業界トップクラスの合格実績
オンラインCAアカデミー

4ヶ月集中オンライン講座 3期生まもなく募集開始

もう焦らない!もう比べない!

『CAになりたい!でも年齢が…時間がない…』 
アラサー、30代40代、ママでも、独身でも、言い訳をせずに日常の中でCA受験対策をした人が合格します。CA受験を特別なものにせずマインドと行動力と継続力の底上げしてさらりとCA合格を掴み、幸せなCA生活へ。 
produced by Heroine Training

客室乗務員(CA)にはもちろんなりたい、、、でも!

『憧れだけど30歳過ぎてから目指しているなんて誰にも言えない。

『CAスクールは若い子ばかりで浮いてしまう。』

CAスクール通っているから通わなきゃ!でも金銭的に厳しい!

『採用面接では他人ばかりと比べて劣等感を感じてしまう。

『CAスクールが近くにない。子育て中で決まった日に行けない。

『CAスクールに通ってその場しのぎの面接対策で終わってしまった!

30代からのCA受験は、若い時とは違います。
時間もお金も有限だからこそ、本気度が違う!

刻印

プロセス重視!最短で合格しよう。

大手CAスクールでは絶対に教えないCA合格のための『正しい努力の仕方』と、CA受験で学ぶことを日常生活でも活かし、仕事で認められ結果を出したり、プライベート網膜活かせる両立する方法を身につけることで、CA受験を挫折せず続けられ合格を叶えるオンラインCAアカデミ-ができました。

オンラインで学べるからこそ『忙しい』『時間がない』『ママだから』『深夜まで仕事がある』『地方に住んでいる』など言い訳を断ち切って、自分の最短ペースでCA受験対策をし合格できるようになります。

CA受験をするにあたり、あなたはどんな準備をしていますか?

 ✔️ 自己PR /志望動機/自己紹介を作りをして暗記。

 ✔️ 見た目も大事だからとりあえずスーツを購入。

 ✔️ CAスクールに週1で通う。

 ✔️ 何年もCAスクールの面接対策講座を受講

実はこのような上辺だけ取り繕った準備を面接官は全て見抜いています。


いつになったらCAになれるのか不安なんです。


初めまして。

元国際線CAで、当時0歳と3歳の子供を育てながらフライト生活していた
利隆屋(りこうや)と申します。

 

こんな話を聞くと、きっと、利隆屋さんは、 
恵まれた環境でいいなと思われたかもしれませんね。

 

 

でも、そうではないのです。

いつになったらCAになれるか不安な12年間を過ごした、普通の女性です。

 

私は、憧れの客室乗務員を諦めることができなくて、

他に自分の可能性を見出せるものもなくて、

ズルズル夢を追い続け、挙げ句の果てにCA受験に600万円も費やしていた

とてもイタイ20代の普通の、いや普通よりも仕事のできないOLでした。

 

 

あなたは、今、幼い頃に夢見た『客室乗務員』を諦めてかけていますか?

いつになったら、CAになれるんだろうって、不安ですか?

 

 

いや、大丈夫!私ならCAになれるって思っていますか?

あの資格も取ったし、CAになりたい気持ちは誰より強いから合格できるって思っていますか?

 

この3年間で、CAに合格するための年齢がグッと上がり、

アジアからの観光客の増加で日本へ参入する航空会社も増えて採用も大幅に増えました。

 

そうなると、どうなるのか?

ライバルが増えているのも事実です。



あなたは、多くの人と同様に、かつてと私と同じように、

「いつまでこのCA受験が続くんだろう?」

「私は一体いつになったら合格できるんだろう。」

「最近だんだんと、書類が通過しなくなってきている。」

「面接で落とされる場面が増えてきた。」

という、悩み、不安を抱えているんじゃないでしょうか?

対面のCAスクールで12年かかってもCAになれなかったのに、 
オンラインで学んでから4ヶ月後にCAに合格!

CAスクールに通い最大の資産'4710日'(12年間)の時間を投資

私がCAになりたかったのは、憧れやチヤホヤされたい、自分が磨かれたいという不純ですが

誰にでもある月並みな動機でした。

 

そしてCAスクールに入れば合格できるという考え甘さや、すぐに合格したいあの子を見返したい

''一人よがりな理由''で入学しCAスクールに在籍。CAに合格しないまま4710日が経過しました。

600万円以上投資しました。

確かに、スクールで得たものは大きかった。でも正解は一つだけじゃなかった。

スクールで学ぶことを否定するわけではありません。でも、実はもっともっと近道があったのです。

 

スクールに通ってもCAとしてなかなか合格できない理由も、解決策も、私は知っています。

本質的で実践的なメソッド【ヒロイントレーニング】で、根本の問題を解決し、結果が出ない、

そして、救われない苦しみから永遠に飛び立つ秘訣をこっそりお伝えいたします。

Before:CAスクール通うだけの暗黒20代

どうしても航空業界に入りたかった田舎者の私が新卒の就職活動の時に取った行動。それが片道2時間半かけて東京のCAスクールに通うことでした。

素晴らしいCAスクールでしたが弱い心の私はここにいれば必ずCAになれると慢心しきっていました。でも別の問題も、、、。

✔︎ 後輩たちがどんどんCAになり、残された私は劣等感を感じた

✔︎ アラサーなのは私だけ。浮いた存在になっている自分。

✔︎ すぐに合格したいから小手先の対策。本質的な努力をしない

✔︎ CAスクールの先生方がなんとかしてくれると他力本願だった。

✔︎ 焦るあまり、CA受験のこと以外は考えられなく視野が狭かった

✔︎ 先生方の前で努力しているように見せかけている自分がいた。

✔︎ 他人の目を気にするあまり合格できない理由ばかり考えていた

✔︎ アラサーでもCAになりたい夢を友達に伝えるのは恥ずかしい、誰にも伝えられない。でもなりたいなれない不安に囚われていた。

CAスクールでは焦りからか採用があればとにかく応募する日々。
そして落ちて落ちて、落ちまくる結果が付いてきました。

さらに、周りとの比較で余計に焦り、日本の航空会社では合格しないという極端な思考で、中東のバーレーンという国にある航空会社の現地受験に挑みましたが、世界の壁は高くあっさり敗退。 

スクールに通い、小手先の面接対策をし、時間だけが経つ日々。
1年後の自分さえ想像できませんでした。 

CAになるための
正しい努力の仕方
ご存知でしょうか?

結婚する前の9年間CAスクールに通っていました。でも全然芽が出ずに、結婚。出産。そして職場復帰。
ある日の夜、子どもたちの寝顔を見ながら 『子どもに夢は叶う』と伝えたいとふと思ったのです。その一心で再び一度努力することを決めました。 
前回のようにCAスクールだけではうまくいかないことがわかっていたので正しい努力を始めたのです。

After:30代ママで再受験 2社CA合格

30代 ママになり子どもたちに夢は叶うことを伝えたいその一心でCA受験再開。オンラインで半年間きっちり学び【その後独学で面接対策】
2社の航空会社から国際線CA内定を頂きました。

正しい努力をオンライン講座で学び、きちんと実践すれば30代ママが独学でもCA合格できます。 
CAに合格するだけでなく、その先の理想への正しい努力もわかります。

✔︎ 家族の事情に合わせて自分のペースで学べ、日常にも活かせる。

✔︎ TOEICはスキマ時間活用で3ヶ月で90点あげて900点越え

✔︎ スクーリングで貴重な家族時間の土日や夜の時間を潰さない

✔︎ 合格してから家族や両親に旅行をプレゼントできるようになった。

✔︎ CA退職後もCA試験準備中に将来設計をし自分プレゼンテーションの方法を心得ていたていたのですぐに動き出し成果を出せた

CAになれない人は何に苦しんでいるのか?
どうしたらCAに合格できるのか?

