決済つきの予約システムが3,940円〜/月

POPULAR ITEMS

CONCEPT
大切な人の健康を守りたい

Wor(l)d社のHelo LXはこの想いのもとに
誕生しました。
Helo LXは、あなたの健康管理に留まらず、
家族や恋人、遠く離れたご両親の健康を
見守る事を可能にした
次世代のウェラブル端末です。
HELO LXの魅力

Helo LXとは?

テクロノジーで健康管理ができるウェラブル端末

テクロノジーで健康管理ができるリストバンド。
そしてみんなに必要なもの。
24時間365日、あなたの健康状態をアプリで表示してくれます。
あなたがもし毎日毎週、病院へ健康診断にいけるのなら
必要ないですが、そんな方はいないはず
毎日忙しくて、めったに健康診断にはいかれないですよね?
自分だけではなく、自分の愛する家族の健康管理もできます。
そして健康管理だけじゃなくて、ビジネスチャンスも付いてくる優れものです。

どこの端末よりも多機能!

Helo LXの機能は他社製品をはるかに上回っているにも関わらず、価格は他社製品と同程度。他社には無い機能、そして今後追加されていくオリジナリティあるアプリケーションにより、Helo LXは一層便利なものとなります。

Helo LXのオリジナル機能

たった40秒の簡単血圧測定

Helo LXとペアリングしてるアプリを開いて40秒待つだけで、あなたの血圧が測れます。

ガーディアン
通常の数値範囲を超えた時に通知

あらかじめ、あなたの通常値の下限と上限を設定しておくと、その範囲外に値が変動すると通知してくれます。

We care
遠隔モニター機能

Helo LXのモニター機能を使えば、大切な人の健康状態をチェック可能。設定値範囲を超えると、あなたに通知してくれます。

パニックボタン機能

あなたが助けを求めたい時、あなたの大切な人が助けを求めている時や危機感を感じた時に、Helo LXの横のボタンを2回押すとSOS信号が連動している方の携帯に届きます。ボタンを押した場所をGPSとGoogleマップで表示してくれます。
お子様の安全や、大切なご家族や恋人、遠く離れたご両親を見守る事が出来ます。

健康を強化する鉱石

アレルギー対応の低刺激性シリコンバンドの内側に純度99.99%のゲルマニウム鉱石で作られたチタニウムプレートが付属。
腕に付けているだけで僅かですが体温を上げる事が出来ます。

Heloで病気を未然に防いだ実体験例

 30代男性のケース


Heloの利用者だったこの男性は自覚症状がないにもかかわらず、Heloで心電図の異常が2度も感知されました。
病院で検査を受けてみたところ、
心臓に重篤な疾患が見つかり、早期に治療を開始することができたそうです。

 Helo LXに追加されるアプリケーション

Helo LXの機能は現在の数にとどまりません。Helo LXと連動するユニークなアプリケーションが世界中で開発されており、今後さらに機能が充実していきます。

採血が不要の血糖値測定

これまでの血糖値測定には採血が必要でした。Helo LXのアプリにより採血不要の血糖値測定が可能に。患者さんの身体的、金銭的な負担を大幅に減らす事が出来ます。

血中アルコール濃度の測定

将来的にHelo LXと自動車のアルコールインターロックシステムを連動させてHelo
LXが規定値以上の血中アルコール濃度を検知するとエンジンがかからないようにする機能の開発も視野に入れられています。

蚊除け機能

日本では煩わしいだけの蚊ですが、マラリアなど命の危険にさらされる可能性のある病気をも媒介しています。蚊を寄せ付けない機能により病気の感染リスクを減らす事が出来ます。

HELO LXラインナップ

HELO LX 
パーソナル・バンドル

製品内容
・Helo LX 1台
・バンド5色セット
・ゲルマニウムプレート3枚 1セット(無料
・価格 349ドル
・ロイヤリティー・メンバーシップは含まれていません。

HELO LX1台とバンドセットに手首用ゲルマニウム付きチタンプレート3枚入りのコンビニエントなパック。純度99.9%ゲルマニウムストーン だから、金属アレルギーの方も安心。Helo LXを試してみたい方や愛用者にお勧め。

購入する

HELO LX Plus
パーソナル・バンドル

製品内容
・Helo LX Plus 1台
・ゲルマニウムプレート3枚 1セット(無料
・バンド5色セット 1セット
・価格 549ドル
・ロイヤリティー・メンバーシップは含まれていません。

Helo LX Plus1台と付け替え可能な5色のカラーバンドセットが1箱。さらにゲルマニウムをプレゼント。新しいLX Plusを愛用したい方に。

購入する

HELO LX 
ビルダー・パック

製品内容
・Helo LX 4台
・バンド5色セット 4セット
・ゲルマニウムプレート3枚 4セット(無料
・価格 1,349ドル

Helo LX4台と付け替え可能な5色のカラーバンドセットが4箱。さらに無料でゲルマニウム4セットプレゼント。こんな太っ腹バンドルなら家族やご両親、お友達などにも着けてあげたい方へお勧めです。

