結婚相手紹介サービス

婚活クラブ
モンナンジュマリー

気張らず、力まず、無理せず。疲れない婚活が1番だと思います
  • 低料金で婚活を
    エンジョイ!
  • 安全&安心な
    確かな出会い!
  • 最短&最速で
    結婚を実現!

♡婚活アプリ以上、結婚相談所未満の新しいカタチ♡

あなたも婚活を意識せず、のびのびと恋愛結婚してみませんか?

婚活クラブ「モンナンジュマリー」は、婚活アプリやマッチングアプリのような手軽な出会いではなく、一般的な結婚相談所のような敷居の高い出会いでもなく、自然に近い出会いで真面目に恋愛結婚を目指していくサークル型結婚相談所です。

こんにちは。
婚活クラブ「モンナンジュマリー」のホームページをご覧いただきありがとうございます。
このホームページにお立ち寄りいただいたということは、もちろん結婚を考えていらっしゃるんですよね?
では、今どのようにして婚活をしているのでしょうか?

中には、これから婚活を始めようという方、すでに長く婚活している方、もしくは婚活に苦戦している方、いろいろだと思います。
ただ、皆さんに共通して言えるのは「できるだけ早くスムーズに婚活を卒業したい」ということではないでしょうか。

そうであるなら当クラブを一度お試しいただくことをお薦めします。
なぜなら、婚活サイトやアプリ、結婚相談所、婚活パーティー、社会人サークルの機能や良いところをミックスした合理的なサービスがあるからです。
つまり、婚活クラブ「モンナンジュマリー」で活動するだけで一石四鳥くらいの効果が期待できるんですね(笑)

しかも、結婚相談所と同レベルの質の高い活動が可能にも関わらず、料金は結婚相談所の半分以下の格安料金に設定していますので、誰でも気楽に参加できるのではないでしょうか。
そして、婚活と言っても巷のサークル活動と同じ感覚ですから「恋愛主義」をポリシーにしています。
そんな新しいタイプの結婚相手紹介サービスですので、よろしければ一緒に楽しく婚活を進めていきませんか?
現在クラブメンバー大募集中です!!

>>一般的な社会人サークルとの違い

婚活クラブ「モンナンジュマリー」の活動について

1.コネクトシップとスクラムの活用
オンラインマッチングシステム・コネクトシップと結婚相談所ネットワーク・スクラムに登録することで数多くの出会いをつくり出しています。

2.多種多様なパーティーへの参加
毎月実施されている様々な婚活パーティーや交流会に自由にご参加していただくことができます。

3.コンシェルジュによる個別紹介
担当コンシェルジュやベテラン仲人が各メンバーに相応しいお相手を探し、個別にご紹介していきます。

4.親身なマンツーマンサポート
担当コンシェルジュが交際のご相談に乗り、スムーズに成婚となるようプロの力でサポートしていきます。

5.魅力を引き出すブラッシュアップ
美容アドバイザーやスタイリストなど各分野の専門家が、あなたの魅力を磨き上げていきます。

婚活アプリと結婚相談所を融合させた革新的なスタイル!

圧倒的なスピードで恋愛結婚を可能にする3ステップ

最先端のネット紹介システム
当サークルが加盟しています「コネクトシップ」と「スクラム」の最先端ネット紹介システムを利用し、 ご自身で好みのタイプや理想の相手を自由に選び、効率的かつ迅速に出会っていくことができます。
パソコンやスマホで24時間いつでも婚活が可能です。
「お見合い」でお互い気に入れば、すぐに真面目な交際に突入していきますので、恋愛の駆け引きなどもなくスピーディーに結婚を目指せます。
プロ集団によるフルサポート
ベテランのカウンセラーやコンシェルジュが出会いから結婚までを二人三脚できめ細かくサポートしていきます。
担当者はプロの仲人ですので、恋愛や結婚の悩み事などがあれば何でもご相談ください。
他にも美容専門アドバイザーやコミュニケーション専門のトレーナーなどの専門スタッフ陣がワンチームでメンバーの魅力開発と自分磨きをトータルで支援いたします。
これらの各種サポートで結婚確率が断然高まるはずです。
様々なパーティーやイベント
大きなパーティーから一般的な婚活パーティー、あるいは気軽な食事会、交流会、BBQなど少人数制のアットホームなイベントを毎月行っています。
遠方で参加が難しい方にはオンラインパーティーにて出会いの機会をご提供いたします。
もちろん当日は担当者が最初から最後までアシストいたしますので、恋愛下手の方も自然な出会いに期待ができます。
また、パーティー終了後のアフターフォローも万全です。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