合格できるかわからないまま、CA受験を続けることの大変さ、よく理解しています。

いつ、CAになれるか、将来の見通しが立たないままだと、本当に苦しいですよね。

 

コーチになって人の深層心理を学び初めて、

CAになれずに苦しんでいた私の状況を分析し、当時の私の不合格続きの理由がわかりました。

不安を感じるのも当たり前です。

 

なぜ、オンラインCAアカデミーが業界トップ暮らしの合格実績を出し、

CAスクールでは99%無理だと言われた40代2児のワーキングママさんを奇跡の合格に導くことができたのか?

30代2児の母になっても、やっぱり大好きな日系航空会社の制服を着たいと挑戦し始め、諦めることなく、受験を続け正社員として内定することができたのか?

 

その他、数多くのアラサー以上の方が、国内外でCA生活を楽しむことができているのか?

 

 

 

どうしたら、CAに合格できるのかにも通じますが、

それは3ヶ月の間に、自分が一番の自分の応援者だという意識を身につけて、

誰よりも自分の魅力を知り、それを伝える方法を日常生活で磨き続け、

突発的なことも柔軟に受け止められる広いマインドを持ち、

最終的に自らが自らのコーチとして、自分を導くことができるようになるからです。

 

 

どうすれば、CAに合格できるのかという情報や知識は、本屋さんでもCAスクールでもインターネット上でも、本格的なレベルのものがいつでも手に入ります。

 

 

しかし、それを自分を最も魅力的な方法にするためのアレンジの仕方や、

失敗しないための方法を述べる記述に関しての資料がほぼ100%なく、

さらには、合格するまで続かないという課題をクリアするためのサポートが、

常に、依存の状態(独り立ちできない)でしかない。

 

 私たち、人間には、強いところもあります。

人の弱さをサポートしながら、それを強みに変えて、自分でさらに磨けるようにすることができるからこそ、

オンラインCAアカデミーの生徒さんは合格し、

合格後も、それぞれの目標に向かって、一人ひとりが歩み続けることができると

オンラインCAアカデミー1期の生徒さんや

今までヒロイントレーニングを受講してくれた生徒さんを見ていて確信しています。


アラサー 30代 ママでも 
空を飛ぶ夢を叶えられる!

CAを諦める理由や言い訳を探すのはもうやめよう。

夢に向かって本気でチャレンジしよう。

残された時間で遠回りはできない。

最短最速で結果を出すため本当に必要なのは正しい努力の仕方を学ぶ事。

表面的な面接対策でなく、日常生活の中で

『自分を知り磨き活かす』ことで独学でも十分にCA合格に繋がります。

ヒロイントレーニング 
オンラインCAアカデミ-で得られる4つのこと

本質的で実践的なトレーニング

表面的なCA対策だけではない、女性として輝くための自分を知り、磨き、活かすトレーニングです。12年間600万円以上投資して得た教養、300回以上にわたる採用試験の実践的な経験、素晴らしい先達から受けた薫陶が詰まっています。

セルフコ-チング
 で客観的な視野を!

CA受験で一番大切なことは自分の感情をコントロールできるようになること。CA合格のためワークは全てセルフコーチングのワークなので視野を広げ、感情を選択できるようになります。CAも、その先の理想の生活も選択していきましょう。

いつでもどこでも 
学べるコンテンツ

30本以上ある動画(10〜30分程度)はスマホ/PCでご覧になれます。得た知識をスキマ時間に実践、自宅でお子さんと一緒にトレーニングも可能です。子育て中、育休中、地方に住んでいてもきちんと学べます。(1年間視聴可能)

毎日サポ-トメ-ルで 
モチベ-ションが続く

3ヶ月間の毎朝メールがゴールまで導きます。続ける仕組みを習慣化すため日々の励まし、面接の実践的な受け答えなどお役立ち情報が満載。その日の課題を仕事で実践すると、応募書類のネタにでき面接で活かせます。夢に生きる毎日を楽しみながら無理なく続けましょう。

3ヶ月で正しい努力の仕方を学んでCA合格へ

オンラインCAアカデミーカリキュラムのご紹介

【コ-チング】x【トレ-ニング】
ゴールを見据えたCA受験準備ができる
画期的なプログラムです.

テクニックやノウハウだけでなく、最も大切なマインド(心の持ち方、立て直し方、捉え方など)を30以上のトピックスをわかりやすく解説したビデオを30本以上ご覧になれます。 
プロフェッショナルなコーチングにより、CAスクールでは網羅できないような細やかな気持ちの持ち方や日常生活の中で自分を磨き、一人でも合格への準備を進めるための実践的なトレーニング方法を得られます。

POINT
1

第1章

グローバル時代で生き抜く『考える力』をつけ独学CA受験で合格に導くエッセンシャルマインド篇

はじめに。 念ずれば咲く。あなたの人生の情熱はどこにある?

1 夢は翼。夢を夢のままで終わらせない方法。 
2 エアライン就活に確実に失敗する絶対にやってはいけないこと
3 〇〇会社の△△ □□ ではなく、あなたの名前で生き抜く 
4 何が何でもCA!は逆効果。ママだからこそCAに合格する逆転思考
5 合格間近に必ずやってくる最大のピンチ。
6 合格できるマインド。ポイントは青空を見上げて〇〇だな私。
7 合格できる人はどんな人?
8 後悔しない自分スイッチの入れ方とCA受験のベストタイミング
9 エアライン就活中に落ち込んだ時にどうするのか?
10 CA受験 年齢制限の本音。
11 現実を受け入れること。合格率250倍から選ばれる覚悟はある? 
12 エアライン転職を考える方へ。業界を生き抜くために必要な力  
13 なかなか結果が出ない人へ。

POINT
2

第2章 神は細部に宿る!選ばれる人はここまでやる!独学CA受験就活のワザ

2-1 )こんな女性が機内に欲しいと感じさせるエントリ-シ-トは? 
2-2 )一生使える自分の強みの紡ぎだし方(自分史)
2-3 )キラリと光る志望動機の作り方
・既卒者必見!納得させる転職理由作成法
・失敗しないエアライン企業研究についてのポイント
2-4)自分史上最高のセールスレター『履歴書と職務経歴書』
・通過するための具体的な履歴書の書き方
・書類が通過しない理由のチェックポイント
2-5)  写真が全て!選ばれるための魅力120%アップ写真
・iPhoneでもとれるスナップ写真
・インスタント証明写真で美しく撮るコツ
POINT
3

