第3回☆★Hey! Say! ゴルフコンペ!!

03/11(水) @ワンウェイゴルフクラブ

申し込み

平成生まれのゴルフコンペ開催!!

はじめまして!
主催者の高橋玲生奈と申します。

平成 "元年" 生まれの、東京出身の30歳です。

・ゴルフの面白さ、深さ、魅力をもっと楽しみたい!
・ゴルフ好きのつながりを増やしたい。
・同世代のラウンド仲間が欲しい。
・ゴルフをもっとより身近なライフスタイルに。
・若い世代でゴルフ業界を盛り上げたい!

そんな思いで、平成世代による平成世代のための
Hey! Say! ゴルフコンペを立ち上げました。

2019年は78ラウンドしました。
アベレージは99。ベスグロは85です。

Instagram

初開催は、大成功!

初開催の第一回目は、ラ・ヴィスタゴルフリゾートにて、
10月30日に開催しました。天気も快晴で、無事に大成功^^




8名の方が参加してくださりました。



僕自身、コンペの開催も初めてでしたので、不安はありましたが、同世代のゴルフが好きで、明るいメンバーのおかげで、終始笑って、悔しんで、楽しんで、最高の一日となりました。



今回はHalloween仕様のミニイベントや、景品も豪華!! 2位〜5位までが2打差以内の熾烈なコンペでしたが、とにかく楽しんでもらえたことがなによりです。

第二回目開催レポート

12月18日(水)第二回目 @佐野ゴルフクラブにて無事開催成功しました!


今回は、前回の初開催の倍の人数が集まりまして、大盛りあがりでした!


当日は天候も晴れ、12月にも関わらず暖かい日差しの元、
16名の平成生まれのゴルファーが参加しました。


今回はXmas仕様のミニイベントや、景品も豪華!!

参加者の紹介者や、このホームページを見て申し込んでくださった方もいます^^


全員が個性的で魅力的で、チームワークのある笑いの耐えないメンバーです。

企画・運営の仲間たち

ひろき

㈱ WIN WIN Properties Japan 代表浜松が生んだ奇跡。日本→イギリス→アメリカ→カンボジアと渡り歩いた、世界を股にかける、すごい人脈の持ち主。写真はP7TWアイアンを一括大人買いっ!!笑
ベスグロ:89

まり

Japanese Red Cross Medical Centerその細身から、コンペでメンズを凌ぎドラコン賞を獲るほどのドライビングディスタンスの持ち主。今年も来年も再来年も、ゴルフに没頭しちゃうぞ😆❤️ベスグロ:94

なお

株式会社スペースモール 代表取締役口癖は「パター入る気しかしないわ」ラウンド中も、スマホが手放せないほどの仕事を追い、仕事に追われている。先日パパになりました。ベスグロ:90

なぜ、平成世代なのか?

私は、今年(2019年)のはじめに誘われたゴルフコンペに参加して、ゴルフの魅力にハマりました。そして、私たち平成世代のゴルフコンペがあったらおもしろいな! と、企画いたしました。

あくまで私の考えですが、平成世代はたとえば、仕事をがんばった先に、「車が欲しい!」「出世したい!」などの "ステータス"や"モノ" のような見栄ではない、

大切なことは、新しい体験や、自分の好きなことを追求することや、自己表現ができること、

「好きなことにハマって、それを共感し合うこと」

が、私たち世代の大事な価値観を締めているのではないかと感じます。


どんどん新しくなっていく今の時代に、ゴルフを通して、出会い、楽しみ、
ゴルフが大好きで、魅力をわかち合って、切磋琢磨し合える。

つながりで楽しく、知り合いを誘い巻き込みたくなる!
そんな私たち世代を代表するような、ひとつのコミュニティを目指していきます。

少しでも参加しやすい、楽しめる環境を整えていきますので、ご参加お待ちしております^^!!

これまでの参加者

ばばさん

初代コンペ優勝者 大手金融企業にてトップの成績を誇るばばさんは宣言通り優勝を飾る。圧倒的勝利!!!! 圧っ倒的っ!!  勝利っっ!!!!(泣)

カイト

第二回開催のベストグロス賞受賞。世界を代表するあのゴルフ場で日々、経営について考え行動している。

あきプロ

その美貌から放たれるティーショットは空を切り裂く、悪魔の実「メロメロの実」の能力者。合言葉は「答え合わせしに行こっか♡」

ゆーへい

江戸川区の不動産王。ティーショットでは常に左の林を狙う。誰もが完全にOBと思われるショットは、天才数学者も驚きの放物線を描き、フェアウェイのど真ん中に落ちるのです。

とも

打った瞬間の掛け声は「なるほど!」ダフっても「なるほど!」バンカーに入っても「なるほど!」カップオーバーしても「なるほど!」スライスしたら「なんでやねん!」常に実験と検証やね。

参加者の声

  • お客様の声
  • お客様の声
  • お客様の声

~開催概要~

次回は、第3回目の開催となります。


【開催日・会場】
2020年03月11日(水)
ワンウェイゴルフクラブ
〒300-0023 茨城県土浦市沖宿町3476
常磐自動車道・土浦北から主要時間約13分、9km程度。

【参加人数】
12〜20名での開催を予定しております。

【料金情報】
プレー料金:7,900円(スループレー)
参加費:3,000円(表彰式、賞品)

【待ち合わせ情報】
事前にチャックインを済ませ、
08:40にクラブハウス前集合をお願いいたします。

スタート時間:OUT 09:00〜 1組目スタート

【キャンセルポリシー】
開催の1週間前以降のキャンセルは、キャンセル料が発生いたします。
申し訳ございませんが、運営の兼ね合いにて何卒、ご了承くださいませ。

【注意】
コンペ当日は、終了時間がわからないため、
当日の夜に予定をなるべくいれないようよろしくお願いします。

【主催者情報】
平成ゴルフコンペ運営委員会
r.leoq6@gmail.com

Q & A コーナー

Q:平成元年の早生まれです!参加できますか?(1989年1~3月生まれ)
A:参加OKです♡
Q:ゴルフ初心者ですが、参加できますか?
A:大丈夫♡ 一緒にうまくなろっ!
Q:人見知りなので、仲良く慣れるか不安です。
A:心配せず、一度参加してみてくださいねっ♡
Q:参加したいのですが、車などなく、交通手段が無いです。
A:車は参加者同士で乗り合わせができるように調整します♡

コース会場

ワンウェイゴルフクラブ

ONEWAY GOLF CLUB

ゴルフコースのサイトはこちら