決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Heroine Styling

ヒロインスタイリング

忘れていませんか?


あなたの
人生の主人公は

あなたです!

 
ヒロインスタイリングはー


あなたの中にある

“ヒロインオーラ”
を引き出す

スタイリング



自分らしさと
華やかさを
兼ね備えた


また会いたくなる
素敵な女性に


ヒロインスタイリングは
プロの技で



あなたが輝く
未来を
プロデュース
します

ヒロインスタイリング
体験者さまの声

「キレイになったね
って言われました♪」

「写真を見るたびに
ウキウキします♪」
「自分にしっくりくる
おしゃれって
本当にあるんだ!」
「これからが
楽しみになりました!」

ファッションに疎い私ですが、自分にしっくりくるおしゃれってあるんだって、本当にワクワクしました!
 (KEIKOさま)

とても楽しい体験。
避けてきたものが実はこんなに似合うんだ!と、目からウロコが落ちました。
(HITOMIさま)

選んでいただいたスーツ愛用しております。取引先の方からも「素敵ですね」と好評なので、大切な商談には迷わず着ます。
 (山口さま)

自分に似合う服って中々自分ではわからない。
選んでもらった服を着た写真を見るたびにウキウキします。
(AYAさま)

すぐにでも新しい服を買ったり、手持ちの服を整理したりしたくなりました!
 (KAORIさま)

 

自分では選ばない服をたくさん着られて、とても新鮮でした。全部欲しい!と思ったのですが、アドバイス通り、冷静になりつつ、これから少しずつ買い足していくのが楽しみです。 (SACHIKOさま)

私がサポートします

佳音(カノン)

雑誌、TV、広告などのべ700以上のメディアでスタイリングを担当

日本橋三越本店 トークセッション
テーマは『トップ芸能人をヒントに
ヒロインオーラを引き出す
スタイリング術』

ルクア大阪 パーソナル診断

提携先企業


私も
おしゃれ迷子
でした



<佳音からのメッセージ> 

 

やせっぽちで、人見知り…コンプレックスだらけだった幼い頃から「どうしたらオーラのあるすてきな人に変われるの?」と探究を続けてきました。大学卒業後はアパレルメーカーに就職。ファッション専門のマーケティング会社を経て、フリーランスのスタイリストとして独立しました。

私はおしゃれが得意だったわけではありません。試行錯誤を繰り返した結果プロになった、いわば努力型です。おしゃれな人だらけのファッション業界で、常に比べられるプレッシャーと戦いながらタイトなスケジュールで仕事をし続けた結果、「もうこれ以上頑張れない」という燃え尽き状態に。長いスランプを経て、ようやく「自分を否定している限り幸せになれない」ということに気づいたのです。その気づきは「自信がなくて動けなくなっている人を『別人に変身させる』のではなく、コンプレックスも含めて『自分にOKを出せる』スタイリング提案をしたい」という思いにつながりました。

モデル・芸能人、政治家、経営者など人前に立つ方に限らず、「クローゼットがいっぱいなのに着ていく服がない」「年齢を重ねておしゃれの仕方がわからなくなった」「誰かのふとした言葉で自信を無くした」…そんなモヤモヤを一人でかかえながら日々頑張っている女性に、「私っていいじゃない!」と胸をはれる喜びをぜひ体感していただきたいです。


外見と内面の
調和を目指す
プログラム


 
<提携先からの推薦の言葉>



「誰もが皆、美しさの種を持っています。自分の延長線上にある『なりたい自分』にしっくりくるおしゃれを見つけることが大事」と佳音さん。
「人は、他人から押し付けられたルールや服では変わることができない」のだと言います。
一方、こうなりたいという「内面」と実際の「外見」、主観的な「好き」と客観的な「似合う」。
全てが調和すると、人はキラキラと輝き出すのだとか。
ヒロインスタイリングは、外見上のセンスアップだけでなく、内面との調和を目指したプログラム。
センスアップのための講座やコーディネート提案をするサービスは他にも存在しますが、内面や生き方にまでフォーカスしながら、その人らしい魅力を引き出せるのは佳音さんだからこそ。
サービスを体験した人からは「本当はこういう女性になりたかったんだ!と素直になれた」「自分が進みたい方向が分かり、スッキリした」などの声が多数寄せられています。

(株式会社アカツキ
Wowfulサイトより抜粋)


ヒロインスタイリングを
もっと知りたくなった
あなたへ


当サイトは
アトリエカノン
が管理しています

内容、テキスト、画像等の
無断転載・無断使用を固く禁じます