第3章 時間は有限!どんなことも成功に繋げる日常生活を磨くトレーニング

3-1)どのステージでも選ばれる人になる!自分磨きReブランディング
・現状把握は合格への第一歩
・内面が変われば、顔の作りも変わる あなたを一番輝かせる方法
3-2)全てにおいて選ばれる合格脳を養う日々の練習篇 
・合格は見た目が9割 自分史上最強の自分を引き出す表情トレーニングと姿勢レッスン
・一瞬を永遠に変える表情トレーニング
・究極の身だしなみでライバルに圧倒的な差をつける
・できる女は歩き姿から。美しく全身で歩く練習
・スマートな身のこなし方(椅子に座る/立つ動作/ドアの開閉/退出)
・女らしさが宿る立ち居振る舞い(足元 首元 手元)
・最強のヒロイン笑顔を身にまとう
・声が全てを物語る。声の出し方と美しい日本語のみにつけ方
3-3)タイムマネジメント篇
・行動記録のつけ方
・スケジュールの管理について
・背中を見せながら家族と一緒に育っていく勉強法
・パートナーとの理想のライフスタイスを実現していく
POINT
4

リアルでもキラリと光る女性らしさを磨く 圧倒的に差をつける面接編

1 手渡しする瞬間の0、5秒が勝負
2 機内でも使える『どうしよう?』を『こうしよう!』に変えるプロテクニック 困った時の視線の向け方
3 面接を制するには、『○』を制すること。
4 ライバル視よりも同志
5 圧迫面接の本当の意味とは?面接官はここを見る。
6 あなたの虜にする『〇〇』が握る鍵。
7 女性を味方につけて愛されるプレゼンテーション極意。
8 体力測定と身体測定を甘く見ない
おまけ:面接前日、当日会場に着いたらやることチェックリスト

POINT
5

第5章 その他大勢からの脱却!自分の役割を見つけて選ばれるスキルを養う

5-1)グループディスカッション編
・グループディスカッションで落ち入りやすい罠
・究極の〇〇上手な印象力でCA適応能力をイメージさせ 職歴/学歴/資格の自信のなさを吹き飛ばす。
・臨機応変な自分の役割何にする?性格タイプ別 役割チェック
・相対評価で光る上品な所作

5-2)海外留学経験なしでも光る英語力
・英語はネイティブじゃなくても大丈夫!光る英語力の5つの心得。
・英語面接に向けて実践の場で使える英語を。
・海外留学?駅前留学?をしないでTOEICの点数を上げる方法
・TOEIC 600点に満たない人は〇〇○を疑われる。目指せTOEIC750点
・海外留学経験ありの方は特に注意!英会話ができることが招く失敗例
・あの単語が出てこない、、、頭が真っ白になる前にすべきこと 
おまけ:シンプルイズベストなTOEICの伸ばせる参考図書

最後に  〜 全てを学びに変えて、30代/ママからの独学CA合格する人はこんな人。〜

<<ボーナス特典>>

・模擬面接試験音声 (日本語 英語)

・マインドアップ音声

・超人気エアライン伝説の元日本人チーフパーサーのスペシャル動画

*コンテンツタイトルの一部が変更される場合がありますが内容は変わりません。

アラサー、30代の受講生さんの

嬉しいお声をご紹介いたします。

【 合 格 実 績 の 一 部 】

◇CAスクールで99%無理と言われた40代ママ奇跡のCA2社合格

◇第二新卒、CA受験初めての方が3ヶ月でJAL最終試験へ

◇ANA/アエロメヒコ/AirAsia/JET STAR/上海航空/スカイマーク/バニラエア/ピーチ/etcetc

Aさん 30代後半 日本ベース 人気外資系航空会社合格

エアライン業界にも詳しい『歩くパワースポット』の利隆屋さん^^

元CAで国内大手航空会社、外地ベースの欧州航空会社に勤務して、退職したばかりの時にあやのさんに

会いました。 私は、30代後半ですが、お会いして色々と話すうちに、様々なことが繋がり始めて、

とてもラッキーなことが起こりました。私、どれだけラッキーなの?っていうくらいの合格を勝ち取りました。

まさに歩くパワースポットと言っていいくらいのあやのさんのパワーは会ったらすぐにわかります^^

利隆屋さんは、『歩くパワースポット』商標とった方がいいくらい笑。業界の知識もさることながら、

会うことをオススメいたします。

Yさん 30代前半 会社員 【外地ベース 外資系航空会社合格】

あやのさんにお会いしてから、マインドが前向きになってとんとん拍子で合格しました!

緊張と不安と、楽しみと絶対掴んでやるって気合いと、いろいろな気持ちで試験に臨みましたが、第一志望には書類審査に落ち、面接さえも埋められませんでしたが、人た大好きすぎること、英語の環境で人と接することの多い環境を希望していることを改めて認識し、『Iさんに合う会社が必ずあるから、〇〇を受けるといいよ』と言うアドバイスのもと受けてみたら、あっさり合格しました。合格後もみんなに、向いていると言われています。これからは、CAx新しいスキルを磨くために、CA生活以外でも、たくさんのことを掴みたいと思います!

Hさん 40代 2児ママ【外資系・日系2社合格】

40代になり利隆屋さんのブログに出会い、私も夢への想いが再燃しました。40代ワーキングマザー2児の子供がいる状況からCAスクールでは99パーセント無理と。藁にすがる思いでヒロイントレーニングのレッスンを受けました。 
単発のCAスクールの面接対策で『その応対では難しい』と言われ、ひどく落ち込みました。

が、利隆屋さんのコーチングセッションで自分の視野を180度変える言葉を受けて気持ちが切り替わり結果、吉と出ました。素晴らしいタイミングで温かい言葉とパワフルなセッションでヤル気スイッチをONにして笑顔でCA対策を進めたい方にオススメいたします。

Mさん 30代2児ママ 国内最大手航空会社内定

諦めず取り組み続けた結果、精神的経済的な豊かさを手にすることができました。でもまだまだ挑戦を続けます!

今回結果につながったのは、ヒロイントレーニングで学んだ事、そこから自分がどう成長してきたか、何を大事にしているか、緊張しながらも面接官に伝えられたのが良かったのかな?と感じています。

1)始める前の状況:1つの物事に対しての捉え方が乏しかった。何も考えずにESを作成していた。

3ヶ月経った後の成果:視点を変えて物事をみる習慣がついた。ES作成が劇的に変わった。

2)3ヶ月間を経ての感想: 自分の弱さや甘さと向き合ってきた3ヶ月間でした。目を背けたくなる現実や弱さも、向き合い改善していく事によって、強さにかわる事を学べた濃い3ヶ月間でした。

Oさん 20代 会社員 岐阜県 英語資格合格、他社転職決定

努力は未来の自分を楽にするもの!転職も、試験合格も、彼も♡得ることができました。

あやのさんに毎日のように面接対策に付き合ってもらい、3ヶ月の準備期間でしたが、大手航空会社の最終試験まで残れたことがとても自信になりました。ワークをするようになって、どんどん自分のことを知り自信が溢れてき宝です。教えていただいた言葉で、淡々とやり続けることを意識したおかげで、見える結果も出始めました。CA受験を決意して、その経験を通し、出会う人や今までのお友達から褒め言葉をたくさん言われたり、ポジティブなパワーが出ているねと言われるようになったことが増えて、大きな財産を得ました。

