蛇の皮を財布に入れるより白蛇財布を持とう!


蛇の皮を財布に入れるVS白蛇財布を持つ

蛇の皮を財布に入れる

蛇の皮や抜け殻を財布に入れておくとお金が貯まると昔から言われています。
昔は草むらなどによくヘビがいたので、抜け殻も手に入れやすかったのですが、最近はなかなか難しいので、通信販売などでお財布に入れる用に加工された蛇の皮や抜け殻を購入される人が多いようです。

金運を招く白蛇財布

白蛇をモチーフとした財布で、最強の金運を引き寄せると言われとても人気があります。
一見、白くて汚れてしまわないか?と心配される人も多いのですが、上がった金運で数年おきに買い替えるという愛用者さんも多いようですよ。

蛇の皮を財布に入れる理由とは?

蛇は脱皮を繰り返すので、その姿が再生や生まれ変わりを連想させますし、風水的にも古くて悪いものを脱ぎ捨てると捉えられているようです。
脱皮する姿は無限の発展に例えられ、金運に繋がったようですよ。

では、蛇の皮ならどんなものでも金運のご利益があるのか?
…というと、それはまた違うようで、金運アップに一番ご利益があると言われているのが白蛇となります。
白蛇は昔から家の守り神と言われているので「家を発展させてくれる=金運」と考えられているようですね。

蛇の皮の財布でも最強なのは白蛇の財布って本当?

蛇皮には色々な種類がありますが、有名なのはパイソンと呼ばれるものですね。
実はパイソンはニシキヘビの別名で、これは白蛇ではありません。

お財布は毎日使うものですから、白というのは汚れやすく選ぶのに勇気が要りますが、お財布はお金の家とも言える存在。
数年おきに買い替えるのが理想なんです。

白蛇は財運の神様ともいえる存在なので、折角蛇の皮の財布を持つなら白蛇財布が一番オススメです。

男性が持っても、女性が持ってもしっくりくるシンプルなデザインがいいですね♪

POINT

白蛇財布は水晶院が最強!その5つの理由とは?

白蛇財布は色々なお店で販売されていますが、お値段も素材も形もピンキリ。

ただ数年おきに買い替えることを考えると、あまり高額な財布でももったいないですし、安っぽいものもお金の家としてはイマイチ。

そこで色々な白蛇財布を比較してみたところ、使い勝手がよくお値段も手頃なのが水晶院の白蛇財布だったんです!

もちろん好みはありますし予算は人それぞれなのですが、そのおすすめポイントをご紹介したいと思います。

①白蛇の皮の金来符がついてくる!

白蛇の財布を持つことも大切ですが、水晶院ならお財布の中に蛇の抜け殻を入れるのと同様のパワーが望める白蛇の金来符がセットで購入できます!

・金運上昇
・勝運向上
・健康長寿
・開運招福
・心願成就

この5つが白蛇神社にて祈願済みの金来符です!
財布のポケットにぴったり収まるサイズですよ。

②熊本の金運神社で祈祷済み!

水晶院の白蛇財布は発送前に熊本県の阿蘇白水龍神権現にて、ご祈祷を受けているんです!

阿蘇白水龍神権現は別名「白蛇神社」と呼ばれていて、金運神社として有名なんですね。

白蛇財布だけでも金運アップアイテムなのに、強力な金運神社でご祈祷もされていれば鬼に金棒!

もちろんお好きな白蛇財布を購入して、ご自身で信仰している神社に持って行って祈祷していただくのもアリだと思いますよ。

③西銀座チャンスセンターのスクラッチがもらえる!

億万長者が続出していることで有名な宝くじ売り場・西銀座チャンスセンター。

ジャンボ宝くじが販売される日は、長蛇の列ができる伝説の売り場ですよね!

水晶院で白蛇財布を購入すると、この西銀座チャンスセンターで購入したスクラッチくじが5枚プレゼントされるんです!

もしかしたら、早速金運が訪れちゃうかもしれませんよ♪

④財布の内側に金来符の刻印

道教に伝わる図形・秘符の中でも、強力なパワーを持っていると言われているのが「金来符~きんらいふ~」です。

①の白蛇の皮の金来符と同じデザインの図形が財布の内側に直接刻印されているんです!

