なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

ヒーロークレンジング

\初回25%オフはこちら/
ヒーロークレンジングの口コミと効果をまとめました!

ヒーロークレンジングは、メイクオフはもちろん毛穴ケアまでを叶える美容液発想のクレンジングです。毛穴が気になるこの季節。クレンジングしながら毛穴ケアも始めてみませんか?

ヒーロークレンジングの効果を成分とともに紹介します。公式サイトでは読めない悪評まで暴露しちゃうので、きっと参考になると思いますよ。

ヒーロークレンジングとは

ヒーロークレンジングは、やさしく拭き取るだけで、メイクオフ、洗顔、毛穴ケア、保湿がすべて完了する二層式のウォータリークレンジングです。

ウォータープルーフのメイクから皮脂汚れまで、サッと拭き取るだけで、素早く肌を解放し深呼吸するような肌に導きます。

ヒーロークレンジングの口コミ【悪い評判】

①「私の肌には刺激が強すぎた」
オールインワンタイプのクレンジングを探していて見つけたのが、ヒーロークレンジングです。洗浄力と保湿力の両方を兼ねそろえているところが気に入って購入したのですが、私の肌には刺激が強すぎたみたいです。

メイクや皮脂、汚れはきっちり落ちて、肌のざらつきも改善されたのですが、洗い上がりの肌にかゆみを感じるようになったので、今は使うのをやめています。
②「効果は感じられませんでした」
顔の毛穴に汚れが目立ち、黒いブツブツが悩みでした。このヒーロークレンジングを使うことで改善を試みたのですが、目に見えた効果は感じられませんでした。角質や皮脂汚れが取り除けると期待したのですが、残念でした。

それに加えて保湿性があまり高くない点と、私の肌にはやや刺激を感じてしまった点もあまり評価できません。
③「べたつきが気になりました」
このクレンジングは、ネットの記事か何かで見て、新商品で良さそうだなと思って、届くのを楽しみにしていました。手軽に使えて、面倒くさがりな私には合っていて、デザイン性もあり、毎日使うのが楽しくなるだろうと思っていました。

しかし、実際に使ってみると少しべたつきが気になりました。そして毛穴クレンジングや、ピーリング効果もさほど感じませんでした。

汚れが落ちないとか、乾燥するということはなかったですが、価格や最初のイメージを考えるとイマイチで残念でした。ヒーローという言葉や、宣伝の仕方など、最近よくある見た目の良さに重きを置いた商品だと感じ、がっかりしました。
④「大容量サイズが欲しい」
1本で5つの役割ができる商品になっていますので、とても使い勝手が良いものになっています。そうした理由から使用感に関しては不満は一切ありません。

ですが毎日使うものなので、大容量サイズが欲しくなりました。容器がそこまで小さくはないですが、それでも毎日使っているとすぐに無くなってしまいます。2ヶ月分くらい使える容量だったら良かったと思っています。
③「べたつきが気になりました」
このクレンジングは、ネットの記事か何かで見て、新商品で良さそうだなと思って、届くのを楽しみにしていました。手軽に使えて、面倒くさがりな私には合っていて、デザイン性もあり、毎日使うのが楽しくなるだろうと思っていました。

しかし、実際に使ってみると少しべたつきが気になりました。そして毛穴クレンジングや、ピーリング効果もさほど感じませんでした。

汚れが落ちないとか、乾燥するということはなかったですが、価格や最初のイメージを考えるとイマイチで残念でした。ヒーローという言葉や、宣伝の仕方など、最近よくある見た目の良さに重きを置いた商品だと感じ、がっかりしました。

ヒーロークレンジングの口コミ【良い評判】

①「保湿効果が極めて高い」
これを使い出すと肌がみずみずしく綺麗になります。肌への潤い感がかなりあるので、今後も長く使っていきたいと思わせるほど良い商品です。保湿効果が極めて高いと実感があります。