次回の試験ではリベンジできるようにしっかり準備し続けます。

Iさん 30代 国内最大手金融勤務 丸の内OL 

【思わぬ副産物!全社英語コンテスト選抜&CA受験中人事評価が上昇】

Q:受講しての変わったことを教えてください。

なぜCAを目指すのか、本当のところ私にとってCAになることは、必要なことか、やるべき課題か?といままでなあなあにしていたきれい事でそれなりに固めていたところ、本当のところをハッキリ自分らしく明確にできたことで、気を張って隠していた心の負担が減りました。(自分でもこれが不安要素だったとはきずかなかったくらい心が軽くなりました) 人生の自分の立ち位置がわかり大きな収穫です。自分の中でコレがやりたかったんだというアハ体験だけでなく、あやのさんが評価くださりより前を向ける助けになってます。

常に通うスクールではないが毎日のレターがあって常にいろんな切り口でCAを意識させる必要な縛りと自分のペースで学べるオンラインビデオがあり、やらなきゃいけない事の多い30代の日常にフィットされた究極のプログラムと感じています。特にパッションはあっても、計画倒れ→自己嫌悪など何かとつまづきやすい私でも挽回できる人間の心理のカバーもあり、脱落者が出にくい良心的と感じています。

自立型の教育で、CAとしてリミットが近づく時間のない30代ではあるが、知識を押し付けるのではなく、自分で気付かせようとしむけられているのも深い喜びにつながります。

20代後半 Hさん 神奈川県在住

国内最大手航空会社 から転職準備中

1)3ヶ月間を経て、どのような成果がありましたか?具体的にお願いいたします。

始める前の状況:

他の方からの評価ばかりを考えてしまいました。他の方から嫌われたくない思いから自分の考えや思いを伝えるのが苦手でした。また、職場での人間関係に悩んでいました。

3ヶ月経った後の成果:

自分史を通して過去の自分を受け入れて、将来自分自身がどのように社会に貢献していけるかを考えたことで、今を幸せに生きることの大切さを学びました。また、目の前の一つ一つの事柄に一生懸命取り組み、一緒にいる方が笑顔で過ごせる空間作りをすることで、職場での人間関係が改善されて、お仕事を楽しむことができました。

小さなことや些細なことに幸せを感じることができるようになったことが大きな成果だと感じています。

2)3ヶ月間を経ての感想

あやのさん、はじめ出会った方々からたくさん応援をして頂けて、本当に幸せ者だと感じています。その反面、自分に自信を持ち、謙虚に自分の言葉で思いを伝えることの難しさを痛感いたしました。今回の選考での失敗は、準備不足から来ていたものだと考えております。

3)今オンラインCAアカデミーを検討している方への推薦してあげるとしたら、どのような方に、どのようにオススメなさいますか?

過去の失敗を消化出来ずに前に進めていない方にオススメいたします。あやのさんのオンラインCA講座で、自分の過去を振り返り、自分を客観的に理解し、辛い経験や失敗などを受け入れる事で、自分自身を大切に思うことができます。それから今後どういう自分になりたいのかを考えて行動する事で、日々の些細な出来事に幸せを感じれるようになりました。まだ目標は実現できていませんが、今日の些細な意識的な行動が、明日の成功に繋がると信じております。


40代 Kさん 名古屋在住 【CA受験中】

CA受験を頑張っていたら、彼氏もできちゃいました。

1)3ヶ月間を経て、どのような成果がありましたか?具体的にお願いいたします。 
始める前の状況:モチベーションを維持し続けたいと思い、オンライン講座を受講させて頂きました 
3ヶ月経った後の成果:仲間が頑張っている姿を見て、非常に刺激を受けました。引き続き頑張ろうと思えました。

2)3ヶ月間を経ての感想
同世代のCA受験仲間が出来たことが一番良かったです。元CAの方のお話をたくさん聞けたことも非常に参考になりました。又、あやのさんに直接お会い出来て、内面・外見共に素敵な方だったので、その位にならなければCAに内定出来ないのだと気が引き締まりました。

3)これからのCA受験に対してのご自身の心境
CA受験を続けることは大変なのですが、大変だからこそ続ければ輝くことが出来るのかなと思いました。(輝いている人が合格すると思っています)仲間と刺激し合いながら、内定を頂けるまで頑張ります!

4)今オンラインCAアカデミーを検討している方への推薦してあげるとしたらどのような方に、どのようにオススメなさいますか? 
通学が難しい方、共に頑張って行く仲間を見つけたい方にオススメ致します。

Hさん 40代 2児ママ【2社合格】
40代になり利隆屋さんのブログに出会い、私も夢への想いが再燃しました。40代ワーキングマザー2児の子供がいる状況からCAスクールでは99パーセント無理と。藁にすがる思いでヒロイントレーニングのレッスンを受けました。 
単発のCAスクールの面接対策で『その応対では難しい』と言われ、ひどく落ち込みました。が、利隆屋さんのコーチングセッションで自分の視野を180度変える言葉を受けて気持ちが切り替わり結果、吉と出ました。素晴らしいタイミングで、温かい言葉とパワフルなセッションでヤル気スイッチをONにして笑顔でCA対策を進めたい方にオススメいたします。
Tさん 30代後半【日系CA合格】

ようやく、この日がやってまいりました!〇〇より内定の連絡をいただき、実感って全く湧かないものですね。奇跡としか言いようがありません笑 
約1年、利隆屋さんには本当に助けていただきました。マインドの強さや日々の工夫次第で自分の道はいくらでも切り開けるのだなと、改めて感じております。いつも、私に自信をくださって本当にありがとうございました。

Yさん20代【海外ベ-ス/国内2社合格】

利隆屋さんのコーチングを受けてから、独学でエアライン受験をちょこちょこ受け続けておりました。JALでは最終で落ちてしまいましたが、最近〇〇を受験して、内定をいただくことができました。これから海外に住むことになります!

エアライン受験を始めようと思ったきっかけは、利隆屋さんに出会ってからなので、本当に感謝しております。
CAスクールのカラーに染まりたくない、学んだことを自分の人生でずっと実践したい方にはとても向いていると思います。

Mさん 40代 会社員 愛知県在住 

1度きりの人生を後悔せずに『自分らしく』生きたいと思い日々自分と葛藤していました。 
自分自身を変化し成長させるためにヒロイントレーニングを受講。名古屋から東京へ通っていた3ヶ月間は本当に無我夢中でしたが、自分でも変化がわかるくらい気持ちのあり方、振り返り、気づきと日々学ぶことができました。 そして何よりも自分自身が以前より大好きになり最強のパートナーになっています。 
目標や夢がある方、自分自身変化したいと思う方なら受講する価値はあります。
Mさん 30代後半 公務員 北関東在住 

3ヶ月間を経ての感想

私の場合はCA受験再チャレンジの心構えを改めて学ぶ貴重な場となった。『CAであることは一時、女性であることは一生』というあやのさんの言葉がきっかけになり、今後の人生で何を自分に引き寄せていきたいか真剣に考える基盤ができた。

Q:今オンラインCAアカデミーを検討している方への推薦してあげるとしたら、どのような方に、どのようにオススメなさいますか?

