なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

あなたはこんな悩みを持っていませんか?


「私も、苫米地式の認定コーチの資格を持っているけれど、正直、稼ぐことが出来ていない」

あるいわ、「今まで何度も集客に挑戦したけどまったく集まらなかった…」など。

今挙げた理由も含めだいたい以下のようなものになるのではないでしょうか。

  • ✔︎集客がなかなか安定しない
  • ✔︎集客が安定する仕組みが欲しい
  • ✔︎セールスが苦手である
  • ✔︎コーチングの認定資格があるのに稼げない
  • ✔︎どうしたら上手くいくのかわからない
  • ✔︎ビジネスの勉強をしているのに成果が出ない
  • ✔︎本当にビジネスが上手にいく方法を知りたい
  • ✔︎独立してプロのコーチになりたいが、収入が少なくて会社を辞めることができない
  • ✔︎時間やお金の豊かさを手に入れ自由に生きたい
  • ✔︎ビジネスの勉強をしているのに成果が出ない

このメール講座では
このような悩みを解決して
コーチングビジネスで
成功できる内容
を公開しています

もし一つでも当てはまる方は
今すぐこの無料メール講座に
登録してください!

⬇︎

※携帯のメールアドレスや、フリーメールアドレス(hotmail,Yahoo等)、Apple系メールアドレス(icloud,mac,me)は、届きにくくなっています。 確実にメールをお届けするためにも、普段お使いのPCメールでの登録をお願いします。

※ご登録いただいた「お名前(姓)」「メールアドレス」は、個人情報の観点により、プライバシーは完全にお守りいたします。

※スパムメールの類は一切送りませんでご安心ください。

※今講座(全6回)の終了後も、あなたのビジネスに役立つ情報を無料で配信いたします。

※購読中止・解除はいつでも行えます。

※お名前は、本名を漢字にて正しくご記入ください。数字やアルファベット等、または、明らかに本名とは異なると考えられるお名前を入力されている場合は、配信を停止させて頂く場合がございます。

特典 1

  • あなたのビジネスの実践を邪魔してくる不安や恐れを解消するオリジナル電子書籍をPDFでプレゼント


特典 2

  • あなたのわからなかったところを解決できる無料セッション


はじめまして、坪井一雄です。


正直、この私自身も、同じような悩みを持っていました。


SNSやブログなど、いくつかの集客方法を試してみても、一向に集客には結びつかなかったのです。


セミナーやセッションの募集をしてもお客さんは来ませんでした。


一度、仲間のコーチと共に、合同セミナーを開催したことがありましたが、私が呼べたのは一人だけ、それも私の友人でした。


体験セッションをしても、断られたり、安いので体験だけに来たという人もいたりと、かなりのストレスを感じていました。


どうやったら集客を安定して出来るのか、どのようにしたらやる気のあるお客さんに来てもらうことができるのか、そういった方法がまるで見えませんでした。

コーチは稼ぎ方を知らない

私のまわりでも、ほとんどのコーチが集客することができずにいました。

  
数十万円かけてホームページを作ったり、見た目のセルフブランディングをするために多額の資金をかけ、ブログなどでも情報発信したりしている人もいましたが、稼げる人はほぼいなかったのです。



コーチングの資格をとってコーチとして活躍したい、という希望を持っていても、ほとんどのコーチはマーケティングでつまずきます。


そして、私と同じ時期にコーチングを始めた人達のほとんどは、今では情報発信さえしていません。


また、コーチングスクールに通えば、お客が取れるようになるかといえば、そうではないのです。



なぜなら、コーチングスクールではスキルは教えてもらえても、稼ぎ方までは教えてもらえないからです。


あなたと一緒に学ばれた人、先輩、スクールの講師で、月100万円以上稼げている人が何人いるでしょうか?


ほとんど稼げていないと思います。
スクールの講師でさえ稼げていない人が多いのです。


コーチング業界は、資格を出すことやコーチングスキルを教えることがメインなのです。


私も、コーチングをビジネスとしてやっていくため、ビジネス講座や情報商材などで学んだりもしましたが、もともとが情報弱者でもあったため、学ぶ過程でつまずいたり、理解できたとしてもそれを上手く活用することができませんでした。


そんな私が、コーチとして稼ぐためのきっかけを掴んだのが、すでにコーチングビジネスで成功していた、心から信頼できるメンターとの出会いからでした。


私は、このメンターからお金やビジネスに関するマインド、お金を稼ぐ具体的な方法のすべてを、それこそ微細にわたり教えてもらったのです。


そして、それまでの自分考え方のほとんどすべてが間違っていたことに気づいたのです。

あなたはこんな間違いをしていませんか?