これなら失くす心配もなくて安心ですね♪

お財布の内側に刻印されているので、人目に付きにくいのもいいですね。

⑤白と金は2019年のラッキーカラー

2019年のラッキーカラーは、白と金と赤です。
お財布が赤というのは「赤字になる」と言われているので、お財布には不向きです。

白と金を使った白蛇財布は最強の金運アイテムですね!

カードがたっぷり収納できる長財布なので、男性も女性も使い勝手が良いと思いますよ。

金色は一見、派手過ぎると思われがちですが、白蛇財布は内張りが金なので、バランスがちょうど良い感じです。

白蛇財布を愛用している方々の口コミ

Kさん・70代

入居者が即決しました!

アパート経営をしているのですが、ずっと一部屋空いたままで、困っておりました。
少しでも金運が上れば…と白蛇財布を購入したところ、届いたその日に入居希望者が現れて入居を即決してくれました!
あまりにもタイミングがよくで驚いています。

Tさん・40代

パチンコで連続勝利!

趣味で月に1回パチンコに通っていますが、まだ買ったことがありませんでした。
初めて白蛇財布を持って出掛けた日に初めて勝つことができました!
そして、その翌月も大勝利と連続したんです。
儲けの中からもう1つ白蛇財布を購入して妻にプレゼントしてみました。

50代・Hさん

格安の施設が見つりました!

突然、父が脳梗塞で倒れてしまい我が家で介護するこになりました。
しかし自宅での介護には限界があり、妻も過労で体調を崩してしまい、介護施設を探し始めました。
どこも金額が高い上にいっぱいで入なかったのですが、私が白蛇財布を購入したのをキッカケに格安の施設を見つけることができ、無事に入所が決まりました!
白蛇様のご加護としか思えません。

Mさん・40代

懸賞がよく当たるんです!

今まで一度も当ったことがなかった懸賞ですが、白蛇財布を手に入れてから面白いくらいに当たるんです!
すごいのが同じ懸賞に毎年連続して当たっていること。
普通はあり得ないことなんだそうです♪
コワイくらいに当たるので、今度は宝くじも買ってみようと思います。

白蛇財布は汚れやすい?買い替え時期はいつがベスト?

白蛇財布は真っ白でとても綺麗な見た目です。

でも、お財布は毎日使うものですし、お金を入れるものなので汚れやすいものですよね?
使い続けることで外側はもちろん、お金を入れることで内側もかなり汚れてきます。

普段からこまめにお手入れするだけでも、かなり綺麗な状態を長く保つことは可能です。
汚れがついた時は塩水をつけた布で汚れを擦りとってから柔らかい乾いた布で拭くといいですよ。

また、レシートやポイントカードなどはこまめに整理するようにしましょう。
入れっぱなしにすると、気が付いたら財布がパンパンになってしまうので、型崩れの原因となります。

ただ、いくら綺麗に保とうとしても汚れていくのが財布というもの。
では、財布はどのくらいの頻度で買い替えるのがベストなのか?

人によっては毎年買い替えるという方もいらっしゃるようですが、これは特に決まりはありません。
汚れ具合も人によって異なるので、自分で汚れが気になったら買い替えればいいと思います。

お金は様々な人の手を渡ってくるものですから、良い運気も運んでくれれば悪い運気を運んでくることもあります。
ですから気になる方は毎年、そうじゃない方でも2~3年に1度を目安に財布の買い替えを検討されるといいんじゃないでしょうか?

水晶院の財運白蛇財布の購入はコチラから

免責事項

  • 掲載情報については、調査、確認の上で掲載していますが、情報が変更になっている場合、誤りがある場合もございます。必ずリンク先、オフィシャルサイトで十分な確認をして下さい。
  • 万が一当該情報の為に利用者の方が損害を被った場合でも、当サイトは一切責任を負えませんことをご了承ください。サイトの情報利用は利用者の方ご自身の責任でお願い致します。
  • サイト内には他のサイトへのリンクが含まれていますが、リンク先のサイトにおいて当該サイトに掲載された情報の正確性・合法性を保証したり、当該サイトの提供先自体および当該サイトに掲載されている商品・サービス等の品質の保証は致しません。
    万一、リンク先のサイトの利用につき問題が生じた場合、当該責任は当サイトでは負えませんのでご了承下さい。
  • 掲載情報については、調査、確認の上で掲載していますが、情報が変更になっている場合、誤りがある場合もございます。必ずリンク先、オフィシャルサイトで十分な確認をして下さい。