仮想通貨を売買してはダメです!

 誰でもできる!

★仮想通貨は『貯めて』資産構築★


乱高下する仮想通貨相場に一喜一憂して、日々チャートを見ながら胃の痛い思いしてませんか?

ビットコインの資産構築は「安心・安全」で、あなたのやる事は『好きな時に通帳を見る』だけ。

これはネットビジネス
ではありません!!
究極の不労所得です。

仮想通貨の複利運用なら
『毎日の配当だけ』
あなたの収入を超えるかも!


☆2018年、今がチャンス☆


何かと世間を騒がせている『仮想通貨』ですが、

世界中で注目されているからこそ、

こんなにも毎日ニュースやテレビ番組で報道されているのです。


【仮想通貨を手に入れるには2つの方法があるのをご存知ですか?】

◎ 一つは取引所にて、円でビットコインを購入すること。

◎ もう一つはBitClubでビットコインを貯めることです。


私は『BitClub』に出会えて本当にラッキーでした。


「インターネットビジネス」や「ネットワークビジネス」のように

人を集めたり、知人を紹介したり、

ブログを書いたり、動画を作ったり、、、

何度もセミナーに参加してノウハウを覚える必要もありません。

定期預金のような資産構築なのですから、、、


今、『BitClub』ならローリスクハイリターン

ビットコインのマイニングシェアに参加して

複利運用が可能です。


国内ではあまり知られていませんが、

仮想通貨は『買う』のではなく『貯める』のです。

あなたが可能な金額を始めに出資するだけで、

作業や覚える事は何もありません。

毎日、通帳に貯まっていくビットコインを

確認するだけで資産が増えるなんて

夢のような、詐欺のような話ですが、、、


今の生活を豊かに変えるチャンスは

『BitClub』

にあります。

詳しくはこちら

簡単

あなたのしなければならない作業は、申し込み時に自分が出資範囲でマイニング(*)マシンを1000日間リースするだけです。

あとは何もする事はありません。

毎日あなたの通帳に増え続けるビットコインを確認する事くらいです。

※”マイニング”については仮想通貨の重要な単語です。

当サイトの後半で解説しています。

資産を倍増

あなたは何もしなくてもビットコインが高配当で毎日分配され『複利運用』で配当が雪だるま式に増えて行きます。

あなたが、もしBitClubの資産構築は誰にでも役に立つ!と体験できましたら是非お知り合いの方にBitClubをご紹介ください

仲間が増えるごとにBitClubのマイニングマシーンが強化され、それは毎日の配当率アップにつながります。

もちろん、ご紹介いただいた方には非常に魅力的なボーナスをご用意しております。

サポート

ビットコイン?聞いた事あるけど何の事だかわからない!

大丈夫です。
「Hello;BitClub」のご紹介で参加いただいた方には、
私たちのチームが全面的にサポートいたします。

・BitCoinについて分からない事
・最短で出資資金を回収するには?
・BitClub登録作業のサポート
・最高の配当をもらうための設定は?
・一から分る仮想通貨セミナー
(無料招待いたします)
・より稼ぎたい方への各種ボーナス勉強会
・登録時点から最大限の複利運用の配当を狙うための各種プランをご紹介
(100万円以上でスタートされる方)
編集画面では動画は再生されません。

『BitCoin』が何者なのか?
分かりやすく動画にしました。

今や国内で26万店以上でビットコインで支払いができる時代となっています。

ビックカメラ、丸井、ヤマダ電機、amazon、HISはじめ、飲食店、コーヒーショップ、ATMまで
普通のお金と同じように『通貨』として市場では使われ始めているのです。

2008年、1ビットコインは0.09円でした。それが2012年には400円、2016年には4万6千円
2017年12月にはなんと『220万円』を超えました。

仮想通貨に「参加する・参加しない」、「好き・嫌い」にかかわらず、

まずは仮想通貨が何者なのか?

仮想通貨は、あなたの人生において知らないことが最大のリスクです!

詳しくはこちら

BitCoinは、
あと何年で無くなると思いますか?

2018年1月。仮想通貨は暴落しました。

と言っても、まだ1ビットコインが100万円以上という高値で世界中で取引きされ続けているのです。

◎ビットコインを買うには、相場価格の100万円以上を用意しないと参加できないと思ってませんか?