CA合格のみならず、人間力をあげたいとお考えの方に薦めたいです。ブレない気持ち、つまらないことに振り回されない自分を確立するきっかけをいただきました。

Mさん 30代ママ 東京都 

受講しての変わったことを教えてください。

動画のテーマに沿って、自身を見直し改めるようになりました。また、作成している問答もコンスタントに見直し改めています。動画は家事の合間に見たりして、モチベーションアップにつなげています。

CAになりたい、というだけでなく、その先をを見据えたプランを考えるようになりました。
ヤマネさん 30代 事務員 東京在住 

始める前の状況:
試験が残念に終わったばかりでした。
敗因は練習以上のパフォーマンスは本番には発揮されないということ。わかっているのに金縛り状態におちいりがち脳の指令がきかない状況を目の当たりにし、やはり普段から120%をトレーニングをと思っていました。

3ヶ月経った後の成果:
電車内や、歩いているときも口角を上げることが恥ずかしいや勇気など気持ちを乗せることなく自然にできてきました。

また普段力について、
サポートメールのヒロイン通信のおかげで具体的に日々の何処に注目したらよいか毎日が仕事をしながら訓練になっている気がしました。
例えば、ある時上司に仕事を指示され、いつもなら'はい、わかりました'と静かに反応していましたが、言い方を変えてみようという発想になりおもいきって'はーい♡'と抑揚をつけて反応したところ上司の反応が変わりました。
指示する方も気持ちよくお仕事を引き継げたようで、明らかに良い空気が流れました。
こうゆう気づきが日常的にありました。
Mさん 30代 会社員 愛知県在住 

ことば選びや表情、リアクションを意識した濃い3か月で楽しくトレーニングできました。
そして、以前より客観的に現実を意識できました。自分を客観的に切るのは容易ですが、まるで応援する友達をフォローするような感覚で見えてきたところがあります。
やっとマインドが自立に向かってきたからかもしれないです。

あやのさんのビデオを研究して見えてきたところですが、話し方の違いです。やっとわかったところがあり直していくのはTOEICと共に課題です。

私は人より時間がかかるタイプです。
もう30代中盤になることで焦る気持ちもありますが悲観に変えないように、でも1日でも早くcaになれるようにいつ乗務してもいいサイクルを続けて参ります。

Mさん 40代 会社員 愛知県在住 

1度きりの人生を後悔せずに『自分らしく』生きたいと思い日々自分と葛藤していました。 
自分自身を変化し成長させるためにヒロイントレーニングを受講。名古屋から東京へ通っていた3ヶ月間は本当に無我夢中でしたが、自分でも変化がわかるくらい気持ちのあり方、振り返り、気づきと日々学ぶことができました。 そして何よりも自分自身が以前より大好きになり最強のパートナーになっています。 
目標や夢がある方、自分自身変化したいと思う方なら受講する価値はあります。

CA再受験で 大手対面のスク-ルを 
選ばなかったもう一つの理由

最大の理由は費用が高い&子どもがいて通えないでした。大手航空会社エアラインスクール3ヶ月間ベーシックコースが約35万円。アドバンスコースは2ヶ月約22万円。5ヶ月で約57万円 1年で約100万超!

CAスクールは基本、合格するまで通うビジネスモデル。1か月12万円を合格するまで支払い続けます。そんな大金はありませんでした。

CA受験を再開した時オンラインで一定期間学んだ後、正しい努力の仕方に気づき独学で合格。ヒロイントレーニングメソッドを確立、クライアントさんが実践し合格。自信を持って独学でもCA合格できると言えます。クライアントさんはこのメソッドで継続して学ぶ方も、3か月学んだ後は独学でCA受験を続け合格する方もいます。スクールと比較すると1ヶ月9万円強で結果的に費用対効果が非常に高いのは金銭的にも応援したいと心から想うからです。

ヒロイントレーニング
オンラインCAアカデミー


概要

オンライン 
講座

CAになるために必要な力を養う日常生活の中でできるトレーニングや
その考え方を解説した動画で学べます。(1年間視聴可能です)

スマートフォンやタブレット、携帯からもご覧いただけます! 
カフェや通勤中など外出先でも、ぜひ動画を繰り返しご覧ください。

毎日継続する
力をつける 
サポート

講座生さんから一番人気!CAに合格し、その先まで見据えられる考え方を培う様々な視点や
ヒントから実際の面接室での対応や各航空会社へ提出した書類、 
自己PR、志望動機などの添削例まで毎日配信するアカデミー生限定の 
メールレターでお届けいたします。毎日届くのでペースを掴め努力を 
続ける仕組みを習慣化していきます。 
3ヶ月後も、1ヶ月はフォローアップメールが数日おきに届きます。

マンツーマン
コーチング
セッション

【プレミアムクラスのみ】

書類通過のためのES作成ではなく、最終面接突破のための書類作成や、
エアラインの中で最も大切とされる自主性やチームビルティングをご自分の個性を残したままで
どのように表現するのか、立ち居振る舞い、一生の自信になる自分だけの強みの見つけ方 

などを対面またはスカイプのマンツーマンセッションで全3回徹底的に学べます。


また、期間中は FB グループでの質問や添削などは回数無制限です。


努力を積み重ねられる方へ

充実のサポート対応。

プレミアムクラス・ファーストクラス受講生でも、特に頑張っている方には特典あり

結果を出すために頑張った方は、こちらもその頑張りにお答えしたいのが、人間というもの。
一定の課題をやってきた、忙しい中でも時間を作って練習したうえで、
書類が通過した、面接が通過したなどの結果を出している方には、金額の差額なしで、
面接練習や面接のためのフィードバック、添削などをいたします。

過去の例ですと、最終面接の前は毎早朝に面接練習をする、メイクやヘアのフィードバックなども
行っています。次は、あなたが、この特典を手にして、合格してください!

毎日継続する
力をつける 
サポート

講座生さんから一番人気!CAに合格し、その先まで見据えられる考え方を培う様々な視点や
ヒントから実際の面接室での対応や各航空会社へ提出した書類、 
自己PR、志望動機などの添削例まで毎日配信するアカデミー生限定の 
メールレターでお届けいたします。毎日届くのでペースを掴め努力を 
続ける仕組みを習慣化していきます。 
3ヶ月後も、1ヶ月はフォローアップメールが数日おきに届きます。


== 2つのクラスをご用意しました。==
 
◼︎プレミアムクラス
   
◼︎ファーストクラス
 

==============     

 

◼︎ プレミアムクラス

→最短でCA合格し、合格した後も訓練も含めて先輩方やお客様に愛されての望む人生を進めるCAになりたい方向け。

今すぐ受験するわけではないけど、チャンスが来た時に瞬時につかみ明日にはフライトができるような準備がしたい方向け。

【プレミアムクラスの内容】3名のみ(事前審査あり)
期間は、3ヶ月 ➕ フォローメール1ヶ月


・完全個別サポートでのレッスン(3回)90分x3回 

対面(都内)・スカイプ どちらでも可能。

*ただし、2次面接試験通過後(書類審査通過後の最初の面接試験通過後の試験以降)は、
進捗状況を見ながら、必要だと判断したら最終試験まで毎日または数日おきにスカイプで面接対策(日・英ともに)をします。
(今年度のJAL、ANA試験もそのように進めています。)
→頑張っている方には、金額関係なく、1日も早くCAになていただきたいので、私も全力で応援いたします。


3ヶ月の期間中に、2次試験を突破しなかった場合は、
入会から1年以内であれば、2次試験を突破したタイミングで、
面接対策をいたします。(まずは60分。その後の進捗状況により、複数回数になる可能性もあり。)

・添削に対しても期間中(4ヶ月間)制限なしでいつでもお受けになれます。(FacebooKMessengerでのやり取り)

