リアルボディアストロジー研究室
無料メールレッスン

「令和の女性像とは?」

8割の女神性と2割のちんこ力

「令和の女性」と聞き、あなたはどんな女性像を思い浮かべますか?

昭和流の強さとは、戦いのために作られた強さでした。

男性を強いものと見せようとしてきたのが
「昭和」という時代だったのではないでしょうか。

時代は移り変わり、女性の社会進出が進んできました。

強さとは、こうあるべき

男性と女性がまるで入れ代わったように
女性は戦いのための強さをマネてしまったのです。
それが「平成」という時代でした。

戦いのために、男性が本来の持つ強さ以上の強さを強いられた、昭和
女性が戦いのための強さをマネて強くなった、平成

どちらの時代も終わりました。
これからは女性のほんとうの強さと行動力がミソになる令和の新時代です。


令和の女性の「行動力」とは?


なぜ、闘いが生まれるのかというと
敵がいるからなのです。


人は、自分の外側にある、異物に出会った時に、それを内側に入り込まないようにしたり、入り込んでしまった時には、それを追い出そうとする力が働きます。


人は、そうやって
自分を守っています。


わかりやすいのは、ウイルスや菌
花粉などですが「他人のエネルギー」も異物のひとつなのです。


異物が入り込むと、身体は必死に自分を守ろうとします。


敵、敵、敵・・・


身体が、闘う身体になっていると
とにかく、他人を「敵」とみなすようになります。


動きが大きい人=行動力のある人と、捉えがちなのですが、守るために自分をガードする動きも、一つの行動なのです。


行動力の根源は
“守る”なのです。


守るために、自分をガードする動き
例えば、身体を丸くし、外に出ない!
という行動を起こす人もいます。

守るために、攻撃という行動を起こす人もいます。

守る力が弱い人ほど、攻撃の力は強くなります。


出産後の女性の身体は、守る力が上がり、旦那さんを敵、異物とみなしてしまうことが、セックスレスの入口にもなります。

闘いから調和した真の自立へ


女性は、自らエネルギーを生み出すことができますが、調和した真の自立とは、自分のエネルギーだけでの行動ではなく、

他人のエネルギーをほどよく受け入れ調和させる行動です。

令和の時代は、
8割の女神性と2割のちんこ力という
男性と女性の共同クリエイトの時代になっていきます。

「身体の声を聞くとは?」

身体のトリセツ

あなたはどのくらい、自分の身体を知っていますか?


ホロスコープは魂の地図であり
自分の身体のトリセツです。

生まれてきた時の状態を知る。
コアから自分の身体を知る。
この身体を使い、何を成し遂げるために地球へやってきたのかを知る

誰しもがそう、生まれる前に自分が決めてきたことは、必ず成し遂げられるように、成せる身体を持って生まれてきているのです。

あなたは、自分の身体の声を聞くことができますか?

で、できない、、
わからない

自分の身体の声をスルーしていたら、無視し続けてしまったら
やがて、身体は拗ねてしまいます。

身体は一生懸命に声を上げて
成せる身体に戻ろうとします。

痛みや不調、、太るなど
ありとあらゆる方法で、身体はあなたにメッセージを送り続けているのです。

リアルボディアストロジー研究室
無料メールレッスン

「女神ボディメソッド」

女神魂の目覚め

「秒速で現実が変わる!」
女神ボディメソッド創始者の真衣です。


女神ボディセッションは、わたし自信がオリジナルに開発した、女神ボディメソッドを元に、身体へのアプローチを主軸とし、身体・心・魂の三位一体を整える施術をおこなっています。

