心境の変化がうれしい!
自信に満ち溢れた自分を取り戻す

「心と身体を軽くする
ハーバルセラピー講座」

家庭、職場の問題で悩み、笑顔が陰った日々から脱出!
毎日大声で笑い自信に満ち溢れた自分を取り戻しましょう

あなたは、いくつ当てはまりますか?

  • 姑と同居、自営業のため毎日一緒で心苦しい
  • 仕事自体は楽しいし好きだけど、目指すところがなく焦る
  • 産後うつになり、周りからも人が変わったと言われ、イライラしている
  • 自分の進む道を決めかねていて
    戸惑う

  • 家族の健康が心配で、老後の生活が不安

  • 他の人の批判をすごく気にして
    へこみがち

  • 他の人の批判をすごく気にして
    へこみがち

↑ 実は、私もそうでした。

ある日、家族と食事をしていたら、突然、私だけ食道に違和感を感じたんです。
その数日後にも異変を感じました。放置していたら、癌を発生させるところだったのです。
そんな風に、身体は悲鳴を上げて、出血性胃炎になったほどでした。

 

今、思い出しても我慢しすぎてたんですね・・・

この講座を受講すると・・・

勝手に決めてしまうお姑さんに苛立っている女性が、パァーっと吹っ切れて、スッキリします
辞めたいのにやめられなくて、モヤモヤしているOLさんが、自信に満ち溢れ笑顔を取り戻し、毎日職場に行くのが楽しくなります
家族の健康、老後の生活も不安で、心配している女性が、自分自身に対しても、優しくいたわりをもてるようになります

もっと素直に感情を表現したいのに、周りに合わせて「いい人度」が高女性が、ありのままの自分を受け入れられるようになります

もっと素直に感情を表現したいのに、周りに合わせて「いい人度」が高女性が、ありのままの自分を受け入れられるようになります

ご利用いただいたお客様の声

「落ち着いて、いろいろ教えてもらって、とてもよかったです。考えていることとか図星でびっくりしました。これを機会に、ハーブでくつろいでみようと思いました」(徳島県・40代)

 

「自分で気づいていなかった部分も、はっきり知ることができ、また的確なアドバイスで、気持ちが晴れた気がします。

自分の健康状態に合ったハーブティーもブレンドしていただけて、香りも味もよくて、とても満たされました」(徳島県・40代)

 

「体がだるいときでも、美穂さんにセッションをしていただくと元気になれます」
(徳島県・40代)

カリキュラム

 ・1ヶ月目 個人セッション・セルフケアの必要性  

 ・2ヶ月目 心と身体の声を聞く・セルフケア「アプローチ法1」

 ・3ヶ月目 セルフケア「アプローチ法2」

 ・4ヶ月目 心の健康ケア

 ・5ヶ月目 個人セッション・セルフケアで活きるハーバルセラピー

 ・6ヶ月目 ハーバルセラピー四季の処方箋 春・夏 ハーブ紹介3種類

 ・7ヶ月目 ハーバルセラピー四季の処方箋 秋・冬 ハーブ紹介3種類

 ・8ヶ月目 ハーブ紹介4種類 個人セッション

 

心と身体を軽くするハーバルセラピー講座概要

期間 8ヶ月
回数 8回
1回の時間 2時間
スタイル ZOOM
価格 110,000円(税込)
お支払い方法

一括 110,000円

分割 2回払い 1回60,000円
モニター価格

88,000円
(本日中、お申込みの方)

モニター条件

本名、顔出しのご感想
(またはイニシャル可)

お支払い方法

一括 110,000円

分割 2回払い 1回60,000円

ハーブで内面を豊かにするセラピスト養成講師 松下 みほ

祖母の教えから「自分の体は自分で守ろう」という意識が強くあり、自然のものを上手に取り入れる習慣が子供の頃から身につく。

もともと医療従事者の娘でありながら、私は大の病院嫌い、薬を飲むのも3日坊主。

大人になり、仕事へ行っても1~2時間、立っていられないぐらいのドライアイからくる首、肩こり、胃にキリキリ激痛が走り食事も喉が通らなかった。

また、日常生活に支障が出るほど女性特有の症状で悶え苦しみ、毎食後の鎮痛剤が欠かせず不安な日々を送る。

それをきっかけに、2009年、ハーブ療法で、お薬いらずの快適な生活を実現。

また、2014年に身近な人が心の病を患ったのをきっかけに、色彩心理を学び、心の健康にも活用できるハーブと結びつけて独自セラピーへと統合。

現在、心身両面に作用する「ハーバルセラピー」を提供中。

 

松下 みほからのメッセージ

あきらめなくても大丈夫!
あなたもハーバルセラピーを身近に取り入れることで、もっと健康になれます。
自信に満ち溢れた自分を取り戻すお手伝いを、真心込めてさせていただきます!
 

確認事項

講座内のカリキュラムは順番、内容を差し替えることがあります。
 
* 8ヶ月の期間は、初回レッスン日を起算日とします。
 
* コース開始後のキャンセルは、
いかなる事情を持ちましても返金はいたしかねます。
 
* 日本ハーブ振興協会とライセンス契約して
提供する資料・テキスト・ワークを含むため、
二次利用されることがないよう、同意書にご記入いただきます。
 
* 当講座の目的はハーバルセラピーを活用し、健康・セルフケアに
役立つ知識を身につける手助けするものであり、医療行為ではありません。

 

上記、あらかじめご了承ください。

ご了承の上で、お申込み願います。

連絡先

ご質問は、下記宛にご連絡ください。