会員数10万人以上!
全国を網羅した国内最大ネットワークで出会いを演出します。

話題の「コネクトシップ」を利用した紹介

コネクトシップは、業界初の婚活事業者間での会員相互紹介プラットフォームです。
利用企業間で会員の相互紹介を行うことで出会いの機会を最大化しています。
現在、3万人以上の会員が利用しており、効率的なオンライン婚活で毎月数多くの出会いと成婚を
創出しています。
有名な婚活サービス企業や大手の結婚相談所などが参画している注目のネットワークシステムです。
自由度が高いため気楽に出会いを探していくことも可能です。
登録会員数➡約3万人

【コネクトシップ参画事業者】 
ゼクシィ縁結び、パートナーエージェント、JBA、NNR、エン婚活、マリックス、ノッツェ、
日本仲人連合会、
スマリッジ、Pairsエンゲージ、官公庁マリッジなど。

広範囲な「スクラム」を利用した紹介

コネクトシップの他に、独身男女の会員数7万人以上を誇る国内最大級の結婚相談所ネットワークスクラムも利用していただくことができます。
スクラムは、日本仲人連盟(NNR)と全国結婚相談事業者連盟(TMS)の2連盟が共同で運営しているプラットフォームで、専用のネットシステムにて、パソコンやスマホから24時間いつでも閲覧・申し込・お見合いの日程調整が可能です。
モンナンジュマリーでは、この「お見合い」を作り出す大きな連盟のネットワークにも登録できるため、ご紹介できる人数は膨大になります。
全国1,600社以上の結婚相談所の会員データベースも共有することで婚活の精度が断然高まりますので、巷の結婚相談所に入会する必要性はなくなると思います。
お見合いは、担当コンシェルジが全てセッティングいたしますので、とても楽なうえ安心です。
登録会員数➡約7万人

モンナンジュマリーの実績が認められています。

加盟しているNNR(日本仲人連盟)より優秀な婚活事業者として成婚賞と入会賞をW受賞いたしました。
老舗の大手連盟から与えていただいたこの表彰が「信頼の証」となるものと思います。

ご案内

コネクトシップやスクラム以外にも、IBJ、TMS、BIU、JBA、NNRの大手結婚相談所の連盟や団体の紹介ネットワークをご利用いただくことも可能です。
これらの連盟を全て合わせますと会員数は20万人以上になります。
ネットワーク登録をご希望の方は、いつでもご相談ください。

<最新技術も駆使したご縁づくり>

・オンラインお見合い・オンラインパーティー
・AIマッチング紹介・相互マッチング紹介
ぜひ最先端の婚活手法も活用して素敵なパートナーをゲットしましょう!
メリット
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

モンナンジュマリーの特徴

☆登録メンバーは、独身証明書などの必要書類を提出していただいている身元が保証された方です。

☆入会時に面談し本人確認をしていますので、紹介相手に遊び感覚や勧誘目的という方はいません。


☆最先端の紹介システムと10万人規模の独身ネットワークがあるため、楽に婚活が進められます。


☆24時間いつでもご自宅のパソコンやスマホでお相手探しから出会いの日程調整が可能です。


☆お見合い形式の出会いからパーティー・交流会の出会いまでご縁作りのバリエーションが豊富です。


☆魅力を引き出す専門家陣が自分磨きを応援し、婚活成功までトータルプロデュースいたします。


☆社会人サークルのようなノリですので、敷居の高さを感じることなく気軽に参加していただけます。


☆出会いの自由度が割と高いため、ガチガチの婚活というよりも恋愛重視で結婚を目指せます。


☆自分のプライベートや仕事などのライフスタイルに合わせて、マイペースで活動していただけます。


☆ネット婚活のような不特定多数に情報公開することはありませんので、プライバシー保護は万全です。


☆専任のコンシェルジュが交際中のご相談に乗り、結婚に至るまでしっかりサポートいたします。


☆結婚相談所のシステムとほとんど違いはありませんが、活動にかかる経費は圧倒的に低価格です。


☆ハートフルでヒューマンタッチな独身社会人男女のためのアットホームな婚活クラブです。


☆会員制のクラブですが、メンバー登録の手続きはとても簡単で、高額な初期費用も一切不要です。


☆運命的な出会いや恋愛結婚を目的にしているといっても、精度の高い婚活が保証されています。

こんな方にモンナンジュマリーをおススメします!

