ハローベビーゼリーという名前を聞いたことがある方。男の子、女の子を狙って産みたいという方に大人気の産み分けのためのゼリーというのがこの商品です。

既にこの記事を書いている時点で53万本も販売されているということで人気商品であることは間違いないのですが、本当に産み分けの確率は上がってくれるのでしょうか?

また使うことによる何らかの問題などはないのでしょうか?デリケートな商品だけに不安になってしまうというもの。実際の利用者の口コミなどの情報について調べてみることにしました。


※ハローベビーゼリーの取り扱いは終了しました。同内容のアイテムとして
 「ベイビーサポート」を紹介します。

産み分けの成功率は78%を実現

ハローベビーゼリーでの産み分けの成功率については公式サイトにて78%の成果を出しているということが報告されています。

今日本において出生時の男女被ついては、大体女性100人に対して男性は105人生まれるというようなデータが出ています。

男性の方が産まれる確率は高いものの若干にとどまり、ほぼ希望しても50%に近い数値になるということになります。

これが78%まで上がったということは、やはりハローベビーゼリーの効果は出ているということの証明になりますね。偶然の人口比率で78%という数値になることは絶対にありえません。

ただ、78%ということは確率は高まるものの、約4人に1人くらいは狙っていない性別で産まれてくるということで、絶対に性別を指定できるものではないということも理解しておく必要があります。

性別を決める確率を上げるという意味ではハローベビーゼリーは十分に機能しているといえるでしょう。

ハローベビーゼリーの安全性はどうなの?

次に気になるのが安全性という部分です。
産み分けをしたいという気持ちがあるのは当然のことになりますが、こういう商品は安全性が気になってしまうというところです。

まず、絶対に購入するのは公式サイトにしてください。

こんな注意メッセージが出ています。
「ハローベビーシリーズの中国製偽造品がメルカリやヤフーオークション等で出回っております。
開封済みの不衛生な製品もあり、当社よりご購入された方以外への品質保証は行なっておりませんのでご了承ください。」

本当にこういうのは危ないですよね。
本や洋服とかそういったものとは全く違ってハローベビーゼリーは直接体の中に入れるもの。もし偽造品だったりしたら、本当に生命の危険まであるものになってしまいます。

公式サイト経由で購入しないと、その商品が本物がどうかなんて誰にもわかりません。メルカリ経由で相手は本物だと思いこんでいても、その先にいくと実は販売元は偽造品を売っていたりということもないとは言い切れないのです。

成分はすべて開示、安全性は高い

ハローベビーゼリーの成分についてはすべての成分が開示されています。

また、皮膚一時刺激性試験、眼刺激性試験、急性経口毒性試験と3大安全試験に合格しているということで、このゼリーの信頼性がわかります。

開発元は販売元と同じシンゲンメディカル株式会社。
札幌に研究所を保有しており、札幌医科大学准教授の経歴の方が所長を務めています。医療経営として本格的に商品開発や学会での発表も行っている施設であり、信頼性に関しては問題のないところであると考えられます。

サプリメントだけを販売していて製造元も不明というような業者も多くありますが、この会社は自社研究所保有ということで安心できる部分もあります。
ハローベビーゼリー全成分
水          精製水
ポリアクリル酸Na   水分吸収力が高く保湿を目的として配合
水溶性コラーゲン   保湿力が高く水に溶けやすい成分
アロエベラ液汁    液状の成分で皮膚組織のコンディショニングを整える
クエン酸       ph値の調整を行う
リン酸        保湿とph調整のために配合
EDTA-2Na      膣内を清潔に保つよう働きかけます
安息香酸Na     膣内を清潔に保つよう働きかけます
フルクトース(プレミアムのみ配合) 男性の届ける力となる成分
塩化Na(プレミアムのみ配合) ph値と粘度の調整を行う

利用者の口コミは?公式案内の内容

ハローベビーゼリーを利用した方の口コミとしてはどのようになっているのでしょうか?ハローベビーゼリーの公式サイトでもみなさまからのお声として口コミを掲載していました。