女性の身体は誰しもが女神性を秘めています。身体を触っているときに、身体が整ってくると、つい口から出ている言葉があります。

「綺麗」「美しい」

人間の身体は、生まれ持ったその姿が、持ち主にとって完璧で完全です。

身体を触っていて、筋肉に弾力が戻ってくると、その部位の持つ本来の美しいラインが蘇って、その部位の持つ本来の力が発揮されます。

私が、これまで経験してきたすべてのことは、自分の体の人体実験であり、財産です。

人体実験@真衣

*アスリートとして生きていたこと
*摂食障害や自傷行為で身体を内からも外からもいじめ抜いたこと
*対人関係や異性関係でのストレス
*見えない世界が見えることの疎外感
*母親との関係性や自分の女性性の否定
*パートナーシップやセクシュアリティ
*妊娠出産産後と死産の経験
*夫婦問題に離婚の危機


どうすれば、心身ともに美しく自然体で生きられるかを、私は、自分の人生を通して、人生のあらゆる転機を通して、自分の身体と繋がり、自分の身体と向き合って生きてきました。

どれだけ自分の身体が素晴らしいかをどれだけ自分という存在が素晴らしいかを秘めてるからみんな気づいていないだけです。

本来の自分を生きる一番の近道は
自分の本来の身体を思い出すことです。
あなたのの中に眠る、女神魂を思い出す、ナビゲーターをさせていただいております。


現在、女神ボディセッションは
1回 10万円という決して安くはない金額でやらせていただいております。


それでも、ありがたいことに、毎月ほぼ満員御礼のご予約をいただいております。


本気で真の自分の身体を知りたい人
本気で自分の身体を活かしたい人
本当に変わりたい人だけを
受け入れる覚悟でセッションをしています。


なぜなら、身体をコアから整えることで、秒速で現実が変わってしまうからです。

「リアルボディ占星術」

自分を活かす3つのポイント

占星術師のあややママです。


2016年より、個人鑑定を中心に約1500人のホロスコープを鑑定してまいりました。


ドラゴンヘッドが獅子座にあった2018年までは、自分を知る、自分の価値を知る、自分の才能を知るなど


「自分を知る」
に重きが置かれた時間でした。

2019年以降に、注目されているのは
「自分の活かし方」です。


自分を活かすポイントとは
影響力・決断力・行動力の3つです。


ホロスコープから詠みとれる情報は、膨大で、その中から、今のあなたに必要な情報をピックアップしてお伝えしてきました。


決断力は土星、行動力は木星、影響力は月
そして、すべての根源は太陽です。


最終的に、今日、今すぐにできる
最初の1歩に落とし込んでお伝えするというスタンスの鑑定をおこなってきました。


すると、すぐに決断し行動をする人と
いつまで経っても行動せず、あちこちの鑑定をジプシーする人とに分かれていったのです。


なぜ、決断と行動ができないのだろう?


それは「身体」が行動できる状態になっていないからでした。
こたえは、とてもシンプルです。

今のあなたの身体は、これまでの生き方の癖、思考の癖、感情の癖、日常動作の癖を体現しています。


ホロスコープという地図に描かれている、未来の道筋をどれだけ示しても
身体がついていかないということが実際に起こりえるのです。


実は、わたし自身も、過去は「身体がついていかない」状態をたくさん経験してきました。

現実を変えるには、ホロスコープという地図を手に、現実世界に存在する身体を変化させることが大切だということを、わたしは、自分の身体を通じて体験してきました。

人体実験@あややママ

*2度の結婚と離婚
*セックスレス・セックスへの依存
*不倫・複数恋愛の経験と修羅場
*幽体離脱、タイムリープの経験
*30代4度の妊娠と男女の子育て
*夫の鬱からの社会復帰
*人間関係のトラブル
*水商売経験と裏社会


星の運行から未来を予測することはできます。
だけどまず、目を逸らしてはならないのは、「今という揺るぎない結果」です。


*今、自分がどんな仕事をしている?
*今、自分がどんな風に遊んでる?
*今、そばにいる人は?
*今、住んでいる家は?


もしも、未来にこうなりたいという願いがあるのなら、まずは、今という揺るぎない結果を生み出した原因、つまり過去を探る。


過去はすべて、財産です!
みんな、たくさん財産持っているんだよー!


