決済つきの予約システムが3,940円〜/月
浜松整体053-522-8422

【腰椎椎間板ヘルニア】
【足のしびれ】


【新型コロナウィルス対策実施中】

当店では、コロナウィルスを無効化する効果のある次亜塩素酸水で、店内及び施術者の除菌に勤めております。また、体調の悪い方、体温が37.0℃以上の方、直近2週間以内に特定警戒都道府県(東京、神奈川、千葉、埼玉、大阪、兵庫、福岡、北海道、茨城、石川、岐阜、愛知、京都)に行かれた方のご来店をお断りしております。




椎間板ヘルニアは本当に手術が必要?とお悩みなら...

腰椎椎間板ヘルニアにお困りで

「手術をしないと治らないのか、、、」と

酷い足のしびれや痛みで
今後が不安で仕方ないあなたへ
  • なぜ痛くなったのか?最も重要なことがわかっていない。
  • 整体や整骨院、病院に通っているが、症状が一向に良くならない
  • 画像診断でヘルニアがあったので、もう手術するしかないと思っている。
  • 過去にヘルニアの手術を受けたがまた再発した
  • 足のしびれがもう1ヶ月以上続いている
  • なぜ痛くなったのか?最も重要なことがわかっていない。
1つでも当てはまるという方は、浜松整体であなたを救うことができます。


でもこんな状態、本当に治るのか、とても不安ですよね。


もしあなたが、それでもほんの少しでも「本当は良くなりたい」と思っているのであれば、浜松整体がお力になれます。ぜひこのままページをじっくり読み進めてください。

腰椎のヘルニアで太もも、ふくらはぎの痛みが、、、

1、どうのようなことでお困りでしたか?

もともそ、腰痛持ちだったのですが、左の太ももやふくらはぎにも痛みがでて日常生活に支障が出ていました。

2、それを解決するためにどの様なことをされてましたか?

知り合いの紹介で整形外科で診てもらい、ヘルニアと言われました。痛みどめの薬をもらい様子を見るように言われました。

3、その結果どうでしたか?

何も変わりませんでした。

4、他にも整体や病院、接骨院などがある中でなぜ浜松整体を選ばれたのですか?

どうにか痛みを治したいと思ってインターネットでいろいろ検索していたら、たまたま「浜松整体」のホームページを発見しました。もしかしたらここに行けばよくなるかもしれないと思い、電話しました。

5、浜松整体に来てみてどうでしたか?

今まで自分が思っていた腰痛やヘルニアの意識が変わりました。私がいいと思ってやっていたことが、先生が教えてくれることと全く逆で間違っていたのでびっくりしました。浜松整体に来るたびに気持ちと症状がどんどん改善していきました。

6、同じ症状でお困りの方へメッセージを下さい

ここではどうして腰を痛めてしまったのか?というところから教えてくれます。それが分かっていないと良くならないし、また痛めてしまうというのが良くわかりました。本気で治したいという方におススメです。
牧野恵子さん

※お客様の感想であり効果効能を保証するものではありません。

病院でヘルニアと診断されたからヘルニアだと思っていました・・・

1、今までどのようなことでお困りでしたか?
病院ではヘルニアと言われ腰が痛くて普段歩くのもつらかったです。仕事にも支障が出て半年くらい休んでいました。

2、その症状を解決するためにどのようなことをしていましたか?

近所の整形外科で電気を当てたり、理学療法士さんのリハビリを受けましたが、あまり改善がみられなかったので鍼灸院にいって鍼を打ってもらったりしていました。

その結果どうでしたか?

その時はいいけど、すぐに痛みが出てくるので、結局、治すことが出来ませんでした。

なぜ他にも整体や整形外科がある中で浜松整体に来ていただけたのですか?

ネットで調べたら、評判が良さそうだったのと、ホームページを見たら自身がありそうだったので。

浜松整体に通われてどうでしたか?

まず、しっかり話を聞いてもらえたのが良かったです。

自分の中で、治らないという思い込みが強いのだと教わりました。

その結果、初回の30分の整体で、痛みがかなり楽になって、普通に歩いて帰れたので、とてもビックリしました。

他の治療院と当院とでは何が違いますか?

よく話を聞いてくれるのと、痛みが出る原因を詳しく教えてくれました。

他の治療院では、「どこが痛いですか?この辺ですか?」と言われて治療されるだけでしたが、浜松整体ではどういう風にやっていけば痛みが取れて行くのか日常生活の癖までしっかり指導してくれたのが他と違いました。

同じようにヘルニアで悩んでいる方へメッセージをお願いします。

もし、どこに行っても治らないと思っているのであれば、先生を信じて「絶対に治してやる!」という気持ちを持って行かれるといいと思います。
大塚たえこさん

※お客様の感想であり効果効能を保証するものではありません。

腰椎椎間板ヘルニアとは?

