呼ばれるセミナー講師
養成セミナー

名駅前みどりビル5F  【開始時間】13:00 〜
2018
2/5[月]
名古屋

今すぐ申し込む

こんなお悩みありませんか?

これまでに呼ばれたためしがない(泣
呼ばれるための基準がわからない
コネも資格もない
最初の実績がつくれない
よい内容のセミナーなのに呼ばれない
呼ばれるために、何をすればよいのかわからない

いいセミナーだから呼ばれるとは限らない!

このセミナーでは「呼ばれるセミナー講師になる」ために何をすればいいのか、というテーマに集中してお伝えします。「上手なセミナー講師になる」「セミナーシナリオの作り方」のセミナーではありません。(一部そのような内容も含まれます)

セミナー内容は充実していて、参加者の評判もいいのに、企業や公的機関から「講師依頼」が入らない、というセミナー講師の人はたくさんいます。

「セミナー講師養成セミナー」を受講したり、セミナー講師のコンテストで好成績を収めたからと言って、外部からお声がかかるとは限らないのです。

このセミナーでは、セミナー講師としては資格もコネも、受賞経験も実績もなかったワシ、高橋浩士の実体験を踏まえて、「呼ばれるセミナー講師になるためには何をすればいいのか」をお伝えします。

こんな方が対象です

    • セミナー講師の経験がある方
    • コンテンツは持っている方
    • いちども呼ばれたことがない方
    • もっと呼ばれたい方

受講者された講師の方々からいただいたお声

植村 瑠美先生
生産性を上げる栄養管理/健康セミナー講師
手の内をそんなに披露していいの??!ってくらいの情報をありがとうございました!さらにそれぞれのターゲットに落とし込んで説明してもらえたので、実践につなげやすい!お値段以上な時間でした!
吉田 正美先生
マナー、コミュニケーション講師

こんなに大放出していいのですか?やはり、前を走る方は出し惜しみなし。
セミナー講師としてデビューすると独走してしまいがち、だからこそ常に学ぶ必要があると実感です。自分の課題が鮮明になりました。スッキリ!!

増田恵美先生
女性経営者の集客/SEO対策セミナー講師
新幹線代をかけても名古屋まで行った甲斐がありました。
「そこまで教えてくれちゃうの?」なセミナーで、本当に良かったです。3時間で頭はパンパンになりました。
全てが勉強になります。呼ばれるセミナー講師になりたい人はぜひご参加ください。
笛吹 和代先生
女性スタッフの健康、職場の衛生管理セミナー講師

本当、高橋先生はそこまで見せるの?言っていいの?なんて言うところまで、手の内を見せてくださるし、何より、個々にあわせた事例紹介まで…次へのステップが見えてきました。

戸田 充広先生
「趣味起業」セミナー講師

いただいたレジメがメモで埋まってしまうくらい、知らなかったことを知ることができたセミナーでした。めちゃめちゃ勉強になりました、お話しを聞きながら何度心のなかで反省したことでしょう(笑)

笛吹 和代先生
女性スタッフの健康、職場の衛生管理セミナー講師

本当、高橋先生はそこまで見せるの?言っていいの?なんて言うところまで、手の内を見せてくださるし、何より、個々にあわせた事例紹介まで…次へのステップが見えてきました。

講師紹介

高橋浩士

スモールビジネスコンサルタント/ビジネスセミナー講師

資格なし、コネなし、実績なしの状態からスタートし、自治体、商工会議所、公的機関などから呼ばれるビジネスセミナー講師に。セミナーをきっかけとしてコンサルティングの顧客も獲得。

開催概要

名 称 呼ばれるビジネスセミナー講師になるセミナー
日 時

2018年2月5日(月)
13:00~16:00

場 所 名駅前みどりビル5F オフィスパーク名駅カンファレンスセンター504会議室
主 催 バサラネット 高橋浩士
参加費用

10,000円(税込)
※別途電子チケット発券手数料が2%がかかります

お問い合わせ koji@basaranet.com
募集人数 15名
そのほか 筆記具をご持参ください
お問い合わせ koji@basaranet.com

対象を「セミナー講師」に絞っているからこそ、
お伝えできることがあります。

一般的なビジネスマンを対象としたセミナーと異なり、このセミナーの対象者はズバリ「セミナー講師」です。一般的なセミナーであれば敬遠されがちな、セミナー講師ならではの「あるあるネタ」「失敗ネタ」「成功ネタ」など、「セミナー講師でなくてはついて行けないお話し」もぞんぶんにお話しすることができます。
「セミナー講師として呼ばれるためには」これだけわかりやすいテーマでお話しできることに、今からワクワクしています。

「ビジネスセミナー」を中心にお伝えします

講師自身の体験や、講師が他の講師から得た情報を元にお伝えします。その関係で、お話しの中心は「ビジネスセミナー講師としての活動」になることをご了承ください。
ただし、「やりかた」「アプローチのしかた」は、生活系セミナー等でも同じはずです。前回の開催でも、生活系セミナーの方々がご参加くださいました。

「電子チケット」で販売します

今回のセミナーのお申し込み/受け付けは「電子チケット」という方法を採用します。

  1. 通常のネットショップでのお買い物のように「チケット」を購入します。購入の際に登録するメールアドレスは、スマホで確認できるものにしておいてください。
  2. 購入が完了すると、あなたのスマホのメールアドレスに「電子チケット」が届きます。(紙のチケットなど物品は届きません。メールでチケットが届きますのでご注意ください。)
  3. セミナー当日の入場の際には、スマホの画面に「電子チケット」を表示した状態で受付に提示してください。
  4. もし電子チケットを忘れた場合にも、当日はお名前と名簿チェックでご参加できますので、ご安心ください。
チケット販売数が定員に達しますと、チケットは「売り切れ」になります。ご参加をご希望の方はお早目にお申し込みください。