ポジティブな出来事、ネガティブな出来事これまで生きてきた過去。起こった出来事、出会った人、別れた人、どの出来事もタイミングはすべて完璧です。


だけど、その財産のすべてを、未来へ持っていくことはできないのです。


自分が、労力やお金、時間をたくさん費やしてきたものほど、人はなかなか手放せなかったりするものです。


わたし自身も、長年かけて溜め込んできた財産をなかなか、手放せずにいました。


体感というのは身体に染み付いています。


身体に染み付いた体感は
その人の発言になり
その人の決断になり
その人の行動になります。


ポロスコープという地図を手に、過去や未来を自由に行き来し、過去を癒し、未来を思い出すという体験を、ぜひ体感してみてください。
リアルボディアストロジー研究室
無料メールレッスン

「お客様の声」

「リアルボディアストロジー研究室」

リアルボディアストロジー研究室では、リアルな人間の身体と、占星術とのコラボレーションについての研究をおこなっています。

2019年2月『星と身体の濃密セッション』という形で、最初のレッスンがスタートしました。

その後、スタジオでグループレッスンとホロスコープ鑑定を別々のコンテンツとしておこない

2019年7月までに、約50名のお客様に
星と身体のレッスンやセッションを体験していただきました。

女神ボディセッション、ホロスコープ鑑定、スタジオレッスンのご感想の一部を紹介します。

星と身体の濃密セッション&セルフケアマスターコースのご感想

戦う身体から、調和の身体へ
3月から始めていた、富田真衣ちゃんの “セルフケアマスター”が終わってしまったなんか寂しい。

当初から真衣ちゃん、私に関して、
・言いたいことが言えてない→だから喉周りが硬くなり、首コリ、肩コリの症状が出る
・使えてない筋肉がある特にコアとなる腹横筋→呼吸が浅い 下腹が出て姿勢が悪い → 腰痛 股関節痛の原因

もっといろいろ言われているけどメインはこんな感じ
そこの筋肉をリセットしてからトレーニングを続けてました。

最終日は、星よみの あやや も参加し一緒に身体と星よみをミックスして紐解いて説明してもらった…ら、理解が深まった!
星と身体は密接な関係があるのね。

私は天秤座なんだけど、元々は戦士の星。
戦ってきたからこそ、戦わないために平和を重視。
争いを好まないから言いたいことを我慢する。

天秤はなんといっても軸が大事。
呼吸によってコアを鍛えて、ブレない自分を作らなきゃいけない。
身体のこととすごくリンクしてる!

疲れたり、うまくいかないなあと思っていたのは、本来の自分じゃなかったからなんだね

このコースを受けてからの私の身体さんの変化♡
・姿勢がすごくよくなった。すごく
・腰痛、お尻のコリ、股関節痛がマシになった
・緊張状態の筋肉が緩み、寝転んだ時しっかり床につくようになったので、眠りが深くなった(今まで眠りが浅く、起きた時にひどく疲れていた)
・コアの筋肉を意識しながら呼吸をするようになり、ウエストが細くなったような気が…する。

身体さんのことを忘れずにいつもいたわってあげなきゃ。
油断するとないがしろにしちゃうもんね。

でも、真衣ちゃんのセルフケアマスターを選んだ私の感覚、身体さんは大したもの。でかしたよ
真衣ちゃん、ありがとうございました。

ホロスコープ鑑定のご感想

自分に集中しよう!

実はまだ旦那への気持ちでモヤモヤしてる時に旦那との関係を見てもらおうとセッションを予約しました。

セッション日前に、だいぶスッキリしちゃったもんだから
今更旦那のことを聞くのって時間の無駄かな?と考えていました。

星ってすごい!
書いてある笑笑

今、私が旦那に時間と労力を使うのはエネルギーの無駄って。笑

いや、ほんと、それでしかない
降参しかない

もう、ここんとこそればっかり言われる笑笑
要は、さっさと自分に集中しろ!って話なのよね。。。

今、私の土星さんが29年に一度自分の星座(山羊座)に戻ってきてるらしいのこれって29年に一度の転換期だそうで、まさに今、自分のベースを確立する時!