腰痛の原因で最も多いと言われている椎間板ヘルニア。背骨(腰椎)を構成している椎骨と椎骨の間でクッションのような役割をはたしている椎間板(軟骨)にある髄核が外へ飛び出す(または膨らむ)症状を言います。
突出した椎間板が神経に触れるため、腰痛として痛みを感じるようになります。



ただし、ヘルニアの症状はヘルニア自体から症状が出ていないケースが全体の半分以上あります。



浜松整体では、なぜそういう痛みがでてしまったのか・・・



原因をはっきりさせてから施術にあたっていきます。

ヘルニアと今の症状が関係ないかもしれません

浜松整体には、どこにいっても治らなかったヘルニアの方がよく来ます。
病院での画像診断でヘルニアという所見が出ていてもそれが痛みの原因ではないことが多々あります。無症状のケースが多いのです。


これは、最近の学会の発表で良く言われていることです。浜松市は地方都市ですので医療のレベルも都心に比べると遅れています。


そういったことから、ヘルニアがあるばかりに他の要因に気づけずに痛みの原因をヘルニアだと思い込んでしまい、ヘルニアの治療を受けることに・・・


治るわけがありません。違う治療をしてるんですから。


浜松整体ではあらゆる観点から原因を探り正確な判断ができます。


だからどこにいっても治らなかったヘルニアの症状があっというまに改善できるんです。

浜松整体の施術があなたのヘルニアに対して結果を出せる理由!

その場しのぎではない、根本的な症状改善を目指します

あなたが今まで通ってきた整骨院や整体院では、簡単な質問の後にいきなり施術をされたという経験はありませんか?


浜松整体が大切にしているところに「徹底した根本原因の究明」があります。一人ひとりそれぞれの状況や症状が違いますので、まずはあなたの状態をじっくりお伺いし検査を行います。


その上で、的確な判断の元に施術にあたります。


まずは、根本的な原因を特定する為に、しっかりとカウンセリングを行い、一人ひとりの症状と根本的な問題にアプローチします。


だからこそ幅広い症状に対応ができ、多くの方に効果を実感頂ける施術がご提供できます。

身体のスペシャリストが施術を行うので安心!

最近の安いマッサージ店などでは数十時間の研修を行っただけの素人が働いているのをご存知ですか?

近年、ほとんど経験がない施術者が増えたことで、施術事故も増えています。

基本的に安さや手軽さを売りにしたそのようなサービスは、その時の一時的な気持ち良さだけを求めるのにはいいのかもしれません。

ただし、あなたの椎間板ヘルニアの症状を根本から改善できるかというと疑問があります。

安い料金には理由があります。辛い症状で悩んでいるあなたご自身の体を委ねるわけですから、本当に何が大切なのかを真剣に考えてみてください。

根本的な症状改善と向き合いたい、本気で椎間板ヘルニアを改善したいと思うのなら、浜松整体にお越しください。

浜松整体では、経験豊富な院長が施術にあたります。体の施術のスペシャリストが施術を行いますので、安心して施術を受けて頂けます。

浜松整体では、一時的な慰安やリラクゼーション目的ではなく、根本的な症状改善を目的として通院される方ばかりですので


・元気だった時の体を取り戻す

・長年諦めていた辛い症状を本気で改善する

・健康維持の為のメンテナンスをする

・より良い生活をする為に定期的に通う


といった、強い思いと目的を持った方、自分自身の体の健康の為に本気で向き合い、時間とお金をかける価値があると納得された方々が多く通われます。

静岡県では珍しい様々な技術を組み合わせた、あなただけの完全オーダーメードの施術を!

浜松整体では、繊細な骨格調整、筋膜リリース、トリガーポイントアプローチなどの技術を使いあなたの体やお悩みの状態に合わせて、効果の高い施術をご提供しています。

他店の教科書的な対処療法では、症状に変化がなかった方でも、悩みに合わせたオーダーメイドの施術で症状が改善していっています。

ヘルニアが楽になった!とお喜びの声を多数頂いています

浜松整体では、椎間板ヘルニアの症状を取り除く施術を得意としています。

多くの方の口コミや「痛みを気にしない生活が取り戻せた!」とお喜びの声を頂いております。

浜松整体は開業して4年目になりますが、今では評判が広がり、静岡県内や愛知県はもちろん東京都、神奈川県、千葉県などの関東圏からも定期的に通われているお客様がいるほど人気の整体院となりました。

一人ひとりに合わせた施術で、今までの治療では治らなかった、あきらめていた椎間板ヘルニアを本気で改善したいなら、浜松整体が全力でサポートしていきます。


ヘルニアが楽になったらこのよな生活が待っています!

1.悩みの無い以前の状態を取り戻せる

2.快適なストレスのない日常生活を送れる

3.「痺れが取れないのでは・・・」という不安から解放され家事がスイスイこなせる

4.ゆとりもある生活を送れ、家族にも優しくなれる

5.手術しないとダメかな、、、という恐怖から解放され仕事や趣味に打ち込める

6.これまで以上に楽しい人生を送ることが出来る
ぜひこのような生活を取り戻して、あなたらしい生活を送りましょう。

自分自身を大切にし、より良い日々を送りたいと本気で考えている、あなたのご来院を心よりお待ちしています。

あなたは一人ではありません。一緒にあなたの快適な生活をサポートします!

椎間板ヘルニアの苦しみから一緒に抜け出しましょう!

浜松整体


住所:
静岡県浜松市西区入野町1008-1 pono E
アクセス:
イオン浜松西店より徒歩3分
代表者:横井 健吾
電話番号:
053-522-8422