ビットコインをはじめとした仮想通貨の相場は非常に不安定で、毎日、相場価格が乱高下しています。

◎ビットコインを安値で買付して、高くなったら売って儲けようなど考えてませんか?



ビットコインは「仮想通貨」といわれておりますが、通貨としての利便性よりも投機的な魅力の方が大きいので、実際にビットコインを保有している人はビットコインを使わないで貯めています。

なんだかんだと批判してても、2018年の年末には2倍、3倍、5倍など、実際には価格の上昇をみんな信じているからなんです。



【じゃ、今売っているのは誰なの?】


2018年2月現在も、売りが売りを呼んで仮想通貨全体で下落が続いています。

これは、仮想通貨を安い時期に大量に購入した「億り人」とよばれる仮想通貨長者が利益確定で一時的に売り戻しているのと、実際に発行されている仮想通貨市場の数百倍の規模で投機目的だけで取引きされている信用取引市場で損切りや強制決済(ロスカット)に多くの方々が地獄絵を見ている事でしょう。



【ビットコインは買ってはいけない!】


ビットコインは現時点では投機的な性格が強いので、生活を豊かにしたいと願う一般人が投機的な市場に参加しては絶対にダメなんです。

生活費をギャンブルにかけるのと同じ事です。

売買のトレーディングに参加すると、わずかな値動きが気になって、仕事中も、家事中も、食事中も、寝てる時も、そして子供と遊んでいる時も、、、

常に相場が気になって今までの生活が送れなくなります。

『自分は意志が強いから大丈夫!』

と自分を絶対に過信しないで下さい。

相場が一度乱降下したら、

あなたの冷静な判断は一瞬で崩壊します。

そして、相場の下落はダイレクトに生活費や大事な資産を直撃します。

詳しくはこちら


テレ朝:池上彰「分かりやすい仮想通貨解説」

ローリスクハイリターン
ビットコインを貯めるチャンス!!

今、ビットコインを手に入れるには2つの方法があります。

一つは、資産を投じて円とBitCoinを交換する方法です。

もう一つは、BitCoinを『貯める』方法です。

BitClubは『世界トップクラスのマイニングチーム』なのです。

他のマイニング会社と違いBitClubは、
マイニング・マシーンの購入資金や運用資金を
世界中の企業から一般人まで協賛してくれるメンバーを募集して運営されています。

いわゆる世界規模のクラウドファンディングですね。

BitClubは、協賛者から集まった資金で
世界有数のマイニングチームとして名を轟かせています。

※現時点のマイニングランキングはこちら。
https://blockchain.info/ja/pools


マイニングで獲得したビットコインは、
協賛者の出資比率に併せて毎日公平にビットコインで分配されます。
※BitClubには$599(7万円弱)から参加が可能です。


ビットコインで分配されるので、BitCoinの相場が下落しても
毎日BitCoinで配当されるので、資産は確実に増え続けます。

数か月後にBitCoinの相場が上昇したら、、、

毎日貯まったBitCoinの価値は何倍にも変化します。


だれも未来は予測できませんが、

2018年のクリスマスに、

BitCoinの相場が500万円になっていたら

あなたの資産はどうなっているでしょう?

「インカムゲイン(利息・配当益)」
    と
「キャピタルゲイン(相場上昇益)」

両方のメリットを受けることができる最強の資産構築の手段です。

BitClubが世界で何番目に優秀なマイニングチームなのか?
私たちはブロックチェーン公式サイトからいつでも確認できます。
https://blockchain.info/ja/pools


私はあなたにこの『BitClub』を伝えられたことを喜んでいます。

そして、もっとしっかりと知ってほしいとも思います。

来年の今日!
一年後のあなたの資産がどの様に変化しているのか?

ご自身で、常識はずれの高配当で複利運用できる
『ビットコインの資産構築』を体験してみて下さい。

ご登録はこちらをクリック

今からでも遅くない!
暗号通貨を一から理解しよう!!

今からでも遅くない!

一からわかる暗号通貨 &
高配当資産運用セミナー
ご案内

?仮想通貨?暗号通貨?
?マイニング?ウォレット?
?ブロックチェーン?


知らなくても全然OK!
まったくの初心者さんにも分かりやすい!と好評です!!