そしてこの私のベースってやっぱり仕事なんだって仕事ー!!!笑

これ実はちょっと目を背けてたところでした。
仕事が嫌とかは全くなくてむしろ仕事は好き、私の生き甲斐からだが大好き、私の至福の時にも関わらず目を背けてた理由は貰うことにブロックがあったから、でも、そのブロックもとっちゃったからあとは何から手をつけていくかみたいな感じ。

これからどんどん開示していくのが私の中にある葛藤。
むしろこの葛藤し続けた人生を生かす場が仕事

まず自分!まずやる!の牡羊座にある月
それを噛み砕いて噛み砕いてコツコツ着実に進む山羊座にある太陽

思い立ったらもう一歩踏み出してる自分と、一つ一つ準備を徹底して整えてから進みたい自分どっちもいる。

このどっちも持ってるって最強だったね。
私の人生は、人体実験つまり、トライアンドエラーの繰り返しまずやってみる!

そして検証!その繰り返しそうやってどんどん実験と検証、結果の考察を繰り返して、どんな私も、私にいきついて私を生きるにいきついてる自分を極めたいその欲求はド変態級♡

スタジオレッスンのご感想

心地よい呼吸♪

呼吸をすればいいとアドバイスをもらいました。心地よい呼吸を感じられる方に、身体を整えながら、身体を感じながら、自分を見ることが、自分と繋がることなのかなと腑に落ちました。

あと、いろいろな方のお話も聞かせてもらって、今日になって

わたしはあなたの役に立ちたい
あなたのためなら死んでもいい
あなたにすべてを体験させてあげる

誰かの役に立ちたいって思いは、身体が、わたし(持ち主)に存分につかって欲しいって、わたしの役に立ちたいという願いだったのかもしれないと、

100%使うから体験させてあげてね。って気持ちになったら、呼吸を感じたくなりました。

女神ボディセッションのご感想

わたしが不幸にならないように、わたしを守っていてくれたのは、身体だった

会いたい!!!って、思ったときが吉日。
ってことで、今日だけお休み取れるってことは確定してたので1ヶ月前に予約をして女神ボディセッションへ行って来ました♥️

セッション名だけ見ると、色々心配されそうだけど。
行って良かった!逢えて良かった!体験して本当に良かった!

自分のからだの声を聞くって、経験できないことです。
私にも分からなかった私のからだの声。 
その、なんで??に全て答えが出た。

私の婦人科の不調も痩せにくいってことにも、すべて、体なりの訴えがあったからこそ。
幼少期からの自分の思いを話すうちに涙がとめどなく流れてきて、封印していたかった気持ちも溢れてきた。

私が不幸にならないように、せめてでも、困らないようにと今の自分を作り上げてくれてたのかと思うともう、ごめんねやらありがとうやら、体ありがとうって気持ちになった。

セッション中、体を触ってもらってるときも不意に涙が出て来てこんな気持ちになることは初めてで。

体がベターってつく感覚もトレーニングしてても何してても得られなかった感覚。

こりごりマッサージでもない。アロマリラクゼーションでもない。整体でもエステでもない。

それなのに、帰りの体の柔らかいことよ。
足もお尻もゆるゆる。

この感覚は、みんなに体験して欲しいけど、みんなに知られたくない笑

予約殺到しすぎて行けなくなるのも嫌だ笑
思い出してまた電車で涙…

明日会ったら、どんなことを言って欲しいのかやってほしいのかちゃんと伝えよう!!!