  • 運命を感じる出会いで恋愛結婚したい。
  • いろいろな異性との出会いを楽しみたい。
  • とにかくたくさんの異性と交流したい。
  • スピーディーに結婚相手を探したい。
  • 真剣に結婚を考えられる交際相手がほしい。
  • 安全で安心な出会いをしていきたい。
  • 専門家のサポートやアドバイスを受けたい
  • リーズナブルな費用で本格的な婚活をしたい。
  • 今以上に出会いのチャンスを増やしたい。
  • マイペースで恋愛結婚を目指したい。
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

婚活クラブ・モンナンジュマリー活動の流れ

モンナンジュマリーへ連絡
お電話か下記のご応募フォームからお願いいたします。

ご予約・ご来社
遠方の方など、ご来社が難しい場合は気軽にご相談ください。
(ご来社いただかずにご登録いただくことも可能です)


詳細説明と登録手続き
活動方法をご説明し、ご登録希望であれば手続きを取ります。

登録完了・活動スタート
コネクトシップとスクラムの利用やパーティー&交流会の参加が可能です。
ご希望者には、より濃厚な婚活のオプションサービスをご提供いたします。

出会いと交際
パートナーが見つかるまで、出会いも交際も無制限です。

身元が確かな方と様々な出会いや交際を自由にお楽しみください。

交際サポート
交際の悩みなどはいつでもご相談に乗り、アドバイスいたします。
担当コンシェルジュと二人三脚で結婚を目指してください。

ご成婚
婚約となりましたら、ブライダル関連の特典をご用意しています。

モンナンジュマリーメンバー登録のご案内

<メンバー資格>
・満20歳以上の独身者(婚歴は問いません)
・男性は定職・定収入がある方(女性は問いません)
・真剣に結婚を考えている社会人の方(全国可)
・社会ルールを守り、常識的な行動が取れる方

<提出書類>
・独身証明書 (3ヶ月以内のもの)
・最終学歴証明書 (短大卒以上・卒業証書のコピー可)
・職業証明書 (社員証、健康保険証など。男性のみ)
・本人確認書類 (住民票、運転免許証)
・収入証明書 (源泉徴収票、確定申告など。男性のみ)

結婚相談所と同じサービス内容で総費用は半分以下!
圧倒的な格安料金なので失敗を気にせず安心して活動できます。
ぜひ他の一般的な結婚相談所と比べてみてください!

モンナンジュマリー参加のメリット

メリット
出会いの種類が多い
コネクトシップやスクラムを活用することで大手婚活サービスや有名結婚相談所の会員様とも出会いの機会が持てますので、数多くの出会いに期待ができます。
もちろんパーティーや交流会でお相手を見つけていただくことも可能です。
しかも、アプリやSNSなどのネット婚活とは違い、紹介対象者は事前に登録審査をクリアーされた身元確実な間違いのない方々なので、安全に安心してお会いしていただけます。
メリット
婚活が効率的
不純な動機で参加している方はなく、全員が真面目に結婚を考え、真剣に婚活に取り組んでいる方ですので、いい加減な出会いには繋がりません。
また、しっかり結婚条件が整い、結婚適性を備えた方との出会いになります。このような方々と出会い、積極的に交際を進めれば、効率的に結婚を目指せるわけです。最初から同じ目標を持った方と楽しく交流してみてください。
メリット
恋愛や交際が自由
仲人型結婚相談所のような細かいルールや厳しい制約があるわけではありませんので、恋愛を楽しみながら自由に交際を進めていけます。
また、押しつけたり、お尻を叩いたり、プレッシャーをかけたりと、強引なサポートはしておりませんので、フレンドリーな空間の中で気を楽にしてマイペースで婚活していただけます。
若い方や忙しい方には最適なクラブだと思います。
メリット
結婚がスピーディー
多くの結婚意欲が高い方とお見合い形式で出会っていくだけでも効果的な婚活になりますが、そのうえ婚活カウンセラー(仲人)やコンシェルジュが交際をサポートし、精神面でも支えていきますので、スピーディーに結婚が決まるのは当然のことです。
出会いオンリーではなく、結婚相談所と同様のお世話体制も万全ですので、専任の担当者と一緒に最短最速の成婚を目指しましょう!
メリット
低価格で高品質
一般的な結婚相談所と同様のサービス内容ですが、結婚相談所と比べて圧倒的に料金が安くなっています。
マッチングアプリなどと比べると多少割高な印象があるかもしれませんが、出会いの質やサポート体制を考えると費用対効果は断然高いはずです。
尚、もし活動スタートから3カ月経って誰とも出会えなければ初期費用を全額返金いたしますので、実質ノーリスクと言っていいと思います。
メリット
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

交際率は98%!

