パーソナルスタイリストになりたい方必見!

長くクライアントに愛されながら
ビジネスも確立するスタイリストになる秘訣

株式会社HFL 代表
パーソナルスタイリスト 土屋英里

◆10年間第一線で活躍

◆リピート率8割以上

◆年間契約続出

◆月商7桁越えキープ

◆企業、百貨店、メディア依頼多数


はじめまして。土屋英里と申します。
私自身、今でこそ日々楽しくお仕事させて頂いていますが、初めから上手くいったわけではありません。
たくさん回り道をしながら、試行錯誤して歩んできました。
でも、自分の大切にしている信条や念(おも)いだけは、守ってきました。

今回の起業トークライブ&養成講座説明会では
パーソナルスタイリストの仕事内容から、クライアントとの信頼関係の築き方、選ばれ続ける秘訣まで
スタイリスト活動に必要なすべてを余すことなくお伝えします。

トークライブ内容

・パーソナルスタイリストとは?
・パーソナルスタイリストの仕事内容
・月収7桁越えをキープするスタイリストへ!
 ビジネスで成り立つスタイリストになるのに大切なこと
・企業やメディアから仕事依頼がくる秘訣
・個人事業主から会社設立した経緯

Q&A

・服が好きなだけでパーソナルスタイリストになれますか?
・販売員さんとパーソナルスタイリストの違い
・アパレル経験ありだけど個人で独立するってどんな感じ?
・お客様の魅力を見抜けるスタイリストと見抜けないスタイリストの違い
・服で人生を変えられるの?
・お客様に提案しているスタイリングに自信が持ちきれない人におさえて欲しいこと
・予約のとれないスタイリストになるには
・10年リピートされる秘訣

今後に向けて

・今後の業界動向と、今後もパーソナルスタイリストとして活躍し続けることはできる?
・土屋英里が考える、未来に継ぐパーソナルスタイリングのかたち

養成講座説明会

第二期生募集中!
現在、土屋英里パーソナルスタイリスト養成講座は第一期生を迎えて開校しております。
「服を通して人が幸せになるサポートをしたい」
同じ想いを持った仲間が集まり、毎度深い学びのコースになっております。

第二期生コースは2020年4月より開校です。
トークライブ後にこちらの養成講座の説明会もありますので、ぜひお楽しみに!


-この2つを学べるのは土屋英里パーソナルスタイリスト養成講座だけ-

▶️10年間パーソナルスタイリストとして第一線で活躍する
 土屋英里スタイリストオリジナルメソッド”存在美スタイリング”
 内面と外見を輝かせる効果的なアプローチ法が学べます

▶️クライアントの魅力を分類するメソッド
 ”魅力マトリックス”(美塾 内田裕士氏 考案)
3/7(土)   10:00-12:00 ▶︎ Happy Closetサロンにて開催
3/22(日) 10:00-12:00 ▶︎ Zoomにてオンライン開催
※3/22(日)はトークライブ後の懇親会はありません

ご参加下さった方に、今回のみのお得な特典もご用意しています

開催場所

Happy Closet サロン

地下鉄御堂筋線中津駅 徒歩5分
阪急梅田駅 徒歩12分

参加費

4,000円(税別)

定員

10名

ランチ懇親会

日時:3/7(土)12:00〜13:00
(※希望者のみ、終了後にコンサルつきランチ懇親会あり)

※3/22はトークライブ後の懇親会はありません
 
定員:先着6名まで
参加費:3000円(税別)
(ご自身の昼食代は、各自お支払い下さい)
\前回のトークライブ後の懇親会の様子/
参加者のみなさまと、お一人お一人の現状をお伺いしながら、
お話しさせて頂きました。

横の繋がりもでき、楽しく交流できたと嬉しいお声も頂戴しました。

お一人さまでも、ぜひ気軽にご参加下さい♪

お申込み

トークライブに関するご質問

Q「トークライブは聞きたいのですが、まだパーソナルスタイリストとして活動するまでの決意ができてません。後半の養成講座説明会まで参加しても良いのでしょうか??」

A はい、ご参加いただいて問題ございません。後半の講座説明会もトークライブの延長のような感じでおこないます。過度な営業もありませんので、どうぞお気軽にご参加下さいませ。

 


Q「1人参加で初めましてですが、参加しても良いでしょうか?」

 A はい、お1人さまでもお気軽に参加していただける雰囲気づくりを心掛けています。緊張されるかもしれませんが、どうぞリラックスしてお越しくださいませ^^ 


Q「ト-クライブ後の懇親会はコンサルつきということですが、皆さんの前で何か発表しないといけないのでしょうか?」

A いえ、特に皆さんの前で発言して頂かなくても大丈夫です。他の方の質問が、ご自身のお役にたつこともあります。限定10名ですので、皆さんとお話できるようにテーブルも回らせていただきたいと思っています。


Q「英里さんに会ってみたいだけなのですが、参加しても良いでしょうか??」 

A はい^^ ありがとうございます、うれしいですw

  

Q「今回日程が合わないのですが、次回開催はありますか?」 

A 次回は秋頃を予定しています。日程が決まりましたら、またブログやFacebookでお知らせいたします。


◆大好きなファッションを
仕事にしたい方

◆ファッションを通して
人の喜びに貢献したい方

◆クライアントに愛されながら、
息が長く活躍できる
プロの実力を身につけたい方


ぜひトークライブにお申込み下さい


お申込み