仮想通貨について一からわかりやすく説明します。
・なんでビットコインはこんなに高いのか?
・ビットコインは誰が発行しているの?
・知っておきたい”ブロックチェーン”、”マイニング”
・リスク無く仮想通貨で資産を構築するには!
・『複利』運用の魅力
・ビジネスとしてBitCoinで報酬をもらう方法(希望者のみ)

【無料ご招待】
当サイトをご訪問いただいた方には、
セミナーを無料ご招待させて頂きます。
申し込みページのコメント欄に
”HelloBitClub”とご記入ください。

セミナー案内を確認する

≪PR≫ 仮想通貨を始める前に   
まずは『取引所の口座が必須』です!

国内最大の仮想通貨取引所「bitFlyer」に口座を作る。#無料,#仮想通貨,#暗号通貨,#BitCoin

bitFlyer(ビットフライヤー)では仮想通貨ビットコインを透明な価格で簡単に取引きでき、チャートで相場確認も簡単!
bitFlyerは皆様のビットコインに関するあらゆる取引をサポートし、ビットコインの普及に貢献します。

【3冠記念!爆裂キャンペーン!】
月間取引量・ユーザー数・資本金における3冠達成を祝し、
「3冠記念!爆裂キャンペーン!」を実施します。


取引所に口座を開設する。(無料)

夢のような資産構築に参加する

来年の今日!
あなたの資産は大きく変わります。

2018年2月現在、大手都市銀行の3年定期預金の金利は「0.01%」です。
50万円を1年間を預けたら、いくらの利息になるか分かりますでしょうか?

たった『39円』です。

定期預金、タンス預金、教育資金、退職金など、
そのまま貯めておいても増えることはありません。

今、BitClubを知ったあなたは本当にチャンスに出会った会ったと思います!


あなたにとってチャンスの色は何色ですか?

チャンスはいつでも「透明」なんです。

「色」がついて目に見える様になったらチャンスは終わりを迎えます。

まずは、ご自身の資産から許す範囲で参加して、
常識はずれな配当が世界では常識だと体感してみて下さい。

BitClubの複利運用なら1年後には利息のレベルでは無く、
あなたの副収入になっていることでしょう。

詳しくはこちら

よくある質問

Q
始めるのに費用はいくらかかりますか?
A
最小で$599(pool1)から始められます。
始めの出資額でその後の複利運用の上昇カーブは大きく変わって行きますので、ご自身のご予算と相談して決めて下さい。
pool1:$599、pool2:$1099、pool3:$2099、創業者pool:$3599

その他にも、スタートから最大限の配当を得るための
「ビルダーパック(220万円~)」
「プロパック(700万円)」
「マスターパック(3,100万円)」
の最高のコースを私たちのチームならサポートできます。
Q
どれくらいの配当がもらえるのですか?
A
配当は、BitClubのマイニング成功率に左右されます。
2017年の実績ベースで年利40%以上です。
Q
「マイニング」とは何ですか?
A
ビットコインは金(GOLD)などの資源鉱物と同様に、
発行枚数が2100万枚と始めから決まっており
「デジタルゴールド」とも呼ばれています。

埋蔵量が少なくなるほど価値が上がっていくので「金」に例えられているのです。

「マイニング」とは、もともと鉱山から金などの埋蔵物を発掘する事を言い、
新たにビットコインを手に入れる(=発掘)ことを「マイニング」と呼びます。

ビットコインの場合は、実際に鉱山を発掘するわけは無いのは分かりますよね^^;
世界中で取引きされているビットコインの取引元帳を世界で一番早く承認した人が
報酬として新たに12.5BTC(2018年現在)が発行されるのです。
取引元帳の承認作業は10分毎に繰り返されています。

【セミナーご案内】
当サイトでご案内しているセミナーに是非ご参加いただくさい!
初心者でも分かりやすく、アットホームですが中身の濃いセミナーです。
※当サイトをご覧いただいた方は無料でご招待します。
セミナーの詳細はこちら!

【動画で確認する】
分かりやすく説明しているオススメ動画はこちら!
Q
「ブロックチェーン」とは何ですか?
A
ブロックチェーンを知ると仮想通貨の色んな事が納得できるようになります。
今世紀最大の技術と誰もが疑わない『インターネット』を超えるとも言われ注目されている技術です。
文章で説明すると長文となり、文章を解釈しながら理解いただくには当サイトのスペースでは足りません!!