 

・オンライン講座 1年間動画視聴可能 
 


・3ヶ月間、(月〜土)毎朝送られてくるモチベーションアップメールレター
 

→この毎日のアウトプットを続けることによって、言語化能力が格段に上がり、
 社内で評価された、言いたいことが言えるようになった、人間関係が良くなった
 など、たくさんの変化を呼ぶ、モチベーションアップレターです。


 



<<こんな方に向いています。>>

✔︎指摘されたこと、耳が痛いフィードバックに対しても素直に行動できる女性

✔︎合格するために『楽』したいと思っていない女性。

✔︎最終面接などでいつも落ちてしまう女性。

✔︎航空会社にCAとして合格したのに、事情があって訓練途中でやめてしまった女性

✔︎エアラインに入社したものの、なんとなく馴染めなくてフライトを
1年以内にやめてしまい、でも復職したい女性





<こんな人は向いていません。>

✔︎利隆屋になんとかしてもらおうと思っている人。

✔︎CAになりたい本気の覚悟が決まっていない人。


 

定員:3名のみ(事前審査あり)


合格までのあなたの投資:通常価格35万円→特別金額 30万円(税別)

 

*価格が高いなとお思いの方は、ぜひお金のコラムをご覧ください。

4710日の間に600万以上かけて培ってきたノウハウ、
ANAやJALの大手CAスクールでさえ難しいという30代、40代を
業界トップクラスで合格させてきた実績、
合格した後も、一生使える人間関係円満に夢を叶え続けるマインドセットが
一気に手に入ると思うと、良心的な価格または、とてもお得な価格だとお分かりになるはずです。




*支払いはすべて、クレジットカード払い/銀行振込がお選びになれます。



 

 

 

◼︎ ファーストクラス

→すでにエアラインスクールに在籍しているまたは個人レッスンに通っているが、自分にもっと自信をつけて面接で多角的に自分を表現できるようになりたい方、一人で進めたい方にオススメ。


【ファーストクラスの内容】期間:3ヶ月 ➕ フォローメール1ヶ月

・オンライン講座 1年間動画視聴可能 
 

・3ヶ月間、(月〜土)毎朝送られてくるモチベーションアップメールレター
 講座で一番人気!

→この毎日のアウトプットを続けることによって、言語化能力が格段に上がり、
 社内で評価された、言いたいことが言えるようになった、人間関係が良くなった
 など、たくさんの変化を呼ぶ、モチベーションアップレターです。

 


<<こんな方に向いています。>>

✔︎すでに他のCAスクールに通っている女性。

✔︎毎日のモチベーションの元や勉強するきっかけになるものが欲しい女性。

✔︎一人で勉強して、行動することを続けられる女性。

 

 

<こんな方には向いていません。>

✔︎忙しいを言い訳に、毎日アウトプットできない人。

✔︎やるときは完璧にしないと気が済まない人。

✔︎誰かに見守ってもらっていないと行動できない人

✔︎他人のせいにして、自分には問題ないと思い込んでいる人。

 

 

定員:10名のみ (残り数名のみです。)



合格までのあなたの投資:通常価格15万円→特別金額 10万円(税別)

 

*価格が高いなとお思いの方は、ぜひお金のコラムをご覧ください。

4710日の間に600万以上かけて培ってきたノウハウ、
ANAやJALの大手CAスクールでさえ難しいという30代、40代を
業界トップクラスで合格させてきた実績、
合格した後も、一生使える人間関係円満に夢を叶え続けるマインドセットが
一気に手に入ると思うと、良心的な価格または、とてもお得な価格だとお分かりになるはずです。

*支払いはすべて、クレジットカード払い対応しております。

*個別での添削は対応しておりません。
 


・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

オンラインCAアカデミ-お申込み8大特典

CA合格極意1万字のレポート
(通常20,000円)

CA受験前にどんなことをして、エントリーシートの写真の選び方、採用担当者が美しいと思わず書類通過させるペンの選び方、ビジネスカジュアルの服装の選び方、面接での問答から、控え室で待つ時はどうしたら面接官の印象に残るかまでを詳細にレポートしています。

面接で緊張を和らげる! 
自信を可視化する行動記録シート

頑張ることを続けたり、奮起したり、力を抜いたり、自分をコントロールできるようになります。行動を続けた『やり続けた!』という目に見える結果が面接会場に向かう自分の力強い支えになります。(エクセルシートなので、スマホでいつでも管理できます。)
合格への道を加速する 
受講前の事前ワークプレゼント
オンラインCAアカデミー開講前に、CA合格への道を最短で最速にするための脳科学の理論をもちいた事前課題をプレゼントいたします。取り組むことでやることが明確になります。

どう書けばいいの?を解消する 
合格履歴書&職務経歴書テンプレ

一足先にエアライン業界で活躍する先輩からの音声または動画を配信いたします。受験前に気をつけていたこと、その会社の雰囲気などきになるポイントを外資系、日系航空会社の方にお話ししていただきます。
ヒロイントレ-ニング 
課外授業に優先ご案内
普段の生活では知り合えないような素晴らしい智慧をお持ちの人生の先輩方から学ぶ大人気の課外授業に優先的にご案内します。価値観が変わった、年を重なることへの不安がなくなったなど、人生の転機になる方が多数います。
受講生特別イベントにご招待
3か月間やり抜き、これからも続けるためのやる気を培う不定期の勉強会やイベントにご招待します。また卒業後の個人セッションを特別価格にて提供いたしますので希望者は継続的にサポートも可能です。
ヤル気が増す!
先輩CAからのメッセージ
一足先にエアライン業界で活躍する先輩からの音声または動画を配信いたします。受験前に気をつけていたこと、その会社の雰囲気などきになるポイントを外資系、日系航空会社の方にお話ししていただきます。
超VIPやファーストクラスのお客様と接する時の極意
普段なかなか接しない、超VIPのお客様と接する時にも臆せずに応対することができるようになるための心構えは、最終面接で役員の方と接する時にも、もちろん役に立ちます。(Special Contents内でPDFでご覧になれます。)

どう書けばいいの?を解消する 
合格履歴書&職務経歴書テンプレ

一足先にエアライン業界で活躍する先輩からの音声または動画を配信いたします。受験前に気をつけていたこと、その会社の雰囲気などきになるポイントを外資系、日系航空会社の方にお話ししていただきます。

【先着プレゼント】誰よりも早くお申し込んでくださった方への特典

花 花
一人でも多くの夢を叶えるオトナを増やしたい、その熱い想いでCAになるサポートをしております。
 
今回、いろいろなご事情があって、プレミアムクラスを受講できなかった方にも、何かサポートができないかを考えに考えた結果、面接でどんなに緊張していても、自分の思いを、あなたというブランドを伝えることができれば合格に一歩でも近づくことができると思い至りました。
 
そこで今は配布していない『リブランディングブック』を5日間のメールレッスンの特別にプレゼントし、【先着5名】の方へ面接ですぐに使える自己PR・自己紹介・志望動機のどちらかの添削を1回プレゼントいたします!
 よくあるご質問
Q

お申し込み後の流れを教えてください。

A

選べる支払い方法:【銀行振込の場合(一括払い)】【クレジットカード払いの場合(分割可能なペイパルが利用できます。)】

お申し込み後、支払い方法について記載されたメールが届きます。お申し込み後3日以内の決済をお願いいたします。 
どちらのお支払いの場合でも、決済がこちらで確認ができましたら、受講開始前までの、事前課題をお送りいたします。  
プログラムの開講は12月18日を予定しております。


Q

オンラインCAアカデミーに参加していることを他の人に知られたくないのですが、参加することはできますか?