モンナンジュマリーメンバーが登録から半年以内に1人以上の異性と交際した確率です。
普段の生活の中では考えられないほど、数多くの出会いの機会が生まれてきますので、
そこから交際相手が見つかるのは当然の成り行きです。
今まで全く交際経験がなかった男女も数カ月で素敵なカップルになれると思います。
前向きに活動を進めたら恋愛とは無関係だった生活がアッサリ終了するはずです(笑)
もちろん同時交際もOK!あなたにもたくさんのウキウキワクワクが待っていますよ。

他の婚活サービスとの違い

ネット婚活との違い
ネットを使う婚活手法は同じですが、婚活サイトやマッチングアプリやSNSのように誰でも簡単に参加できるわけではありませんので、遊び目的や営業目的の方や既婚者と出会うという本末転倒なリスクは回避できます。
当クラブは、メンバー資格を満たし、身元確認が取れた方とだけ出会っていけます。
婚活パーティーとの違い
当クラブも婚活パーティーは実施していますが、難易度の高い回転寿司形式ではなく、もっと自然に男女が交流できるような趣向を凝らしたパーティーやイベントが主流です。
加えて、カップリングした後の交際サポートなどのアフターフォローも万全です。
もちろん身元が保証された間違いない方々との出会いになります。
街コンとの違い
街コンに参加する方と当クラブとのメンバーとは、婚活に対する基本的なスタンスや意識が違います。
モンナンジュマリーメンバーは、真面目に恋愛し、真剣に交際し、最短で結婚することを目標にしている堅実な方々です。相手は誰でも良いというわけではありません。
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
結婚相談所との違い
当クラブには、巷の結婚相談所のような敷居の高さはありません。
特化された入会資格もなく、厳格な規則や罰則があるわけでもなく、高額な費用も面倒な手続きも必要ありませんので、婚活の参加障壁は低くなっています。
また、強引な営業やしつこい勧誘なども一切行っていません。
社会人サークルとの違い
同じサークル形式の出会いではありますが、社会人サークルのようなメンバーの参加目的がバラバラということはなく、当クラブは婚活に特化していますので、効率よく恋愛や結婚に進んでいきます。
つまり、真剣に結婚を考えている方対象のワンランク上の独身社会人サークルと考えます。
相席系居酒屋との違い
当クラブは、不特定多数の男女が出会いだけを求めて集まる場所ではありません。
居酒屋などで行う交流会は、厳選されたメンバーオンリーで楽しく行っています。
ですので、見ず知らずの人にナンパされて嫌な思いをしたり、危険な経験をするリスクは全くないわけです。
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

ネットの出会いで起こる3つの「不」の解消

モンナンジュマリーもオンラインを使用しての出会いはありますが、マッチングアプリなどによくある「不」の要素を排除しています!

不安
ご紹介対象者は、独身を証明する書類はじめ、学歴証明、職業証明、収入証明といった重要書類や身上書を必ず提出していただいていますので、どこの誰か素性がわからないということはありません。
もちろん入会審面談で結婚に真剣か、結婚適性はあるか、性格に問題がないかということも確認しています。
ですから、「危険」な出会いに遭遇することもないわけです。
万が一何かあったときには、専任カウンセラーやコンシェルジュがしっかりと対応していくところも心強いはずです。
不満
プロフィールは事前に担当者がチェックしており、自分で勝手に変更することもできませんし、写真は指定のフォトスタジオで撮影したものを掲載していますので、お相手と実際に会ったときに「想像とは全く違っていた」「写真とは別人だった」という残念な事態にはならないと思います。
また、婚活サイトやアプリなどでよく聞く「当日のスッポカシ」に対しては厳しいペナルティーがありますので、安心して約束してください。
不便
全て自分自身で完結していくネット婚活では、相手と何度もメッセージをやり取りしていく必要があるため、上手く出会いに繋げられなかったり、その過程の最中に突然フェイドアウトされるケースも多いようですが、コネクトシップやスクラムはイエス、ノーだけでシステマティックに出会いまで進めていけますので、煩わしいやり取りや面倒な手順を踏むことはなく、大変利便性が高くなっています。
無駄な時間や労力を使わずに済むのが大きな特徴です。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

モンナンジュマリーのサポート体制

プロのカウンセラーやコンシェルジュの仲人力にもご期待ください!

