健康生活は日々のチェックから

「毎日を元気に、健康に過ごしたい。」
心も身体も健康であるために。そのためのヒントが、自分の体の声を聞き、心に目を向けることだと考えています。
あなたの歩行時の血圧をご存知ですか?

 いつまでも健康でいたいのは、誰しも考える人類共通の願いです。でも、現実には、年齢と共にさまざまな芳しくない症状が現れてきます。

 あなたの身体に現れてる症状は、これまでのあなたの価値観による身体の使い方、生活習慣の結果が現れていることが多いのではないでしょうか。

食事の摂り方から栄養素が不足しているとか、運動不足とか、何か健康によくないもの、タバコ、アルコール類を摂り過ぎているかもしれません。

 1つのアプローチとして、あなたの身体を知るには、今の体の状態を数値で知る事が出来れば簡単ですね。しかも、安静時の血圧を測ることは容易ですが、歩いている時、運動中の血圧は、測ったことはありますか?
あの大きい血圧計を持って、腕まくりして、そんなの「無理だ」とおっしゃいますか?

 

テクノロジーは発達します!

ガラケーがスマホに変わった4年前には、ガラケーがここまで減少してスマホが全盛になるとは考えもしなかったと思います。
同様に、さまざまな技術も発達していきます。

 日本には、糖尿病に悩む人口が800万人ともいわれます。予備軍をいれたのなら1000万人は越すでしょう。
私の父も糖尿病でした。起床時、終始前、朝昼晩、食事の前後に血液を採って血糖値を測らなければなりませんでした。
もし、採血することなく血糖値を測れるとしたら、すごいと思いませんか?どれだけその負担を減らせることでしょう。

 もう既にその技術は実現しています。(血糖値、血中酸素濃度、血中アルコール濃度はアプリ・アップグレードで対応予定)
腕にハメているだけで好きな時に血を採らずに血糖値を測れます。針で指先を刺す必要もありません。
腕にハメているだけです。何度でも、いつでも測れます。
すごいと思いませんか?

 きっとものすごく高価では?何十万円もするのなら無理だと思われたかもしれません。
アップルのスマートウォッチが、7,8万円です。音楽と電話とステップ、高度計などが付いています。
でも、血圧も血糖値、血中酸素濃度も測れません。

 HELOLXがアメリカで発売されました。
HELOLXは、本体311ドル日本円で35,000円程です。(アクセサリー込)
腕時計のような形ですが18種類の生体データ測定機能と通信機能を持っています。
これらの機能は、あなたの健康維持に必ず役立ちます。これからの時代、80,90歳になっても健康であれば旅行などしてまだまだ人生が楽しめるのです。いくら資産があっても健康でなければ人生を楽しむことができません。健康と時間は、あなたの最大の資産なのです。

あなたの今の身体の状態を毎日、毎時間わかればいいと思いませんか?

 もしも、1時間ごとに、あなたの血圧、心拍数、呼吸数、体温、血中酸素濃度、血糖値がわかれば、どうでしょうか?

 ダイエットの挑戦中の方、糖尿病予備軍の方、心臓にリスクのある方、高血圧症のリスクのある方に非常に有用です。血液中の糖分の上り方を知ることでダイエットや、上手な食事の摂り方を知ることができます。
いつでも、どこでも、あえて、運動中にでも測定できるです。心電図も簡単にとれるとしたらいかがでしょうか。

 それも、1日、1週間、1か月、半年、1年とそれらのデータが日々サーバに蓄積されていけば、あなたの毎日の健康データによって身体の小さな変化も見つけられると思いませんか?

 私は、ビジネスだけでなく、これらの解決法を必要な方々へ提供できます。ご興味のある方は以下のボタンをクリックして下さい。
さまざまな問題を解決できるすばらしい世界があなたを待っていますよ。
これによって得られるベネフィット

ウェアラブルデバイス

ただ腕につけるだけで、各種の健康データを収集でき遠く離れたご家族の状態を知ることができます。
例えば、心臓に不安があれば、心電図さえ好きな時に診ることができます。現在、16種類の生体データがとれます。あなたの健康の不安を払拭できるのではないでしょうか。

安心とリスク分散

あなたと家族の健康状態をいつでも知ることができます。健康情報のもととなる1時間毎の
ヴァイタルデータがデータセンターに蓄積されあなたの健康サインを確実に受け取れます。

緊急&SOS

このデバイスは、緊急時にボタンを2回押すとその位置情報をGPSデータとメッセージをメールか、SMSで送信できます。ご家族の緊急時や、お子さんの通学時などに安心です。

ワールドグローバルネットワーク社の製品紹介
Helo LX
約16種類の機能を兼ね揃えた世界最先端のウェアラブル端末です。病院に行かなくても、器具を買わなくても心電図や血圧が計測可能です。

デザインはApple社のiPhone6,7をデザインしたアントニオ・デ・ローザが担当し、機能もデザインもこだわり抜いた世界最先端のウェアラブル端末機「Helo-LX」。
BioZen
携帯電話の電磁波レベルはご存知でしょうか。いつもの通話時、何気なく耳にあてている携帯電話。その携帯電話の電磁波が人々の脳に影響を与えているとしたら大変ですよね。
しかし、安心してください。「BioZen」があれば大丈夫。
「BioZen」は500円玉くらいの大きさの電磁波遮断シールです。これであなたの脳も安心です。
INFOLIO
Apple社のiPhone6,7をデザインしたアントニオ・デ・ローザ氏がデザインしたスマートフォン「INFOLIO」です。

こちらのスマートフォンはSIMカードが不要な上に、世界中のどこに居ても使用できる優れものとなっています。
さらに、電磁波を遮断する「BioZen」が本体に搭載されており、あなたの脳も守ります。
※現在未発売。5万円程度を予定。
 
Lumine
Lumineはワールドグローバルネットワーク社のAR製品です。
現実の世界に仮想の映像を重ねるのがAR。
※発売日は現在未定。20万円程度を予定している。
Lumine
Lumineはワールドグローバルネットワーク社のAR製品です。
現実の世界に仮想の映像を重ねるのがAR。
※発売日は現在未定。20万円程度を予定している。
HeloLXについてお気軽にお問い合わせください