A

個人のプライバシーを守るため、オンライン講座では、どなたが参加しているかはわからないようになっております。

ご安心ください。

Q

現在20代会社員なのですが、受講は可能でしょうか?

A
本質的な内容はどの年代にも通じます。20代で会社員の方も、もちろん可能です。オンラインCAアカデミーでは1期に20代中盤の方もご参加になっていました。CA合格を目指すために自分を知り、日々のあり方を磨き、さらにどの環境にいても自分を活かすことができるようになるプログラムなので、30代やママさんに限らず、ご参加いただけます。
Q

聞きたいことがある時は、質問することはできますか?

A

プレミアムクラスの方はいつでも何度でも合格するまで直接メールやFBメッセンジャーにてオンタイムにご質問いただくことが可能です。また書類などの添削に関してもサポート期間中は無制限に行います。 ファーストクラスの方でも、コーチング講座の合間に質問をしていただくことは可能です。また行動指標があり、頑張れば頑張った分だけより多くのサポートを受けられるようなシステムを取っております。 随時ご報告いただければ必要なサポートが受けられるように相談に乗ります。

プレミアムクラスの方は、質問は無制限でお受けいたしますが、何度も同じような内容の質問を繰り返す場合、調べればわかるような質問は回答いたしません。ご自分の実力をつけるため、実生活で生かせる実力をつけるためには、自分の頭で考えずに他人に回答をもらう依存した状態ではCA合格の結果も出せないからです。
Q

オンラインCAアカデミーに参加すると絶対に合格できるのでしょうか?

A

皆様がフライトする空の世界では絶対に大丈夫ということはなく常にイレギュラーを想定して行動することが求められます。同じように、本プログラムを受講することによって採用を保証することはいたしかねますが、今までのヒロイントレーニング受講生はマインドと行動を変えて実際に合格されています。 ぜひ、この3ヶ月間を通して、どんな人が合格するのか、その努力を知り理解して行動して、結果につなげてください。

Q

エアラインのことも無知で、面接も初めてですが、大丈夫ですか?

A

本気で合格したいという気持ちがあれば、もちろん、大丈夫です。レッスンは、段階的に少しずつ進められるようになっています。また、間違えたり失敗したりすることは誰もがすることですので、どうぞ安心してご参加ください。失敗を経験値に変えて、さらに強みに変えていきましょう。 
CA合格するよりももっと大変だと言われるCA合格後の訓練で困らないように、アカデミー在籍中にCAとして必要な自主性をどんどん養っていきましょう。

Q

アラサ-で既卒の私。何年もどこを受けても合格しません。どうしたら良いでしょうか?

A

私が、12年間その状態でした。あと一歩の時もあれば、箸の棒にも引っかからず、書類審査で落ちたことも多々あります。どこを受けても合格しない状態で何年も過ごしてきた場合、一番大きく考えられる合格できない原因はその期間中に自信をなくしてCAへの壁を高く作ってしまうことです。ほとんどの人はすぐに合格したいと思っているので、自分はもう少しでCAなんだという思いで、表面的な対策をとります。 しかし、本当に必要なのは、自分を知ることです。 

ワークを通して一見遠回りに見える作業をしながら確かな自分を明確にしていきましょう。その上で、控えめながらも自信を持って自分をPRします。さらに、自分を振り返りながら企業研究することで、会社がどういう人を求めていて、どの部分をアピールしたら良いのかがわかるので、それに合わせて見た目なども磨いていきましょう。

 

Q

CA経験者です。やはり母になってももう一度フライトしたいと思うのですが、なかなか合格しません。

A

母としてフライトする場合は心理的な問題を解消する必要があります。どんなに自分がフライトしたいと願っても、心の底に引っかかっている問題があれば、たとえそれが面接官の質問内容と関係なくても、合格に左右するという脳科学的な検証があるのです。まずはそこを解消していきましょう。オンラインCAアカデミーでは子育てしながらの正しい努力のやり方、心理的な問題を解消する方法なども丁寧に説明しています。

Q

いつからでも始められますか?

A

オンラインアカデミークラス(動画視聴➕ 毎日のメールサポート)はいつでも開始可能です。
ただし、ファーストクラス、プレミアムクラスに関しては、この期間限定となります。個人的なサポートが欲しい方は、どうぞお見逃しなく。チャンスは待っていてもきません。チャンスををつかむ行動を取る人にだけ、女神は微笑むと実感しています。

 

Q

お申し込み後の流れを教えてください。

A

選べる支払い方法:【銀行振込の場合(一括払い)】【クレジットカード払いの場合(分割可能なペイパルが利用できます。)】

*クレジットカード払いの時は、クレジットカード決済代行会社ペイパルでのアカウント作成(無料)を行ってください

お申し込み後、支払い方法について記載されたメールが届きます。お申し込み後3日以内の決済をお願いいたします。 
どちらのお支払いの場合でも、決済がこちらで確認ができましたら、受講開始前までの、事前課題をお送りいたします。  
プログラムの開講は12月18日を予定しております。


Q

 分割支払いは可能ですか?

A

クレジットカード払いの場合は、ペイパルでお支払い後にご自身でカード会社へご連絡すると後から分割払いにすることも可能になります。

各カード会社でお確かめください。


Q

お申し込み後の流れを教えてください。

A

選べる支払い方法:【銀行振込の場合(一括払い)】【クレジットカード払いの場合(分割可能なペイパルが利用できます。)】

お申し込み後、支払い方法について記載されたメールが届きます。お申し込み後3日以内の決済をお願いいたします。 
どちらのお支払いの場合でも、決済がこちらで確認ができましたら、受講開始前までの、事前課題をお送りいたします。  
プログラムの開講は12月18日を予定しております。


こんな方には向いていませんので 
ご購入をお控えください。

  • ノウハウだけ学べば成功できるとお考えの方。
  • 行動せずに、できない言い訳ばかりをして責任を転嫁する方。依存体質の方。
  • 本気でCA合格を目指そうと思っていない覚悟のない方。
  • ノウハウだけ学べば成功できるとお考えの方。

CA再受験で 大手対面のスク-ルを 
選ばなかったもう一つの理由

最大の理由は費用が高い&子どもがいて通えないでした。大手航空会社エアラインスクール3ヶ月間ベーシックコースが約35万円。アドバンスコースは2ヶ月約22万円。5ヶ月で約57万円 1年で約100万超!

CAスクールは基本、合格するまで通うビジネスモデル。1か月12万円を合格するまで支払い続けます。そんな大金はありませんでした。

CA受験を再開した時オンラインで一定期間学んだ後、正しい努力の仕方に気づき独学で合格。ヒロイントレーニングメソッドを確立、クライアントさんが実践し合格。自信を持って独学でもCA合格できると言えます。クライアントさんはこのメソッドで継続して学ぶ方も、3か月学んだ後は独学でCA受験を続け合格する方もいます。スクールと比較すると結果的に費用対効果が非常に高いのは金銭的にも応援したいと心から想うからです。

『人は変われる』を証明したい!