婚活クラブ・モンナンジュマリーは一般的な結婚相談所とは一味違いますが、30年以上に渡り婚活業界で活躍しているベテランのカウンセラーと経験豊富なコンシェルジュがメンバーの婚活を万全にサポートしていきます。
400組以上の成婚カップルを誕生させてきた経験と実績は結婚相談所の仲人さんや相談員さん以上だと自負しています。
交際中に起こる様々な問題や恋愛の悩みがあれば、いつでも専任カウンセラーやコンシェルジュにご相談くださいね。
親身に相談に乗り、的確にアドバイスし、きめ細かくフォローしていきますよ。
モンナンジュマリーのスタッフは、メンバーと二人三脚で結婚の実現を目指していきます。
ただし、強引なやり方でお世話したり、考えを押し付けたりするようなことはありません(笑)

家族や友だちと同じようにフレンドリーに接しながら、アットホームな雰囲気の中で楽しく婚活を進められたらいいな~と思っています。言わば堅苦しくない婚活ですね。
ぜひエキスパートのカウンセラーとコンシェルジュのノウハウとサポート力にご期待ください!

モンナンジュマリーで成婚された方の声

出会う方が全く違っていました。

32歳女性 会社員(事務職) Mさん
しばらくは婚活アプリを使って婚活していましたが、出会った方は軽いというか結婚までは考えられそうな感じではありませんでした。結局、5人の方とお会いし挫折してしまいました。そのときにちょうど友だちからモンナンジュマリーさんの話を聞き、自分でも登録してみることにしました。活動を始めてからすぐに2人の方とお会いすることができ、そのうちの1人と結婚することになりました。もうお1人の方もとても誠実で紳士的な方でしたが、残念ながらご縁になりませんでした。今思えば私にはもったいないような方だったかもしれません。最初は婚活アプリと同じだったらどうしようと、かなり不安でしたが、出会ったお2人の男性ともきちんとした方で凄く安心しました。今ではこちらに参加できたことが本当に良かったと思っています。いい人をたくさんご紹介していただけるので、独身の姉にも絶対薦めたいです。いろいろお世話になり本当にありがとうございました。
VOICE

サポートが充実していたから。

35歳男性 会社員(技術系) Kさん
できるだけ早く結婚したくて2年ほど大手結婚紹介所に登録していたんですが、まともに交際することもできず悩んでいたときにモンナンジュマリーのホームページを見つけ、何となくですが申し込んでみました。はっきり言うと初めはあまり期待していなかったんです。どこか軽いサークルのような感じがしたので。ところがいざ登録してみたら想像以上に多くの女性と会え、交際する機会もとても多かったです。そして一番驚いたのが、担当の仲人さんが一生懸命にお世話してくれたことです。婚活クラブとありますけど、大手結婚紹介所よりも全然サポートが充実していたと思います。そのおかげで1年も経たずに結婚することができました。5人の女性とお付き合いしましたが、仲人さんにいろいろと助けてもらいとてもありがたかったです。大手結婚紹介所と比べると料金もかなり安かったですし、凄く得した気分です。本当に感謝しかありません。こんな画期的なところがあるということを独身の方にぜひ知ってほしいですね。
VOICE

とにかく楽しめました。

28歳女性 サービス業(エステ) Yさん
この度3つ年上の方と結婚することになりました。活動の感想としては、とにかく楽しかったです。いろいろなタイプの男性と会えただけでも普段にはない楽しさがあったように思います。そんなに結婚を焦っていたわけではなく、軽い気持ちでモンナンジュマリーに登録してみたところ、不思議なくらい早く相手が見つかってしまいました(笑)。短い期間でしたが、社会人サークルのような飲み会にも参加したりして面白かったです。担当のカウンセラーさんとお話するのも楽しかったです(笑)。婚活しているみたいな気負いがなかったのもよかったのかもしれません。Tさんとはお見合いした日にすぐに打ち解けて普通の恋愛と同じようにお付き合いできましたし。何よりもサークル的な雰囲気が自分に合っていましたね。最後になりましたが、たくさん楽しませていただきありがとうございました(笑)。
VOICE