生まれてきただけで感謝されるべき存在なんだもん、テンション上がることを少し言ってもらってもバチは当たらないよね。

スタジオレッスンのご感想

身体の軸が整うと、心も揺らがなくなる

自分の身体の声をもっと知りたい
前回参加してから、自分に嘘がつけなくなってきた

なんとなくの感覚はあるけれど、もっとはっきり自分のふとを体感したいと思っていた。
足首回しから、ほんとにゆるーく身体を揺らすところから
さする・揺らす・深呼吸
自分の体の感覚に向き合う。

毎日使ってるのにどれだけおざなりにしてきたんだろう??
気づいてもらいたくてアピールのためにお腹に脂肪をつけて存在をアピールしてくるそう。

たくさんの深呼吸と小さい動きの積み重ね後
一人ずつ身体の声を教えてもらいました。

私は、寝ても寝ても眠いのは身体がしっかり接地面についてなくて浮いてるから、教わった下半身の体操で浮いてる肩がしっかり床についたのがわかった。

身体の軸が整うと心も揺らがなくなってくるのは前回の体験セッションで実感している。

下半身の体操をすることでしっかり熟睡できて、身体の感覚を取り戻せるとのこと、取り戻してわかるのが怖い自分がいるのもわかったので、そこはノートで掘り下げることにした。

変化への恐怖よりも、楽しんで本来の自分に返っていくのも決めるだけなんだなー

今の時間を大事に、今に集中していくためにも身体の感覚、取り戻そうと思った。後からじわじわくるこの感覚不思議だけど楽しい〜^_^

ホロスコープ鑑定のご感想

自分を知るから自分を活かすへ

私の星の配置は、品のあるセンスの星が良いところにあり、自分の好きや美しいと思うもの、こと、空間を極めるといい。

稼ぐ。じゃなくて好きの延長でやるとよい。
ってのをまず言われ、すっごく嬉しかった❤️やっぱりー!って私の感覚と一致してたから。

で、もう一つ、、、星の配置が、漠然とした不安が常にある。って位置らしくどれだけやっても、もっともっとと思っていたり、不安があるから原因探しをしてしまうけど、原因はないらしい。

つまり、呼吸と同じように不安が存在してる。
不安が無くなる時は私が死んだ時。ってことみたい

対処方は不安の原因探さないで、不安に入りすぎないで、五感を使って、いい気分になったり、楽しいことをしたり、美味しいものを食べたり、五感を意識するといいみたい。

ここ何年か、不安の原因ホリホリを頑張ってきた私。お母さんとの関係なのか、いつのまにかできたブロックなのか...

いやいや、先天性でした産まれつきの性質でした。

例えるなら、背が低い原因見つけたらいつか背が高くなれると思ってた。猫なのに犬になれる日を夢見てた。とかそんな感じ衝撃の無駄さ

私は、不安定を選んで産まれてきた。不安定だからクリエティブが産まれる。闇と光の差が、私の原動力。闇と光の深さが、私の感性。

不安を掘り下げる時間があったら感性を、自分の好きを掘り下げる方がいい。

私が産まれてやりたかったことは不安を感じることじゃない。クリエティブなことを、自分の感性を生かすことだ。

やっぱり雑貨屋とか向いてるって^ ^昔からちゃんと魂に従って生きてた。

あと、旦那との相性が、一緒に仕事をするのがピッタリの相性らしい。

仕事をして、その時はじめて出会った意味を知るみたいなやつらしいww今が良かったけどもww
でも、雑貨屋カフェ漠然と憧れてたからそれだって思った❤️
旦那は店長。私は仕入れとコーディネート。

うっすら憧れてる未来はやっぱりちゃんとどこかにあるんだろうなぁ〜そこに向かってるか自信ないけど。

とにかく、私は不安を解消するのを諦めました
不安を飼いならすことにしましたww

自分の事を知れるツールがあって、それを使える人がいてくれて、ありがたいし、楽しいです。
これからの時代はこーゆー仕事の需要がお医者さん並に増えるんだろうなぁ。

女神ボディセッション&セルフケアマスターコースのご感想

身体の声を聞く

ずっとずっと行きたかった、カラダの声が聞ける、まいさんの所に行ってきました。

人気すぎてなかなか予約がとれないけど、待った甲斐ありました!