実際の母子手帳も掲載されているため、信頼性としてはあるのかなと思われます。

・3人目は女の子が欲しくて購入。簡単で衛生的でよかったです。

・潤滑ゼリーを使用することで性交渉が痛みなくてき、2期目でできました。希望通りの長男が産まれました。

・こんなに早く成果が出て嬉しかったのです。希望の性別で感謝です。

・自分たちなりにチャレンジということで、初めて使ってみました。使用感も特に違和感もなくスムーズに行いました。


このような口コミが確認できました。
希望の性別になるのかどうかということは78%という結果が出ているものになりますが、ここでは、実際に使ってみてということでスムーズに使えて特に何か違和感、問題等も起こっていないということもわかりますね。

一般のホームページ・ブログでの口コミは?

ハローベビーゼリーについての口コミで公式サイト掲載のものはありましたが、あくまで公式サイトということで悪い情報を載せていない可能性がないとは言い切れません。

普通のホームページ・ブログ等ではどのような内容が出ているのでしょうか?

・なかなか妊娠もできなかったので、病院にも通いましたし、いろいろなことをしていました。ハローベビーゼリーでは5本目を使ったときに上手くいって希望の女の子が産まれました。

・ハローベビーゼリーは他の会社のものとは違ってすぐに使えるというのが良かったです。個別に個装されていて衛生的というのも良いと思いました。他社は日本製ではありませんのでしたので国産であるということも安心できました。

・使う前まで不安がありましたが、実際に使ってみたら使いやすくて違和感もなくてよかったです。こんなに手軽に使うことができるものがあるとは本当に驚きました。

・安全性が高いということでは良いですが、絶対に希望の性別の子が産まれるというわけではありませんので、その点の理解は必要です。

・副作用の心配をする必要がないというのがいいです。体の中に入れるものなので、安心できる成分のものということでこの商品を使いました。

・細くて軽い容器です。挿入したときに痛いとかそういうこともなく安心して使えました。


このような口コミ・感想などが出ていました。
基本的にみなさん安心して使えているということはわかります。

また他社と比べて安全性がより高い仕様になっているということもわかりますね。国産製造なので、より安全面には気を使っているということにもなりますし、安全性重視の方にもおすすめできそうです。

産み分けの確率については理解しておくこと

ここで再三という話にはなってしまいますが、やはり産み分けゼリーと呼ばれるハローベビーゼリーを使ったからといって100%の確率にはならないということはきちんと理解しておくというだけではなく、夫婦でしっかりと話しあっておくべきだと考えます。

こっそり女性側で使うという人も中にはいるようですが、やはりこのようなことは夫婦間の信頼の問題にもなってきますし、使う前に話し合った方がいいものになるでしょう。

また、希望通りの性別にならないということも考えて、そのときであってもきちんと受け入れるということも覚悟を決めておかなければいけません。

中には、こういった商品について、問題とまでではないですが、性別問題が発生するのではと心配されているような方もいます。希望通りでない性別となったときでもきちんと産むつもりがあるのか、愛情を持って育てていくつもりがあるのか。

この点については夫婦間でしっかりと相互理解をしておいた方がいいです。希望をするのは、あくまで希望ということで構いませんが、それで産まれてくる子供がかわいそうな思いをするとかそういうことだけは絶対に避けなければいけません。

あくまで確率を上げるものということ、お互い頑張ってみるということで納得した上で使うようにしていきましょう。

ハローベビーゼリーについてのまとめ

ここではハローベビーゼリーについての紹介を行いました。
成分や安全性などは問題がないということがわかりましたし、他社商品と比べても安全面などでは優位性があるというようなこともわかりました。

また使用感としても問題がなくスムーズに行えたというような口コミも多く出ています。

こういった商品はデリケートなものでもあり、また産み分けという話になってくるのでしっかりと親としての理解、夫婦としての理解が必要となるものになります。

本当に必要かどうか、夫婦間でしっかりと話しあって、合意の上で検討するようにしてみてください。

詳細情報について公式販売ページにも掲載されています。
公式ページもぜひ確認してみてください。
ハローベビーゼリーの取り扱いは終了しました。同内容のアイテムとして
 「ベイビーサポート」を紹介します。