〜客室乗務員になりたいあなたへ〜

私は誰よりも長くCAスクールに在籍し30歳を目前にCAスクールを辞めたのと同時に、一旦CAの夢を諦めたかのように記憶の片隅においやることにしました。2度の出産を挟んで合計12年間で300回以上CA受験を繰り返した末に合格。客室乗務員としてフライトをし、夢を叶えることができました。 
 

何度も何度も壁にぶち当たり、どん底に落ちた時にはまるで悲劇のヒロインだと泣いて過ごした夜もありました。

29歳の夏。これが最後だと望んだANAの採用試験。 
最終試験の後の健康診断により、あることが理由で不合格通知が届きます。

日本最大の航空会社の試験でここまでこれたのだから、この結果で満足しよう、と夢を封印しました。諦めたという言葉は使いたくなかったのです。

そして30歳になり、結婚、出産。

あんなに毎日見ていた航空会社の採用情報のインターネット掲示板さえ見なくなり、ほんの少し安堵した気持ちもありましたが、飛行機に乗るたびにCAさんの姿を追い、テレビの飛行機特集を欠かさず見ていました。

職場復帰を果たして、子育てと仕事のバランスが取れてきたある夜のこと。

子どもの寝顔を見ていて、ふと思ったのです。


『この子たちに胸を張って一生懸命人生を生きていると言えるだろうか。』


この時に、もう一度、CAに向けて努力することを決めました。

努力には、ゴールに最短で向かうための正しいやり方があります。 
誤った方法に努力していてはいつまでたってもゴールに辿り着かないのです。

 

誤った方法に気がつくためには、コーチが必要です。

あなたの弱みを強みに変えて、自信を養い、

やがてあなた自身が自分を導いていけるコーチになる必要があります。


オンラインで学びながら、

一人ひとりにきめ細かくサポートをしているからこそ、

アラサー、30代、40代に特化したオンラインCAスクールで

業界トップの実績を出すことができています。

 

正しい努力で、まわり道も寄り道もしても大丈夫と思える確かな自分を作り、


CA合格に向かう人生のヒロインへ、一緒に歩みましょう。

 

2つのクラスをご用意しました。
◼︎プレミアムクラス   
◼︎ファーストクラス 

============= 

 

◼︎ プレミアムクラス

→最短でCA合格し、合格した後も訓練も含めて先輩方やお客様に愛されての望む人生を進めるCAになりたい方向け。

今すぐ受験するわけではないけど、チャンスが来た時に瞬時につかみ明日にはフライトができるような準備がしたい方向け。

【プレミアムクラスの内容】3名のみ(事前審査あり)
期間は、3ヶ月 ➕ フォローメール1ヶ月


・完全個別サポートでのレッスン(3回)90分x3回 

対面(都内)・スカイプ どちらでも可能。

*ただし、2次面接試験通過後(書類審査通過後の最初の面接試験通過後の試験以降)は、
進捗状況を見ながら、必要だと判断したら最終試験まで毎日または数日おきにスカイプで面接対策(日・英ともに)をします。
(今年度のJAL、ANA試験もそのように進めています。)
→頑張っている方には、金額関係なく、1日も早くCAになていただきたいので、私も全力で応援いたします。


3ヶ月の期間中に、2次試験を突破しなかった場合は、
入会から1年以内であれば、2次試験を突破したタイミングで、
面接対策をいたします。(まずは60分。その後の進捗状況により、複数回数になる可能性もあり。)

・添削に対しても期間中(4ヶ月間)制限なしでいつでもお受けになれます。(FacebooKMessengerでのやり取り)

 

・オンライン講座 1年間動画視聴可能 
 


・3ヶ月間、(月〜土)毎朝送られてくるモチベーションアップメールレター
 

→この毎日のアウトプットを続けることによって、言語化能力が格段に上がり、
 社内で評価された、言いたいことが言えるようになった、人間関係が良くなった
 など、たくさんの変化を呼ぶ、モチベーションアップレターです。


 



<<こんな方に向いています。>>

✔︎指摘されたこと、耳が痛いフィードバックに対しても素直に行動できる女性

✔︎合格するために『楽』したいと思っていない女性。

✔︎最終面接などでいつも落ちてしまう女性。

✔︎航空会社にCAとして合格したのに、事情があって訓練途中でやめてしまった女性

✔︎エアラインに入社したものの、なんとなく馴染めなくてフライトを
1年以内にやめてしまい、でも復職したい女性





<こんな人は向いていません。>

✔︎利隆屋になんとかしてもらおうと思っている人。

✔︎CAになりたい本気の覚悟が決まっていない人。


 

定員:3名のみ(事前審査あり)


合格までのあなたの投資:通常価格35万円→特別金額 30万円(税別)

 

*価格が高いなとお思いの方は、ぜひお金のコラムをご覧ください。

4710日の間に600万以上かけて培ってきたノウハウ、
ANAやJALの大手CAスクールでさえ難しいという30代、40代を
業界トップクラスで合格させてきた実績、
合格した後も、一生使える人間関係円満に夢を叶え続けるマインドセットが
一気に手に入ると思うと、良心的な価格または、とてもお得な価格だとお分かりになるはずです。




*支払いはすべて、クレジットカード払い/銀行振込がお選びになれます。



 

 

 

◼︎ ファーストクラス

→すでにエアラインスクールに在籍しているまたは個人レッスンに通っているが、自分にもっと自信をつけて面接で多角的に自分を表現できるようになりたい方、一人で進めたい方にオススメ。


【ファーストクラスの内容】期間:3ヶ月 ➕ フォローメール1ヶ月

・オンライン講座 1年間動画視聴可能 
 

・3ヶ月間、(月〜土)毎朝送られてくるモチベーションアップメールレター
 講座で一番人気!

→この毎日のアウトプットを続けることによって、言語化能力が格段に上がり、
 社内で評価された、言いたいことが言えるようになった、人間関係が良くなった
 など、たくさんの変化を呼ぶ、モチベーションアップレターです。

 


<<こんな方に向いています。>>

✔︎すでに他のCAスクールに通っている女性。

✔︎毎日のモチベーションの元や勉強するきっかけになるものが欲しい女性。

✔︎一人で勉強して、行動することを続けられる女性。

 

 

<こんな方には向いていません。>

✔︎忙しいを言い訳に、毎日アウトプットできない人。

✔︎やるときは完璧にしないと気が済まない人。

✔︎誰かに見守ってもらっていないと行動できない人

✔︎他人のせいにして、自分には問題ないと思い込んでいる人。

 

 

定員:10名のみ (残り数名のみです。)



合格までのあなたの投資:通常価格15万円→特別金額 10万円(税別)

 

*価格が高いなとお思いの方は、ぜひお金のコラムをご覧ください。

4710日の間に600万以上かけて培ってきたノウハウ、
ANAやJALの大手CAスクールでさえ難しいという30代、40代を
業界トップクラスで合格させてきた実績、
合格した後も、一生使える人間関係円満に夢を叶え続けるマインドセットが
一気に手に入ると思うと、良心的な価格または、とてもお得な価格だとお分かりになるはずです。

*支払いはすべて、クレジットカード払い対応しております。

*個別での添削は対応しておりません。
 


・・・・・・・・・・・・・・・・・