購入する

HELO LX Plus
ビルダー・パック

 製品内容
・Helo LX Plus 4台
・バンド5色セット 4セット
・ゲルマニウムプレート 4セット(無料
・価格 2,099ドル

Helo LX Plus 4台とカラーバンド5色セット4箱。さらにゲルマニウム4セットをプレゼント。家族やご両親で最新のHelo LX Plusを使い、カラーバリエーションも楽しみたい方へお勧めです。

購入する

HELO LXラインナップ

Helo ミックス・ビルダー・パック

製品内容
・Helo LX 2台
・Helo LX Plus 2台
・ゲルマニウムプレート3枚 4セット(無料
・バンド5色セット 4セット
・価格 1,749ドル
・ロイヤリティー・メンバーシップは含まれていません。

Helo LX 2台と LX Plus2台と付け替え可能な5色のカラーバンドセットが4箱。さらにゲルマニウムをプレゼント。

購入する

プロフェッショナル・パック

製品内容
・Helo LX Plus 4台
・ゲルマニウムプレート3枚 4セット(無料
・バンド5色セット 4セット
・価格 3,499ドル
・ロイヤリティー・メンバーシップは含まれていません。

Helo LX Plus4台と付け替え可能な5色のカラーバンドセットが4箱。さらにゲルマニウムにバイオゼン30+8枚をプレゼント!

購入する

BioZen パーソナル・バンドル

製品内容
・BioZen Plus 10枚 + 2枚(無料
・価格 490ドル
・ロイヤリティー・メンバーシップは含まれていません。


購入する

BioZen ビルダー・パック

製品内容
・BioZen Plus 30枚 +8枚(無料)
・価格 1,490ドル

購入する

BioZenの魅力

小さなチップ、大きな効果

電磁波遮断シール

毎日、タブレット、携帯電話やスマートフォンを使用してますます多くの時間を費やしている、私達は、知らず知らずのうちに電磁波の影響をかなり受けています。このBioZenは、革新的なマイクロチップ技術で瞬時に目に見えない盾を作りあなたを電磁波から守ってくれます。

時には最高のものが小さなパッケージに入ってくることがあります

BioZenマイクロチップは小さくて、控えめですが、信じられないほどの技術が詰まっています。実際の科学的試験に裏打ちされたBiozenは、薄型チップ技術の最新の革新技術を使用して、あなたを電磁波から積極的に保護します。

BioZenラインナップ

BioZen ビルダー・パック

電磁波から体を守るステッカーチップ。
ビルダー・パックでは、なんと8枚が無料。

BioZen パーソナル・バンドル

電磁波から体を守るステッカーチップ。
パーソナル10で、2枚が無料。

WGN 報酬プログラム【ロイヤリティメンバーシップ】

World Global Network社(WGN)では、ロイヤリティメンバーシップ(ビジネス・パートナー)の月額59ドルの会員限定サービスがあります。

リピート率は80%にも達し、多くの方々からご好評をいただいております。
非会員の愛用者の方もHelo LXを活用できますが、Helo LXの機能を全て利用できるわけではありませんので、Helo LXのご購入と合わせて加入される事をお勧めします。

  • REDプラン(アジア圏向け)
  • BLUEプラン(アメリカやヨーロッパ、その他の地域向け)

WGN社は、ロイヤリティメンバーに対して稼げる報酬プランの提供をしています。

ロイヤリティメンバーシップ加入者特典

特典① 月12ドルのHelo Pro Planが5人分無料:Heloアプリ無料版ではパニックボタンやガーディアン等の機能が一部制限されています。月$12で使用できますが、ロイヤリティメンバーなら、5人まで無料でHeloアプリ全ての機能が使用可能。$12×5人分=60ドルが毎月お得!
特典② LifeLogで毎日の健康データを蓄積、閲覧可能に

Heloアプリで日々蓄積されるあなたの健康データは、最大3日間スマホに保持され専用のアプリから見る事が可能ですが、ロイヤリティメンバーシップならデータがサーバーに無期限、無制限で保存、いつでも閲覧可能になります。

特典③ 万が一、壊れても安心。故障時の無償交換サポート付き(99ドル相当)

ロイヤリティーメンバーシップの月59ドルの会費はポイントとして毎月貯金されています。万が一、Helo LXが破損、使用不可能になった場合は、そのポイントで新品のHelo LXと交換可能です。(交換は年2回まで)

特典④ 毎月のロイヤリティ・ポイント(LP)が75ポイント付く

月59ドルX12ヶ月の年間708ドルの支払いで、なんとロイヤリティ・ポイントが900ドル分返ってきます!貯まったポイントでBioZenや最新型のHelo、もしくはINFOLIO(World社の最先端スマートフォン)と交換ができます!

