決済つきの予約システムが3,940円〜/月


HELLO
ME.
English


2ヶ月で人生を変える
英語コーチング

あなたの目標や英語レベルに合った
オリジナルの学習プランを立て
継続的な学習をフォローすることで
効果的な学習時間が増え、
短期間で成果を上げることを可能にするのが
英語コーチングです。


英語コーチングは
こんな人にオススメです

✔ テキストを買って勉強しているが思っているようにスコアが伸びない
✔ 一人だと継続して勉強できない

英語コーチングの特徴

① 1人1人の目標や英語レベルに合ったオリジナルの学習プラン
② 継続的に学習できるモチベーション管理

英語コーチングの流れ



事前ヒアリング

現在の英語力、お持ちのテキスト、現在の課題と今後の目標をメールにて提出。



初回カウンセリング

SkypeもしくはLINE電話にて、現在の状況を詳しくお聞きしながら、オリジナルの学習プランを立てていきます。
(60分)



フォローセッション

初回カウンセリングから1週間後に行います。実際に勉強してみて学習プランを変更したり、勉強した中で生じたお悩みを解決します。
(30分)

HELLOME.English コース料金

1. オリジナル学習プランの提案
2. 60日間の学習進捗確認
3. フォローセッションでの学習サポート

82,500円(税別)

コーチ紹介

Chinami 
TOEICスコア925 / 東京都在住


「帰国子女なのに英語が話せない」コンプレックスから、大学在学中に英国ロンドンに1年間留学。
大学卒業後は証券会社の営業職、私立中高での英語アシスタント講師を経て、現在はフリーの英語講師に。
2歳の子どもから65歳のおじいちゃんまで幅広い世代に英語を指導している。
年に4回は国内外に旅行をする。ロンドン・パリ・サンフランシスコがお気に入り。

開催場所


Zoom、Skype、LINE電話
※対面でのセッションをご希望の場合はご相談下さい。

対象


英語レベルは問いません。

現状を見直したい英語学習者、これから英語学習を始める方、
全ての方のお役に立てる内容です。

お気軽にお問い合わせください。

お客様の声
先生にコーチングをして頂いたおかげで、自分の弱点の克服する勉強プランが習慣づいてきました。
レッスンも楽しくあっという間です。
(30代女性)
先生のレベルはとても高いと思います。こちらがした質問には必ず答えて下さいます。また、とても教育熱心な先生で、受講生の強みと弱みを即座に判断し、アドバイスをして下さいます。
(20代男性)
先生のレベルはとても高いと思います。こちらがした質問には必ず答えて下さいます。また、とても教育熱心な先生で、受講生の強みと弱みを即座に判断し、アドバイスをして下さいます。
(20代男性)

メッセージ

英語ができる自分になったらどんなことをしたいですか?
英語を学習して、一緒に夢や目標を叶えませんか。
まずはお気軽にお問い合わせください。

お申し込みはこちら