決済つきの予約システムが3,940円〜/月

毎日を大切に
そして
楽しんで生きていこう!

人の命は有限です
この体、この状況がいつまでも続く訳ではありません
だからこそ、今を大切に、
そして楽しんで生きていこうという仲間になってください

体が硬い人のための骨盤底筋体操、呼吸法、ストレッチ


はじめまして
看護師フィットネスインストラクターの
MIKKOです!

アイデンティティは看護師、医大1年と小4の母

ミッションは運動で心身共に健康な人を増やし健康寿命を伸ばすこと。参加者が周囲の人に元気を与えられる人になること

 

東京都中央区公共施設(中央区立浜町総合SC、中央区立月島スSP)の中央区主催教室を14年間担当

看護師の視点で、解剖学ベースで体の使い方を伝える指導と誠実な対応にご好評いただいています

 

初めて運動が楽しいと感じた!

運動好きな方から運動が苦手な方まで楽しんでます

 

仲間になってください!

一緒に楽しみましょう♪

レッスン・イベントのご依頼はこちらのボタン(LINE公式アカウント)
または
メール(kotsubanteikn☆gmail.com ☆を@にしてください)にて
お問い合わせください

インストラクターとして伝えたいこと


私はナースとして働いていました。体力に自信があり、あまり自分の身体を大切にしていませんでした。ところが2005年に病気をし手術をしました。その時、自分の命が有限であることを実感しました。

「いつかこの命も終わる日が来る」

だから

「毎日を大切に、そして楽しんで生きていこうよ」

という思いでインストラクターをしています

 


学びのサイト「ストアカ」全国ランキング1位


ストアカランキングに入りました!


ストアカは、「教えたい」と「学びたい」を繋ぐ日本最大級の学びの場です
掲載講座数51,489講座(2020.11月現在)
累計ユーザー521,316名(2021.7月現在)

お好きな講座の中から、ご希望の日時を選んで予約できます。
クレジットカード決済または銀行振込で支払うことができます。

講師と生徒の間に、ストアカ事務局が入りルールが整備されているおかげで、トラブルなく、オンラインレッスンが行われています。



教室のご案内

↑画像をクリックでご予約ページへ

ピラティス筋トレ【オンライン】
骨盤底筋ピラティス&高強度HIIT
選べる!骨盤底筋・体幹を鍛えるピラティス中心コースとガッツリHIITコース!超わかる骨盤底筋トレーニング!

↑画像をクリックで予約ページへ

【オンラインヨガ】
骨盤調整・姿勢が良くなるヨガ
骨盤のゆがみを整えるために柔軟性と筋力を高めるヨガをします
↑画像をクリックで予約ページへ

オンライン【骨盤底筋体操】
個別相談 ピラティス エクササイズ
産後尿もれを克服した看護師が教えます。
エクササイズとストレッチで効果を上げます。
骨盤底筋群のトレーニング、膣トレで生活の質を向上しませんか。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

当教室の特徴

メニューを自由にカスタマイズ
プライベートレッスン、グループレッスン、ピラティス、ヨガ、などからお好きな組み合わせで、あなたに合った効果的なメニューをお作りいただけます。
多彩な経験を持つインストラクター
2020年オンラインレッスンだけで2000人以上を指導。コロナ渦前は月500人程度を指導、指導歴は15年。出産2回、看護師資格保有
子供向けプログラムも好評開催中
「体幹トレーニングと笑いヨガ」ひとり1畳ほどのスペースで、マンションでもできる体操と笑いの体操をします。運動が得意な子も、苦手な子もできますよ。こどハピ|オンライン子ども大学 (kodohapi.com)
イベント実績
起業様からのイベント依頼も承ります
精神科クリニックデイケア復帰訓練2年
楽天シニア様(2021年8月オンライン開催約60名)
こどハピ様(2021年7,8,9月約20名)
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
イベントのご依頼、レッスンのお問い合わせはこちらのボタン
または
メールより(kotsubanteikin☆gmail.com ☆を@にしてください)
お願い致します