たくさんの女性と会うことができました。

38歳男性 地方公務員 Hさん
昨年末に友人とともにモンナンジュマリーさんへ入会し、幸いなことに私のほうはご縁があり結婚する運びになりました。素晴らしい女性をご紹介くださりありがとうございます。実は私は地元の結婚相談所にもお世話になっていました。ただ、2カ月に1回くらいしか紹介がなかったので思うように婚活がはかどらず、それでモンナンジュマリーさんでも活動することにしました。こちらではすぐに女性と会うことができ、多いときは月に10人くらいと会いました。正直まさかこんなに大勢の女性と会えるとは思っていませんでしたから、しばらくはだいぶ戸惑いましたね。もちろん嬉しかったです。最終的にはご担当者様から紹介していただいた方と結婚することになりましたが、いろいろな経験ができて、とても充実した婚活になりました。これからは彼女と2人で幸せになります。一緒に入会した友人も良い感じで交際が進んでいると聞いています。こちらもぜひよろしくお願いします。
VOICE

小見出し

サンプル 太郎
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
VOICE

よくある質問 Q&A

Q
結婚を焦っているわけではありませんが、それでも参加して大丈夫でしょうか?
A
もちろん大丈夫です。
モンナンジュマリーは、楽しく出会い、素敵な恋愛をし、幸せな結婚をしようがポリシーになっていますので、
まずは良いご縁を見つける心づもりで気軽にご参加ください。
活動を通じて運命の人と巡り会えれば、自然と結婚につながっていくと思います。
Q
登録資格がそれほど厳しくないようですが、誰でも参加できるのでしょうか?
A
当クラブのメンバー資格を満たしていましたら基本的にどなたでも参加可能です。
ただし、ご面談させていただいた結果、十分なサービスの提供が難しいと判断させていただいた場合は、
ご登録を見合わせていただくこともあります。
ご理解の程よろしくお願いいたします。
Q
メンバーとして活動できる会員期間のようなものはありますか?
A
今のところは期間は設けていません。
極端な話ですが、結婚が決まるまでは永久に婚活していただくこともできます(笑)
退会基準は、独身ではなくなった場合、ご自身から退会のお申し出があった場合となります。
Q
記載されている費用以外に料金はかかりませんか?
A
パーティーや交流会への参加を希望される方は、別途実費が必要になります。
また、費用はかかりますが、より密度の濃い婚活で結婚までのスピードを加速させたいとお考えの方には、
いろいろなオプションサービスもご用意していますので、その際はご相談ください。
Q
だいたい一月に何人くらいの方と出会えるものでしょうか?
A
こればかりは人それぞれといったところです。
当然ですが、時間的な余裕があり、気力や体力も充実していて、積極的に行動を起こせる方であれば、
毎月多くの出会いに期待できると思います。
もちろんご自身の属性や相手に対する希望条件などによっても出会いを左右するかもしれしれませんが、
コネクトシップやスクラムには毎月多くの新規会員が登録されてきますので、誰とも会えないことはないはずです。
万が一、3カ月間誰とも出会えなければ、初期費用は全額返金いたしますので、どうぞご安心ください。
Q
遠方に住んでいるためすぐに手続きに行けそうにないのですが、登録は可能でしょうか?
A
関東にお住みの方には、できるだけ直接お会いして手続きを取らせていただいていますが、
遠方の方の場合は、電話やメールで詳細をご説明しながら、必要書類は郵送でやり取りさせていただきます。
また、オンラインのテレビ会議システムでお話しさせていただくこともできます。
ですので、メンバー登録していただくこと自体は可能です。
Q
専任の担当者は、どこまでサポートをしてくれるのでしょうか?
A
当クラブは、ガチガチの結婚相談所とは少し方向性が違い、メンバーにはマイペースでのびのびと活動してもらい
自然体で恋愛結婚を目指してもらうことをモットーにしています
ので、
サポートといっても大きなお世話や余計なお世話になるようなことはせず、必要に応じて交際のアドバイスをする
という感じになります。
Q
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
A
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

他にもご不明な点があれば、ぜひ気軽にお問合せください!

TEL:045-530-2517
(受付時間AM10時~PM6時 火曜日定休)

業界最安値!
モンナンジュマリーの参加費用

わずか2万円のみで本気の恋活と本格的な婚活がスタートできます!