カラダの声が聞ける人ってかなり怪しいけど、、本物です。あたりすぎてて恥ずかしいくらい。ほんと、凄い。。その能力欲しい
私の体はこんなこと思ってるんだぁぁって驚愕です。
最後は、本来ある位置に戻してもらってすっごく楽にスッキリしました。
どんなエステより効果があります!

女神ボディセッションのご感想

怖くて縮こまってた身体さん

本当すごい‼️Σ(゚艸゚*)
サイコー‼️
としか、言いようがない

マイさんは私がアンケートに答えてる間にすでに私のカラダにいろいろ聞いてくれてた!

緊張しやすいから手足が冷えてる
循環が悪く血流が末端まで行ってない

焦らなくて大丈夫!
必要なものはすでに自分の中にある

役者は揃った!
受け取って!

・・・ナントッ⁉️Σ(゚∀゚ノ)ノ⁉️⁉️⁉️

それから私のカラダを見て触って
「生きてるの、怖い???」
と聞かれた。

ん(・・。)ん???

私のカラダがそう言ってるって!
だから、縮こまったカラダになってるらしい。

え!そーなんだっ!?

その後は質問に答えつつ私の半生を聞いてもらいながらマイさんのボディケアを受けて。
それはもう、カウンセリングそのもの♡

私のカラダのあちこちの歪みやついてる脂肪(笑)の意味をマイさんが教えてくれるんだけど、それらの何もかもに納得‼️

魂は大きいのに器であるカラダが怖がってるから縮こまってるからいろんなことに制限がかかってるらしい。

これまでいろんな技や学んで来た資格などをうまく活かせていないのも
自分が夢見て決めたこともなかなか叶わないのも
その、〝怖い〟が陣取っているから。

その怖いの正体までどんどん導いてくれて。。。
小さな小さな子供だった私が出てきた。

歳を重ねるごとに肥えていた祖母にどんどん体型も似てくる私は、母の関心を引くために太ってきてた、ということ、母にこれ以上嫌われるのが怖くて、一方で、祖母に似ることで、母に気にしてもらえることが嬉しくて、私のカラダに脂肪が固くついてまさに私の怖いを守ってきたのだ!

マイさんが、「ちゃんと愛されていたよー」「もう怖がらなくて大丈夫だよー」と声を掛けながら私のカラダを整えてくれてたら

スルスルとお腹の脂肪が柔らかくなってポッコリしていた下腹部がすーっと凹んでたーーー‼️

全てのセッションが終わると自分のカラダなのか???と思えるほど脚も腕もカラダがとっても軽い。

あんなに悩んできたパンツがなかなか履けない広がった骨盤は狭くなり履いていたトレパンの腰回りがゆるゆるに❣️

カラダに話しかけて整えることでカラダとココロと感情に一気にアプローチするからどんどん緩まる。

もともと魂の大きさにあった身体つきをしているのだから存分にその存在感を活かしていこうねって


それから、私は周りに流されて妥協で未来を選んでもちゃんといい結果にたどり着けてる人。とマイさん。

今までは、目の前に出されたものがどんなにイヤなものであってもそれらを自分の楽しみに変える才能があるからこそ逆に自分の好きが鈍くなってた。

そして、流されてどんないい結果になってたとしてもそれらを最初から〝自分が選んで決めてない〟という不満が私の中に残りがちだった、と。

そして、わたしは、そこにいるだけで勝手に周りの人が幸せになる人
なんだってーーー‼️
自分が楽しんでれば余計なことしなくていいんだと(笑)

最近、いろんなところでそう言われることが多い。
なんか知らんけどすごいやん、わたしーーー!!!!!ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎


緊張しやすいから手足が冷えてる
循環が悪く血流が末端まで行ってない➡︎終わったら手足が温かくなってた!
焦らなくて大丈夫

必要なものはすでに自分の中にある
役者は揃った
受け取って!