(間違い 1)  スキルやノウハウがあれば稼げるようになる


(間違い 2)  集客がうまくいけば売り上げが安定する


(間違い 3)  マーケットを広げたほうが売れる



こうした考えを持っていると、稼げるようになりません。




(1)スキルやノウハウがあっても稼げない


稼げない人は、スキルやノウハウを集めようとします。



それは、スキルや集客法、自動ツールなどがあれば、稼げると思ってしまうからです。


しかし、こうしたスキルやノウハウがあっても稼げません。では何が必要なのでしょうか。


それはマインドセットです。


ビジネスで稼ぐためのマインドセットができないと、スキルもノウハウも使うことができないのです。


マインドセットができていない人は、ノウハウを学んでも稼げないので、セミナー難民やノウハウ貧乏になります。


そして、次のセミナー、また次のセミナー…  のように、新しいノウハウを渡り歩いていくことになるのです。


なぜこうなるかといえば、一つはそれを実践しないからです。


ノウハウがあっても、ほとんどの人が実践しないので、成果が出る以前で終わっています。


実践できないのはマインドセットが良くないからです。


稼げている人は、しっかり実践するから稼げるのです。



もちろんそれだけではありませんが、ノウハウがあっても無駄になる理由がお分かりになると思います。


そして、この事実を知ったとしても稼げないマインドの人は、やはり実践しないし、継続しません。


これでは、いくらセミナーに行っていたとしても、お金を捨てているようなものなのです。


あなたがビジネスを成功させたいなら、稼ぐためのマインドセットをまず先にしてください。




(2) 集客を頑張っても稼げない


ビジネスがうまくいかない人は、集客を勉強しようとします。集客をしてアクセスアップをすれば稼げる、と思っているのです。


しかし、集客をいくらしても、成約につながらなければ稼ぐことはできません。


お金を払うつもりがない人をいくら集めたところで、商品は売れないのです。


ビジネスを、水の流れだとイメージしてみてください。     集客というのは、水を集めてくることです。


しかし、水を集めてきても、ザルに流し込んだら抜けて行ってしまいます。


また、水路が途中で止まっていたり、泥水ばかりが流れてくるのでは、途端に詰まってしまうでしょう。



なんでも集めればいいというものではないのです。



綺麗な水だけが、あなたの家の池に溜まっていくように設計をしなければいけませんよね。


コーチングなら、あなたのセッションを有料で受けたい人を集めなければ、意味がありません。


そのためには、ビジネスの流れを設計する必要があるのです。




(3)  マーケットを広げるほど稼げない


稼げないと、より多くの人にアプローチしようと考えてしまいがちです。


悩みなら何でも受け付けます、という感じになっていくのです。



こうすると、より広い層にアプローチできて、うまくいくように思えます。


しかしこれは逆なのです。


稼ぎたいのであれば、より狭いマーケットに絞ったほうが良いのです。


なぜなら、広げれば広げるほど、あなたが何をしている人なのかがわからなくなり、結局、印象に残らないからです。


見込み客は、自分の悩みを解決したい、夢や希望を叶えたい、と思っています。


恋愛なら恋愛を、ビジネスならビジネスをもっと良くしたい、という具合です。


でもその時、「悩みなら何でも受け付けます」と言っている人と、「恋愛の専門家です」と言っている人がいたら、やはり専門家の方に頼みたいと思うでしょう。


整体であれば、姿勢改善をしたいと思っている人は「姿勢のことならお任せください」という整体院に行きたくなるのです。


このように見込み客は、「まさに自分の悩みだ」と思うからこそ、解決にお金を払いたいと考えます。


ですから、なるべく狭い範囲に対してマーケティングをした方が売れるのです。


