松戸で輝く部屋をあなたに






ヘヤギメ!松戸店
ヘヤギメ!内装
ヘヤギメ!のスタンスはまずはお客様とご一緒に楽しみながら
リラックスしていただき、
お客様の理想をお聞かせいただく為にお客様が話しやすい環境づくりをする。
その為にカフェの様な空間を作りました。
カフェにはコーヒーを飲むだけでなく
『人が集まり、繋がり、楽しむ』
こういった意味もあったことをご存知でしたでしょうか。

お部屋探しは時間がかかるものです。
焦って後悔するのはもったいないですよね。

時間のかかるお部屋探しをじっくり、快適にリラックスをして
まるでカフェにいるかのような楽しんでもらうために
「お部屋探しCAFEヘヤギメ!」が生まれました。

千葉県松戸市を自信を持ってオススメできる理由5つ!

1.【交通の便が凄く良い!】

JR松戸駅は常磐線、新京成線沿線にあり、
快速、特別快速の列車に乗れば上野駅まで20分で到着します。

2015年からは「上野東京ライン」が開業しており
それに乗れば東京まで乗り換なしで27分
品川駅まで35分なので都内に努めている方や
都心の方へ遊びに行く際にも気軽に出かけることができます。

また都心へのアクセスだけでなく
松戸からディズニーランドまで電車で40分
IKEA新三郷店まで電車で25分

国内最大級のショッピングセンターである
越谷イオンレイクタウンまで電車(または車)で30分なので

週末に家族連れやカップルでレジャーを楽しむことができます。

2.【松戸市自体も買い物が凄く便利!】

松戸市自体にも商業施設は十分に揃っており

松戸駅前には伊勢丹や、
駅から直通でアトレへそのまま行け
るので、
都内へ出なくても十分な買い物を楽しめます。

またその他も常磐線、新京成線共に
各駅にスーパーやコンビニも多数あるので
不自由なく生活することができます。

3.【子どもを育てる環境が充実してる!】

0歳から中学校3年生の、医療費(通院・入院・調剤)
の患者自己負担額との差額を市が助成してくれます。
深夜でも応対してくれる子どものための病院
「夜間小児急病センター」があり医療面でとても安心できます。

その影響もあり、「共働き子育て自治体ランキング2015 共働き 子育てしやすい街」で松戸市は
千葉県1位でした。
全国で見ても松戸市は9位と上位に入るくらい
子育てがしやすく
今とても子育てする夫婦が増えている街です。

4.【松戸駅は今ラーメン激戦区になっている!】

松戸には、東京 ラーメン・オブ・ザ・イヤーで
最高賞を3年連続受賞した「中華蕎麦とみ田」をはじめとし、

食べログのTOP5000
ノミネートされているラーメン屋が8軒
もあって、まさにラーメンの激戦区なんです。

5.【その割に家賃が安い!】

1Kの一人暮らしでの平均家賃を見ると
東京都江東区の平均価格は9.01万
それに対し松戸市の平均価格は4.9万と半分近い家賃で
暮らすことができます。
  
ファミリータイプの3LDKに至っては
東京都江東区では平均価格20.84万
駅一つまたいだ隣の葛飾区でも12.66万円となっております。
それに対し松戸市は8.87万
松戸市の安さがよくわかりますね。

そんな買い物も便利で都内へのアクセスも良く
若者から子育て世代、お年寄りの方まで様々な人が行き交う街
松戸であなたのお部屋を探してみませんか。
店長

店長/永木 大

ヘヤギメ松戸店、店長の永木です。
松戸一筋20年以上のキャリアを武器に他では見られない取っておき物件をご案内致します。家賃や入居費用その他どんな相談でも気軽にドンドン言ってください。
お客様にピッタリのお部屋を必ず見つけます。
店舗名 ヘヤギメ松戸店
店長 永木 大
免許番号 千葉県知事(3)第15098号
免許番号 千葉県知事(3)第15098号
会社住所
千葉県松戸市本町18-13 三山ビル2階

【お部屋探しの流れ】

~STEP

1~

部屋の条件を考えよう

部屋情報を検索するにも条件を決めないと何も始まらない。無理なく払える家賃やエリア、広さなど自分の理想の住まいの条件は何か考えてみよう。

~STEP

2~

問合せ

希望の条件は決まったけれど情報がない。
立地条件もこだわりたいし家賃も気になる。
近所のスーパーやコンビニ、近隣の情報も知りたい。

どんな事もお答えします!
あなたの「欲しい」「知りたい」を教えて下さい。

~STEP

3~

打合せ

お客様の理想に合う物件を一緒にシミュレーションしながら考えます。
気になるお部屋の良いところ、悪い所全てお話しながら
お客様のご満足いただけるお部屋をご紹介させていただいます。

~STEP

4~

実際に現地へ行ってみる

物件情報やお部屋の画像を見ている段階ではそのお部屋が良く見えても
イメージと違う可能性があります。
見ないで借りてしまったら隣が高層ビルで日当りが悪かった。道路沿いで音や排気ガスが凄かった。
そんなことがないように実際にお部屋を見て頂いてそのお部屋の事を100%理解してからお申込していただきたいのです。

~STEP

5~

申込み→契約

「ここに住みたい」と思える部屋が見つかったら、申し込み、契約の流れに。
契約時点で必要な書類
・本人の住民票本人の印鑑と印鑑証明(事前に自治体窓口の登録が必要)
・収入を証明するもの(勤務先が1年に1回発行する源泉徴収票や、確定申告書のコピー)

・顔写真付きの身分証明書(免許証、パスポート)
※連帯保証人の収入を証明する書類、住民票、印鑑証明が必要な場合もあります。

その後は引っ越しに向けての準備をしましょう。

~STEP

6~

引っ越しの準備

契約が終わり、入居日も決まって一安心!
でもまだ引っ越しは終わっていません。
引っ越しまでに引っ越し会社の手配、現住所の市役所へ行き転出届の発行、その他ガス会社の準備等をしなければなりません。

なにをすればよいのか、必要な事、その都度全てご説明致します。

~STEP

7~

引越し

前準備が終わったら後は入居日を待ちましょう。

入居日に電気、水道、ガス(前日に電話で予約する必要有)の手配を済ませ
新しい住所の市役所へ転入届を提出しにいきましょう。


~STEP

1~

部屋の条件を考えよう

部屋情報を検索するにも条件を決めないと何も始まらない。無理なく払える家賃やエリア、広さなど自分の理想の住まいの条件は何か考えてみよう。