そして香りも癒される香りになっているので、気分は心地良いです。それに毛穴の汚れもだいぶ取れて肌も美しくなって、見た目もアップして大満足しています。
②「小鼻の毛穴汚れがすっきり」
オイルと美容液が2層になっていて、振って混ぜるのが新鮮で楽しいです。サラッとしたテクスチャーで使いやすいです。ゼラニウムや生姜がブレンドされた爽やかな香りが癒されます。

ヒーロークレンジングを使うようになってから、小鼻の毛穴汚れがすっきり取れるようになりました。肌がすっきりするのはもちろん、保湿力もあるので気に入っています。
③「肌に優しいです」
天然由来成分が使われているので肌に優しいです。敏感肌な私でもストレスフリーで使えるアイテム。しっかり落ちにくいメイクも落としてくれて、使いやすい。成分に刺激物が入っていないので、安心して使えるところもいいと思います。

肌に優しいので、肌荒れなどのトラブルもなく使えています。ちゃんと保湿成分も配合されているとこもいいです。
④「いちご鼻がキレイに」
ヒーロークレンジングのおかげで、ずっと気にしていたいちご鼻がキレイになりとても使って良かったと感じています。使用後に肌がカサつかなくなり、しっとりしてうるおうようにもなりました。

小鼻の黒ずみが消えてツルンとした肌になったので、すっぴんを鏡で見て笑えるようになりました。いちご鼻の悩みが消えたことで明るくなれました。
⑤「トーンが明るくなってきた」
洗顔した後にゴワついている肌ですが、ヒーロークレンジングを使うようになりスベスベするようになりびっくりしています。使っていると肌のトーンが明るくなってきました。

透明感のある肌に憧れているのですが、これがあればそういう肌になれると感じます。今まで使ってきたクレンジングのなかでも、私の肌にあっているなぁとしみじみ感じます。
⑥「メイクノリが良くなってきた」
メイクのノリが良くなってきたと思いました。ヒーロークレンジングには贅沢に美容成分が配合されているのでいいですね。肌の奥からきちんとうるおいを実感。ふっくらして柔らかい肌に変わってきました。

刺激がなくて安心できる商品です。すごくリフレッシュできる香りなので、幸せな気持ちになります。寝る前に使うと疲れがとれますね。
③「肌に優しいです」
天然由来成分が使われているので肌に優しいです。敏感肌な私でもストレスフリーで使えるアイテム。しっかり落ちにくいメイクも落としてくれて、使いやすい。成分に刺激物が入っていないので、安心して使えるところもいいと思います。

肌に優しいので、肌荒れなどのトラブルもなく使えています。ちゃんと保湿成分も配合されているとこもいいです。

ヒーロークレンジングの効果【1本5役はこれだけ!】

いくらケアしても気になる毛穴の黒ずみ、洗顔後も残る肌のゴワツキ・ざらざら...その原因は、古い角質や皮脂汚れなんです。肌のサイクル(ターンオーバー)が乱れ、古い角質や酸化した皮脂が溜まると毛穴トラブルに。

本気の毛穴ケアのためには、落とす・うるおす・整えるケアが必要です。新感覚のヒーロークレンジングなら、サッと拭きとるだけで瞬間で肌を解放してくれます。その効果のヒミツは、すごい成分にあるんです。

2層処方

ヒーロークレンジングは、クレンジングオイル層と肌を整えるウォーター層の2層処方になっています。だから、すご落ちなのに超保湿!振って混ぜる新感覚のクレンジングです。メイク汚れだけじゃなく、頑固な毛穴汚れもするんと拭き取ります。

クレンジングオイル層

メイクから皮脂汚れまでしっかり落としつつ、うるおいは残します。

ウォーター層

美容成分を贅沢に配合。毛穴と肌のトラブルにアプローチし、くすみのないクリアな肌に導きます。

ポアロイヤル

毛穴に詰まった皮脂汚れや角栓汚れを溶かしてオフするポアロイヤルとホホバオイルを配合。さらに、肌の皮脂量を健やかに整えてくれるので、土台から美しい肌へと導きます。

オリベム

イタリア・トスカーナ産のエクストラバージンオイルから開発した洗浄成分「オリベム」は、肌と同じ組成を持つため、肌に素早くなじみ、メイクから皮脂汚れまで瞬時にオフ。また、肌に必要な成分のためW洗顔不要。高保湿、低刺激を実現。