稼げていない状態だと、対象を絞るとさらに売れなくなる気がしてしまい、逆にもっと広げていってしまいます。


しかしそれでは、より印象が弱くなり、さらに売れなくなるのです。

マインドを整える

ビジネスを成功させるためには、まず「成功するマインド」にマインドセットしてください。


労働者思考のままでは、ビジネスがうまくいきません。


稼げている人は、知識量があるとかスキルが高いから稼げているわけではないのです。


マインドセットができれば、あなたのビジネスはうまく回り始めます。


稼げないマインドを知って、それを稼げるマインドに変えていくのです。

ポジショニングを明確にする

売れるためには、「誰に、何を売るのか」を明確にして差別化することが必要です。


これをポジショニングと言います。


ポジショニングが明確になると、あなたの商品を買いたい、という人が来るようになります。


集客もピンポイントで効果が高いものになるのです。


ただ必死に集客するだけでは、有料で商品が欲しい人が来るかどうか分かりません。


どんなにたくさんアクセスを集めても、あなたの商品を必要としない人ばかり集めてしまう場合もあります。


まずポジショニングをすることによって、あなたの商品を必要とする人たちを集めることで、成約率が高まり、セールスも楽になるのです。



ビジネスプランを設計する

あなたはビジネスプランを持っているでしょうか。



ビジネスプランはビジネスの設計図です。



どんな流れで成約するのかの具体的な計画と、それを数字で管理するのが、ビジネスプランです。


ビジネスプランを作ることで、見込み客をスムーズに成約まで持っていく流れを作ることができます。


そして、いま何をやるべきなのか、どこを改善したらいいのか、が明確になります。


多くのコーチは、こうしたビジネスの設計図を持っていません。


だから、頑張る場所を間違えてしまい成果が上がらないのです。


ビジネスプランを作ることで、ビジネスの効率が良くなり、安定して売り上げをあげることができるようになります。

マーケティング

マーケティングは、有料であなたの商品が欲しい人を集めることです。


ブログ集客でアクセスを集めて、メルマガなどで見込み客を絞り込み、信頼関係作りなどをしていきます。


マーケティングをきちんとやれば、あなたの商品を必要とする人を、セールスまで導くことができます。


セールスが失敗しやすいのは、商品が要らない人を集めていたからです。

セールスで成約する

ビジネスプランを作り、マーケティングをしたら、最後はセールスです。


セールスは、商品説明や売り込みではなく、確認作業です。それまでのステップで、あなたが必要な人を集めています。


だから、商品を目の前に差し出すだけで、売れるのです。セールスでおこなうのは、商品が欲しいかどうかを確認することです。


「それでは是非お願いします」となって商品が売れます。



セールスが苦手なコーチが多いですが、このように難しいことではないのです。

流れを仕組み化すること

これまでの流れを仕組み化することができれば、安定してクライアントを獲得することができます。


例えば、月収100万円が欲しいとしましょう。あなたに50万円の商品があるとすれば、2人に売ればいいわけですね。


2人に売るために、体験セッションで半分の人が買ってくれるのだとすれば、4人に来てもらえばいいわけです。


体験セッションに4人来てもらうには、メルマガの登録数が30人必要だとしましょう。



メルマガ登録数30人が必要であれば、1日1人が登録してもらう必要があります。


1日1人にメルマガ登録してもらうためには、ブログのアクセスが1日に100PV以上必要になります。



PVは、ページビューの略で、何ページみられたかという指標です。


1日に100PV集められるようになったら、メルマガに1日1人が登録してくれるブログになるので、1日に100PV見られるブログを目指すことで、1ヶ月で100万円稼げるということになります。