費用対効果が実感できる価格設定になっています
●入会金 30,000円10,000円(キャンペーン割引価格)
●登録料 10,000円 
(プロフィール作成、コネクトシップとスクラムへの登録料など)

●月会費 6,000円 
(コネクトシップ・スクラム利用料、サポート料、個人データ管理費)
●お見合い料 5,000円 
(お見合い1回にかかる事務費やアテンド料)
●成婚料 120,000円 
(お二人の結婚の意志が固まったときの成功報酬)

※消費税別となります。
※休会中は月会費が半額となります。
※会員期間は定めていませんので、更新料などは必要ありません。

【全額返金保証制度】
活動半年で1度も出会いがなければ、初期費用(入会金・登録料)は全額返金いたします。

>>結婚相談所より料金が格安な理由

グループでご参加の場合は入会金0円にてご優待!!

友人、知人などの2名様以上のグループでモンナンジュマリーにご参加いただけましたら、
参加者全員の入会金を無料とさせていただきます。
つまり、僅か1万円でクオリティーの高い本格的な婚活がスタートできるということです。
婚活クラブ・モンナンジュマリーは、気心の知れた人たちサークル型結婚相談所ですので、
ぜひお誘い合わせのうえ気軽にご参加ください。
(登録後3カ月はメンバー解除はできません)

モンナンジュマリーメンバーの特典

参加特典
<魅力を倍増させるブラッシュアップサービス>
プロの美容アドバイザーが、あなたに合った自分磨きの方法を無料でワンポイントカウンセリングいたします。
カウンセリングはリモートで行いますので、全国どこにお住みでも気軽に受けていただけます。
また、ご希望者には実際にメイクやスタイリングなど美容全般のサポートや手直しを割引料金で行います。
ぜひブラッシュアップサービスで今まで気づかなかった自分の魅力を引き出して婚活を優位に進めましょう!
(男女共に可能です)

モンナンジュマリー応募フォーム

婚活クラブ「モンナンジュマリー」にご興味をお持ちいただけましたら、まずは下記フォームより気軽にご連絡ください。
内容確認後に担当者より詳しい活動内容と登録までの手順をご説明させていただきます。
もちろん強引な勧誘行為などは一切行っておりませんので、どうぞご安心ください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

《早く活動を始めたい方へ》

詳しい説明などは必要なく、すぐに活動したいという方はご来店不要ですので、
下記の登録申し込みフォームにてご登録ください。(必要書類は郵送でOK)
すぐに正式メンバーとしてモンナンジュマリーにご参加いただけます。


ご面談のご予約はお電話でも受け付けています

045-530-2517
(受付時間AM10時~PM6時 火曜日定休)

プライバシーポリシー

【個人情報保護に関する方針】
ハートタッチクラブは、お客様の個人情報を取り扱う事業者として、お客様や会員様が安心してサービスを受けていただけるよう、個人情報の取り扱い、保護に関する規定を定め、厳格に管理、運用を行います。
ご応募いただいた個人情報は、お客様とコンタクトを取るためにだけ使用し、その他の目的に使用することは一切ありません。

運営者・アクセス

サービス名称:婚活クラブ「モンナンジュマリー」
運営担当:戸塚稀実子(婚活コンシェルジュ)
所在地:神奈川県横浜市神奈川区神奈川2-17-5-2F
連絡先:045-530-2517
営業時間:AM10時~PM6時 
定休日:毎週火曜日
事業内容:婚活支援業務、イベントの企画、結婚仲介
※面談は予約制となります。
・JR東神奈川駅(京浜東北線・横浜線)東口より徒歩6分
・京浜急行東神奈川駅より徒歩5分

スタッフブログ

メディアにも注目されている人気のブログです。
日々の出来事や婚活のノウハウなどを面白おかしく綴っています。
ぜひ当クラブの雰囲気を感じ取ってみてください。

関連コンテンツ

最短最速で結婚を実現したい方へ

手厚いサポートを受けながら効率的に活動し、より短期間で迅速に結婚を目指したい方には、
当社が運営するハイブリッド型の結婚相談所「ファニーキープス」をおススメしております。
本腰を入れて婚活し、確実に結婚相手を見つけたいという方に向けて最適なサービスをご用意していますので、もしご興味があるようでしたら一度ホームページをチェックしてみてください。