決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ヒプノセラピーとは

ヒプノセラピーの歴史は古く古代エジプトまで遡ります。精神科医のフロイト、ユングなども学んでいました。催眠とは、無意識時(催眠状態)の時にアクセスして、よい暗示を入れたり、自身のブロックなどを外し、より良い方向に人生が無意識に進んでいくためのための心理療法です。

富鐘千晶のヒプノセラピーは、どのような過去にアクセスしても必ず幸せに、結んでいくので大変安全です。
もちろん、肯定的な文章も、安心安全なもの、オーダーの暗示文は、クライアントとよく話し合い納得したものをいれていきます。

Therapist

富鐘 千晶

NGH米国催眠士協会ヒプノセラピスト
ABH米国催眠療法協会認定ヒプノセラピストトレーナー
ペットロスを癒します
前世療法、退行催眠などにより潜在意識をプラスにし癒します

Certification

design image

NGH米国催眠士
協会ヒプノセラピスト

design image

NGH米国催眠士
継続証明書

design image

ABH米国催眠療法協会
トレーナー

ペットロスセラピー

私自身、お嫁に来る前にゴールデンレトリバーを飼っていました。頭のいい男の子で息子と思っていましたが、結婚に伴い、実家に置いてきてしまいました。さらに子供ができたために、あまり会いに行けない間に亡くなってしまいました。

心に出来た大きな傷をずっと隠していましたが、ゴールデンレトリバーが街を通っても悲しい気持ちでした。ゴールデンのぬいぐるみも見るのも辛い気持ちでした。ヒプノセラピーにより、自分の犬と対話をし、深く謝ることができました。それいらい、私の心の傷が癒され、街でもゴールデンレトリバーに会うことが多くなりました。

退行催眠

自分では気がつかないけれどもなぜか苦手なものがある、あるいは、あることをできないと思ってしまうのはなぜなのか、それは潜在意識に書き込まれたマイナスの感情が、原因となっていることが多いのです。

そこで、その原因となった過去に戻ることにより、その問題となった場面を催眠状態で思い出し、過去の自分を癒すことにより、今ある問題をなくしたり、ブロックをなくしたりします。

前世療法

催眠暗示を何度か行い、催眠が深く入れるようになってきましたら、ご自分の前世を潜在意識に、見せてもらうことかもできます。セラピーですので、それが本当の前世かという保証はありません。しかし深く入れば入るほど、しっくりとくる前世が出てくる方が多いです。

(前世はいくつもありますので、どの前世が出てきても、たとえ自分が勝手に思ったものだとしても)その時の問題があったり、その人自身の今世が癒されればよしとしています。セラピーですので、ご了承ください。

スクール

【ベーシック基礎コース(2日間)】
〜プログラム〜


・催眠とは
・Do with  プロセス
・影響側と原因側のポジショニング
・神経伝達物質と催眠
・トランス状態
・洗脳と催眠の違い
・セッションの基本的なながれ
・2日目
・3種類の被暗示性テスト
・催眠誘導法
・催眠進化法
・自己催眠法


ヒーリング経験ゼロでも、毎日”素のままでブレない自分”に生まれ変わることができます。

ヒプノセラピースクールは主婦の方やOLの方など、資格をとりたい方を幅広く募集しています。
ご自分の家族の潜在意識を素晴らしいものに解決したいという方。
ご自分のご家族の潜在意識を替えたい方!能力を今以上に開発したい方!

基礎コースでは、ヒプノセラピストの資格が取得出来ます。
これにより、ご家族への施術が可能になります。

また、お金を頂く施術のできるプロフェショナル養成講座では、プロの資格も取得出来ます。
ABHやNBHの資格ではなく、ヒプノセラピスト独自で作った資格を出している方が大変多いです。もちろんそちらも素晴らしいですが、大きな団体の資格を持つことで、将来自分のスクールで生徒さんに資格を出してあげたい人は、ABHやNBHのような大きな団体の資格があると安心しますよ。
私はABHからトレナーとしてのプログラムをこなしたので、正式な資格を出すことが出来ます。

Menu Information
ヒプノセラピー

肯定的な暗示文

1万円から

まずはお試しで、肯定的な暗示文をお勧めします。

結婚、就職、仕事など潜在意識をプラスにして引き寄せを強めます。

応相談

クラブハウス、(クラブハウスに入っていない方は招待いたしますもちろん公開ではなくプライベートな部屋を作ります)zoom、その他のツールで遠隔で行えます。

ペットロスセラピー

3万円

遠隔ヒプノセラピー、対面で承ります。(世の中の事情により遠隔をつかいます)
クラブハウス、zoomなどを使って。あなたのペットともう一度対話しませんか。

退行催眠

3万円

前世療法

3万円

資格スクール

基礎2日間 5万円4名~)

