッピーハウス 代表取締役
真山英二(さのやまえいじ)
略歴:慶應義塾大学大学院を修了後、PwC(現:日本IBM)の経営コンサルタントとして活躍したのち、(株)ハッピーハウス代表取締役、(一社)全国老人ホーム紹介機構代表理事、(公社)全日本不動産協会神奈川県本部理事で教育研修委員長を歴任。プロの不動産業者を教える不動産の先生。神奈川県や横浜市の一般消費者セミナーで講師も務める。テレビにも多数出演、著者は丸善丸の内本店で週間売上No1を記録するなど、お金と暮らしの専門家として広く活躍。DRMのセールスレターを不動産業界に初めて適用した不動産セールスレターの第一人者。
真山英二(さのやまえいじ)の著書
24時間受付中のWEB予約です。お客様のご都合に合わせた無料相談枠を予約することが可能です。キャンセル代もかからないのでまずはご予約を!!

不動産セールスレター作成パック
実質無料モニターキャンペーン
申込フォーム

下記キャンペーン概要をご確認の上、申込フォームへのご応募をお願いいたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

会社概要

株式会社ハッピーハウス
〒241-0821 横浜市旭区二俣川1-43 アルコット二俣川A205
(ドンキホーテ二俣川2F)
TEL: 045-391-0300(営業10:00-20:00 定休:水)
FAX: 045-391-0080
email: info@happyhouse.co.jp
神奈川県知事(9)第14206号
(公社)全日本不動産協会(公社)不動産保証協会
045-391-0180