【セミナーご案内】
当サイトでご案内しているセミナーに是非ご参加いただくさい!
初心者でも分かりやすく、アットホームですが中身の濃いセミナーです。
※当サイトをご覧いただいた方は無料でご招待します。
セミナーの詳細はこちら!

【動画で確認する】
IBM社が分かりやすくブロックチェーンを説明している動画はこちら!
Q
「暗号通貨」とは何ですか?
A
ビットコインやイーサリアム、リップルなど個々の暗号通貨の総称として使用します。

ですが、暗号通貨は、様々な名前で呼ばれるので混乱を招く原因ですね^^;

暗号通貨は、「仮想通貨」、「フィンテック(FinTech)」、「ICO」、「デジタルマネー」など
様々な呼び名がありますが、基本全て同じモノを指していると思っていただいてOKです。

ビットコイン以外の暗号通貨を「アルトコイン」とも言います。
※Q&A「アルトコインってなに?」参照下さい。

【セミナーご案内】
当サイトでご案内しているセミナーに是非ご参加いただくさい!
初心者でも分かりやすく、アットホームですが中身の濃いセミナーです。
※当サイトをご覧いただいた方は無料でご招待します。
セミナーの詳細はこちら!
Q
新しい方を紹介した時のボーナスはどれくらいもらえるのですか?
A
BitClubはビジネスとしての活動も可能です。
ボーナスは紹介報酬、バイナリー報酬、再購入報酬の3種類が用意されていて、BitClubに参加した全ての方がボーナスを獲得する権利があります。

◎紹介報酬は、紹介者の購入価格の5%~8%
◎バイナリー報酬は、左右に15ポイント(例:$500購入者が5人)揃たびに『$200』が獲得できます。
◎再購入報酬は、紹介者が購入、再購入する都度、購入価格の1%~3%獲得できます。

その他にも、様々なボーナスが用意されており、この権利は無条件に参加者についてしまいます。
Q
「アルトコイン」ってなに?
A
アルトコインとは、Alternative Coin(代替のコイン)の略で、ビットコイン以外の暗号通貨の総称です。
ほとんどのものはビットコインを元にしたものであり、根本的な仕組みはビットコインと変わりません。
全世界で1,100種類以上のコインが作成されてると言われています。
代表的なアルトコインに、イーサリアム、ライトコイン、日本発祥のモナーコインなどがあります。
Q
途中でやめることはできますか?
A
一度リースしたマイニングマシンの途中解約は出来ませんが、ご安心ください。

再購入(再投資)を0%にして、
リース期間の1000日間は継続してご自身のお財布(ウォレット)に
ビットコインが入るようにして下さい。

ご自身のお財布に貯まったビットコインはいつでも出金可能です。
Q
どうやって始められますか?
A
1.まずBitCoinと円を交換するために「取引所」の口座開設が必要です。
取引所も複数ありますが、金融庁認可済で国内No.1の取引量がある「bitFlyer」が良いかと思います。

こちらをクリック ⇒ bitFlyerで口座を作る(無料です)
※必ず本人確認まで完了させてください。入金は出来ますが、BitCoinの交換や送金作業が出来ません。

2.bitFlyerに開設した口座に、BitClubで出資する日本円を入金して下さい。
$599の場合:約7万円、$3,500の場合:約41万円($/\相場 113円以下の場合)

3.BitClubのアカウントを作成しましょう。
こちらをクリック ⇒ BitClubのアカウントを作る
※登録に使用するメールアドレスは必ず「Gmail」を使って下さい。
 無い場合はこの機会に新しく作ってください。

この後、
4.bitFlyer(取引所)でビットコインの購入。
5.bitFlyerからBitClubへビットコインの送金。
6.BitClubでアカウント料の支払い。
7.BitClubでご希望の出資金でマイニングマシンを購入。

文章で説明すると面倒ですが、登録時には私たちのチームがサポートします。

登録代行のサービスプランも用意しております。
Q
始めるのに費用はいくらかかりますか?
A
最小で$599(pool1)から始められます。
始めの出資額でその後の複利運用の上昇カーブは大きく変わって行きますので、ご自身のご予算と相談して決めて下さい。
pool1:$599、pool2:$1099、pool3:$2099、創業者pool:$3599

その他にも、スタートから最大限の配当を得るための
「ビルダーパック(220万円~)」
「プロパック(700万円)」
「マスターパック(3,100万円)」
の最高のコースを私たちのチームならサポートできます。