このような流れを作ることで、ビジネスが仕組み化でき、その目標値が達成できるようになったら、仕組みは完成です。

売れる仕組みをメール講座で学べます

ここまで書いた、売れる仕組み作りをメール講座に登録していただければ、無料で学ぶことができます。


しかも今回は、最後のメールを受け取った方限定で、「無料体験セッション」が受けられます。



無料体験セッションは、今回のメールマガジンで、あなたがわからなかったことを中心に、すべての悩みを解決するセッションです。


時間も無制限なので、稼げない理由に始まり、仕組みづくりのわからないところまでセッションで解決できます。


そしてもちろん、このメール講座を読んでもらえれば「安定してクライアントを獲得し続ける仕組み」が理解でき、作ることも可能です。


あなたがもし、コーチングをビジネスとして成功させたいと思われているようでしたら、是非このメール講座に登録してください。

〜自己紹介〜

坪井一雄


・東京都生まれ

・20代から人間の心理について興味を持ち始める

・2007年に苫米地英人博士の書籍に出会い衝撃を受ける

・2010年 母の死と伯母の介護をきっかけに博士の理論を実践

・2017年10月 苫米地式コーチング認定コーチ養成講座受講

・2018年4月 苫米地式コーチング認定コーチとして本格活動開始

・現在、苫米地式コーチング認定コーチをはじめ、コーチングの資格の有無を問わず、コー        

 チングで稼ぎたい方向けのコーチとして活動中

まずはあなたから豊かになってください

私はまずあなたにコーチングビジネスで成功して、自由と豊かさを手に入れて欲しいと思います。 


そうすれば、あなたのクライアントにもそのことを伝えられるのです。


そして、自立したプロのコーチが増えるこにより、コーチングで幸せになる人が増えていきます。


こうした自立したコーチが増えることで、もっと多くの人の人生を変えることができるのです。


もちろん、私の理念と合わない方は参加できません。



このメール講座を学んで稼げるようになった方は、私の理念に近い方だと思います。


認定資格を所有されている方、あるいわ、資格などは持っていなくても、どうしても人の目標の実現をサポートしてみたいと思われている方で、私の考え方に共感していただけるのであれば、是非コーチとして新たに活躍して欲しいと思います。

あなたが稼げない理由

この講座では、「なぜコーチングが稼げないのか」に始まり、商品の作り方からセールスまでを説明しています。


あなたが稼げない理由は、大きく分けて3つあります。



そのうちのいずれか、もしくは複数ができていないのであなたは稼げないのです。



●1つ目は、「有料で解決したい悩みをもつ見込み客を集めるマーケティング」



●2つ目は、「売り込まずに売れるセールス」



●3つ目は、「継続して売れ続ける仕組み作り」



この3つができていないことが、稼げない原因です。



この3つの要素は、ビジネスを成功させるためには必要不可欠です。


メール講座では、この3つの要素を以下のように扱っています。

有料で解決したい悩みを持つ顧客を集めるマーケティング

悩みを解決したい人は2通りに分かれます。


本気で悩みを解決したい人、悩んでいるけどそのままでもいい人、です。


本当に解決したいと思っている人は、お金を払ってでも解決したいと思っています。



そうでない人を相手にすると、セールスで断られます。



お金を払ってでも解決したい人を集めるポジショニングやマーケティングが重要です。

売り込まないで決まるセールス

マーケティングがうまくいって、有料で商品を必要とするお客さんを集めることで、売り込まないで売れるセールス」をすることができます。


マーケティングやポジショニングが明確でなかったり、セールスの方法を間違えていると、自分から売り込まないといけなくなります。


もしくは、あなたに売り込むつもりがなくても、相手は売り込まれたと思います。


稼げていないコーチにとっては、相手にお願いされるセールスなんて信じられないかもしれませんが、正しい手順を踏めばできるのです。

安定して稼ぎ続ける仕組み

コーチングビジネスで安定して稼ぎ続けるためには、自動でクライアントを集める仕組み」が必要です。


自動でクライアントを集める仕組みがあれば、あなたは成約するクライアントの数を調整しながら、収入を得続けることができます。


そうすることで、あなたは「お金と時間」を手に入れることができるようになり、人生を豊かにすることができます。

メール講座限定〈無料体験セッション〉

そして今回は、メール講座の登録特典として、期間限定で「無料体験セッション」を受けていただくことができます。



・わからないところがある


・もう少し詳しく聞きたい


・大事なところが理解できていない


・今すぐにでも始めたい


・自由で豊かなプロのコーチになりたい



というあなたも、コーチングで稼げるように、メール講座を最後まで見ていただいた方限定で、メール講座でわからなかったところを私が直接指導させていただきます。


セッションを受けていただくことで、あなたは内容をすべて理解でき、あとは「実践」すればビジネスがうまくいくようになります。


この特典をつけるのは、私はどうしても「あなた自身がコーチングで稼いで欲しい」と思っているからです。


是非、今すぐ無料メール講座にご登録いただき、メール講座を最後まで見ていただいて、稼げるプロのコーチになってください。

これ以上悩まずに問題を解決しませんか?