ビタミンP

ヤナギの葉由来のサリチル酸に近い成分とビタミンP(ビオフラボノイド)を配合。2つの成分の相乗効果で古い角質をオフします。角質が整い、正しい肌サイクルへと導きます。

美容成分たっぷり

さらに、天然由来の美容成分もたっぷり配合されています。

  • シュガースクワラン
  • ホホバ種子油
  • マルーラオイル
  • ゴールデンカモミール
  • ハマメリス葉エキス
  • 天然サリチル


9つのフリー

ヒーロークレンジングは敏感肌の人でも安心して使えるように9つのフリー処方になっています。以下の9つの成分は含まれていません。

  • シリコン
  • エタノール
  • 鉱物油
  • 石油系界面活性剤
  • パラベン
  • 紫外線吸収剤
  • 合成着色料
  • 動物由来原料
  • 7大アレルゲン由来成分

ヒーロークレンジング【効果的な使い方】

  1. 2層をシェイク
  2. そっと押さえる
  3. やさしく拭き取る

ふたを閉めた状態でヒーロークレンジングを良く振り、2層をよく混ぜます。コットンにたっぷり含ませて、しばらく肌になじませます。コットンで優しく拭き取ります。その後は、ダブル洗顔は不要。天然由来の保湿成分が肌を整えてくれます。

拭き取りタイプのクレンジングは摩擦が気になる人も多いと思いますが、ヒーロークレンジングは通常のクレンジングに比べ、二層式でオイルが含まれているのでゴシゴシ擦ることなくメイクがするんと落とせます。

コットンにたっぷり浸して、こすらずに優しく汚れを転写させるイメージで使ってください。

ヒーロークレンジングは、ウォータープルーフのマスカラ等にも対応しています。落ちづらいと感じた場合には、決して強くこすらずに、コットンを6秒ほど押し当てて優しく拭き取ってください。

ふきとりが完了した後、洗い流しやダブル洗顔は不要ですが、気になる人は洗顔をしても問題はありません。

ヒーロークレンジングの公式・楽天・Amazonの値段チェック

ヒーロークレンジングの公式通販、楽天、Amazonの値段をチェックしてみました。

公式の値段

ヒーロークレンジングの公式通販では、お得な定期コースがあります。定期コースなら初回が25%オフの2,980円で買えるんです。2回目以降もずっと割引価格の1本3,840円に。送料もずっと無料です。

定期コースは、初回が1本、その30日後からは2本が60日毎に届きます。2回目以降は2本合計7,680円が送料無料で。

定期コースというと継続回数にしばりがあるものも多いですが、ヒーロークレンジングの定期コースは継続回数にしばりはないので安心してください。1度で解約もできるので、単品で買うのは損ですよね。

楽天の値段

現在楽天では、ヒーロークレンジングは販売されていませんでした。

今後楽天でもヒーロークレンジングの販売が始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。公式通販のようなお得なコースなどはないので、楽天で販売が始まるのを待つ必要はないですよ。

Amazonの値段

現在Amazonでは、ヒーロークレンジングの取り扱いはありませんでした。

今後Amazonでもヒーロークレンジングの取り扱いが始まるかもしれませんが、公式通販の定期コースよりお得になることはないと思いますよ。

こんな人にヒーロークレンジングがおすすめ!

ヒーロークレンジングの口コミは良い口コミが多くて、その使用感に満足している女性の声が目立ちました。無添加処方なので、敏感肌の人や乾燥がひどい人でも安心して使えますよ。

ヒーロークレンジングは1本5役(クレンジング、洗顔、化粧水、美容液、ケア)なので、W洗顔不要なのが良いですよね。時短にもなりますし、コスパも良いです。

毛穴レスな肌になりたい人、くすみを解消したい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回25%オフはこちら/
ヒーロークレンジングを割引で買う>