決済つきの予約システムが3,940円〜/月
"健康"の
その先へ

入院しないと健康。

本当にそうでしょうか??
健康とは、
ポテンシャルを開花させるだけの、
気力と体力に満ち溢れた状態のことだと思います。

本当の健康を手に入れてほしい。
大切な人を守る力にしてほしい。
ー健康の輪を、日本中へー

Herb Detox の特長


特徴1
ノーベル賞受賞のクロロフィルとNOを生成するL-アルギニンを使った世界唯一のプログラム

特徴2
血管と血液と腸のデトックスを同時にできる世界唯一のプログラム

特徴3
一人ひとりにあわせた『カスタマイズ』が可能なプログラム

特徴3
一人ひとりにあわせた『カスタマイズ』が可能なプログラム

メッセージ

"綺麗になりたい"のその先へ

綺麗になりたい
健康になりたい
その思いの先にあることは
なんでしょうか??

それはきっと幸せになりたいから。

幸せを創造するサポートを。

サービス

韓国政府が資金援助して作った
医療機器

なぜ、痩せれないのか。
なぜ、肩こりなのか。
なぜ、体調不良なのか。
臓器、血液、自律神経などの状態からプログラムを組むので安心。

パーソナルトレーナー
健康勉強会
ハーブパーティー付
(無料)

パーソナルトレーナーは全国どこでも🎵
勉強会やパーティーは都内に来れるかたのみになっております。

塗る美容から
吹き掛ける美容へ

デトックス中に何回でも体験可能🎵
純度100のオーガニックハーブスキンケアだから、毎回結果が楽しみ!


体験事例


私の変化です。
エステに通ってもどんなダイエットを試しても変われなかった私がたった1ヶ月でここまで変われました。
半年以上たった今もキープできてるので是非会って確認してくださいね

これも私の変化です。
自分が体験してるからこそ、
自信をもってお伝えできます。

飯島 菜月
香川県出身 東京都在住 

はじめまして(^^)
飯島菜月です! Change Japan
Change the World を合言葉に社会を変えたい。
健康・経済・人間関係という
しあわせの三原則を守りたいと思い、活動しています😌

事業とは、
困りごとを解決すること。
今の日本は戦後からどんどん食生活が乱れ、
食により人々は生活習慣病になり、亡くなっている。
二人に一人がガンでなくなる時代。
がんは遺伝ではなくて、生活習慣によるものがほとんど。
肩こりやむくみなど現代人が当たり前に思っていることも全てがんの前兆。
そして、生活習慣による個人の責任の病気にも関わらず、
国の予算から医療費42兆円、介護費10兆円が使われている。
税収55兆円のうちほとんどが健康問題に。。

このことから分かるように、
今の日本の困りごとは健康!!
痩せたい!綺麗になりたい!
その気持ちにこたえることが日本守ることにもなる。
一人一人のニーズを叶え、
みんながハッピーになれるよう、
この仕事がなくなることを目標に
頑張りたいと思っています(^^)
また、アニマルライツにも貢献していきたいと思っています。
長くなりましたが、皆さま、宜しくお願い致します🍀


来歴

2015年-2017年11月
香川県から上京。
幼い頃から夢だった芸能活動。
バラエティー番組、
再現ドラマ、舞台、アイドルなどマルチに活動。
沢尻エリカちゃんのタイヨウのうたに感銘を受けて小学校の時から夢見る。

2017年12月-2018年3月
無理なスケジュールやダイエットにより体調を崩してからだと心の健康の大切さを身に染みる。
なぜ、人は鬱になるのか。がんになるのか。肩こりになるのか。疲労回復ができなくなるのか。
自身の体調不良をきっかけにカラダのメカニズムから学ぶ。
血管・血液・腸を解毒すればなにもかも良くなるということをしり、ハーブデトックスをする。
そうすると、全ての不調(不眠、うつ、肩こり、首こり、慢性疲労、便秘、車酔い、自律神経失調、むくみ、イライラ、やる気がでない、肥満など)を改善。
不調だったことが嘘のように元気になる。

2018,4-
ハーブデトックスの可能性を学ぶなかで、ダイエットから病気まですべての原因は毒素にあると分かり、本当の健康とはなにか。大切な人の体を守るのはお医者さんではなく、自分自身なんだという健康の教育をしたいとデトックストレーナーとして事業を立ち上げる。
現在は、モデルから主婦まで幅広く女性を支援。一人一人のライフステージにあわせたなりたい姿に向けてオーダーメイドでフォロー。毎日のコミュニケーションを通してエステや病院では難しいオーダーメイドフォローを可能にしています。健康と美しさをを守る力をもってもらうことを目的に血管血液腸からの根本的なデトックスを体験してもらっています

一緒に働きたい人も募集中

社会貢献を仕事にしたい。
変わりたいひとを応援したい。
健康や美容の知識をつけたい。

など、思いがあるけど
行動に移せないかたを応援しています。

副業も歓迎します(^^)

※募集条件
デトックスを体験して、確信をえたかたに限ります。自分が良いと思い、大切なひとを守れると確信を得ることが第一条件です🍀

ハーブデトックスへのお問い合わせ、無料カウンセリングなどはこちらのボタンからお願いいたします。