あなたは今まで、たくさんの時間もお金もかけて自己投資をしてきました。


そして、あなたは今も、コーチングビジネスで成功しようと頑張っています。


もし、あなたのビジネスが順調であれば、何もこのメール講座に登録する必要はありません。



しかし、今この講座に登録しなければ、無駄な労力や、遠回り、機会損失、悔しい思いをするかもしれません。


このメール講座はすべて無料です。



しかも、わからなかったことを解決できる「無料体験セッション」の特典も付いています。


このメール講座と特典を受ければ、きっとあなたが達成したいと思っているビジネスとしてコーチングで稼ぐ」という未来を手に入れることができるでしょう。


もし、登録しても「必要がない」と感じれば、簡単にメール講座の登録を解除できます。


もうこれ以上悩まず、問題を解決してみてはいかがでしょうか?

なぜ無料で配信するのか

なぜ講座を無料で配信しているのか?
このような疑問をお持ちの方もいるかもしれません。


このメール講座は本来、有料で配信したい内容です。



しかし、私もメンターからの教えが大きかったとはいえ、その他の多くの方のアドバイスもあったことも事実です。



今度は私が助ける側にまわりたいと思います。



今、コーチングスクールに行っても稼げないで悩んでいるコーチがたくさんいます。


その悩みを少しでも解決したいと思い、このメール講座を無料で配信することにしました。

本当に役に立つのか?

