ヘパコの
「肝臓」をサポートする6つの成分

ヘパコの
「肝臓」をサポートする6つの成分

1.しじみエキス(静岡県産)
しじみは昔から、
肝臓の特効薬と言われてきました。
アンモニアを分解し、
解毒作用を助けて肝臓の負担を減らすオルニチンの含有量は、食品の中でもトップ。

2.牡蠣エキス(岡山県産)
牡蠣はアミノ酸の宝庫。特にタウリンは肝臓の解毒分解作用を助け、有害ミネラルの排出を促し、また肝臓にたまった中性脂肪の排出を促進すると言われます。

3.スクワレン(千葉県産)
深海性のアイザメの肝油に含まれるスクワレンは、酸素と結びついて肝臓に酸素を運びます。新陳代謝を高め、免疫力を高める効果も研究されています。

4.L-シスチン
L-シスチンは体内でL-システインに変換され、肝臓の解毒作用に重要なグルタチオンを作るアミノ酸。有害物やアルコールを解毒する作用を支えます。
また豊かな髪やツヤのある健康な爪を保つ効果もあり、メラニンの生成を抑制することで美肌、美白効果も期待できます

5.ビタミンB2
ビタミンB2は脂肪をエネルギーに変える上で重要な役割を果たし、また成長促進、皮膚や粘膜の保護などの効果も。
一度に吸収できる量が限られるので、継続的に摂取する必要があります。

6.ビタミンE
ビタミンEは、肝臓のはたらきを支える重要な成分。体内の活性酸素を非活性化させ、細胞の損傷や老化を防ぐ、抗酸化作用があります。

こんな方におすすめします
・外食が多く、忙しくて運動している時間がない……
・断れない飲み会が多く、ついつい連日になる……
・健康診断で、肝臓の数値が気になる……
・油ものがもたれるようになってきた……

ヘパコの
購入から発送まで

①お問い合わせ

お客様にて購入したい商品をメールかお電話でお問い合わせください。

②商品発送

在庫を確認後、弊社から発送させていただきます。

③到着

お受け取り後、5日以内にお召し上がりください。

③到着

お受け取り後、5日以内にお召し上がりください。

ヘパコの発送・決済・領収書について

発送などに関してのご説明です。

ヘパコのお支払い・発送について

  • 送料・消費税等は別途かかりますのでご了承ください。
  • お支払いはクレジットカード決済・代金引換がご利用いただけます。
発送対応可能エリア
※離島など例外地域もございます。
東北 青森・秋田・岩手・宮城・福島・山形
北陸 新潟・長野・富山・福井・石川
関東 栃木・茨城・群馬・埼玉・千葉・神奈川・東京
四国 徳島・愛媛・香川・高知
関西 滋賀・京都・奈良・大阪・兵庫・和歌山
東海 山梨・愛知・静岡・三重・岐阜
中国 鳥取・広島・島根・山口・岡山
中国 鳥取・広島・島根・山口・岡山