ハートワードシェア

「伝えたいことや素敵な商品を
自分で安くて簡単に
紹介できる
webサイトを作りたい!」


ハートワードシェアは、
そんなあなたの『想い』を伝える
お手伝いを目指しています。 

お問い合わせはこちら

About

はじめの一歩踏み出してみませんか?

伝えたいことや商品の紹介をするために
文章やwebサイトを作成しようとして、
挫折したことはありませんか?

自分一人でやっていると日々の忙しさで
時間だけがすぎてしまうことも…。

しかし、専門の方に頼もうと考えても
高い報酬に一歩が出ないこともあるでしょう。

そんなとき
「誰かと一緒にできたら自分でうまく表現できるかも」
と感じることがありませんか?

ハートワードシェアは、あなたの想いを必要な方へ届くように
言葉やwebサイトでシェアするお手伝いを目指しています。

「誰か一緒に作って欲しいな」と思ったら
お気軽にお問い合わせください。

Work

記事執筆・webライティング

記事執筆

クラウドソーシングを利用して、商品紹介やブログ記事の執筆を行なっています。
直接お会いできなくても、ビデオ通話やチャットで打ち合わせをしていますので、住んでいる場所に関係なく対応できます。

お仕事ブログ

webサイト作成・ペライチ

Webサイト作成

WordPressのテキストや写真の修正などを行なっています。

2018年6月から自分で簡単に安くwebサイト作成ができる『ペライチ』の使い方もお伝えする予定です。「一人で作るのは不安」という方や「ここだけが知りたい」という方など、ちょっと気になることに対応します。

webサイト

スキルシェア

スキルシェア

クラウドソーシングサイトの『クラウドワークス』では自分のスキルをシェア。データ処理や記事執筆、記事投稿代行などを行ない、クライアントの方から高評価をいただいています。直接会えないからこそ、コミュニケーションと納期を守ることを大切にしています。

クラウドワークス

Profile

Yukiyo Takahashi

2016年9月からクラウドワーカーとして、主に記事執筆の仕事を開始。

以前は、約20年公務員として仕事をしていました。子供の出産をきっかけに、仕事と子育てに流されていくことや、子供の病気や行事でたびたび仕事を休まなければいけない現状に、「このままの働き方でいいのか?」と疑問を持つように。

そして、子供達の不登校をきっかけに、本格的に『働き方を変えること』や『子供達の学べる場所』を考え、2015年7月に佐賀県武雄市に教育移住をしました。しかし、転勤という形で移住がかなったものの、子供達のサポートをするためにはフルタイム勤務は限界があると感じ、2016年8月に退職。

以降、『在宅ワークで生活ができるようになること』を目標に、記事執筆やwebサイト、資料作成などの仕事をしています。

フルタイムで働くことが当たり前という現状は、子育てや介護、病気などが起こったとき、今までと同じように働き続けることはとても困難です。また、思うように働けないことは、心身ともに疲弊します。

私自身の体験や働き方の実績を発信することで、『どんな状況でも働ける方法があることを知っていただき、はじめの一歩のきっかけになること』が、私のミッションです。

インスタグラム・Instagram
フェイスブック・Facebook
アメブロ

お問合せ

お仕事のご相談やご依頼については、こちらからお気軽にお問合せください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信