無料で配信するもう一つの理由は、私の提供する内容が「本当に役に立つのか」まず確かめて欲しいからです。


あなたにとって役に立たない情報に対して、コーチング料をもらうわけにもいきません。 お互い時間もお金も無駄になります。


そして、コーチングといっても、やはりコーチとクライアントには相性があります。


私に対して、あまり良いイメージを持っていない人に対してコーチングをしても、なかなか目標達成できません。


もちろん、私自身のコーチングに対しては自信をもってお勧めいたしますが、それでも相性について無視するわけにはいきません。


せっかくあなたが、理想の未来をイメージして希望を持ったとしても、それが達成できないのであれば酷な話ですし、コーチングとしても意味がありません。


だから、一度、相性が合うのか、自分でできるのかどうかを確かめるために「無料で提供した方がいい」と考えました。


もちろん、これを見たからといって、コーチングに申し込まなければならないということはありません。


この内容だけでも、売り上げが上がる人もいることでしょう。
無料だからといって、出し惜しみするわけでもありません。


そして、最後まで見ていただいた方には、「無料体験セッション」で疑問や悩みを解決していただきます。


この無料講座は、あなたが「どこが出来ていないのか」そして、私の情報があなたにとって「本当に役立つのか」を判断してもらうためのものです。


もし、役立つと判断していただけたなら、私の有料サービスが必要であれば、その時にご検討して頂ければと思います。

誰を選べばいいのか

私が発信している情報も、もしかしたらもうすでに学んだことがある人もいるでしょう。


インターネットでは情報が溢れています。


ビジネスに悩んでいる人は、「誰を選べばいいのか」正直、迷ってしまうでしょう。


そうした悩みがないように、あなたにとって私が「本当に役に立つ情報」を提供しているかどうか判断できるように無料にしてある、という理由もあります。


ただ、無料だからといって軽く見ないでくださいね。
うわべだけの無料講座とはまったく違う、渾身の内容になっています。


「売り込まなくても売れるセールス」

「商品が欲しい人を集めるマーケティング」

「安定して稼ぎ続ける仕組みづくり」


といった内容を理解して実践することでビジネスが上手くまわりだし、さらに


「売り上げを伸ばし続けたい」

「安定してクライアントを獲得したい」

「自由で豊かなプロコーチとして稼ぎたい」

「何から手をつけたらいいかわからない」


といった悩みや希望も解決できるようになっています。


是非、最後まで楽しみにしておいてください。

苫米地式コーチング認定コーチの資格を活かしコーチングビジネスでお金を稼ぐ6日間の養成講座 メール内容

❶  なぜメール講座を始めたのか

私がメール講座をなぜ公開するのか、私の考えをお伝えします。


❷  稼げないコーチから脱出するマインドセット

稼げないマインドセットと、稼ぐためのマインドセットについて解説します。


❸  高額でも売れるポジションの作り方

高額でも、売り込まずに売れるための商品作りやポジショニングについてお伝えします。


❹  安定して稼ぐビジネスプラン構築法

ビジネスを改善して、稼ぎ続けるためのビジネスプランの作り方をお伝えします。


❺  濃い見込み客を集めるマーケティング

有料であなたの商品を必要としている人の集め方を具体的にお教えします。


❻  売り込まなくても売れるセールス 〜時間もお金も豊かなコーチになる〜

売り込まなくても、相手からお願いしますと言われるセールスの仕方をお伝えします。


あなたが自由で豊かな稼げるコーチになるための私からのメッセージもお届けします。

このような方は登録をご遠慮ください

メール講座ではプロのコーチとして稼ぐための内容を惜しみなくご提供しています。


ただし、ここで一つお断りしておきますが、この内容は、「本気でコーチングで成功したい人」向けの内容になっています。


以下のような方は、登録をご遠慮願います。


・情報だけが欲しい方


・本気で稼ごうと思わない方


・結果を人のせいにする方


・自分で行動できない方


・無料セッションだけを希望される方


情報だけ欲しい、知りたいといった「ノウハウコレクター」の方は登録をご遠慮ください。


ノウハウコレクターの方がこの情報を受け取ったとしても実践しないのであれば、正直、時間の無駄になるからです。


さらに言うと、このメール講座は、本気の人しか最後まで学べない構造になっています。


ですので、いずれにしても本気でない人は脱落します。
登録しない方が良いです。


また、ここまで読んでみて


「信じられないな」


「本当かな…?」


「なんか騙されそう」


といった感情をお持ちの方も登録をご遠慮ください。


私が提供する内容を信じられなのであれば、その情報を受けっても、ビジネスが上手くいくことはありません。


あなたが稼げないのに、自分の枠の中で否定してみたところで稼げるようにはなりません。



その枠を飛び出さない限り、次のステージに行くことはできないのです。


そして、私も、無料講座とはいえ、私のことを疑っている人に時間をかけるつもりもありませんので、他のところで学んで頂きたいと思います。


「信じられないな」


「本当かな…?」


「なんか騙されそう」


と言うのは、あなたの枠の中で考えているからネガティブな感情として出てくるのです。



私は「私を信じて行動してくれる人」だけを助けていくつもりです。


逆に、本気でコーチングで稼ぎたい人は必ず結果が出ますので、楽しみにしておいてください。

あなたにとってこれはチャンスです

あなたにとってこれはチャンスです。
あなたはこのページを見つけることができました。



ゴールがあると、それに必要な情報を見つけることができます。



偶然のようですが、実はあなたの悩みを解決するために、あなた自身が引き寄せたチャンスなのです。


想像してみてください。


「あなたが安定して月に100万円の収入を得ることができたら」どうでしょうか。


生活の不安がなくなり、時間の自由が手に入ります。
欲しいものや、やりたいことがたくさんできるでしょう。


メール講座を受けることで、あなたが豊かなプロのコーチとして活躍できるとしたら。


あなたは、ビジネスの正しい方法やマインドがわからなくて行き詰まっていませんか?


それは、とてももったいないことです。


このメール講座は完全無料ですし、いつでも登録解除できますので、あなたには何もリスクはありません。


是非、あなたの理想を実現するためのチャンスをつかんでください。


「認定コーチの資格を復活させて稼ぐための6日間の養成講座」を完全無料です。


さらに、私は本気であなたを稼がせるつもりでいますので、本来は有料でしかおこなわないセッションを「無料体験セッション」として提供しています。


この講座は、私が心から信頼し、そして敬服しているメンターを中心に、ビジネスで成功されている人たちから学んだ内容を含んでいます。


この内容は、私が120万円のコーチングで提供しているのと同じものになります。


なぜ、そこまでの情報を出すのかといえば、ひとえに、まずは、あなたご自身から自由で豊かなコーチになって頂きたいと思っているからです。


私は、コーチングビジネスで悩んでいる人たち、そして、コーチングを必要としている人たちの力になりたいと思っています。


メールの解除はいつでもできますので、是非このチャンスをつかんでください。


この内容を理解できれば、あなたはきっとコーチングで稼げるようになるでしょう。


あなたのプロのコーチとしての活躍を心より応援いたしております。




あなたからのご登録をお待ちしております。