本に関わる人とその仲間たちが繰り広げるライブイベント!

日時 :2019年7月27日(土)
OPEN:13:00 START:13:30(〜19:00)
会場 :ルースター・ノースサイド(東京・荻窪)
    http://www.ogikubo-rooster.com/north/
    東京都杉並区上荻 1-24-21 協立第51ビル B1
    03-5397-5007
会費 :1,000円 ワンオーダー制(ドリンクをご注文ください)
    ※ライブ本編の料金です。
    ライブ後のアフターセッションパーティご参加の場合、別途参加費を頂戴します。(下記参照)

*予約不要のイベントです。直接会場にお越しください。

イベント概要

ライブ:バンド演奏&ポエトリーリーディング

今年のホンキーファンキーフェスティバルは「詩」のパフォーマンスをよりフィーチュアし、詩のパフォーマーたちによるトークをバンド演奏と合わせてお楽しみいただきます。

アフターセッションパーティ

 ライブ終了後、同じ会場でアフターセッションパーティを開催します。ライヴに来てくださった方はどなたでもステージに立つことができます!

 お一人様1回、時間は3分程度で、スピーチ・詩吟・宣伝・弾き語り・アカペラ・パントマイム……等、あなたのパフォーマンスを自由にご披露ください!(ただし、他のお客様の迷惑にならないようにご注意ください)
 会場にいらっしゃる方と誘いあって、バンド演奏をすることもできますよ。ぜひふるってご参加ください!

 二次会のみの参加もOKですので、ライブには間に合わないんだけど・・・という方もぜひどうぞ!

 ※19:30~21:30 参加費3,000円(税込)  飲み放題です!
 ※ライヴ終了後に、2次会の受付をします。ステージタイムのご希望をお知らせください。
 ※出演順は司会のほうで調整させていただきます。
 ※できるだけたくさんの方に楽しんでいただきたいと思いますので、長時間、ステージやマイクを占拠するのはご遠慮ください。

Live Performers
(順不同)

花本武

詩の朗読をやります。暗くてじめじめしたような雰囲気でいきたいかな、と今はかんがえてるのですが、まだもう少し準備する時間があるので、どうしようかなあ、というところです。呪詛っぽいパフォーマンスを爽快に。

ZZ POP

ドラムの服部とギターの佐藤が約25年ぶりに再会し、この日のためにバンドを結成!ベースの原田(年齢不詳)を加え、最近ではめったに聴けない渋-いミュージックをお届けするぜ。なお、「ZZ」の読み方は「ズィーズィー」ではなく、単純に「ジジー(爺)」と呼んでくだされ。
なにしろ年寄りのバンドだから、多少モタモタする場面もあるとは思うが、盛り上げ役は会場のみんなに任せたぜ〜~!!
Dr:服部一之
Ba&Vo:原田健一
Gt&Vo:佐藤雅伸

Los perros de
Japón

本・出版物・本屋の紹介サイト「空犬通信」を主催する空犬太郎の元に集まりし犬楽団 Los perros de Japón(ロス・ペロス・デ・ハポン)。質の高いハイレベルな音楽を目指し精進する犬軍団が今回チャレンジするのはインスト。本イベントを通じて知り合った仲間たちによる初陣にご期待あれ!
Gt 空犬"太郎"
Ba ハチ
Kb ハナ
Dr ケンケン

KLAUS

70年代80年代洋楽を愛するバンドです。結成10年目をむかえる令和のーKlaus-は、過去最多の7名編成で臨みます。

若者から来年還暦のおっさんまで、メンバー全員やる気まんまんでチャレンジは続きます。応援よろしくお願いします!何が飛び出すかお楽しみに!

Vo.:Amarica
Gt.  :  Date
Gt.  :  Cheeco
Vn.:Sekiguchi
Key.:Fujimoto
Ba.:Yamanashi
Dr.:Ohya

古溝真一郎

語彙力も努力もコミュ力もないけれど詩はつくれる。私はここにいます。

ガーデン山ホールディングス

ポエトリーリーディングと音楽の奇蹟の融合!
ステージからいざなう30分間の「小さな旅」に参加して
あなたも言葉の力、声の力、音の可能性を感じてください。
poets 村田
Sax 岡澤
Drums 林
Bass 馬場
Keyboard 小石

シーハヤジャパン

昨夏に設立した「出版ミュージシャンの会」から有志でバンドを結成し出演します。20代から60代まで幅広く集結!音楽の好みも、バックボーンもキャリアも違うメンバーの融合をお楽しみください。日本の古いロックやポップスを中心にやります♫
ドラム:てつちやん
ベース:Mr.Shimizu
ギター:モリシタ
鍵盤:しのみつ
鍵盤&コーラス&ボーカル:rico
ボーカル:ワガタキーニョ

ヒグチミツヒロバンド(仮)

(バンド紹介文は一生懸命執筆中)

北村大山

38年前に音楽雑誌の「当方ギター、全パート募集」で知り合った二人が奇跡のデュオで登場。付き合いは古いけど未だにろくな連携がないコンビが遠距離練習を超えて復活!
アコギでテケテケ! おなじみのナンバーも!?

キタムラヒロシ(G,Vo)
大山美喜郎(G)

ガーデン山ホールディングス

ポエトリーリーディングと音楽の奇蹟の融合!
ステージからいざなう30分間の「小さな旅」に参加して
あなたも言葉の力、声の力、音の可能性を感じてください。
poets 村田
Sax 岡澤
Drums 林
Bass 馬場
Keyboard 小石

アクセス

JR荻窪駅北口を出て青梅街道を左(田無方面)に向かって徒歩5分
JR荻窪駅北口を出て青梅街道を左(田無方面)に向かって徒歩5分ほど。
杉並公会堂より4軒目、自然食品店「ころ」の地下です。

お知らせ

2019年5月12日 イベントHPをアップしました。
2019年6月17日 アフターセッションパーティの告知記事を掲載しました。
2019年7月27日 無事盛況のうちに終了しました。ご来場の皆様ありがとうございました。