特典⑤ お友達紹介でボーナスをプレゼント

World社の製品をお友達に紹介してくれた方には会社の報酬プランに従いボーナスを受け取れます。


上記は、大まかな特典のご紹介ですが、サービスが充実しているので、リピート率が高い理由がうなずけますね。

上記は、大まかな特典のご紹介ですが、サービスが充実しているので、リピート率が高い理由がうなずけますね。

上記は、大まかな特典のご紹介ですが、サービスが充実しているので、リピート率が高い理由がうなずけますね。

上記は、大まかな特典のご紹介ですが、サービスが充実しているので、リピート率が高い理由がうなずけますね。

報酬プランについて

成功への3ステップ

  • まずは、チーム・メンバーになりましょう!
     ・チーム・メンバー・パートナー:自己購入によるSVが120
     ・チーム・メンバー・エグゼクティブ:自己購入によるSVが500〜
  • 次に、チーム・ビルダーになりましょう!
    あなたのスカイなりーの左右に紹介者があり、どちらもSVが120以上でチーム・ビルダーになります。
    チーム・ビルダーになると、チーム・ボリューム・コミッション(TCV)が報酬となり、TCVに対して、1%のボーナスも追加になります。
     ・あなたがチーム・メンバー・パートナーの場合、チーム・ビルダー・パートナーとなり
      10%のTCVが発生します。
     ・あなたがチーム・メンバー・エグゼクティブの場合、チーム・ビルダー・エグゼクティブ
      となり、20%のTCVが発生します。
  • そして、チーム・デベロッパーになりましょう!
    あなたの左右の紹介者がどちらともチーム・ビルダーとなれば、あなたはチーム・デベロッパーとなります。
    チーム・デベロッパーになると、WGNからの様々なボーナスの対象になります。
  • WGN社の報酬プランは火曜日の日本時間16時〜翌週火曜日の15:59までを集計し、21日後に支払われます。
  • まずは、チーム・メンバーになりましょう!
     ・チーム・メンバー・パートナー:自己購入によるSVが120
     ・チーム・メンバー・エグゼクティブ:自己購入によるSVが500〜

 Helo LXやBioZenの購入は下記のサイトから

※HELO LXの購入にはお名前、お届け先の他、パスポートまたは運転免許証の番号が必要となります。お手元にパスポートか運転免許証を準備の上、購入手続きへ進んで下さい。
☆購入する前のワンポイント☆
HeloやBioZenはアカウントを登録せずに、商品を単体で購入する事も可能ですが、アカウントを登録してロイヤリティ・メンバーになってから、ご自分の会員ページからの購入の方が、ポイントの還元や補償も付いていてお得ですよ!

ONLINE STORE
⬇︎

HELOはあなたの健康管理と向上をサポートすることを目的とした健康器具であり、医療器具ではありません。HELOによる計測結果等はあくまで自己計測であり、医療や治療、診断などへの使用を目的としたものではありません。計測された数値は、あくまで目安でその正確さは状況により変化する場合があります。計測結果にばらつきがある場合、または異常を示した場合は医療機関、医師の診断をお受けください。HELOは医療器具ではなく、病気の予防、治療や完治、または診断を目的としたものではありません。運動や普段の習慣を変える、または新たな習慣等を始める前には必ず医師又は専門医にご相談ください。
商品に示される表示、その他データ等を運転中、又はその他使用中に危険を及ぼしかねない状態ではお使いにならないでください。
HELOをペット、またはお子様の手の届かないところに保管ください。HELOには小さい付属がついており、誤飲などの危険があります。
HELO GPS のデータやコーディネーションは正確性に欠ける、またはデータが無効の場合もあります。
HELOは肌に近いところに装着していただくことでその機能を発揮します。センサーを清潔、綺麗そして障害物から取り除くことで、機能を発揮します。万が一、肌に何かしらの異常が現れた場合は、直ちにご使用を中止し、医師、専門医の指示を仰いでください。ご利用前、すでに手首、腕や皮膚に症状がある場合はHELOをご利用いただく前に医師、専門医の判断に従ってください。万が一手や指、手首などにしびれ、不快感などの症状が現れた場合、使用を直ちに中止してください。万が一HELOにより赤み、かゆみ、その他皮膚の異常を引き起こした場合、すぐにご使用を中止になり、医師又は専門医の指示を仰いでください。

WGNのロイヤリティ・メンバーになるには、会員ページへのアカウントの登録と、
登録後の会員ページからHELO LXのいずれかのパッケージの購入(アカウント登録後、7日以内)が必要です。

アカウントの登録は、上記のボタンからWGNの登録ページへアクセスし、ご自分で登録できます。

または「代行登録(無料)」も行っています。

こちらでアカウントの代行登録(無料)が必要な方は、
下記バナーをクリックして「友だち追加」をしてください。

← QRコードからでも出来ます。

友達追加後に、代行登録希望とメッセージを送ってください。

登録に必要な情報の確認メッセージを折り返しお送りします。

               ↓↓

LINE@友達追加