プロの資格取得7日間30万円資格修得後は、生徒同士でフリーの鍛錬を行います。

エグゼクティブ

エグゼクティブヒプノを施術開始いたします。
成功者には成功者の悩みがあるものです。
ヒプノは心の温泉。
リラックスとリフレッシュが主なセラピーでぐっすり眠れます。
頭の中がクリアになったところで、ビジネスの新しいアイデアを引き出しやすくします。
エグゼクティブヒプノとは、年収2000万以上の方を対象としています。
応相談20万円から(10回以上のヒプノを含む)

クラブハウスやzoomなどの遠隔で声が聞こえるツールで何回かは、ご自身の安心な場所で、何回かは、特別な場所で、バス貸し切りなどスペシャルな体験ができます。

前世療法

3万円

前世療法

3万円

ひとりで悩んでいませんか?

どうしてもできない
心のブロックがある
子供の頃のトラウマから解放されたい
亡くなった愛犬、愛猫と対話したい
知人に話したくない悩みや問題を抱えている

よくある質問

Q
催眠からよく覚めなくて、帰れないことはないですか?
A
催眠とは、眠っている状態ではありません。意識がありますが、無意識状態になるのです。ですから無意識に通学、通勤の帰路を帰っている時、映画を見ている時の状態を想像していただけると良いと思います。
Q
退行・前世療法とか、怖くないですか?
A
どのような前世、幼児体験や過去が出てきても、自身のハイヤーセルフと繋がり、癒す形で、良い気分で目覚めるようにセラピーを閉めていきます。
Q
催眠中に秘密にしている事を話してしまったらと不安です。
A
催眠状態に入っている時に自分にとっておかしな言葉が入った時、例えばキャッシュカードの暗証番号を聞いたりしたら、、即座に顕在意識が働きくっきりと目が覚めますし、催眠から目覚めた後も催眠中の記憶があります。きちんとした米国催眠士協会の事細かな決まりごとを守りながら安全安心に受けることができます。
Q
クレジットカードは使えますか?
A
申し訳ございません、今のところカード支払いは対応しておりません。お振込みをお願い致します。
Q
催眠からよく覚めなくて、帰れないことはないですか?
A
催眠とは、眠っている状態ではありません。意識がありますが、無意識状態になるのです。ですから無意識に通学、通勤の帰路を帰っている時、映画を見ている時の状態を想像していただけると良いと思います。

お客様の声

N.M様

ヒプノセラピー

初めてヒプノセラピーを体験させていただきました。元々潜在意識の持つ意味そこに宿る自分の本質のあり方は、理解していました。実際セラピーを受けるとこれは自分の頭が作り出してしまっているイメージなのか、深いところからきているイメージなのか分からず、ちゃんと受け入れているのか分からない状態でしたが、ある場面になった時、あまりにも鮮明な映像と感覚があふれてきて勝手に涙が流れていました。そこから感じる光や感覚は、今の私に必要なカードにつながっていました。現実に戻ったあと千晶さんとお喋りしている間に、今回知りたかったことの答えをどんどん話している自分にもびっくり!とっても不思議で、でも温かい体験でした。ありがとうございました。

T.H様

ペットロスセラピー

今思えば、亡くなった直後にヒプノセラピーを受けて救ってもらった方が良かったかもと思いました。 あの子達からちゃんとした言葉として受け取ることはできませんでしたが、心の中の感覚として、イメージとして暖かいものを感じることができました。 自分でもう解決したと思っていたことも浮かび上がってきてびっくりしました。私の感覚とお空に帰っていったあの子達の感覚が違うのをびっくり、あんなに大好きで大切な大切な子達。あの子達と一緒に暮らすことができて気持ちを伝えてくれてありがとう。しっかり癒して、前向きに進めるようにしていただいてよかったです。ちーこちゃんありがとうございました。


M.A様

ペットロスセラピー

ヒプノセラピーを受けるのは、初めてだったのでうまく催眠状態に入れるか不安でしたが、すんなり入ることができました。亡くなった犬が目の前に現れて、私にメッセージをくれた時は、うるうるときちゃいました。いつも応援してくれていること、将来は猫になって一緒にいてくれると言ってくれました。とっても心が暖かくなりました。次はもっと深く深く入れるようになりたいと思います。

Access Information

住所
東京都(詳細はお申込み後にお知らせ致します)
サロン名
シェイピーヒーリングサロン
営業時間
応相談
お問合せ時間
お問合せフォームより24時間受け付けております。
ご回答は受付後24時間以内となります。

お申し込みは、インスタのコメントからよろしくお願いします。
営業時間
応相談