決済つきの予約システムが3,940円〜/月

平和流通株式会社

"南相馬"から"世界"へ



ラストワンマイルの重責を担って
物流を通じて世の中の発展に貢献します。

平和流通の特徴

特徴1
お客様に選ばれる
丁寧な対応
特徴2
ビジネスを加速させる
スピードのある対応力
特徴3
ビジネスの市場を広げる
機動力
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

ラストワンマイル
"お荷物"に"こころ"を載せて運びます。


 私たちは世の中の「血液」となって、
「お客様の心」を「荷物」に載せて、 
お届け先に運びます。


会社概要

HEIWA RYUTSU Co.Ltd.
会社名 平和流通株式会社
所在地 〒975-0037
福島県南相馬市原町区北原字赤坂126-1
連絡先 TEL:0244-23-6141
FAX:0244-22-6158
mail:heiwaryutu01@icloud.com
代表者 代表取締役 大杉恵一
設立 1997年 4月 4日
事業内容 1.一般貨物自動車運送事業 
2.貨物運送取扱事業
3.貨物軽自動車運送事業
4.損害保険代理店業
5.倉庫業
6.不動産の賃貸借、管理に関する事業
7.その他前各号に付帯する一切の事業
保有車両数 27台
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

私どもは、原町商工会議所のメンバーとして南相馬市原町区を拠点に平和貨物運送の創業から 60年余りビジネスをして参りました。

27年前(1997年)、平和貨物運送からBtoBの混載便ビジネス部門を独立させ、平和流通 株式会社を設立。
西濃運輸の協力店として西濃運輸原町取扱所(福島県南相馬市)としてスタートしました。

現在では、

1.西濃運輸及び名鉄運輸のネットワークを使った法人向け混載便ビジネス
 (福島県相双エリア所在の大企業様及び地元企業様、福島ロボットテストフィールド所在の  ベンチャー企業様のお荷物を日本国内及び世界へ発送。)

及び

2.福島県相双エリアの法人様のニーズに対応した貸切便ビジネス
を行なっております。

お客様の”お荷物”と"こころ"を運ぶをモットーとして、
私たちは世の中の「血液」となり「お客様の心」を「荷物」に載せて、
その先にあるそれぞれの目的を実現させるための仕事をしています。

採用情報

自由な環境でチャレンジしたい、
もっと自分の可能性を試してみたい。

平和流通はそんな挑戦する心と
やる気あふれる仲間を探しています。
キャリア採用
平和流通は様々な経歴をお持ちの方をお待ちしております。
新卒採用
社会のインフラである運送業界で自己実現をしたい方を求めています。
選考の流れ
エントリーから採用までの流れをご紹介します。

ハローワーク様にご相談頂き、ハローワーク様経由にてご応募頂いております。

ハローワーク様よりご紹介後、弊社から面接の日程をご連絡させて頂きます。

面接の後、社内見学をして頂き、弊社や社員の雰囲気を感じて頂きます。
求める人物像
お客様の心をお荷物に載せて運ぶことにやりがいと喜びを持てる方の入社をお待ちしております。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

お知らせ

マップ

私達の活動にご賛同いただける方は是非一緒に仕事をしていきませんか
まずはお気軽にお問い合わせください。
(会社概要欄のメールアドレス宛にご連絡頂きたくよろしくお願い致します。)