当店オススメの3つの自慢

コンセプト
naturalなライフスタイルを送るyogiたちへ。
”誰かを愛するように自分を愛するじかんを”
それがきっと誰かのためになる。

heavenly island for yogiは
わたしが本当に手にしたいものを。をコンセプトに
オリジナルchaiや旅をして出会った小物たち、
人と地球に優しいフェアトレード賞品など
一人から出来る社会貢献へのきっかけづくりを目指しています。

商品
●original CHAI

身体の症状に合わせた用途別にchaiのスパイスブレンドを変えています。
:デトックスブレンド
:リラックスブレンド
:スリープブレンド
:ホットブレンド

現在こちら4点を商品化途中。

全てインドの伝承医学であるアーユルヴェーダの観点を取り入れて用途別にブレンドしております。
季節毎に崩しやすい心身の特徴をバランスしてくれるようなスパイスブレンドです。

●その他fair trade商品
セレクトにてお取扱い予定。


CHAI1袋 80g

2,500円(変更あり)


CHAIを商品化した想い
1杯のCHAIを淹れる時間はものの5分程度ですが
その5分間は、日常にスパイスのエキゾチックな癒しの香りがアロマ効果をもたらし、自然と呼吸が深くなる瞑想的な時間。だと私は感じています。

インドでは、ローカルの人々に愛されて止まない
ほっと一息休息のアイテムがCHAIなのです。

そのアイテムは忙しく、頑張り屋さんな日本人にも必要だと思いました。

そして、私自身がインドヨガ修行の最中に魅了された
インドの伝承医学アーユルヴェーダの知恵を取り入れ
CHAIのスパイスブレンドをしております。

皆様の日常にスパイス健康法をそっと自然な形でお届け出来ればとの想いを込めて。

日常にヨガを!

ヨガインストラクター
Heavenly Island for yogi 代表 原 明日香

10代後半、強いストレスとショックを受け心身の不調から引きこもりを経験し
立ち直るきっかけとして当時住んでいたマンションの眼の前にあったヨガスタジオに通い始めた。
気づけば自分を取り戻す気落ちでヨガのティーチャーズトレーニングに参加。
卒業後すぐに大手ホットヨガスタジオでクラスを担当。
23才、単身渡印。
ヨガとアーユルヴェーダの修行に励む。
帰国後、スタジオモデル、店長を経験しフリーランスに移行。

大阪を拠点にヨガのクラスを担当。

27才、拠点を東京に移しヨガのレギュラークラス、百貨店とのコラボイベントなどに出演。
29才2度目の単身インド。
人々の暮らしに根付くアーユルヴェーダの知恵や、スパイス、CHAI、瞑想に魅了され、帰国後CHAIをメインとしたオンラインストアを立ち上げる事を決意。

現在は、”ヨガ、一人からできる社会貢献、旅”をテーマに
都内でのヨガレッスンに加え 奄美大島でのヨガリトリートや
ナチュラルなライフスタイルをを送るヨギーに向けた
オリジナルCHAIやフェアトレード商品を扱うオンラインストア
Heavenly Island for yogi を運営中。

自分を愛するように誰かを愛するじかんを。
それがきっと誰かの為になる。

忙しい現代人の、日常に活かせるヨガを模索中。