これからは 自分の魂を喜ばせるために自分を信じて、決めて、動くのみ❣️

お母様もお祖母様もいわゆる不思議な能力のある家系のマイさん。
通る声の素敵な方でした。
出逢いに感謝です♡ありがとうございました。

女神ボディセッションのご感想

身体は諦めていなかった、わたしのやりたかったこと

わたしの身体の声は、
ずっと忘れてて でも最近思い出した遠い日の私のやりたかったことを諦めた、、、 打ち消した心の声でした。 

すっごく驚いたし、なんで知ってるの?とも思ったし、誰のことを言っているんだろうとも思ったしなんて答えたらいいのだろうと、、、 とても戸惑いました。

途中から慌てて録音させて頂きましたので途中からのメモとなります。

左右、とても歪んでいた骨盤が、奇麗に高さが揃いました。
身体がワンサイズ小さくなったかのようにスッキリしました。

両ひざがくっつかなかったのに、今も椅子に座ると離れてしまうけれど、ちょっとだけ力を入れてあげるとちゃんとつきます。

腰の痛みも、反り腰だとわかったので姿勢に気を付けるようになりました。

マイさん、とても明るく可愛く♡♡♡
身体の声を聴きながら、身体を整えてくださいます。

リアルボディアストロジー研究室
無料メールレッスン

「よくある質問」

Q:子育て中ですがレッスンや講座に参加できますか?

妊娠・出産後、子育てに忙しく、すっかりお母さんになってしまいました。

子育てをしながらも、女性として生きることを諦めたくないとは思いつつ、体型が崩れてしまったことにより、女性としての自信も失ってしまいました。

夫との関係も一人の女性としてではなく、家族としての関係になっています。子育て中でもレッスンに参加できますか?
A:レッスンは、お子様連れでの参加はご遠慮いただいておりますが、講師は2人とも2児の母であり、子育てをしながら女神性を開花する生き方を応援しています。

出産は大きなリセットでもあり、子供を育てながら、自分を育てなおしていくイメージです。また、ホロスコープから、お子様がなぜ、あなたを選んで産まれてきたのかを知ることができます。

Q:セックスレスで悩んでいます。

Q:夫とはセックスレスで、このままでは離婚も考えています。

ですが、経済的な不安があり、離婚に踏み切ることができません。

自分が何をしたいのかもよくわかりません。何からはじめればよいのでしょうか?
A:身体が闘い仕様になっている可能性があります。

ホロスコープで見ると、火星と金星のバランスが崩れている状態です。身体を整えることで、パートナーとしっかり話し合いのできる女性になっていきます。

レッスンでは、ホロスコープと身体の状態の両側から、今の身体の状態を詳細にお伝えいたします。まずは自分を知ることからはじめてみましょう。

Q:自分を大切にするって?

自分を大切にするというのがどういうことなのかわかりません。

食べたいときに食べたいものを食べたり、会いたい人に会いにいったりなどをしているのですが・・・

これが自分を大切にしているということなのかがイマイチよくわかりません。
A:長年、身体の声を無視していると、すぐには声が聞こえにくいかもしれませんが、まずは、自分の身体に触れてあげることからはじめましょう。

自分で決めたことを行動すること、これが何よりの「自分を大切にすること」です。

レッスンでは、身体のどの部分にどんな触れ方をすればいいのかのアドバイスもさせていただきます。

Q:何からはじめていいのかわからない

やりたいことはあるのですが、、

年をとってからのためにお金を貯めておかなければと思い、なかなか今すぐ行動に移すことができません。

自分らしい働き方をして自由な時間を手に入れるにはどうすればいいのでしょうか?
A:頭の中だけで考えていると、あれもやりたい、これもやりたい、、
と煮詰まってより行動に移すことができなくなってしまします。

ドラゴンヘッド・ドラゴンテイルを詠み、魂としての方向性を見ていきましょう。
そして、身体の声はシンプルです。レッスンでは、シンプルに今のあなたの身体が求めていること、最初の1歩をお伝えします。

リアルボディアストロジー研究室
無料メールレッスン